独立、開業、フランチャイズTOP > 「コインランドリー しゃぼん 店舗」の独立・開業情報一覧

コインランドリー しゃぼん 店舗に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「コインランドリー しゃぼん 店舗」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

  • Pick up!!

    <PR>
    塾・スクールの独立開業案件

    未経験でも成功できる、京進の個別指導塾/東証スタンダード市場上場フランチャイズ

    株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワン

    脳科学に基づく学習法で子どもの夢や目標を
    叶える!成長に寄り添う環境で独立を。

    子供たちの将来に直結する責任のある仕事だからこそ、FC開業の際には「本部実績」と「本部による万全のサポート」が重要です。そして脳科学に基づいた学習指導で、学力UPだけでなく子供たちの夢を叶えましょう!

    • 未経験からスタート
    • 法人新規事業向け
    • 集客力に自信あり
    • 複数店舗経営で稼ぐ

    【扱う商品・サービスの概要】
    『京進の個別指導スクール・ワン』運営。 学習指導は講師が担当。オーナーは授業をしません。 オーナーは教室長として、生徒の意欲や夢を育む”人生の師”のような存在。 教室運営は経験豊富なスーパーバイザーがマンツーマンでサポート。 開校1年で生徒を計画的に増やします。 ★講師募集広告費は開校から最大1年間本部が負担!


    【このビジネスの強み】
    オーナー様が実感!京進の強み ◆教育力 ・優れた学習指導ノウハウ ・指導できる教科が多く、受講を増やせる ・学力向上+人間教育への保護者の信頼 ・子どもの生きる力を育むやりがい ◆収益力 ・長年通塾される ・安さでなく質に競合優位性。収益力が高い ◆支援力 ・開校前後の100時間を超えるマンツーマンサポートで細かく指導

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名CAFE de CRIE
商号株式会社ポッカクリエイト
本店所在地〒102-0074 東京都千代田区九段南4丁目8番21号 山脇ビル3階
問い合わせ先03-5275-2750

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    井上 修史 オーナー 年齢52歳
    「買取店WAKABA(わかば)」宮城 ※宮城県内で3店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    全国でも屈指の収益を上げる店舗へ成長!
    新たな戦略でさらに事業を拡大したい。

    現在は、社員4名、アルバイト3名体制で、1店舗あたり2名で運営しています。私自身、プレイングマネージャーとして日々現場に出ているんですよ。感染症拡大の中でも堅調な経営を続けられたのは、地域性やお客様の属性に合わせたアプローチで接客や広告戦略を展開してきたから。県の中部に位置する店舗の収益は、「WAKABA」200店舗の中でも常に10位以内。東北エリアではNo.1の店舗へと成長しました。これまでの成功ノウハウをさらに進化させ、今後はドミナント戦略にも力を入れていきたいと考えています。拠点となる店舗の周辺に、ATM跡地など小スペースの店舗を出店していく。1拠点に3店舗くらいのサテライト店舗を展開していきたいですね。

  • 株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    歴舎 善一 年齢44歳
    Asian relaxation villa 東海店/半田店/西尾店

    株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    これからさらに拡大する癒しの産業。
    早くも4店舗目を視野に入れています。

    私は施術をしないので、お客さまと接することはほぼありません。お客さまの反応はスタッフを通して聞いています。私は集金を兼ねて毎朝店舗を訪れるようにしていますが、「お客さまからありがとうと言われました」「先月より、お客さまからの指名数が増えました」など、スタッフから前向きな言葉を聞くと本当にうれしいです。スタッフが楽しそうに働いている姿が、私の一番のやりがいになっています。癒しを求める今の時代、リラクゼーション業界はさらに伸びると思います。3店舗目を出店したばかりですが、私は早くも4店舗目の出店を検討中。これからも本部と二人三脚で、積極的な店舗展開をしていきたいと考えています。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    山下 透 オーナー 年齢41歳
    売るナビ イオン福岡東店・ゆめマート新宮店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    本部とのつながりが大きな財産に!
    お客様からの感謝の言葉も励みになる。

    さまざまな事業に携わってきたからこそ、「売るナビ」のビジネスモデルの素晴らしさを実感します。ノウハウが確立されているので有効な施策を立てやすく、成功までの期間も短縮できるんです。オーナーを全力で支援するという強い意志も心強い!本部とのつながりは、大きな財産となっています。妻と共に国内SNS販売事業も立ち上げました。販売チャネルを増やせることに加え、既存の海外SNS販売とのシナジー効果も期待しています。このビジネスの魅力は、お客様から「ありがとう」の言葉をいただけること。スタッフの報告を聞くと、私も嬉しくなりますね。スタッフが楽しく働ける環境をさらに充実させ、2024年中に3店舗目の出店をめざしています。

  • 買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    湯浅 龍太郎 オーナー 年齢41歳
    『買取大吉』4店舗展開(京都府・滋賀県) (株)かもめ代表

    買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    大きな利益を得るチャンスが毎日ある。
    開業から4年で早くも5店舗目をオープン!

    販売先が決まっているため、買い取った瞬間に利益が確定します。だから、おもちゃやお線香などでも積極的に買い取ることが可能。単価が低い品でもコツコツと積み重ねていけば、ちゃんと収益のベースをつくることができます。また、貴金属やブランド品など、品物によっては一瞬で大きな利益を上げられるところも魅力です。 儲かる仕組みが完成されているおかげで投資回収も早く、1店舗目の開業から1年半後に無借金で2店舗目をオープン。その後もトントン拍子で店舗が増え、現在は4店舗を経営。20名の社員を抱える企業となり、来月には5店舗目を開業する予定です。最近では新規事業にも挑戦。将来的にはメガフランチャイジーを目指したいですね。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    芳村 光規 オーナー 年齢30歳
    「買取店WAKABA(わかば)」三重・岐阜 ※三重・岐阜県で3店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    スーパーへの出店で、リピーターを確保。
    3年目には5店舗体制にすることが目標!

    現在、三重・岐阜エリアで3店舗を展開し、どの店舗も地元のスーパー内で出店しています。スーパーは集客力も高く、お客様に認知されれば、リピート率も高くなるというメリットがあるんです。「WAKABA」は買取品目が幅広いことも強みです。フリマアプリなどでリユースへのハードルが下がり、私の店舗で初めて買取専門店を利用するお客様も多いですね。なぜその商品を持ってきてくださったのか。じっくりお話を伺い、お客様の想いをくみ取った査定を心がけています。目標としているのは、5店舗体制。3年目となる2024年度末には実現させたいですね。三重・岐阜エリアを中心として、年商4億円を達成できる事業にしたいと考えています。

  • 買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    湯浅 龍太郎 オーナー 年齢41歳
    『買取大吉』4店舗展開(京都府・滋賀県) (株)かもめ代表

    買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    大きな利益を得るチャンスが毎日ある。
    開業から4年で早くも5店舗目をオープン!

    販売先が決まっているため、買い取った瞬間に利益が確定します。だから、おもちゃやお線香などでも積極的に買い取ることが可能。単価が低い品でもコツコツと積み重ねていけば、ちゃんと収益のベースをつくることができます。また、貴金属やブランド品など、品物によっては一瞬で大きな利益を上げられるところも魅力です。 儲かる仕組みが完成されているおかげで投資回収も早く、1店舗目の開業から1年半後に無借金で2店舗目をオープン。その後もトントン拍子で店舗が増え、現在は4店舗を経営。20名の社員を抱える企業となり、来月には5店舗目を開業する予定です。最近では新規事業にも挑戦。将来的にはメガフランチャイジーを目指したいですね。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    水嶋 顕 オーナー 年齢42歳
    売るナビ イトーヨーカドー屯田店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    お客様に愛される店舗となり、経営も堅調!
    5年目には3店舗体制をめざしたい。

    客足が落ち込みやすい2月の開業でしたが1ヵ月目で月商1000万円超を達成!毎月多くのお客様に屯田店をご利用いただいています。経営が堅調な理由のひとつが、リピート率の多さ。私の店舗では顧客満足度を重視し、お客様との対話を大切にしています。そうした寄り添う姿勢がリピート率に繋がっていると確信していますね。信頼できるスタッフの存在も大きい!店舗運営を担当している店長は、ビジネスに対する考えも近く、最高のビジネスパートナーです。3年目には2店舗目を出店し、5年目に3店舗体制とすることが目標です。本部サポートもさらに進化しています。手厚い支援のもと、安心して経営できる環境で、さらなる事業拡大に取り組みたいですね。

  • 株式会社ビーケー・ジャパンのオーナーレポート・開業事例

    玉置 潤一郎 オーナー 年齢58歳
    末廣建設株式会社 代表

    株式会社ビーケー・ジャパンのオーナーレポート・開業事例

    バーガーキングが緊急事態宣言時の救世主に
    多店舗展開を本格強化して3店舗目も始動!

    ◆居酒屋に代わる新たな収益源に!2020年初旬からの緊急事態宣言で、当社が運営する居酒屋も打撃を受けましたが、唯一、業績好調を続けているのがバーガーキングです。特にドライブスルーの便利さが好評でした。でも好評すぎて店の前が大渋滞してしまい、お客様のお叱りに私が1件ずつお詫びの連絡をしてご了承を頂き、今は渋滞対策も万全です。◆多店舗展開にシフトする中でチャンス到来!2020年12月に2号店「イオンタウン富士南店」OPEN。2023年6月から「栄広小路店」を3号店として始動。今後も人材が育った時点で新たな出店を計画しています。これまで島田店の店長から成長を遂げて今は要職を担う人材が続々登場。今の店長にも大いに期待します。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    星 宏樹 オーナー 年齢36歳
    「買取店WAKABA(わかば)」東京 ※東京で6店舗・埼玉で1店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    高い水準をキープし続けられる業績が驚き!
    「WAKABA」のFC店舗でNo.1になることが目標

    開業初月から業績は絶好調!前職の経験から、どのくらいの売上で、どのくらいの利益が出るか分かりますが月々の売上に波がなく、高い水準をキープし続けていることに驚きます。 心がけているのは、お客様に満足いただき、次につなげる接客です。お話をしっかりお伺いして、満足いただける価格を導き出すことでリピーターのお客様は3割となり、収益も安定しています。 開業以来、目標数字の150%の実績を達成し続けています!6ヵ月で初期費用を回収でき、2店舗目の加盟契約を締結。2021年には3店舗目をオープンします。今後、店舗数をさらに増やしたいと考えております。「WAKABA」でナンバーワンの店舗数、売上を目指したいですね。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    猪野 晃三朗 年齢50歳
    ハウスドゥ 高知駅前

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    複数店舗を展開することで
    補い合い、高め合える組織へ。

    不動産を売るだけの店がほとんどですが、当店はちがいます。お客さまの状況にあわせ、銀行の融資を調べたり、時にはローンの相談で銀行へも同行。火災保険もご提案し、当店ですべて完結いただける仕組みを整えています。こうした細やかなサービスにより、最近は口コミによるお客さまが増えてきました。3店舗で補い合い、高め合いながら細やかなサービスを提供しています。現在、不動産ビジネスは店長とマネージャーに任せ、私はリフォーム業に専念。不動産業で買取った中古物件をリフォームして販売する流れを作り出しているところです。今後は不動産からリフォームまでワンストップで対応できる、地域に寄り添った店舗を目指します。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。