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    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    世界で成長し続けるブランドで地域を幸せにする◆マクドナルドのFCオーナーフランチャイズ

    日本マクドナルド株式会社

    お客様、従業員、地域の皆さまを笑顔にする
    それが、事業の成長に繋がるビジネスです

    マクドナルドのパーパスは、おいしくて、安心・安全なお食事を提供するだけでなく、お客様、従業員、地域の皆さまに笑顔をお届けすることです。地域に貢献し、すべての人に愛されることがビジネスの成長に繋がります

    • 未経験からスタート
    • 感動がダイレクトに伝わる
    • 女性が活躍!
    • 「ありがとう」と言われる

    【扱う商品・サービスの概要】
    ◆誰もが知るグローバルブランド「マクドナルド」全国のあらゆる場所で認知されており、 年間延べ14億人のお客様にご利用いただいているマクドナルド。 老若男女を問わず、幅広く支持される商品です。 ★商品・サービスの詳細は説明会でお伝えします。 お申込みは資料ダウンロードボタンから!


    【このビジネスの強み】
    ◆世界共通で展開される最適化された店舗運営システム ◆徹底した品質力、サービス力 ◆サプライヤーからの安定供給力 ◆質の高いビジネスコンサルティング ◆ドナルド・マクドナルド・ハウス支援等で地域貢献 ◆ファミリービジネスとして次世代に引き継げる事業 ★強さの秘密は説明会にて お申込みは資料ダウンロードボタンから!

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お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名ゆであげ生パスタポポラマーマ
商号株式会社ポポラマーマ
本店所在地〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-34-9
問い合わせ先03-6661-3050

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名さかな屋道場
商号チムニー株式会社
本店所在地〒130-0026 東京都墨田区両国3丁目22-6 雷電ビル
問い合わせ先03-5839-2612

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名はなの舞
商号チムニー株式会社
本店所在地〒130-0026 東京都墨田区両国3丁目22-6 雷電ビル
問い合わせ先03-5839-2612

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名チムニーグループ
商号チムニー株式会社
本店所在地〒130-0026 東京都墨田区両国3丁目22-6 雷電ビル
問い合わせ先03-5839-2612

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名とりあえず吾平
商号セントラルホールディングス 株式会社
本店所在地〒462-0026 愛知県名古屋市北区萩野通1-8-1
問い合わせ先052-912-0298

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オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    猪野 晃三朗 年齢50歳
    ハウスドゥ 高知駅前

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    複数店舗を展開することで
    補い合い、高め合える組織へ。

    不動産を売るだけの店がほとんどですが、当店はちがいます。お客さまの状況にあわせ、銀行の融資を調べたり、時にはローンの相談で銀行へも同行。火災保険もご提案し、当店ですべて完結いただける仕組みを整えています。こうした細やかなサービスにより、最近は口コミによるお客さまが増えてきました。3店舗で補い合い、高め合いながら細やかなサービスを提供しています。現在、不動産ビジネスは店長とマネージャーに任せ、私はリフォーム業に専念。不動産業で買取った中古物件をリフォームして販売する流れを作り出しているところです。今後は不動産からリフォームまでワンストップで対応できる、地域に寄り添った店舗を目指します。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    田中 大輔 年齢39歳
    ハウスドゥ 南与野

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    未経験のスタッフ4名で始めた私も、
    開業1年後には月粗利1000万円を達成。

    オープン初日に「私の土地を売ってほしい」とお客さまが来店されたのですが、このスピード感はハウスドゥの看板があってこそ。開業初日から集客力を実感しました。何より、ハウスドゥはサポートが充実しています。担当SVの丁寧な指導に加えノウハウの共有がとても丁寧。勉強会に加えて、成功ノウハウの共有動画もあり、成長できる環境が用意されています。開業当初、顧客との信頼関係の築き方で壁にぶつかったとき、あるオーナーを本部が紹介してくれて直接話を聞く機会を設けてくれました。私はそれを機に壁を乗り越え自分なりのノウハウができあがっていきました。きっとこうした丁寧なサポートが再現性の高さにつながっているのだと思います。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    足立 眞太郎 年齢32歳
    ハウスドゥ 茨木総持寺駅前

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    この仕事の魅力?
    もう、魅力だらけですよ(笑)

    不動産ビジネスは人のライフイベントに立ちあいます。それがどれだけ尊いことか実感したのは最初のお客様との仕事でした。売り物件を持つお客様だったので、少しでも良い条件で売れるよう試行錯誤して売却。この条件で売れたとご報告すると、泣いて感謝してくださったんです。人をサポートして成果がでれば感謝される。こんな素敵な仕事はありません。そういえば最初の契約では契約書の作成がよくわからず夜中までSVに電話で相談しましたが丁寧に寄り添って教えてくれたのを昨日のことのように覚えています。来年には2店舗目の出店を計画中。このエリアにハウスドゥありと言われるよう、今後も感謝されるサービスをご提供していこうと思います。

  • 株式会社アニスピホールディングスのオーナーレポート・開業事例

    白井 孝明さん 年齢37歳
    株式会社ヒーローズ

    株式会社アニスピホールディングスのオーナーレポート・開業事例

    10万ヵ所が必要とされる市場の中で、
    地域に貢献できる施設を複数展開していく。

    2019年の11月までにはもう1ヵ所を開設する予定です。今はその準備も同時進行で進めています。2年以内に4ヵ所を開設するのが当面の目標です。早いペースに感じるかも知れませんが、オーナーの中にはわずか数年で複数施設を開設し、大きくビジネス展開されている方もいます。それだけわおんに対する注目度は高い。障がい者が毎年増加している社会の中で、わおんのニーズは今後さらに高まっていくでしょう。ペットと共に暮らす生活を通して、地域に住むすべての障がい者を幸せにしたいというのが私の想い。収益性と社会貢献度が非常に高いレベルで両立するこのビジネスに出会ったことで、私の人生は大きく変わろうとしています。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    三角 勇樹 年齢34歳
    ハウスドゥ 東習志野

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    万全なサポート体制があるから
    どれだけ社員が増えても安心です。

    ハウスドゥには直営店があります。本部が店舗を複数構え、不動産ビジネスの試行錯誤を日々続けています。直営店のリアルなデータを共有してもらえて、最新の成功事例を共有してもらえる。こうしたサポート体制が最大の魅力です。セミナーも豊富にあって最新の成功事例を学べ、担当SVからの成功事例の共有も毎月あり、FC店舗の成功事例の共有もあります。うちの社員は全員、不動産業界未経験者。入社後はハウスドゥの研修を受けてもらっていますが、新人の教育システムはかなり充実していると感じます。データの可視化に長けた本部なので、筋の良いチラシの打ち方をリアルタイムで知れるのも魅力の1つ。サポート体制がかなり充実しています。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    佐田 聖介 オーナー
    「買取店WAKABA(わかば)」高知 ※高知県内で2店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    オーナーの裁量権の大きさも魅力!
    考えること、実行することが楽しい日々です

    自分自身で経営に関する意思決定ができること。これが一番の生き甲斐、働き甲斐です。前職では自分の思い通りになることはほとんどありませんでしたからね。私がWAKABAに加盟を決断した理由のひとつが、同業FCの中でも加盟オーナーの裁量権が大きいことです。加盟店の収益が上がらないと本部が安定しない。それがWAKABAの本部の考え方です。当然本部としてのルールやノウハウがベースにあるものの、卸先や集客戦略などを含め、オーナーが考えて実行できることの多さに魅力を感じたんです。銀行勤務時代の経験を活かして、楽しく接客できることもこの仕事の面白いところ。頭を働かせ、実行する日々は充実以外の何ものでもありません!

  • 桃太郎便(クイックエース)/株式会社丸和運輸機関 のオーナーレポート・開業事例

    御前 尊 年齢30歳
    クイックエース関東

    桃太郎便(クイックエース)/株式会社丸和運輸機関 のオーナーレポート・開業事例

    180個の荷物を配送して、再配達ゼロ!
    これも日々のコミュニケーションが成せる業

    1日150〜200個の荷物を配送しています。私の担当するエリアには企業配送も多く、大型商業施設やオフィスビル等は搬入口はずっと遠くにあるということもありますから、最後まで気が抜けません。そうならないためにも経験がものを言います。また、置き配などもお客様やマンションの管理人さんとのコミュニケーションが取れていればスムーズに進めることができます。こうした意味からも日頃からの挨拶やマナーを徹底して、「クイックエースの御前さんなら安心できる!」とお客様や近隣の方に信頼いただけると、より効率的に仕事が進められ再配達ゼロに近づくことができます。その創意工夫が面白いから、毎日が挑戦のようで辞められませんね(笑)。

  • 株式会社ダスキン プロのおそうじ サービスマスターのオーナーレポート・開業事例

    北西 充典 年齢62歳
    ダスキン藤ヶ丘サービスマスター/株式会社シャインプロ

    株式会社ダスキン プロのおそうじ サービスマスターのオーナーレポート・開業事例

    《知名度&ブランド力》この業界で独立
    するならダスキンに加盟しないと損ですよ!

    一流の看板を背負うという事は、一流の技術を提供できるという事でもあります。特にダスキンを選ぶお客様は、手頃さよりも【ダスキンならではの高い技術力】を求める方ばかり。そんなお客様の期待値を超え「さすがダスキンさん!」と言っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。販促活動は開業時に送った約200通のDMだけですが、開業5年目の今ではDMから広がったリピーター様+本部からの紹介案件で、月商135万円超にまで成長することができました。(大阪)この業界で独立するならダスキンのブランド力は大きなアドバンテージ。ここに加盟すべきだと、自信を持って言い切れます。ぜひ一緒に、ダスキンを盛り上げていきましょう!

  • 株式会社セルートのオーナーレポート・開業事例

    佐藤 敬 さん 年齢60歳
    株式会社セルート 業務委託スタッフ ★2017年8月より川崎で開業

    株式会社セルートのオーナーレポート・開業事例

    希望の日時や配送スタイルを自由に選べる!
    ムリなく収入UPや社会貢献を楽しめる!

    ◆セルートの魅力は、自分に合った企業配送を選べる点。今は当日依頼の「スポット便」が中心の私も、開業当初は、決められたルートを回る「定期ルート便」に挑戦。また緊急事態宣言時には企業専属の「チャーター便」も経験。現在も医療関係の案件が増加中で、ワクチンからマンモグラフィ等の医療機器などの配送に関わるたび社会貢献を強く実感します。◆小さな工夫で収入UPを狙えるのも魅力です。高単価の案件を得られやすい深夜などの時間帯や、待機場所を選んだり、配送案件の組み立て方などのコツも、研修で学びました。私も「15時終業/1日7H/週2日休/稼働22日/運営1名」というムリのないペースで、月収35万円を超える安定収入を継続中です。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    沖本 茂男 オーナー 年齢42歳
    グリーン・ポケット小牧店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    毎月0からのスタートではないことに加えて
    継続率が高い!安心して経営できます。

    継続的なリース業になるので一度お客様を獲得できれば、毎月決まった売上ができるので安心感がありますね。また、継続率が本当に高いんです!よっぽどのことがない限り解約されることもありません。3年前は感染症の影響で解約が続くこともありましたが、しばらくすると「やっぱり戻したい」「社員から戻してほしいという意見が出た」と再契約に繋がったお客様もたくさんいます。「事業として求められている」という実感も湧きますしこれからも末永く経営していこう!と頑張れる原動力にもなります。現在は愛知県春日井郡で私一人で運営しており年商2500万円ほど。軌道に乗ってきたので、今年中には社員を増やし更なる拡大を目指していきます!

アントレSTYLE MAGAZINE

  • を買収ことです。 買収されたは消滅せずに、子会社やグループ会社として買収元の傘下に入ります。 会社買収の仕組みには、次のような種類があります。 1.株式取得 2.事業譲渡 3.会社

    2020年01月20日

  • す。その目的は大きく以下の3つに区分できます。 ・事業範囲の拡大 既存事業を土台にしながらライバルを買収し、市場シェアを大きくして業績拡大を促進 ・技術取得での新規事業分野進出 新規事業に進

    2019年11月06日

  • 場シェアの拡大」が最多です。次いで「事業エリアの拡大」が多くなっています。ただ、年代別に比較と2015年以降は、「新事業展開・異業種への参入」「技術ノウハウの獲得」のほか、「経営不振の救済」を

    2019年01月17日

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実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。