当社オリジナルのICT教材を使い、生徒自らが勉強を進めていく学習塾●加盟金0円の特別サポート企画も実施中!詳しくは、説明会にてご案内致します。
【扱う商品・サービスの概要】●「e-Learning大賞」を受賞したICT教材を利用した個別学習塾 生徒はPCとテキストを使い、カリキュラムに沿って学習。 教室長は授業ではなく管理を行います。 「わかる」ではなく「できる」までを繰り返せるICT教材により、 生徒・保護者の満足度が高く、 他の学習塾を圧倒する商品力がここにあります。
【このビジネスの強み】●セルモは講師不要のICT教材を使用するため、 家賃の高い駅前に出店する必要がなく、15坪~の小スペース出店が可能。 「塾の三大固定費」と呼ばれる人件費と家賃を削減し、 広告宣伝費に効率よく経費を回すことで 新規開校して早期の黒字化、初期投資の回収も可能。 これまでにない高収益を生み出すビジネスモデルが強みです。
◆イオンモールなどの大手SCを中心に出店する高級抹茶スイーツ専門店のオーナーになりませんか?本部の戦略的なマーケティングと採用のノウハウにより、都心にいながら、地方の店舗を出店することも可能な優良モデル
【扱う商品・サービスの概要】◆抹茶、わらび餅ドリンク、タピオカドリンク、クレープなど若者に人気の和スイーツ専門店 ◆静岡県産「天空の抹茶」や厳選素材で作られたもちもちタピオカなど素材にこだわった高クオリティが人気の秘訣です ◆ショップでの販売+Uber Eatsなどのフードデリバリーサービスにも対応!店舗と出前の2つで収益を確保できます
【このビジネスの強み】◆大型SCへの出店可能 既存店の実績有。大型モールなどへの出店をサポートします ◆出店コストが低い 省スペース・シンプルな設備で開業できるので開業費用が安く抑えられます。居抜き物件ならさらにコストカット可能! ◆ワンオペ営業OK 提供オペレーションが簡単なのでワンオペでの営業もOKです
「若者 人気 フランチャイズ」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
スフレケーキのような食感の台湾カステラ。その場で焼き上げて提供するスタイルで大好評!今回、台湾フードが人気のエリア「熊本県」でFC募集!本部が「勝てる」と予測したエリアで行列店のオーナーに!
【扱う商品・サービスの概要】★「ふわぁ しゅぁ」食感の≪台楽タンガオ≫ 台湾の製法をそのまま取り入れ、新鮮な卵黄と牛乳と厳選した小麦粉をふんだんに使い、それに卵白で作った泡のようなメレンゲを混ぜて、じっくり焼き上げることで、“ふわぁ しゅぁ”でスフレケーキのような食感を実現。銀座本店を始め各地で行列のできる人気店です。
【このビジネスの強み】★現地で修行をしたスタッフがつくる本場のレシピ 現地の有名店で修行をして忠実に再現をしたレシピでメニューが作られています。 ★集客力のある物件情報を提供 百貨店・SC・駅ナカ・モールとの強固なネットワークがあり物件の紹介が可能です。 ★複数メディアからの取材などの注目の高さ 競合の少ない今がチャンスです。
人気が高まる酵素風呂専門店「酵素の恵」がFC初公募★ニーズの高まる酵素風呂の他、よもぎ蒸しなど多様なサービス提供で他店と差別化が可能です。本部のサポート体制が充実しているので、未経験でも安心して開業可!
【扱う商品・サービスの概要】酵素菌の自然発酵熱を活用した酵素風呂は、 体を芯から温め、免疫力向上や美肌効果を実現する自然派の温浴法です。 他にも ・痩身ケア「キャビテーション」 ・骨盤底筋を鍛える「フェムケア」 など、多様なメニューで幅広い客層にアプローチ。 健康と美容の両面から リピート率を高める収益性の高い温活ビジネスを展開しています。
【このビジネスの強み】■環境に優しい 酵素風呂は自然発酵熱を利用するため、電気不要で環境に優しい ■多様なサービス 様々なメニューで幅広い客層に対応し、継続的なリピート利用を促進 ■充実したサポート体制 オーナー研修や運営サポートが充実。未経験でも参入しやすい ■競合が少ない ブルーオーシャン市場で収益性が高いビジネスを展開できる
ラダシアのセラピスト育成力の評価は高く、タイ政府認定校オンタイマッサージで、町田、厚木、さいたまの3校が認定されています。高品質の施術を全セラピストが行えるため、客単価9,000円、リピート率70%を実現!
【扱う商品・サービスの概要】■タイ古式は世界的に人気が盛り上がっている中、「ラダシア」は 本格タイ古式&バリニーズアロマをリーズナブルに提供。 もみほぐしをベースではなく、純粋なタイ古式がべース。 バリを感じさせる雰囲気、心地よいお香の香り、落ち着く薄暗い照明で、 身体と心も癒す、アジアンテイストの完全個室で施術。
【このビジネスの強み】■ターゲット 働き盛りの30代~50代の男性と、癒しを求める女性。 ■価格設定 初来店促進のための初回限定の格安価格など、リーズナブルな価格設定。 ※地域性を踏まえた価格設定が可能。 ■オール女性セラピスト アロマ施術の際、上半身の衣服を脱いでいただくため。 ■手離れ良し 管理項目が少なく、マネジメントしやすい業態。
FC実績20年超のシステムに特化したノウハウで全国200店舗超へと拡大中。「手軽で人気のヘアカット専門店」はオーナー業務も「手軽で効率的」。少しでも気になる方はオンライン事業説明会へ!限定情報を豊富に公開!
【扱う商品・サービスの概要】◆ヘアカット専門店『クイックカットBB』FC事業 ・PCスマホで1日1Hの経営管理を実現。 ・タッチパネル式の売上券売機でリアルタイム売上データ取得/戦略分析 ・ネットワークカメラシステムで店内モニタリング/勤怠管理 ※法人新規事業に最適!3社限定で充実支援!
【このビジネスの強み】◆最小限の時間と労力で効率経営=多店舗展開に最適! ・理美容ビジネス運営の強みは仕入や在庫のコストを抑えられる点。 ・「スマホひとつの経営管理」で時間や労力も最小化。 ・本部がリアルタイム売上+長年の蓄積データを基に次期戦略を随時提案。 ※大半のオーナーは多店舗展開で安定収益を実現中!
《ロイヤリティ0円》◆生徒獲得の営業サポートに自信あり◆加盟店ごとに本部担当が専属でサポート◆業界未経験でも1人で自宅開業可◆高齢者向けのシニアコース開設【FC申込多数!人気エリアは、早い者勝ち】
【扱う商品・サービスの概要】〈子供から高齢者で通塾が可能〉 4歳~シニアまで、幅広い年代向けのカリキュラムをご用意。 ◆ゲームコース:Viscuit/Scratch/Unity ◆ロボットプログラミングコース:WeDo/SPIKE/Python ◆動画コース:Adobe Premiere Rush CC ◆AIコース:Visual Studio Code/Windows Terminal 教材のみの販売も可能!!
【このビジネスの強み】◆業界未経験歓迎 ◆自宅で1人で低資金開業も可 ◆ロイヤリティ0円 ◆生徒獲得の営業サポートに自信有り ◆加盟店ごとに本部専属スタッフが徹底伴走 ◆ゲーム・ロボット・動画・AI等幅広いカリキュラムで抜群の生徒定着率 ◆注目度・将来性の高い成長産業 まずは是非、資料をダウンロードしてみて下さい!
ホルモンしま田は豚ホルモンを極め「美味い肉が安いだけ」の店を作ってきました。おかげで全5店舗繁盛店となり予約でいっぱい。もっと美味しさを広めたいと考え、FC募集開始!食べたら「売れる」と分かるはず!
【扱う商品・サービスの概要】●豚ホルモンをメインとしたホルモン焼肉店、ホルモンしま田 焼肉の美味しさは肉の鮮度とタレの味。鮮度の良いお肉を仕入れることに加えて、一つ一つの部位にあったカットや独自の下処理を徹底的に行い、一番良い状態でご提供しています。また商品化され、Amazonベストセラー1位を獲得した自家製生焼肉だれ・調味料も魅力!
【このビジネスの強み】●リピート率が高い Amazonベストセラー1位(自社調べ)を獲得した自家製生焼肉だれ・調味料は一度食べたらクセになるため、リピート率が高めです。 ●SNSを効率的に運用 焼肉店YouTuberとして人気!また、XやInstagramなどSNSマーケティングを行っており、FC店も本部共有クリエイティブを活用し、コピペでSNS運用が可能です。
異業種からの参入大歓迎いたします。日本三大和牛の一つとして人気の高い近江牛を市場価格の7割で提供する「焼肉すだく」を、ぜひ御社の新規事業に導入しませんか?まずはこちらのページをクリックしてください。
【扱う商品・サービスの概要】◆銘柄和牛専門の独自FCモデル 日本三大和牛の一つ、近江牛の焼肉店 銘柄和牛の商品力は業界TOPクラス 近江牛専門商社だからこその真似できない仕入れ力 新規参入が難しい近江牛を市場卸価格の70%でご提供 ◆カット済み納品によりスタッフの経験不要 料理人不要、均一・均量・均質を実現 独自厨房オペレーションで最速提供が可能
【このビジネスの強み】◆近江ブランドを全面的に活用 滋賀食肉センターより近江牛、契約農家より近江米を直送 ◆工場直送で早い・安い・うまいを実現 滋賀食肉センターから弊社セントラルキッチンに届いた新鮮な牛肉をスライスし、提供できる状態にパッケージ 店舗への定量納品で、全品5分以内に提供可能 ※他の食材もカット納品できる地元業者を選定
多くの移動販売事業者様から相談が来ます。商品が売れない。出店場所が確保できない、本部から提供された車両の車検が通らない等、中には悪質なモノまで。私達は悩まれる方を1人でも減らす為にスタートしたFCです。
【扱う商品・サービスの概要】エーデルカフェの看板メニューは、絶品クレープ! 本店カフェで大人気の生チョコを取り入れたトッピングなど、 他店では味わえないオリジナルメニューが魅力です。 移動販売用の車両は本部指定業者を使えば格安購入が可能です。 車種は軽トラック~2tまで幅広く、 お好みのカラーリング・内装に自由にカスタムできます!
【このビジネスの強み】■加盟金・保証金不要 ■車両持ち込みの場合は研修費33万円(税込)で開業可能 ■資金調達サポートあり ■全国の売り場紹介制度あり ■クレープ以外のメニュー追加OK ■移住しながらの経営も可能
普段の生活から解放されて溜まったストレスを解消したい方が激増中!キックボクシングの動きで楽しみながらストレス発散やダイエットを叶えられて大好評!初回体験から入会に繋がる独自の仕組みで入会率は平均75%!
【扱う商品・サービスの概要】■エンタメ性の高い30分のワークアウト ■毎日変わるトレーニングメニューを本部から提供 日替わりのメニューや多彩なイベントなど飽きさせないプログラム 「飽きずに通い続けられる」場所を作り安定収益へ ■平均入会率70% 初回体験から入会に繋がる独自の仕組み ■未経験でもトレーナーとして短期間で活躍できる研修プログラム
【このビジネスの強み】■高い専門性で競合と差別化 キックボクシング×サーキットトレーニングの新感覚フィットネス ■低資金開業 ■未経験でも可能(スタッフ育成、研修制度の充実) ■入会率は平均70% ■幅広いお客様にアクションを促す、豊富な店内外の販促ツール ■海外を中心に展開しており、米国専門誌「フランチャイズ500」に選出された実績も
【安定需要のたこ焼き屋】原材料はたこ焼き粉とタコだけ!卵などの材料が不要なので、原価を抑えて粗利率80%を実現しています。低コスト×簡単オペレーションで店舗運営可!未経験のオーナー1人で開業も可能です。
【扱う商品・サービスの概要】◆たこ焼きは老若男女、季節を問わず大人気 商材によっては人気に偏りがあり、安定した収益を維持するのが難しいこともありますが、 たこ焼きは安定した人気が特徴! 年間を通して、幅広いターゲットにリーチするので、 安定した店舗運営が可能です。
【このビジネスの強み】◆店舗運営が軌道に乗れば、多店舗経営など拡大も自由! まずは小さく始めて、どんどん大きくしていける環境を整えています。 最初の出店はもちろん、多店舗展開を希望する方にはそちらのサポートも本部がしっかり行います。
◆低資金開業◆低コスト×低リスクの高利益経営で、がっつり儲かります!◆手離れ抜群でオーナー経営にも最適→本部社員もFC加盟で副業オーナーに!説明会で体験談をお話しします※大阪・奈良は出店満枠となりました
【扱う商品・サービスの概要】【20代~60代の女性をターゲットにしたサロンの経営】 業界では珍しい『エステ×リラク×整体』の三本柱で、他サロンとの差別化に成功しています。 〇リンパドレナージュ 〇アロマ 〇痩身 〇骨盤矯正 〇フェイシャル ※店舗により異なる など、多彩なメニューで高リピート率を実現しました。
【このビジネスの強み】整体の技術を取り入れた独自リンパマッサージが特徴です。 エステ・リラクサロンでは珍しい本格的な骨盤矯正コースもあるため、他サロンとの差別化にも成功しています。 主婦層がターゲットのため営業時間は夕方までと短く、さらに郊外展開に強いビジネスモデルにより、人件費・家賃などのコストを下げ利益率を高めています。
日本では160店舗展開しておりますが、目標は400店舗展開。まだまだ未出店地域多数のため、チャンス豊富。タピオカブームを超えて、台湾発の新しいティーカフェは定着しており、約74%という高いリピート率を実現!
【扱う商品・サービスの概要】台湾発のティーブランド「ゴンチャ(Gong cha)」。 上質な台湾茶を使用したティーを始め、タピオカミルクティー、日本茶ミルクティーなど多様なドリンクをラインナップ。サイズ、甘さ、氷の量、トッピングをカスタマイズでき、女性からの人気を獲得!リピーター率74%。毎日来店されるお客様も多いです。
【このビジネスの強み】●上質な茶葉を使用した、美味しさにこだわったティー ●世界中で知名度の高い、圧倒的なブランド力 ●ブームではなく定番へ。目指しているのはティースタイルの定着 ●手厚い本部のサポートあり 本部にとってFCオーナーさまは単なるビジネスパートナーではありません。日本におけるブランド定着を目指す仲間だと考えています。
◆季節に咲く花を餡子で表現した《フラワーおはぎ》が手堅い商売として業界を席捲中◆未経験でも簡単オペレーション&5坪~の小スペースで低資金開業可◆テイクアウトや手土産として世代を問わず人気を集めています
【扱う商品・サービスの概要】おはぎは、国産の最高級もち米と北海道産小豆を使用。 あんフラワー用のオリジナル餡は天然色素や食材を使用しており、お子さまも安心して食べられます。 季節に咲く花をモチーフにしたフラワーおはぎのほか、旬の食材を使用した月替わりおはぎや華むすびなど、幅広い需要を満たすメニュー開発を行っています。
【このビジネスの強み】《営業サポート充実》 インフルエンサーマーケティング・Instagramなど、最新の集客方法からプレスリリース・ポスティングまで販促方法をレクチャーします。 《メディア露出急上昇中!》 本店開業から3ヶ月でTV・雑誌取材が殺到! 認知度を高めています。 《投資回収が早い》 利益率が高く、最短6ヶ月での投資回収が可能です。
神田カレーグランプリ堂々の殿堂入り!(自社調べ)の「日乃屋カレー」。希望のエリアで脱サラして店舗経営しませんか?「日乃屋カレー」ブランドを使ってオリジナルの店舗を作れる自由度の高さも好評!
【扱う商品・サービスの概要】名誉ある神田カレーグランプリ(2015年10月31日~11月1日開催)にて堂々の殿堂入りを果たした自慢の逸品!時代を超えて受け継がれてきた『日乃屋カレー』昔ながらの手法にこだわり、「始まり甘く、後より辛い、余韻残りしカレールウ。」一度食べたら何度でも食べたくなるリピート客が多いのも当社の特徴です。
【このビジネスの強み】★客席数7席の小スペースから開業可能! 初期費用300万円から開業できます。 ★厨房業務は従業員1名で運営できる簡単オペレーション! 余計な人件費をかけないで出来るのでローリスクです。 ★黒字店舗続出! 日本の美味しいオリジナルカレーの味を守りながらも、小規模でコストを抑えながら収益確保。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ディッパーダン |
---|---|
商号 | 株式会社オレンジフードコート |
本店所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽2-2-20 東陽駅前ビル4F |
問い合わせ先 | 03-6666-4370 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
眞鍋 祐介 年齢41歳
フラワーおはぎ専門店 Oh!huggy!! 小松店
日本サロネーゼ株式会社/Oh!huggy!! (オーハギー)のオーナーレポート・開業事例
ショーケースをのぞき込んだ時のお客様の
笑顔が、一番のやりがいであり活力です!
ショーケースをのぞき込んだお客様が「うわぁ!キレイ!」「写真を撮ってもいいですか?」と笑顔になるたび、この仕事を始めて良かったと嬉しくなります。ノウハウを活用したくて加盟したFCですが何もかもが縛られているわけではありません。本部開発のメニューだけでなく、店舗ごとのオリジナルメニューも提供できるなど、裁量もしっかりあります。すべての作業が自分のやりたいことであり、目標のための行動なので、独立してからは仕事に対して前向きな気持ちしか浮かばなくなりました。会社員時代とは真逆です(笑)今後の目標は、自分が手を放せる環境を作ること。多店舗化はもちろん、他事業への挑戦も視野に取り組んでいくつもりです!
川崎 宣孝 年齢49歳
ラダシア岡山駅前店/株式会社IPPO
タイ古式&バリニーズアロマ「ラダシア」/株式会社エルシアのオーナーレポート・開業事例
楽に開業でき、業績は好調に推移。
加盟してよかったと心から思っています。
悩みだった空きスペースだったビルの2階に、こんなに好調な店舗が出店できて、加盟してよかったと心から思っています。飲食店を多く運営してきたので、開業までが想定以上に楽だったので、とてもうれしいですね。私自身タイ古式は好きでしたし、今でもお客様は男性客のほうが多いんです。気に入ってくださる方は週に2回とか通ってくださり、早くもリピーターのお客様が増えつつあり、タイ古式の人気の高さを感じています。飲食よりも単価も高いので、初めての業態でしたが、すでに安定経営の見込みが見えています。1号店を開業したばかりなので、今すぐに2号店出店とはいきませんが、将来増店する場合は郊外店も面白いかな、と思っています。
小西 諒 年齢32歳
創BODYDESIGN 沼津店
株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例
沼津以外にも眠る大きなニーズ。
どの地域でも選ばれる店を複数展開します。
私はオーナーですので店に出るのは週に2回程度。滞在時間は約1時間ほど。スタッフの接客対応や売上などをチェックし、ミーティングをおこないます。私のように他に事業を展開している方には、やりやすいビジネスです。ただし、店に出ないかわりに今後の経営をどう展開していくか、しっかりと戦略を練る必要があります。経営が予想を超えて順調なので、半年以内に2店舗目をオープンすることを目指しています。多くのお客様が来てくれているので、まだまだたくさんのニーズが眠っていると思います。満足した表情で帰っていくお客様の顔を見るのは大きなやりがい。複数店舗を展開しながら、より多くのお客様を笑顔にしていければ最高ですね。
五戸 真由美
Haru Haru crepe
EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例
生チョコクレープは安定の一番人気!
土日は100個近く販売することも……
見込んだ通り、生チョコクレープの人気は絶大!お客様の8割近くが生チョコ入りクレープを選ばれています。毎月1〜2個は季節限定メニューも考案しており最近ではさつまいもブリュレが大ヒットしました。自分の作ったものでお客様が喜んでくださる姿を見ることが、一番嬉しい瞬間ですね。八戸は雪が少ないこともあり、冬でも平日20名土日40〜50名の安定した来店数を維持しています。4〜5個まとめて買ってくださるお客様も多いので、土日になれば販売数は3桁になることも!開業直後は破いてばかりだったクレープ生地も今では手早くキレイに作れるようになりました。EDELCafeの生チョコクレープを全国に広めるためぜひ一緒にがんばりましょう!
玉置 潤一郎 オーナー 年齢58歳
末廣建設株式会社 代表
バーガーキングが緊急事態宣言時の救世主に
多店舗展開を本格強化して3店舗目も始動!
◆居酒屋に代わる新たな収益源に!2020年初旬からの緊急事態宣言で、当社が運営する居酒屋も打撃を受けましたが、唯一、業績好調を続けているのがバーガーキングです。特にドライブスルーの便利さが好評でした。でも好評すぎて店の前が大渋滞してしまい、お客様のお叱りに私が1件ずつお詫びの連絡をしてご了承を頂き、今は渋滞対策も万全です。◆多店舗展開にシフトする中でチャンス到来!2020年12月に2号店「イオンタウン富士南店」OPEN。2023年6月から「栄広小路店」を3号店として始動。今後も人材が育った時点で新たな出店を計画しています。これまで島田店の店長から成長を遂げて今は要職を担う人材が続々登場。今の店長にも大いに期待します。
宮本 浩光 オーナー 年齢55歳
甲賀米粉たい焼き 高松店
自由度の高い経営ができるのも魅力!
さらなる出店で「米粉たい焼き」を広めたい
開業して3ヵ月目。1日のお客様は100人以上です。女性のお客様の割合が大きいのですが、手土産として購入いただく男性も増えています。オーナーが裁量を持って、自由度の高い経営ができることも魅力!新メニューの開発・販売にも力を入れています。メニュー開発はスタッフが中心となって進めていて、私は主に試食するのが仕事なんですよ。スタッフも「楽しく働ける」と言ってくれて、一緒にお店づくりをしているという実感がありますね。新メニューなどでさらに収益を増やし、今後はキッチンカーでの出店を目標にしています。いろいろな場所で、多くの方々に「甲賀米粉たい焼き」を楽しんでいただきたい。店舗での出店も増やしたいですね。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
全国でも屈指の収益を上げる店舗へ成長!
新たな戦略でさらに事業を拡大したい。
現在は、社員4名、アルバイト3名体制で、1店舗あたり2名で運営しています。私自身、プレイングマネージャーとして日々現場に出ているんですよ。感染症拡大の中でも堅調な経営を続けられたのは、地域性やお客様の属性に合わせたアプローチで接客や広告戦略を展開してきたから。県の中部に位置する店舗の収益は、「WAKABA」200店舗の中でも常に10位以内。東北エリアではNo.1の店舗へと成長しました。これまでの成功ノウハウをさらに進化させ、今後はドミナント戦略にも力を入れていきたいと考えています。拠点となる店舗の周辺に、ATM跡地など小スペースの店舗を出店していく。1拠点に3店舗くらいのサテライト店舗を展開していきたいですね。
久保井 美愛オーナー
おそうじ本舗 高島平店
おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社のオーナーレポート・開業事例
1人で開業して、毎日「楽しい」の連続!
3ヶ月目には売上100万円超(板橋区)!
一番のやりがいは、自分のやったことがはっきりと成果(キレイ)になって目に見えること!そして、それによってお客様が喜んでくださること。また、案件をこなすほど様々な型のエアコンを扱えるようになり自身の成長を感じられるのも嬉しいです。それにお客様も良い人ばかり!お客様と会話をするのも楽しみの一つで嬉しいことにリピートやご紹介も少しずつ増えてきました。この仕事のすべてを楽しみながら頑張れているため、結果も出てきました。2023年3月に開業してから1ヶ月目は10万円ほどの売上でしたがなんと3ヶ月目には100万円超!(板橋区/1人で運営)その後も売上を維持して経営できています。
「顔なじみ」になれるような声かけと振舞い
を意識することで、無理のない成約を実現!
出店の時に心がけているのは、スーパーに来店されるお客様と顔なじみになることです。チラシを渡す際の声かけはもちろん、店舗まわりのゴミ拾いやカートの整理も積極的に行います。そうすることで、見知らぬ相手ではなく、通いなれたお店の一員として認識していただくのです。顔を認識してもらうことができれば「実は家にこんなものがあるんだけど」といった会話にも広がっていきます。1週目は種まき、2週目が本番という余裕を持った気持ちで取り組むことで、無理のない商談〜成約を実現することができました。ビジネス成功には、努力だけでなく『運』も必要です。善行は運をつかむための「徳を積む」と信じこれからも真摯に取り組んでいきます!
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
お客様のリピート率は100%!?
おかげで一人で月商400万円(東京)。
スロースターターだった私でしたが開始して1年で月商400万円(1人・東京)を達成できたのは、リピート率のおかげ。実は一度お取引いただいたお客様からのリピート率が本当に高いんです。「何でもお任せください」というコミュニケーションをお客様と取るうちに、気づけば町の便利屋さん並みに様々なご相談をいただくようになりました。それだけ私を信頼し、「まずは大友さんに連絡しよう」と真っ先に思い出していただけている状態が嬉しいです。前職の接客業で培ったコミュニケーション力や気配り、信頼関係の構築力が発揮されて今の私がいます。イチからのスタートと思って始めた仕事だけれど、活かせる経験・スキルはたくさんあるんですね。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。