独立、開業、フランチャイズTOP > 「ナフコ チラシ」の独立・開業情報一覧

ナフコ チラシに関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「ナフコ チラシ」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

  • Pick up!!

    <PR>
    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    全店舗も口コミ高評価!鮮度抜群の豚ホルモンで勝負する/ホルモンしま田フランチャイズ

    ホルモンしま田/株式会社大吉興業ホルモンしま田/株式会社大吉興業ホルモンしま田/株式会社大吉興業

    新鮮なホルモン、絶品のタレ、満足の価格…
    個人店では不可能な焼肉店で成功しませんか

    ホルモンしま田は豚ホルモンを極め「美味い肉が安いだけ」の店を作ってきました。おかげで全5店舗繁盛店となり予約でいっぱい。もっと美味しさを広めたいと考え、FC募集開始!食べたら「売れる」と分かるはず!

    • 法人新規事業向け
    • 集客力に自信あり
    • 商品に自信あり
    • 未経験からスタート

    【扱う商品・サービスの概要】
    ●豚ホルモンをメインとしたホルモン焼肉店、ホルモンしま田 焼肉の美味しさは肉の鮮度とタレの味。鮮度の良いお肉を仕入れることに加えて、一つ一つの部位にあったカットや独自の下処理を徹底的に行い、一番良い状態でご提供しています。また商品化され、Amazonベストセラー1位を獲得した自家製生焼肉だれ・調味料も魅力!


    【このビジネスの強み】
    ●リピート率が高い Amazonベストセラー1位(自社調べ)を獲得した自家製生焼肉だれ・調味料は一度食べたらクセになるため、リピート率が高めです。 ●SNSを効率的に運用 焼肉店YouTuberとして人気!また、XやInstagramなどSNSマーケティングを行っており、FC店も本部共有クリエイティブを活用し、コピペでSNS運用が可能です。

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名美容脱毛サロン 開業ビジネス
商号株式会社エストラボ
本店所在地〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル9F
問い合わせ先03-3269-8811

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名ラーメンの寳龍
商号夏川創房株式会社
本店所在地〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西3丁目 ススキノ本通
問い合わせ先011-511-7177

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    湯浅 龍太郎 オーナー 年齢41歳
    『買取大吉』4店舗展開(京都府・滋賀県) (株)かもめ代表

    買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    大きな利益を得るチャンスが毎日ある。
    開業から4年で早くも5店舗目をオープン!

    販売先が決まっているため、買い取った瞬間に利益が確定します。だから、おもちゃやお線香などでも積極的に買い取ることが可能。単価が低い品でもコツコツと積み重ねていけば、ちゃんと収益のベースをつくることができます。また、貴金属やブランド品など、品物によっては一瞬で大きな利益を上げられるところも魅力です。 儲かる仕組みが完成されているおかげで投資回収も早く、1店舗目の開業から1年半後に無借金で2店舗目をオープン。その後もトントン拍子で店舗が増え、現在は4店舗を経営。20名の社員を抱える企業となり、来月には5店舗目を開業する予定です。最近では新規事業にも挑戦。将来的にはメガフランチャイジーを目指したいですね。

  • 買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    伊東 敏之 オーナー 年齢53歳
    『買取大吉』米沢金池店・会津白虎店 有限会社セキュリティ米沢

    買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    1人で開業しわずか3か月で月商900万円に!
    お客様と話すことが楽しくなりました

    振り返れば、お客様が来なくて心配だったのは開業後2日間だけ。開業2か月目は月商750万円、3か月目には900万円に!1人で運営しているので大変ですが、売上と共に接客スキルも上がり、研修では言葉が出なかった私もお客様と話すのが楽しくなりました。先月、開業9ヵ月目で2号店をオープン。スタッフには他店より高く買取るように言っています。買取価格・地域No.1ならまた来ていただけるし、知り合いを紹介してくれますから。利益は私たちが工夫して出せばいい。大吉は加盟店が売り先を選べるので、複数の業者と価格交渉できるんです。今の目標は5店舗まで増やすこと。本部もサポートしてくれますし、そんなに時間はかからないと思います。

  • 買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    藤田 萌恵 オーナー 年齢28歳
    『買取大吉』伊勢崎連取店

    買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    効果絶大の本部提供チラシで初日から大盛況
    開業3か月目で月収が前職の5倍に増加!

    開業したのは3か月前です。新聞に入れたオープン告知広告の反響が大きく、開店早々チラシを見て来られた方から高級腕時計を100万円で買取ることができました。1回の商談で高額な取引ができるのもこの仕事の楽しさですね。大吉では毎月オンラインで担当SVがコンサルティングをしてくれるのですが2ヵ月目のアドバイスを実行したところ翌月の来店者数が急増。1000万円を買取ることができ、その後も業績は右肩上がり。収入も前職の5倍になりました!開業前は20代の女性だから信頼してもらえるか不安でしたが、女性だから安心したという声もいただき自信がついてきました。年齢や性別に関係なく、誰でも気軽に来られる店を作っていきたいと思います。

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
    家工房 八千代緑が丘店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
    チラシで翌月の予定も埋まるほどに!

    最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    大溝 雄一 オーナー 年齢40歳
    家工房 本牧店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
    安定収益で売り上げも順調に伸びています。

    最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。

  • 買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    森口 政俊 オーナー 年齢49歳
    『買取大吉』モリーブ守山店 株式会社プラスワン

    買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    心まで汲み取った査定こそ”大吉スタイル”
    目指すは顧客満足度・地域No.1!!

    ただ金額を付けるのではなく、お客様の思い入れや、その物がここへ至る経緯までふまえた上で査定し価格をご提案しています。その価格に「ありがとう」と言ってもらえたときにはお客様に自分の思いが通じたようで嬉しさが増しますね。毎日の朝礼でも「お客様からありがとうを言ってもらえる接客を」と話しています。一見、自分には無価値に見える物でも、それらに価値を見出す人がいるんですよね。そういった物にも価格をつける事で「世の中の役に立っている」と実感できるので、よほどの事がない限り0円査定はしないようにしています。現在は2店舗目の準備中。最終的には3店舗+他業種での展開も視野に入れ、がんばっていきたいと思っています。

  • 買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    青木 健治 オーナー 年齢46歳
    『買取大吉』熱海市役所前店 株式会社 伊豆毎日新聞社

    買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    開業1週間で損益分岐点を突破!
    以後3か月、月粗利300万円以上を継続(2名)

    開業から3か月半が過ぎましたが、あっという間でしたね。特に最初の1週間は怒涛の日々。高級腕時計、明治時代の金貨など見たことのないものが持ち込まれ、SVさんが常駐してくれてよかったと実感しました。彼のサポートのおかげで開業1週間で粗利190万円となり損益分岐点を突破。開業初月(20日間)から粗利370万円を記録。2か月目、3か月目も月粗利300万円を超えています。(運営/2名)2か月目に従業員を雇用し2人でがんばっています。当社は基本給+歩合給制なのですが、彼女の2か月目の月給は前月の2倍に!スタッフの成長や喜ぶ顔を見るのも嬉しいですね。大吉は今日買取れば最短で明日現金化が可能。努力の結果がすぐに出るので毎日楽しいです!

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    田邉 哲大 オーナー 年齢45歳
    家工房 住吉大社店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    初月で月商176万円(平均単価3万)を達成。
    会社員時代の手取り額を超えました。

    開業初月で問い合わせ34件、そのうち30件が成約。見積もり受注率は高いと聞いていましたが、実際にやってみて驚きました。その月だけで売上は176万円(平均単価3万)。当初50万円くらいかなと見込んでいましたから、はるかに上まわりましたね。問い合わせがあったお客様のもとを訪れるので営業は簡単ですよ。見積もりを出してOKが出れば後日訪問して作業をします。誠実に作業をすれば、「ここも直せる?」と聞かれることも結構多いです。最初は水道のパッキン交換だけで問い合わせてこられたお客様から屋根もやって欲しいと言われて1件だけで100万円近い仕事が入ったこともあります。最近ではリピーターのお客様も増えて経営は非常に順調です。

  • 株式会社犬のいる毎日。のオーナーレポート・開業事例

    清田 直哉 (せいだ なおや) オーナー 年齢41歳
    パウパーク 埼玉浦和店(株式会社ワンゴーワンウェイ代表)

    株式会社犬のいる毎日。のオーナーレポート・開業事例

    SNSの告知だけで100件の反響がありビックリ
    サービス向上優先の経営でも収益は充分!

    開業したのは約4か月前です。集客は2週間前にInstagramでオープン告知をしただけ。預かれるのは最高80匹なのですが100件近くの体験入園希望があり告知を中止。困っている方が多いことを実感しました。当初は週1で臨店していましたが今は月1回程度。スタッフから聞くワンちゃんの成長の様子や、飼い主さんから「無駄吠えがなくなった」等の喜び声を聞くのが楽しみです。平均顧客単価は3.2万円で80匹を預かっています。営業利益は月70万円。1年で初期投資回収できますね。収支的に素晴らしいモデルなので投資すれば利益は上がりますが、まずはサービスの質の向上を優先。命を預かる責任がありますから。態勢が整ったら2〜3店舗は出店したいですね。

  • 買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    篠原 伸也 オーナー 年齢43歳
    『買取大吉』3店舗展開(愛知県) 株式会社プレゼンツ

    買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    当初は苦戦したが、開業約3年で3店舗に!
    お客様の感謝の言葉が何よりうれしい。

    3年半ほど前に開業したのですが、当初は苦戦。2ヵ月目と4ヵ月目にSVのアドバイスにより大幅な業務改善を行いました。看板を大きくしLEDライトで照らすなど、認知度アップに注力。SVが旗を振って道路を走る車にPRしてくれたことも!努力の結果、5ヵ月目からは好転し10カ月で軌道に乗り開業から約2年で2号店、約3年で3号店を開業。優秀店舗として本部表彰されました。この仕事の喜びはお客様に「ありがとう」と言われること。週に4回も来店される方、お菓子をくださる方も!心掛けているのは、店舗をキレイに保ち居心地のいい空間を作ること。言葉遣いに気を付け、ご要望を見極めること。そんな当り前のことを続けることが大切だと思っています。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。