お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「精神 科 訪問 看護 ステーション」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
『バーガーキング』は世界100ヶ国以上で19,500店舗を展開中です。日本には1993年に上陸。国内外を含めて毎年1,000店舗以上をオープンしているファーストフードハンバーガーチェーンです。
【扱う商品・サービスの概要】◆100%ビーフパティを独自のブロイラーでじっくりと直火焼き。 ジューシーな肉の旨みとスモーキーな香ばしさを楽しめます。 ◆トマトやオニオンなど新鮮な食材を厳選。 衛生管理を徹底し、毎日店舗でカットして提供。 ◆看板商品「ワッパー」は一般的なハンバーガーの約1.4倍の大きさ。 ボリューム満点の本格大型バーガーです。
【このビジネスの強み】◆『バーガーキング』フランチャイズ加盟店になれるチャンスです。 世界各国で目覚ましい成長を記録中。日本で大きな成長が期待されています。
★競合が少ない進行性難病特化★弊社のノウハウを全国に届け、「人の心を明るく照らしたい」そんな思いからFC事業を始めました★弊社独自のノウハウ、研修、採用サポート等ご提供いたします!
【扱う商品・サービスの概要】●つくし訪問看護ステーション 訪問看護は、自宅で療養生活を送っている方に対して、 訪問看護師などがその住まいに訪問して看護を行うサービスです。 つくし訪問看護ステーションでは、 特に、パーキンソン病等の進行性難病に特化したサービスを展開し、 他事業所との差別化を図っています。
【このビジネスの強み】●ニーズのなくならない市場 高齢化社会を迎え、介護・看護のニーズはなくなることはありません。 社会的に需要の高い市場でのビジネスです ●進行性難病に特化したサービスでの差別化 対応の難しい進行性難病への対応ノウハウがあり、 他の事業所と差別化したサービスの提供が可能です。
★年間2000箇所が新規オープンしてもまだまだ足りない★看護師さんの"環境改善"のために生まれたFC ★現場を熟知する現役看護師による丁寧なサポート! ★早期黒字化のノウハウ提供! ★短期間で開所可!
【扱う商品・サービスの概要】『Bond訪問看護開業プラン』は 開所まではもちろん、 開所後も現役看護師のノウハウで徹底サポート。 ★加盟金220万円と ロイヤリティ(月11万円~)のみで低資金開業! (共に税込) ★ストック型で収益が安定
【このビジネスの強み】★保育園や訪問看護など 多数の開業実績・ノウハウによる 多面的な経営マネジメントを提供 ★看護師目線ならではの営業力・看護力等でサポート ●売上金の回収リスクが低い安定性 ●毎月継続して利益が出るストックビジネス ●全国に需要があり、どこでも開業可能 ●地域完結型サービスで地域社会に貢献 ●看護師の労働環境改善
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
「顔なじみ」になれるような声かけと振舞い
を意識することで、無理のない成約を実現!
出店の時に心がけているのは、スーパーに来店されるお客様と顔なじみになることです。チラシを渡す際の声かけはもちろん、店舗まわりのゴミ拾いやカートの整理も積極的に行います。そうすることで、見知らぬ相手ではなく、通いなれたお店の一員として認識していただくのです。顔を認識してもらうことができれば「実は家にこんなものがあるんだけど」といった会話にも広がっていきます。1週目は種まき、2週目が本番という余裕を持った気持ちで取り組むことで、無理のない商談〜成約を実現することができました。ビジネス成功には、努力だけでなく『運』も必要です。善行は運をつかむための「徳を積む」と信じこれからも真摯に取り組んでいきます!
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
松村 幸太 年齢33歳
ユースタイルケア 西宮センター
ユースタイルケア/ユースタイルラボラトリー株式会社のオーナーレポート・開業事例
待機者の数に比べて訪問介護の数が圧倒的に
少ない!この社会問題に真摯に向き合います
西宮センターを立ち上げてまず思ったのが、ご利用待ちの待機者が実に多いということです。ご高齢者の訪問介護は既に社会的にも認知されていますが、重度障害の方はまだまだサービスを知らない方もたくさんいます。そんな現実を少しでも私たちの力で解消していけたらとそれが目下の目標ですね。地域のケアマネさんたちと協力し合いながら一人でも多くの方を受け入れられる体制をしっかりと築き上げて、広く社会に貢献していきたい。「ありがとう」という感謝の言葉だけでなく、家族の一員になったかのように「また明日も来てね」と言われるサービスをこれからも提供し続けていきたいと思ってます。
宮城 和則 オーナー 年齢48歳
ふろいち沖縄南店
株式会社理想化研/ふろいち事業部のオーナーレポート・開業事例
自らの技術で喜んでもらえる充実感。
お客様の喜びの声を聞くと疲れも吹き飛ぶ。
「わ!キレイになったねー!」作業してキレイに仕上がっていくお風呂を見て、お客様が心から喜んでいる声を聞くたび、大きなやりがいを感じます。ひび割れたお風呂を再生したときなどは、「スゴイ!新品みたい!」とビックリされることもしばしば。そうした反応を見られるのも、この仕事の醍醐味です。汗をかく仕事ですが、お客様の声を聞くとうれしくて、疲れも一気に吹き飛びます。自らの手で責任をもって施工して、お客様に喜んでもらいたい。独立前に思い描いていた理想を実現できている今、とても充実しています。自分自身、まだまだスキルアップしていけるはず。お客様のために、もっと技術を磨いていきたいですね。
般若 明弘オーナー 年齢71歳
フレアス在宅マッサージ 長野
心に寄り添う社会的意義の高い仕事。
時代が求めるものを追求していきます。
このビジネスのいいところは、必ずリピーターが増えていくということ。保険適用ですからお客様の費用負担は最小限で済みます。岡谷の1号店が軌道に乗り、半年後に松本、翌年には長野、その後飯田、諏訪など全6営業所をオープン。施術技術のすばらしさと本部から伝授されたノウハウに加え、地道な営業活動の成果だと思っています。在宅マッサージはただ単に施術をするだけでなく、時には話し相手になったりつらい時には心に寄り添ったりする社会的貢献度の高いビジネスです。「とても楽になったよ」「歩けるようになった」「ありがとう」といったお客様の声が私たちの大きなやりがいです。そしてその結果として事業の成長があると考えています。
吉川 明宏 年齢48歳
ワイズコーポレーション加盟店
材料費やクロスの廃棄費用などが高騰する
今だからこそ最高の攻めのチャンス!
日を追うごとに物価が上昇している現在、クロスなどの材料費をはじめ、古くなったクロスを廃棄する費用も高騰しています。この状況を冷静に判断すると、まさに今がe-coatを広く世の中に浸透させていく絶好のチャンス!e-coatなら余分なゴミは出ませんし、施工後の耐久期間だって長い。部分的な補修も可能なので、冒頭にお話ししたSDGsにマッチした商品なんです。こうした提案に興味津々なお客様は多いですよ!マンション一つとっても新築よりも中古を買って好きにリノベーションして暮らしたいというニーズも増えていますから今後ますます注目されることは必至!もしも今、加盟しようかと迷っているのなら即決断をと言いたいですね。
神谷 大地 年齢32歳
PLATINUM AROMA 京橋店
PLATINUM AROMA(プラチナムアロマ)/株式会社NIコンサルティングのオーナーレポート・開業事例
自由と成功の両立を実現し、
さらなる事業拡大&多店舗化を目指します
基本的な運営はスタッフにお任せしていますが現場を学ぶために私も毎日出勤し、裏方業務を行うよう心がけています。オーナーとして最も気を付けているのがスタッフへの言葉遣いです。マネジメント経験がないからこそ、自分の言動には細心の注意を払うようにしています。サロン経営はスタッフのおかげで成り立つもの。その感謝をきちんと伝えることも大切ですね。経営者は孤独と言われますが、私自身は孤独を感じたことがありません。経営だけでなく、精神面でも支えてくれる本部に出会えたからです。自分のアイデアを仕事に落とし込める自由と成功へと導く本部ノウハウをうまく両立させながら多店舗化の目標に向かって邁進していきます!
佐野 達也 年齢39歳
PLATINUM AROMA 横浜関内店
PLATINUM AROMA(プラチナムアロマ)/株式会社NIコンサルティングのオーナーレポート・開業事例
経験あるスタッフにも支えられ毎日が充実!
後続FCを支える基幹店を目指して邁進します
幸い、スタッフ全員が経験者という心強い環境でスタートを切ることができました。……つまり、店舗では私が一番の素人です。現場に直結する部分はスタッフからのアドバイスに助けられ、経営相談は秋吉社長に、技術や運営面は本部の研修担当にと、多方面から支えてもらっています。会社員時代は、心のどこかで「仕事をさせられている」という感覚がありました。しかし今は違います。責任があるからこそ、能動的に働くことの楽しさは格別!独立をきっかけに仕事に対する意識が根底から変わりました。直近の目標は1号店を成功させ、2年以内に多店舗化することです。東日本一号店として、後続のFC店を支える東の基幹店舗となれるようがんばります!
信頼され主体的に取り組めるのが仕事の喜び
将来は運送会社を設立し事業を広げたい!
開業してから3年半ほど経ちますが、独立して本当によかったと思っています。お客様やロジクエストさんから信頼していただき、事業主として主体的に仕事に取り組めることが誇りであり、やりがいとなっています。 気をつけていることは配送品の取り扱いです。少しでも気を抜くと、商品や配送伝票の紛失といった大きな事故に繋がりかねませんからね。その上で、配送先の方々によい印象を持ってもらえるよう、明るい対応を心掛けています。将来的には運送会社を設立し従業員を雇って、事業を広げたいですね。会社員時代とは異なり、事業経営に対して大きな目標を持つことができ自分のやり方で目標にアプローチできることも独立の醍醐味だと思います。
佐々木 裕平 オーナー 年齢36歳
39ハウスクリーニング
特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例
1人で開業し、わずか10ヵ月で月商100万円!
お客様の喜ぶ顔を見ることが、何より嬉しい
約2年前の開業以来、収入は順調に増えており開業10ヵ月目に月商100万円、開業1年8ヵ月で月商185万円を達成。(1人・月4日休)外出自粛期間も月60〜80件の依頼があり、2020年以降、月商は前年同月を上回っています。会社員時代より家族との時間も収入も大幅に増えました!仕事のやりがいは、お客様が目の前で喜んでくれること。半年ごとに換気扇掃除を依頼される方から「佐々木さんにお願いするために毎月積み立てをしているの」と聞いたときは嬉しかったですね。現在の目標は、得意としている換気扇クリーニングの重要性や価格を上げていくこと。そして「ハウスクリーニング講座」の講師も始めたので、これから始める方をサポートすることですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。