お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「森永乳業株式会社 宅配牛乳のオーナー募集」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「森永乳業株式会社」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
FULLHOUSEなら、退去立会い・室内清掃・内装工事もできます!その中で、退去立会い代行だけを空いた時間に副業で。あるいは、本部の研修で施工技術を磨けば、多能工(幅広い力のある職人)として高収入も可能です。
【扱う商品・サービスの概要】●退去立会い代行 賃貸物件の退去時に発生する退去立会いを、大家さん・不動産管理会社に代わって行います。お客様の9割は不動産管理会社です。 ●原状回復工事 賃貸物件を入居前の状態にできるだけ戻し、次の入居者に備える内装工事。また、原状回復を超えるリノベーションやバリューアップ工事も依頼されることもあります。
【このビジネスの強み】当社の代表は2名。1人は原状回復工事を年間約2500件(24年度)をこなし、大手企業から表彰を受けた実績を持つ、経験25年の代表。 もう1人は退去立会いのノウハウ、知識を熟知し、1人経営で独立後最速で、とある会社のモデル経営者となった実績を持つ者。2人で同業他社に引けを取らない、豊富な知識を持ち合わせています。
作業実績50万件以上のブランド力と、WEBマーケティングで圧倒的な集客力!だから案件はお断りしているほどあるんです。集客は本部が100%実施&研修設備も充実。ライフスタイルに合わせた働き方が選べるのも魅力。
【扱う商品・サービスの概要】「アールクリーニング」は作業実績50万件以上の確かなブランド力と、WEBマーケティングの知見で口コミの評価が高く、圧倒的な集客力を誇っています。代理店は空いている日程を登録するだけで、自動的に案件が入ってくるシステム。集客に当てる活動は一切不要で、作業に専念できるのが大きな魅力です。
【このビジネスの強み】■作業するエリアを選べて直行直帰可能 ■稼働する日数を選べて最低出勤日数の縛りなし ■駐車場代はお客様負担。加盟者負担なし ■自社研修施設あり さまざまな種類のエアコンを用意。エアコン以外に水回りの研修も可能。 ■最短3日で委託業務開始可能、週払い可能ですぐに稼げる
売上保証は一見聞こえは良いかもしれませんが、紹介案件には必ず紹介料がかかります。故に相場よりも遥かに安価で仕事を請けなければならず、やってもやっても収益が積み上がりづらい、というデメリットもあるのです
【扱う商品・サービスの概要】多彩な高品質&低価格メニュー ○単価の高いエアコン清掃 ○一部屋丸ごとの除菌・消臭 ○浴室・キッチンなど水回り清掃 ○賃貸物件など空き室清掃 ○ビル・オフィス・店舗・病院等の清掃 ★他業種と組合せ ○内製化でコスト削減「賃貸管理会社」 ○既存リストを活用「新聞販売所」「ウォーターサーバー会社」「クリーニング店」など
【このビジネスの強み】★1人で始めるスモールビジネスから多店舗展開のビッグビジネスへ! ○高い技術力でリピーターを確保できるビジネスモデル ○基本、1案件に1名で作業が可能 ○大手企業との提携、案件紹介で仕事量の確保が可能に! ○顧客を増やして多店舗展開もOK ○今までの経験を活かし、ハウスクリーニングから派生したビジネス展開も可能
トップクラスのリペア技術と最先端のコーティング技術を融合した他社にはマネできない独自の住宅再生サービスです。しかも液剤は時代にフィットしたSIAA認定の抗菌仕様。だから住宅市場で強い!
【扱う商品・サービスの概要】◆キッチン/バスなど水まわりの表面素材を保護/再生するレコナ アクアリフレッシュ! ◆フローリングをキズや汚れから守り抗菌効果もあるレコナ フロアリフレッシュ! ◆30年弱の歴史とノウハウを持つ住宅リペアサービス! ◆暗闇でも効果を発揮 レコナ エアリフレッシュ! (抗ウイルス抗菌光触媒コーティング)
【このビジネスの強み】自宅で1人で開業できるから、店舗の用意や設備投資、採用コストもかかりません。 ■充実の本部案件 上場企業グループが運営会社だから大手企業とのネットワークが多数! 本部が案件紹介!いきなり開業初月/関東で150万円の売上をあげた加盟店も! (正直、加盟店が足りておりません)
個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物すべてに提案可能。窓フィルムが貼られている窓は全国で1割程度、残り9割は手つかずの状態です(メーカー調べ)。加盟金・研修費0円。加盟直後からスタートできます。
【扱う商品・サービスの概要】◆マンション、個人宅、オフィス、飲食店、工場などに、様々な機能(遮熱、紫外線対策、防犯、目隠しなど)を持つ窓ガラス用フィルムを施工します! ◆一件あたり3万円~700万円の利益。多くの窓がある建物なら、一件だけで1000万円を超える売上も可能! ◆加盟金・研修費0円!一人開業OK!1日研修で施工の技術が身に付く!
【このビジネスの強み】★加盟金・研修費0円! ★店舗不要!一人開業! ★一件で利益100万円以上の実績多数(1名・1日稼働) ★作業時間は少量なら1時間! ★週1日稼働で安定収入!副業も◎ ★経験不要! ★道具一式無料プレゼント! ★窓ガラスのある場所すべて提案先!全国にニーズあり! ★通常取得に年間60万円以上かかる入札情報を無料配信!
ハイクオリティなサービスと独自のオペレーションシステムを導入したフィットネスジム。予約不要・ITを駆使して運動効率を可視化・丁寧な個別指導・毎日変化するメニューなど、これまでにない新しいフィットネスです
【扱う商品・サービスの概要】UBXのワークアウトプログラムは、「45分で最大の効果」を発揮できるよう効率的かつ本格的に設計されています。フィットネスの技術と筋力トレーニングを融合した構成で、初心者からアスリートまで、あらゆるフィットネスレベルに対応。予約不要で、年齢や性別を問わず、どなたでも気軽にご利用いただけます。
【このビジネスの強み】オーストラリア本部の専門家チームと、日本のマスターフランチャイズ本部が充実した研修とサポートを提供します。マーケティング・開発・フィットネス・運営など、各分野の専門家が分かりやすく丁寧にサポートするので、初めての方でも安心。私たちと一緒に、あなたのジムを自信を持って立ち上げていきましょう。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
石橋 央行 オーナー 年齢50歳
おそうじ革命 中央区勝どき駅前店
おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
自分でスケジュール調整をしながら、
開業5ヶ月で月商100万円(1人運営)!
開業して一番良かったのは自分でスケジュール調整ができること。繁忙期・閑散期に合わせて動けますし、時間も融通が利くようになりました。前職のときは、朝6時に出勤して遅いときは21時退勤なんてことも…。今は営業時間を9-18時にしているため朝もゆっくりになりましたし、家族と夕食を取れる日が増えましたね!仕事面においては、お客様が喜んでいただくことをゴールにしています。おかげさまで毎年開催される全国加盟店会議にてお客様アンケートや口コミでの支持率を評価頂き最優秀新人オーナー賞を受賞しました!売上に関しては1人で開業して5ヶ月で月商100万円に到達。しかし、まだ軌道に乗ったとは思ってません。これからが勝負ですね。
大平 将貴 オーナー 年齢29歳
おそうじ革命 名古屋千種天満店
おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
仕事の量や時間をコントロールできる。
お客様との繋がりが広がることも嬉しい!
1人でできて、仕事の量や時間もコントロールできる。それも、この仕事の醍醐味です。1件1件を丁寧に作業するためにも、対応するのは、1日2件までと決めています。実際に仕事をしてみて感じるのは、「やりがいしかない!」ということです。お客様に喜ばれ、私も達成感を味わえる。そして、それが収入につながる嬉しさもあります。9月にご依頼いただいたお客様が、10月にまた予約してくださったことも。お客様との繋がりが広がり、その繋がりが深まっていくこともこの仕事ならではのやりがいですね。目標としているのは、ハウスクリーニングでお客様に元気を届けること。収入面では、1人でも2年目には年収1000万円を目指したいです!
高野 恭平 オーナー 年齢33歳
おそうじ革命 宮城仙台南店
おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
医療の経験を活かし、しっかり寄り添う。
「地域に根ざす清掃」が理想です。
おそうじの仕事は、ただ清掃するだけでなく、“人と向き合う”仕事でもあります。以前、精神的に不安定なお客様を担当したとき、思考がぐるぐる巡ってしまう様子に、まるで精神科の現場のようだと感じました。でも、私たち夫婦は医療職出身。作業療法士の経験を活かし、会話や対応で相手の不安に寄り添うことができました。また、現在は地域の福祉活動にも関わり、町内会や医療・介護施設とのつながりも広がっています。以前の職場からの依頼で、施設の清掃に入ることも増えてきました。気づけば、掃除という形を通じて“地域の福祉”に貢献できていることがうれしくて。おそうじ革命は、道具よりも「人」が大切な仕事だと日々感じています。
太田 一行 オーナー 年齢45歳
おそうじ革命 兵庫川西大和店
おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
家族との時間が取れる喜びと、
お客様からの感謝の言葉をいただける喜び。
会社員時代と異なり、時間の融通がかなり利きます。講師時代は9時から22時過ぎまで働いていましたが、今はお客様宅に伺う時間を9時から17時頃に調整。朝子どもの登校を見送ってから仕事をして、夕飯は家族揃って食べています。土日も休めるように調整できるため、運動会や授業参観にも行けるようになり、子どもも喜んでくれています。加えて、仕事でのやりがいも強く感じています。キッチンやお風呂まわりなどがきれいになるのは見ていて気持ちが良く、きれいになったのをお客様が喜んでくれるのも本当に嬉しいです。お金をいただいているにもかかわらず、お客様から「ありがとう」と言っていただけるのは、何よりの励みになります。
滝澤 俊和 オーナー 年齢51歳
レコナ コート ラボ 信州西長野店
レコナ コート ラボ/株式会社キャンディルパートナーズのオーナーレポート・開業事例
自信のある4つの技術サービスを提供して
お客様に喜んでいただけるやりがいある仕事
◆お客様に喜ばれる瞬間は格別開業して魅力に感じたのは、施工のビフォーアフターが一目瞭然な点。目の前のお客様が自分の施工技術を見て「超キレイです!」と心から驚かれて「ありがとう!」と感謝される瞬間は、何度味わっても格別です。◆4つのサービスがあるレコナ コート ラボだから出会える人々一番最初のお客様は外壁塗装の会社。きっかけは本部が開業時に合わせ、地元企業に送る“OPEN案内チラシ”でした。外壁塗装は外だけと思いきや、アパートの中をリペアできる人を探しているということで連絡がありました。開業して1年以上経つ今も、お付き合いさせていただいています。教員時代には出会えない方々との出会いも、楽しみのひとつです。
谷口 明之オーナー 年齢48歳
アールクリーニング 業務委託
株式会社FireWorks/アールクリーニングのオーナーレポート・開業事例
1人で稼働し、週2日で月30万円も現実に。
兼業できる柔軟な働き方が魅力です。
清掃はサービス業なので、訪問時間や仕上がりには当然責任が伴い緊張もしますが、作業後に「ありがとう」と声をかけてもらえると、やっぱり嬉しくなります。感謝を頂けることはもちろんですが、「自分のペースで働ける自由さ」も魅力の一つです。週3日はホテル業、週2日はホテルをスタッフに任せ、私一人で清掃業に従事し月に30〜40万円の売上が見込めており、今の生活スタイルに無理なくフィットしています。単価が高く、短時間で効率よく働けるのも魅力ですね。さらに、自分が経営するホテルのエアコン清掃もでき、コスト削減にも繋がっています。今後はスタッフにも技術を共有し、現場を任せられる体制を整えていきたいと考えています。
案件紹介でお客様を引き継げることと、本部
サポートが優れていて、事業拡大も視野に。
一番は案件を紹介され、お客様を引き継げること。大手の顧客も担当できます。さらに、本部のレスポンスが優れており、専門用語や新しい手法と出会っても、数時間後には返答が返ってきます。ある時は見積りをしている最中に問い合わせたら、見積りが終わるまでには完璧な答えが来ました。さらに、帰宅すると見積りの完璧な資料が調えられていました。ですから、この本部となら安心できる、何があっても大丈夫と思えます。研修でクロス替えやリペア、クリーニングは身に付けられたので、今は小さい案件は自分でやっています。でも、職人さんの情報もあるので、大きなリフォーム案件も受けられます。ビジネスの今後の広がりを感じますね。
知花 聖 年齢42歳
窓フィルムアカデミー沖縄店
最近は大型リフォームの相談が入ることも。
そろそろ一人では限界です。
今は毎月7〜9件ほどの件数を請けており、売上は約70万円、手取りで50万円ほど。子どもが3人いますが、十分暮らしていける収入です。気軽に外出できない時代になりましたが、在宅率が上がったことで依頼は増えています。先日も「ずっと家にいたら部屋が暑いことに気づいた」と遮熱用フィルムの依頼が入りました。今年度の目標としては、壁紙やキッチン、お風呂のリフォームなどへの進出です。フィルムを貼っていると、「リフォームもできないか」と相談されることも多いんですね。すべてのサービスを提供することができれば収益力はさらに上がります。事業が拡大しているので一人ではそろそろ限界。社員を二名雇用することも検討しています。
大熊 寛幸 年齢44歳
窓フィルムアカデミー川越店
4日間、200枚施工で売上約200万円。
月1件だけで相当の収入になりました。
開業して9ヶ月。売上は順調に増えています。最初に大きな物件で手がけたのは保育園。廊下の窓全48枚に遮熱用のフィルムを貼るというもの。4日ですべて貼り終えました。売上は60万円。経費を抜いて手取りが40万円。会社員時代は月25日働いて手取りが20万とちょっと。4日で40万円ですから、だいぶ違いますね(笑)。さらに最近では宇都宮にある大学のキャンパスの窓200枚のフィルムを貼るという仕事を手がけました。さすがに一人では厳しいので、本部によるサポートで加盟店ネットワークを活用し、大きな現場を納めることができました。売上は200万円近くで手取りで100万円ほど。月平均で月収は5、60万円。もうこの事業一本でもやっていけます。
松崎 寛幸 年齢47歳
窓フィルムアカデミー茨城店
現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。