独立、開業、フランチャイズTOP > 「常連客 来なくなった」の独立・開業情報一覧

常連客 来なくなったに関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「常連客 来なくなった」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

  • 飲食の独立開業案件

    ■原価率驚異の13%で高利益。ワンオペ可能な進化系ベビーカステラ専門店フランチャイズ

    株式会社卵丸株式会社卵丸株式会社卵丸

    ありそうでなかった、ベビーカステラ専門店
    1人&催事販売で月営業利益87.4万円の実績

    子どもしか食べない?祭りでしか食べない?いや、もはや日常食として選ばれるベビーカステラ専門店。ただのベビーカステラではなく、仕掛けが満載!稼げる進化系ベビーカステラとして、アントレ初公募を開始します。

    • 商品に自信あり
    • 1人で開業
    • 地域密着の仕事
    • 研修制度有り

    【扱う商品・サービスの概要】
    ■ベビーカステラ専門店「卵丸」 日持ちする独自のベビーカステラを提供する専門店です。秘伝の原材料配合とオリジナル焼き機で、時間が経つほどしっとり美味しくなる商品を実現。低投資で始めやすく、高利益率を誇り、少人数で効率的に運営可能。シンプルなオペレーションで、安定した収益を得られるビジネスです。


    【このビジネスの強み】
    ■実店舗でも総開業費用500万円以内と低資金で開業 ■催事販売ならもっと費用を抑えた開業が可能 ■原価率わずか13%!脅威の数字 ■消費期限5日間と日持ちのできる商品 ■フードロスもほとんどナシ ■リピーターができやすい ■ベビーカステラのみの販売で運営がシンプル ■簡単オペレーションでワンオペ運営も可能

  • 美容サロン・ボディメイクの独立開業案件

    【既存店引継ぎで格安開業】8年で全国270店舗展開のリラクゼーションサロンフランチャイズ

    株式会社ヴィラ株式会社ヴィラ株式会社ヴィラ

    M&Aで400万円台~の低投資開業を実現。
    譲渡後1年で《売上前年比256%》の事例あり

    事業譲渡で格安開業のチャンス!優良店舗で立地はお墨付き♪オーナー交代後の前年比率が256%を超えた店舗も!開業資金が少なくても仕事への姿勢次第でしっかり利益構築可能です☆まずは資料をダウンロード

    • 未経験からスタート
    • 副業からスタート
    • 複数店舗経営で稼ぐ
    • 40歳からの独立

    【扱う商品・サービスの概要】
    古来からアジアに伝わるマッサージを提供する「Asian relaxation villa(アジアンリラクゼーション ヴィラ)」の経営です。 2500年の歴史を持つタイ古式マッサージ、またバリ島に古くから伝わるバリーニーズリンパマッサージをメインに、もみほぐし・足つぼリフレクソロジー・ヘッドスパマッサージなどをご提供しています。


    【このビジネスの強み】
    ◆オーナーの7割が副業で活躍 店舗運営はスタッフが実施。システム導入で管理を容易にしています。 ◆スタッフ採用に困らない ◎ブランド全体でセラピストを保有 ◎業界最大級の認知度 ◎多様な就業形態 ◎全国の店舗へ移籍可 ◎タイ政府公認ディプロマ発行 ◆損益分岐点が低く黒字化しやすい 多様な経営ノウハウでサポートします。

  • 掲載終了
    飲食の独立開業案件

    市場規模2兆1800億円!0秒レモンサワー(R) 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭フランチャイズ

  • 掲載終了
    飲食の独立開業案件

    【アントレ初公募】10坪~低コスト開業!炭火焼鳥のFC「とり卓」フランチャイズ

  • 掲載終了
    飲食の独立開業案件

    持ち帰り寿司「スシマス」/持ち帰り弁当「米米亭」の既存店引継ぎフランチャイズ

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    歴舎 善一 年齢44歳
    Asian relaxation villa 計3店舗経営

    株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    これからさらに拡大する癒しの産業。
    早くも4店舗目を視野に入れています。

    私は施術をしないので、お客さまと接することはほぼありません。お客さまの反応はスタッフを通して聞いています。私は集金を兼ねて毎朝店舗を訪れるようにしていますが、「お客さまからありがとうと言われました」「先月より、お客さまからの指名数が増えました」など、スタッフから前向きな言葉を聞くと本当にうれしいです。スタッフが楽しそうに働いている姿が、私の一番のやりがいになっています。癒しを求める今の時代、リラクゼーション業界はさらに伸びると思います。3店舗目を出店したばかりですが、私は早くも4店舗目の出店を検討中。これからも本部と二人三脚で、積極的な店舗展開をしていきたいと考えています。

  • 株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    伊藤 博光
    Asian relaxation villa 計3店舗経営

    株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    2020年も4月以外は右肩上がりで売上UP。
    開業から3年半で3店舗に拡大しています。

    完全個室なことも幸いし、初めて緊急事態宣言がでた2020年4月を除けば右肩上がりの黒字経営を毎月実現しています。2021年1月に2店舗目、2023年2月には3店舗を開業し、スタッフ総勢18名となりました。スタッフは全員女性ですが、人生の節目となる年齢の人が多いため、結婚や妊娠などおめでたい理由で退職者がでることは避けられません。スタッフが退職するたびに採用費は掛かるのですが、元来世話好きな私はスタッフの気持ちを理解しやすく幸せの選択を応援するようにしています。ヴィラは社長もSVも、そして当店のスタッフたちもみんな人間力のある魅力的な人たちばかり。だからこそ多くのお客さまに愛され、売上も上がり続けるのだと思います。

  • 株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    春名 貴明 年齢42歳
    Asian relaxation villa 京都伏見店

    株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    事業の成功はオーナーの本気度次第!
    気持ちよく働いてもらえる店づくりを徹底

    サロン経営にはスタッフとの協力が絶対に欠かせません。閑散期でも数字を落とすことなく業績を伸ばせているのは、スタッフが高いリピート率を獲得してくれているおかげなのです。そんな素晴らしいスタッフたちに気持ちよく仕事を続けてもらえるよう、働きやすい環境を提供することがオーナーの務め。洗濯などの雑務を率先して行ったり、こまめなコミュニケーションや差し入れも欠かせません。施術に専念してもらうため、店への電話もすべて自分に転送しています。サロン経営の成功は、オーナーの本気度で大きく変わります。次の目標は5店舗まで拡大すること。スタッフにもお客様にも選ばれるサロンづくりを目指し、全力で走りつづけます!

  • 株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    藤生 夏樹 年齢49歳
    Asian relaxation villa 計2店舗経営

    株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    店長を中心としたマネジメント体制を確立!
    少ない訪問回数でもブレのない運営に成功

    私が店舗に顔を出せるのは月2〜3回程度です。それでも横須賀三春店は、開業2年目で全国4位の集客を誇る店舗に成長することができました。成功の鍵となったのは、店長をキーマンとした体制づくりです。業務に関する相談も報告もすべて店長経由とすることで、ブレのないマネジメントを徹底。同時に、外部研修費用の店舗負担や独立支援など、スタッフのモチベーションを高めるさまざまな取り組みも行っています。おかげさまで店の士気は高く、不動の1位である本部直営店を抜こうとさらに団結!開業前から思い描いていた「同じ目標に向かって同じ意識で進む」店舗経営をさらに拡大していけるよう、3店舗目の開業も視野に取り組んでいきます。

  • 鶏笑/株式会社NISのオーナーレポート・開業事例

    長谷川 哲郎 年齢57歳
    鶏笑 山吹神楽坂店

    鶏笑/株式会社NISのオーナーレポート・開業事例

    中津出身の方にも美味しいと言って頂ける。
    多くのお客様に喜ばれることが嬉しい。

    お店を持って一番嬉しく、やりがいに感じるのはやっぱりお客様に「美味しい」と言っていただけること。常連さんの中には、何人も九州や中津出身の方もいらっしゃるのですが、皆さん、「本場の味で美味しい」と言ってくださいます。国産素材にこだわっているので、ご飯も美味しいと評判なのです。もちろん時には売上に悩んだり、食材の高騰などもありますが、そういう時には本部に相談するとまとめて仕入れるなどして、頼りになる存在。相談できる本部のサポートもありながら、自由度も高く、アイデアでお客様に喜んでいただける。これが、会社員時代には味わえなかった仕事のやりがいや喜びですね。鶏笑に加盟して良かったと思っています。

  • 宅配とんかつ専門店「かさねや」/株式会社SBICのオーナーレポート・開業事例

    芝原 大輝 年齢33歳
    宅配とんかつ専門店かさねや 蒲田店

    宅配とんかつ専門店「かさねや」/株式会社SBICのオーナーレポート・開業事例

    常連のお客様の「おいしかった!」を励みに
    さらなる事業拡大を目指していきます!

    デリバリー事業は、今では飲食産業を支える大きな柱となりました。開業したのは外食控えが叫ばれていた時期でしたが、当たり前に外食ができるようになった現在も需要は衰えていません。常連のお客様から「おいしかった!」と直接お声をいただくたびに、喜びとあわせて、地域の食卓を支えるという社会的意義を実感しています。フリーターだった私も、本部の手厚いサポートを受けて事業を学び、今では2店舗を経営するまでに成長することができました。売上の伸びがそのまま収入につながる点も、このビジネスの大きな魅力であり、やりがいです。未経験からでも安心して挑戦できる「かさねや」での独立を、自信を持ってお勧めします!

  • 株式会社ビカンテックのオーナーレポート・開業事例

    早崎 ひろし 年齢61歳
    ビカンテック代理店

    株式会社ビカンテックのオーナーレポート・開業事例

    無駄な労力をかけずに受注率を上げる!
    洗浄力が高いからできる、営業スタイルです

    ビカンテック最大の魅力は、最小の労力で最大限の効果を生み出せる点にあります。通常のリフォームでは、訪問当日に見積もりを出せないことが多いのですが、ビカンテックなら当日に見積もり額を提示できます。同時にデモンストレーションを見せれば、洗浄効果の高さでほぼ即決となり、営業に時間がかかりません。また、短い施工期間でお客様の予想をはるかに超えた洗浄結果を出せるため、そこに信頼関係が生まれ、本業の提案にも繋げることができるのです。実は私には、教育を一生の仕事にするという夢があります。収入にこだわらない“社会貢献”を目的とした私塾の開校に向け、ビカンテックを軸に安定した収入基盤を作っていくつもりです!

  • コンテナ型買取専門店「源」/株式会社パスタカードのオーナーレポート・開業事例

    牧山 宗輔オーナー 年齢48歳
    買取専門店 源 オリブ大多喜店

    コンテナ型買取専門店「源」/株式会社パスタカードのオーナーレポート・開業事例

    お客様の「ありがとう」が何よりの喜び。
    海辺の暮らしも叶えました。

    お客様に「ありがとう」と喜んでもらえたときが一番のやりがいです。利益を出すのはもちろん大事ですが、同じ商品でも査定する人の力量で結果が変わるので、腕の見せどころでもあります。扱う商品も幅広く、金や指輪だけでなく、石油ストーブやトロンボーン、日本刀まで買い取ったこともあります。リピーターさんも多く、「しゃべりに来てくださいね」と伝えているので、売る物がなくても気軽に寄ってくれるのが嬉しいです。前職は休みなしの不動産営業でしたが、今は朝にサーフィンをしてから出勤する生活。海のそばに住みたいという夢も叶い、自分のペースで働けています。目標は法人化して多店舗展開すること。今は土台作りを頑張っています。

  • 株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    小西 智宏オーナー 年齢45歳
    大黒屋 17号熊谷石原店、他9店舗

    株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    1号店の成功から6年、現在10店舗を展開し
    2021年10月現在で黒字経営を続けています。

    1号店の立ち上げで得た挫折と広告ノウハウは、その後の私に大きな自信を与えてくれました。「あれだけの激戦区で成功したのなら他のエリアでも上手くいくに違いない。」その思いに突き動かされ1年半後に2号店を熊谷に開き、さらに資金を貯めて3年後には、5店舗を開業し、2021年10月の茂原店で10店舗体制に成功!この数字、大黒屋のFC181店舗中、NO.1の実績になりました。今、一番感じるのは「お客様のおかげで自分が成長できている。」ということ。景気や感染症の影響を受けることなく、黒字経営ができているのですから、感謝しかないです。当初、10年で8店舗を目指していましたが、既に達成しましたので15店舗まで走り続けたいと思っています。

  • 有限会社天平フーズのオーナーレポート・開業事例

    久保 路子
    天平フーズFCオーナー

    有限会社天平フーズのオーナーレポート・開業事例

    リピーターのお客様の依頼で、インスタに
    出店告知すると、必ず来てくださいます。

    宣伝活動はインスタのみ。常連のお客様から「出店スケジュールを教えてほしい」と言われたことから始めました。数ヶ月ごとに中四国のいろいろなデパートの催事場や駅前に出店しますが、インスタを見て、リピーターのお客様が毎回、買いに来てくださることは嬉しいですね。そして何より、本当にちょっとした商品の配置や仕入の種類を工夫すると、驚くほど売上が変わってきます。これは勤め人時代には、味わえなかった楽しさ。例えば、みかんの隣にカスタードがあると、すっぱさと甘さという両極端の味なので、売上が下がってしまうことがあるのです。こういったノウハウの積み重ねが楽しく、やった分だけカタチになる仕事は、本当に楽しいですね。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。