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ニチガス 営業に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    佐藤 慶太 年齢38歳
    ACRE 仙台支社 エージェント

    ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    自由な裁量とスピード感あふれる環境で、
    信頼を頂ける喜びを実感しています。

    会社員時代は何でも上司の許可が必要でしたが、ACREでは自分の判断で動ける自由さとスピード感が最大の魅力です。お会いしたお客様が自分のお客様として実感でき、これまでにない達成感を味わっています。まだ契約には至っていませんが、大手企業の店舗出店ニーズが豊富に寄せられるのもACREの強み。その情報を活かし、オーナー様へ営業できる環境が整っています。また、副業で関わる保育園などと不動産ニーズを結びつけられればと考えています。ACREで修業し、より深い不動産の知識・ノウハウを身につけ、いずれは自分が取り組んでいる戸建て貸出と合わせて幅広く活躍できる—そんな未来を思い描きながら、日々前向きに取り組んでいます。

  • Build's/株式会社アクアのオーナーレポート・開業事例

    島田 幸一 オーナー 年齢57歳
    Build’s フランチャイズ加盟店

    Build's/株式会社アクアのオーナーレポート・開業事例

    【魅力4】取組姿勢も評価する本部に共感!
    3ヵ月後は月収50万円以上を継続!(都内1名)

    ◆本部営業からの信頼も励みに!自分で営業活動をせずに希望の売上額に応じた案件を確保できるからこそ、プロとして本部や就業先など周囲への配慮を怠らない努力は大切です。時には営業から依頼される急な対応にも対応できる準備を普段から尽くすことが信頼となり、より多くの収入として返ってきます。◆開業2年で最優秀オーナー賞を!最優秀オーナー賞とは売上額だけでなく毎月の勉強会参加や普段の取り組み姿勢などを本部が総合的に評価して決定します。受賞を機に仕事への意識も高まりました。時には老人ホームでの清掃時に声をかけられて設備の傷の修復をして喜ばれることもあり、自分らしく稼げる醍醐味を大いに実感します。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    佐藤オーナー 年齢61歳
    セイワ 代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    場所にも営業時間にも縛られない自由な独立
    法人設立後も主幹事業として取り組みます!

    防災関連企業に勤めていたころから、防災士として、防災コンサルティングやセミナーに携わってきました。定年後の現在も委託契約を結び、セイワの事業と並行して活動を続けています。今はまだ首都圏が営業の中心ですが、今後は防災士の活動を通じて地元企業との繋がりを築くことで、通信事業の主軸も山梨に移していくつもりです。高齢化によってライフプランが伸びている今だからこそ、何歳まで働くのかを明確にし、それに向けた方向性や収入源を複数持つことが大切だと、常々考えてきました。私の目標は70歳での完全引退です!そのためにも、まずは大きな収益を得られるセイワを軸に法人化し、しっかりと足場を築いていきたいですね。

  • ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    原 隆行 年齢48歳
    ACRE 新宿新都心支社 エージェント

    ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    借り手も貸し手も、私も笑顔になる。
    納得と信頼が生まれる仕事です。

    この仕事の一番の魅力は、「関わる全員が喜んでくれる」こと。借りる人も貸す人も納得して契約に至ったときは、本当に気持ちがいい瞬間です。高額なものを押し売りするような仕事ではなくしっかり話し合いを重ねて双方にとって最適な選択を導き出す。そんな誠実なやりとりができるのが不動産仲介の魅力だと思います。いろんな方と出会い、関係性ができていく過程も楽しくていまはこの仕事そのものがやりがいになっています。支社の仲間とのやりとりも含めて毎日が充実していますね。成果を出すには自分で考え、動くことが大切です。主体性が求められる分、自由度も高く、得られるものも大きいはずですよ。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    上原 悠弥 店長
    グリーン・ポケット足立店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    植物についてお客様と語り合う、
    そんなひとときもも楽しい瞬間です。

    メンテナンス中にお客様からお声がけいただけるのが嬉しいです。「この植木、最近元気ですね!」「今回の植木、いいですね!」といった言葉に、やっててよかったと実感します。ときには「家で育てている植物の育て方を教えて」と質問をいただくこともあり、自然と信頼関係が築かれていくのを感じます。私が心がけているのは、ご提案した植木がイメージ通りになるよう剪定すること。同じ種類でも個体差はあるので、届いたときに「思っていたのと違う」とならないよう、なるべく大きめの樹枝を納品してもらい、剪定でバランス良く美しく整えています。これからもお客様の信頼にしっかり応えながら、売上拡大に向けて一歩ずつ邁進していきたいです。

  • クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    高畠周平オーナー 年齢42歳
    空気の洗車屋さん 福井舟橋店

    クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    お客様の“困った”を解決できるやりがいと
    自由な働き方が魅力です。

    この仕事の魅力は、お客様の「困った」を直接解決できることです。一般のお客様からの依頼は、エアコンの匂いなど緊急性の高いケースが多く、施工後には「本当に助かりました!」と感動してもらえる瞬間があります。ストレスの原因を取り除く手助けができたときは「やってよかった」と心から感じますね。また、働き方の自由さも大きな魅力。自分のペースで動けるので、会社員時代と比べてプライベートとのバランスも取りやすくなりました。外せない用事があるときは平日にお休みを取れることも助かります。売上は毎年右肩上がり!今は月商・年商ともに安定していますが、まだまだ満足はしていません。営業活動に一層力を入れて、拡大したいです。

  • 株式会社WANDYのオーナーレポート・開業事例

    大関 久美子 オーナー
    「SHERPA」業務委託スタッフ(2024年4月開業)

    株式会社WANDYのオーナーレポート・開業事例

    お客様第一の提案や取組みに専念できる!
    わずか8ヶ月で収入1053万円!(東京都実績)

    ◆すべて自己裁量で提案できる喜び不動産エージェント「SHERPA」で得られた魅力は「お客様のご要望を全て叶えたい」「小さな不安も全て解決したい」という理想を無理なく実現できる点です。時には「お客様と一緒に、保育園や駐車場を探す」というおもてなしも、効率を重視しがちな会社や上司の顔色を気にせず、自己判断で対応できます。「手数料の個別対応」のために稟議を待つこともありません。◆自分らしい集客で高収入を実現私は「宅地建物取引士」「2級ファイナンシャル・プランニング技能士」「相続診断士」の資格を取得していて、相続セミナーなどでお客様の相談に応えるところから営業を始めます。紹介による案件獲得の機会も豊富です。

  • 株式会社クラピスのオーナーレポート・開業事例

    馬渡 竜太 年齢21歳
    くらしのパートナー八戸店

    株式会社クラピスのオーナーレポート・開業事例

    心からの感謝の言葉をいただける仕事。
    必要としてくれる人のためにも事業拡大を。

    この仕事のやりがいは、サービスを利用される方に直接対応できること。「ありがとう」と言われるだけで、心の励みになります。「神様だ。あなたを見つけてよかった」先日亡くなられた男性から生前いただいた言葉です。その方とは4ヶ月間、透析のための通院に週3回付き添いました。この仕事が、開業当初の想像以上に、大きな社会的意義を持っていることを感じます。この方と同じくらい助けを必要としている方は他にも絶対にいる。一人でも多く、そういった方の助けになっていきたいです。そのためにも、1人では限界がありますから、法人を設立することを考えています。2027年末までに3人体制にして、月商100万円を達成することが今の目標です。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    箕野 公彦 オーナー 年齢41歳
    グリーン・ポケット大阪淀川店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    緑が増えて喜ぶ社員さんたちの姿を見ると
    「やっててよかった」と思います。

    もちろん、営業がうまくいきご契約頂く瞬間が一番嬉しいです。でも、それと同じくらい嬉しいのが納品の時。例えば、4つの鉢を抱えてオフィスに入っただけで社員さんたちから歓声が上がることも。社内に緑が増えると、働く人たちの気持ちにも変化があるんだなと実感できる瞬間です。納品後に「社内で噂になっていますよ!」なんてメールを頂くこともあり納品はこの仕事の“見せ場”ですね。2025年3月に開業したばかりで、まだ顧客数は数十社ほど。それでも、研修で教わった通りに行動することで少しずつ売上も伸びいます。グリーン・ポケットはマニュアルも整っており、研修も本物。あとはどれだけ継続できるか。私もコツコツ続けていきたいです。

  • 株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例

    須能 達也オーナー
    ライフデリ土浦店

    株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例

    美味しいものを届けて喜んで欲しいから、
    お米や食材にこだわっています。

    ライフデリでは、お米やお味噌汁の具材にいくつかの種類があってオーナーが決めるのですが、美味しいと思えるものを選ぶのが私のこだわり。利益率とバランスを取る必要がありますが、やはり喜んで欲しいですから。利用者の中心は80代の独居の方が中心。私のパートナーのハウちゃんはみんなの人気者で、配達を楽しみにしてくれている方も多いんですよ。顔を見て、時々おしゃべりも楽しんで、無事を確認。配達が完了すると自動的にご家族に連絡がいく見守りサービスもあって、食事だけでなく安心を届けるのも大切な仕事です。今後はケアマネさんへの営業を強化して、利用者数を今の倍に増やすのが目標。体力をつけて、これからも頑張ります!

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注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。