※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | かつや |
---|---|
商号 | 株式会社かつや |
本店所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-3 新お茶の水ビルディング14階 |
問い合わせ先 | 03-5217-1535 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ヴォーノ・イタリア |
---|---|
商号 | 株式会社NUKコーポレーション |
本店所在地 | 〒466-0064 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-16-13 ヴィアーレノルド1F |
問い合わせ先 | 052-746-6200 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 炎や・極からあげ鳥匠 |
---|---|
商号 | 浦島フードカンパニー株式会社 |
本店所在地 | 〒110-0016 東京都台東区台東4-31-1 ALビル203 |
問い合わせ先 | 03-3836-4455 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 札幌ラーメンどさん子 |
---|---|
商号 | 株式会社アスラポート |
本店所在地 | 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-5-6 盛田ビルディング5F |
問い合わせ先 | 03-6311-8915 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 極からあげ鳥匠 |
---|---|
商号 | 浦島フードカンパニー株式会社 |
本店所在地 | 〒110-0016 東京都台東区台東4-31-1 ALビル203 |
問い合わせ先 | 03-3836-4455 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
松崎 寛幸 年齢47歳
窓フィルムアカデミー茨城店
現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。
仲座 民子さん
おそうじ本舗 横浜駅西口店 オーナー
おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社のオーナーレポート・開業事例
開業4ヵ月で1人で月商190万円を実現!
自分の頑張りが成果につながる仕事です。
おそうじ本舗では、開業1年未満の新人オーナーを対象とした売上ランキングが毎月公表されます。開業2ヵ月目でトップテン入り、4ヵ月目には月商190万円を達成して全国2位に!1人でコツコツやりながらも、頑張れば頑張っただけ、売上が伸びていくことを実感でき、仕事への自信もモチベーションもアップしています。心がけているのは「お客様の悩みを解決する」という気持ちで仕事に臨むこと。「この汚れ、本当にきれいになるの?」と不安そうだったお客様も仕上がりをご覧になると「こんなにきれいになるなんて!ありがとう!」と笑顔に。横浜を中心にお客様に笑顔を届けることで、私自身も幸せになれる仕事を長く続けていきたいです。
長谷川 将之オーナー
おそうじ本舗 小牧中央店・春日井勝川店
おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社のオーナーレポート・開業事例
「仕事冥利に尽きる」を通り越した出来事。
今でも忘れられないお客様がいます。
とあるお客様のエアコンを見たところ、かなりの汚れとカビがあったためこれは徹底的に清掃した方が良いですと強く言わせてもらいました。全てをバラしてから洗浄するという高度な技術を要する洗浄を行い、徹底的にキレイに。1ヶ月後にお客様からお電話を頂き「実は子どもの咳が続いてましたが最近とても落ち着いてきました。ありがとうございます」という言葉を頂いたんです!私も感動しましたし今後の事業の指針に繋がった出来事でした。このようにお客様から感謝を頂けることが何より大きなやりがいです。現在、開業13年目・私含めて6名で年商6000万円に。昨年には訪問マッサージ事業も立上げ従業員一同、更にモチベーションが高まっています。
株式会社成学社/個別指導学院フリーステップのオーナーレポート・開業事例
子どもたちが前向きになれる環境作り
結果がダイレクトに返ってくるのがやりがい
他の塾をやめて私たちのところに来る生徒の多くは、点数ばかりを追いかけているような子どもたちです。私たちの教室では、子どもたちをまず「承認すること」を大切にしています。たとえば、来ただけでも「えらい、よく来たね」とほめたり「学校で困ったこと、何でも持っておいで」と、来やすくなる環境を作ったり。その結果、「前の塾ではなかったのに、自分からうれしそうに行ってきます!と行くようになりました」といった保護者の声をいただいております。まだ開校して数ヶ月ですが、中間テストでほぼ全員が点数アップを達成!経験+強力なシステムで子どもたちの成長を後押しし、2〜3年後には2教室目をオープンさせたいと考えています。
栄田 康人 オーナー 年齢43歳
ふろいち 札幌東店
株式会社理想化研/ふろいち事業部のオーナーレポート・開業事例
お客様の感謝の言葉が仕事のモチベーション
仲間と共にお客様に喜ばれる仕事を続けたい
人に感謝される仕事をしたいと考え「ふろいち」を選んだので、お客様の「ありがとう」の言葉が仕事のモチベーションです。開業当初からお付き合いしているお客様もおり、一緒に飲みに行ったり、バーベキューをしたり、プライベートでもお付き合いしている方も多いんです。オーナー仲間やお客様から友人・知人を紹介されることも多く「ふろいち」を介して様々な方面に人脈が広がっています。「ふろいち」に出会えたおかげで、仕事での目標だけでなく、戸建住宅と大型の四輪駆動車をキャッシュで購入するという目標も達成できました。ですから今後は何かを目指すというより、仲間と共にお客様に喜ばれる仕事をずっと続けていきたいと思っています。
平野剛史オーナー 年齢34歳
ふろいち 鹿児島中央店
株式会社理想化研/ふろいち事業部のオーナーレポート・開業事例
仕上がりを見た瞬間、上がる歓声。
お客様の反応を見るたび、心が奮い立つ。
仕事のやりがいは何と言ってもお客様に喜んでもらえること。仕上がりを見た瞬間、「わあー!」と歓声が上がり、「こんなになるとは思っていなかった!」と驚いてもらえるんです。その声を聞くと疲れも一気に吹き飛びます。仕事終わりは充実感で満たされますし、その日のビールの味は格別ですね。お客様の反応を見ると、次はもっといい仕上がりにしようと心が奮い立ちます。それで自分の技術も上がっていくし、お客様に育ててもらっているといっても過言ではありません。ゆくゆくはお客様の様々なニーズに応えるため、お風呂に付帯した幅広いサービスを手掛け事業を大きくしていくつもり。そのために今、電気、ガス、水道などの知識を勉強中です。
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
家には保護者がいて、学校には先生がいて、子どもたちは気持ちの中にいつもちょっとした緊張感を抱えています。そんな子どもたちが、ほっと気の抜ける場所をつくりたいと開校当初から思っていました。そこで私が心がけているのは、生徒と壁をつくらないこと。様々な仕事をした経験、また娘を育てる中で試行錯誤した経験をとおして、肩に力を入れず、同じ目線で接することの大切さを学んだからです。この仕事の魅力は何といっても生徒の成長を見られるところ。小学生のときは目をみて話せなかった生徒が高校生になると対等に話せるようになったりして、そうした成長を目の当たりにするとまるで自分の子の成長を見たときのように胸が熱くなります。
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
感謝を頂ける仕事は、他にはありません。
今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。
眞庭 真弓オーナー (40代)
訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。