※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | Melon de melon |
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商号 | 株式会社サンライズ |
本店所在地 | 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2‐25‐15 MS日本橋ビル10階 |
問い合わせ先 | 03-6821-3262 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | LALAKU |
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商号 | 有限会社スガエンタープライズ |
本店所在地 | 〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町5-67 |
問い合わせ先 | 045-201-1837 |
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ブランド名 | サブウェイ |
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商号 | 日本サブウェイ合同会社 |
本店所在地 | 〒140-8509 東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス9階 |
問い合わせ先 | 03-6863-8530 |
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ブランド名 | 上島珈琲店 |
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商号 | ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社 |
本店所在地 | 〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町7-7-7 |
問い合わせ先 | 03-5400-5581 |
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ブランド名 | 日本橋紅とん |
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商号 | 株式会社ヴィア・ホールディングス |
本店所在地 | 〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町519 早稲田松浦ビル2階 |
問い合わせ先 | 03-5155-6801 |
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オーナーレポート・開業事例
増井健次朗オーナー(右)依田雄太管理者(左)
訪問介護本舗結(ゆい)2019.05〜※合同会社イノベーションプラス
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
開業から1年半にわたり月商UPを更新中!
緊急事態宣言時も不可欠な事業だと実感!
◆元接客業の友人同士で未経験から開業した私たちも、こんなに訪問介護の実務が楽しいとは思いませんでした。現在40名のご利用者やご家族から「いつも来てもらえて、生活に張りが出てきました!」と、ケアマネジャーからも「良い対応をしてもらい助かります!」と、光栄なメッセージを頂くことも多々。緊急事態宣言の影響とも無縁で、ご利用者の人生に深く長く関わることが、月商UPへと着実に繋がってます。◆さらに嬉しいのは、自ら考えたアイデアや配慮を活かせる場面も多いこと。介護保険適用事業ゆえの規定もありますが、全て本部の指示に従い支援を待つだけでは面白くありません。新たな価値あるサービスを創れる点にも手応えを感じます。
株式会社成学社/個別指導学院フリーステップのオーナーレポート・開業事例
2024年2月に開校以来、生徒数も順調に推移!
素直で熱い大学生講師陣との対話も刺激に!
◆本部担当が開校後2週間常駐!今すぐ何でも質問できるサポート体制が心強かったです。オーナー業務は多岐にわたりますが、前職で培った接客スキルを活かせる場面も多く、すぐに保護者面談も慣れました。◆「顔出し広告に載りたい!」という生徒も!フリーステップ名物の「点数アップ実証広告」も好評。事前に許可を得て「広告に載れば、おじいちゃん喜ぶよ!」と励みにする生徒も。本部提供の「保護者とのコミュニケーションツール」は操作性もセキュリティ対策も万全で、小さな気づきも手軽に連絡しあえます。◆「就職せず起業を!」と語る大学生講師も!「あの生徒にこんなカリキュラムを!」と積極的な大学生講師もいて、私も刺激を受けています。
学研CAIスクール/株式会社学研メソッドのオーナーレポート・開業事例
15年間続けられたのは、ビジネス的にも
教育的にも優れたシステムのおかげです
現在の生徒数は90名。小・中・高と、通い続ける生徒もいます。在籍期間の平均は1.8〜2年だそうですが、うちは4年。学研CAIスクールの中で生徒の退会率がいちばん低いそうです。15年間続けられた理由は色々ありますが、経営的なメリットは生徒4〜5名に対し講師1名なので人件費が低いこと。また、高い学習効果を可能にする、最新IT利用の対話型映像授業と講師による個別授業のW指導が素晴らしいんです。中2の1年間不登校で、中3の春に英単語を1日10個覚えることからはじめて志望校に合格した生徒もいるんですよ。卒業生が大学に合格し、講師になってくれるのもすごく嬉しいですね。15年前に学研CAIスクールを選んで本当によかったと思います!
株式会社アントレ/アントレ個人M&Aサポートのオーナーレポート・開業事例
まずはデジタル化を推進しています。稟議書関係、人事台帳、給与関係、勤怠管理等の改革も見直す予定です。組織作りにも着手し、春に部隊を分ける構想でいます。また、ほかにも、中期経営計画を年内にまとめたり経費削減を進めたりと、意欲的に改革を進めており、5年で売上約2倍を目指しています。
伊藤 弘幸 年齢45歳
植木カットデザイナー
植木屋革命クイック・ガーデニング/株式会社クイック・ガーデニングのオーナーレポート・開業事例
1日の売上目標を設定して、それを実現する
行動スケジュールを組み立てる!
私の場合は、1日の売上目標を5万円に設定して、それを実現するために日曜は見積もりの作業に専念し、平日に現場に入るようにしています。日曜はお客様の在宅率も高いですし、提出した見積金額に対しての受注率も高い。自分なりに編み出した法則です。また、クイック・ガーデニングは大手ホームセンターや生協などと提携しているので、お客様の信頼度も高い!だから仕事獲得率も格段に違うんです。案件はコンスタントに本部から委託されますし、今は月平均で20〜24件案件を手掛けていますね。中には、ホテルの改築に伴い大木5〜6本の伐採という大型案件もありました。毎日、いい汗をかいて思い切り楽しんでいます。
迫田 達夫オーナー 年齢50歳
フレアス在宅マッサージ高槻
人に必要とされ、感謝されるビジネス。
だから実現したストック型。
この仕事の大きな魅力は、ストック型であるということ。歩けなかった利用者様が歩けるようになったり、毎回の施術をとても楽しみにしていただいたり、ご家族から感謝の手紙をいただいたり、こんな風に喜ばれなかったらストック型は成り立たないと思っています。開業以来、ずっと利用者数・売上が伸び続けているのも「人に必要とされるビジネス」だからこそ。今後は事業の成長を加速させて、スタッフの待遇面も向上させ、利用者様だけでなく、スタッフの幸福度も上げていきたいと考えています。
辻本 康人
まごころ弁当 木津川店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
開業して1年4カ月、食数も1日平均90食!
母と協力して忙しく働いています
個人のお客様だけではなく施設の注文をいただくようになり、1日60食を超えるあたりから、1人では配達しきれないので母に手伝ってもらうようにしました。近場の配達を母に任せて、2人で手分けしながら木津川市と隣の精華町に配達とチラシ配りを同時に行っていく日々。1年過ぎるあたりから1日平均して90食を提供できるまでになり、経営もだいぶ安定してきました。開業当初は不安も感じたりしましたけど、試食券を配れば確実に反響はありますし、毎日私たちがお届けするお弁当を楽しみにしてくれているお客様もいます。こうした繋がりの1つ1つが支えとなって幸福感を抱きながら続けていける仕事は、まず普通の飲食店では味わえないと思います。
「瀬田さんを選んで良かった」
という言葉に大きなやりがいを感じます。
査定をしたときに他社の方が高い価格を提示することもあります。それでも私を選んで売っていただくお客様も増えてきました。意識しているのは、今までの整備士としての経験を活かし、お客様が不安に思うところを都度確認すること。分からないことないですか?と色々お客様に聞くようにしています。結果、お客様が「瀬田さんを選んで良かった」と喜んでいただくと嬉しいですね。最近ではリピーター様も増えてきました。つい先月は5件がリピーター様だったんですよ!現在の月商は月によって異なりますが、粗利で50〜100万円前後(加須店・一人)。これからも多くのお客様から信頼をいただき、事業を拡大していきたいです。
公文裕亮 年齢39歳
さかな組商店
「ありがとう」「おいしかったよ!」
お客様の言葉と笑顔が最高のやりがいです
商品を手渡したときの、「ありがとう」という言葉が、やっぱり一番うれしいですね。大体2か月ごとくらいに同じ店舗に出店することが多いのですが、リピートで来てくださるお客様がいると、やりがいを感じます。最初は「どうやって売ったらいいんだろう」と考えて、うまくできないこともありましたが、大切なのはお客様の立場に立って、相手のことを思いやる気持ちなのかなと思います。毎日いろいろなお客様が来られる中で、ひとりひとりに喜んでいただけるように接することで、結果的に売上が上がって、店舗運営もうまくいくようになりました。お客様に喜んでいただくことが自分の利益にもつながるのは、すごくうれしいですね。
本橋 泉
まごころ弁当館山店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
地域の皆様に大歓迎されたまごころ弁当
もっとすそ野を広げて行きたい!!
私がカバーしているエリアは、館山市と南房総市。この地域には、個人のお弁当店がデリバリーにも対応しているくらいで、高齢者向けのものはありませんでしたし、刻み食とかお粥とかにも対応している専門的なお弁当店は皆無。だから、まごころ弁当ができたと近隣のケアマネさんたちには熱烈な歓迎を受けました。現在は、1日に200食を提供していますが、実のところまだまだ行き渡ってはいない…。それが今後の課題ですね。介護を利用されているお客様は、私たちの存在を知ってくださっていますが、利用されていなく毎日の食事に困っている方は、たくさんいますから。もっと努力をしていきます!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。