独立、開業、フランチャイズTOP > 「海鮮丼 どちらがいい 加盟する」の独立・開業情報一覧

海鮮丼 どちらがいい 加盟するに関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「どちら いい 加盟 する」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報

  • Pick up!!

    <PR>
    美容サロン・ボディメイクの独立開業案件

    ★高収益★高単価★未経験OK★巨大ニーズ★スキマ時間OK【美容サロン経営】フランチャイズ

    TotalBeauty cole(コレ)/株式会社ユウシュウグループ

    ★初募集★業界未経験/副業で早期投資回収!
    平均時間単価6000円/リピート率驚異の80%!

    ★アイブロウ&アイラッシュ専門店。ヘアー・ネイル・エステにも対応!★平均時間単価6000円!事業開始以来、全3店黒字(2018年~2023年)★自己資金200万円+融資で開業OK!早期初期投資回収可能!副業も歓迎!

    • 未経験からスタート
    • 集客力に自信あり
    • 副業からスタート
    • 法人新規事業向け

    【扱う商品・サービスの概要】
    まゆげ・まつげを主体に、 ヘアーやネイルエステもできる美容サロンです。 自己資金200万円から開業OK。 本業はもちろんスキマ時間を活用したい 会社員の副業にも最適です。 特別な資格やスキルは不要。 本部も事業未経験でスタートしていますが、 全3店が黒字経営(2018年~2023年) 万全のオーナー研修があるので安心です。


    【このビジネスの強み】
    ★事業開始以来、全3店黒字経営(2018年~2023年)! ★平均時間単価6000円!リピート率80%! ★自己資金200万円から開業OK! ★施術時間1時間!スキマ時間を活用! ★多くのニーズが取り込める美容ビジネス! ★ヘアー・アイ・ネイル・エステに対応!圧倒的集客力! ★オーナーは特別な資格やスキルは不要。万全の研修あり!

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • ままはぐ / スティルウィーライズ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    金本 二郎 年齢45歳
    (株)D-green

    ままはぐ / スティルウィーライズ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    施設を増やす方向で動く政府の取り組み。
    追い風を受けながら事業拡大を図ります。

    現在、スタッフは管理者や看護師、保育士などを含め7名です。私はイベント事業も見ているので、施設に出向くのは週2回程度。行った時はスタッフから利用者の状態や課題などをヒアリングし、今後の方針を決めるオーナー業に専念しています。まだ開業まもないので、今後の目標はいかに施設の認知を高めていくかですね。近隣に施設がないから自宅でケアしている保護者が多く、そもそも専門の施設があることを認知していない方も多くおられます。その認知を高めるために、今は地域の病院や訪問看護ステーションなどをまわっているところです。現在、政府は重心症児の増加から重心施設を増やす方向で動いている最中。社会的な追い風が吹いています。

  • 軽急便株式会社のオーナーレポート・開業事例

    伊藤 克志さん 年齢58歳
    軽急便 北名古屋営業所

    軽急便株式会社のオーナーレポート・開業事例

    会社員時代を超える収入。
    生活の不安は一切なくなった。

    軽急便のいいところは多くの優良企業を顧客に抱えているところです。軽急便という信頼のブランドが広く浸透しているのです。だから毎日安定した量の仕事をオーナーは請けることができるわけです。現在の私の仕事の構成は、いろいろなご家庭への配送を行う個配と企業専属配送やチャーター便などで半々の割合。この割合はオーナーによって自由に決められるので、自分の働きたいスタイルで選ぶことができます。月の売上では最高で100万円近くいくこともあります。会社員であったら月給100万円なんて相当上の役職でももらえるかどうかでしょう。そういう意味では非常に稼げるので、もっと早く独立しても良かったかもしれないですね(笑)。※愛知1名

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
    おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お客様の喜びの声を聞くことと、
    スタッフの成長が仕事の楽しみ!

    やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。

  • 特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例

    佐々木 裕平 オーナー 年齢36歳
    39ハウスクリーニング

    特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例

    1人で開業し、わずか10ヵ月で月商100万円!
    お客様の喜ぶ顔を見ることが、何より嬉しい

    約2年前の開業以来、収入は順調に増えており開業10ヵ月目に月商100万円、開業1年8ヵ月で月商185万円を達成。(1人・月4日休)外出自粛期間も月60〜80件の依頼があり、2020年以降、月商は前年同月を上回っています。会社員時代より家族との時間も収入も大幅に増えました!仕事のやりがいは、お客様が目の前で喜んでくれること。半年ごとに換気扇掃除を依頼される方から「佐々木さんにお願いするために毎月積み立てをしているの」と聞いたときは嬉しかったですね。現在の目標は、得意としている換気扇クリーニングの重要性や価格を上げていくこと。そして「ハウスクリーニング講座」の講師も始めたので、これから始める方をサポートすることですね。

  • 株式会社ビカンテックのオーナーレポート・開業事例

    早崎 ひろし 年齢61歳
    ビカンテック代理店

    株式会社ビカンテックのオーナーレポート・開業事例

    無駄な労力をかけずに受注率を上げる!
    洗浄力が高いからできる、営業スタイルです

    ビカンテック最大の魅力は、最小の労力で最大限の効果を生み出せる点にあります。通常のリフォームでは訪問当日に見積もりを出せないことが多いのですが、ビカンテックなら当日に見積もり額を提示できます。同時にデモンストレーションを見せれば、洗浄効果の高さでほぼ即決となり、営業に時間がかかりません。また、短い施工期間でお客様の予想をはるかに超えた洗浄結果を出せるため、そこに信頼関係が生まれ、本業の提案にも繋げることができるのです。実は私には、教育を一生の仕事にするという夢があります。収入にこだわらない“社会貢献”を目的とした私塾の開校に向け、ビカンテックを軸に安定した収入基盤を作っていくつもりです!

  • PLATINUM AROMA(プラチナムアロマ)/株式会社NIコンサルティングのオーナーレポート・開業事例

    佐野 達也 年齢39歳
    PLATINUM AROMA 横浜関内店

    PLATINUM AROMA(プラチナムアロマ)/株式会社NIコンサルティングのオーナーレポート・開業事例

    経験あるスタッフにも支えられ毎日が充実!
    後続FCを支える基幹店を目指して邁進します

    幸い、スタッフ全員が経験者という心強い環境でスタートを切ることができました。……つまり、店舗では私が一番の素人です。現場に直結する部分はスタッフからのアドバイスに助けられ、経営相談は秋吉社長に、技術や運営面は本部の研修担当にと、多方面から支えてもらっています。会社員時代は、心のどこかで「仕事をさせられている」という感覚がありました。しかし今は違います。責任があるからこそ、能動的に働くことの楽しさは格別!独立をきっかけに仕事に対する意識が根底から変わりました。直近の目標は1号店を成功させ、2年以内に多店舗化することです。東日本一号店として、後続のFC店を支える東の基幹店舗となれるようがんばります!

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    宮崎 美紀・哲也ご夫妻
    Will Marry

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    会社の経営で一喜一憂しない
    会員様のことで一喜一憂したい

    現在の会員数は40名。平均して、入会してから4〜5カ月でご成婚となります。会員様のご紹介やブログを見て来訪される方などで安定してきましたね。また当初は、私1人で始めましたが今では主人と妹も協力してくれてそれぞれ役割分担を決め、会員様のために精力的に活動しています。女性目線、男性目線、夫婦目線、様々な角度から会員様にベストなご提案ができることが私たちの強み。都内・湘南・横浜地域を中心に関東全域と東海地方と守備範囲は広いですが、スマホさえあれば仕事はどこでもできますから、余分な経費もかからない。私たちが行動することで1人でも多くの会員様がご成婚できるのなら、何処へだって出かけていきますよ♪

  • 株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    宮崎 美紀・哲也ご夫妻
    Will Marry

    株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    会社の経営で一喜一憂しない
    会員様のことで一喜一憂したい

    現在の会員数は40名。平均して、入会してから4〜5カ月でご成婚となります。会員様のご紹介やブログを見て来訪される方などで安定してきましたね。また当初は、私1人で始めましたが今では主人と妹も協力してくれてそれぞれ役割分担を決め、会員様のために精力的に活動しています。女性目線、男性目線、夫婦目線、様々な角度から会員様にベストなご提案ができることが私たちの強み。都内・湘南・横浜地域を中心に関東全域と東海地方と守備範囲は広いですが、スマホさえあれば仕事はどこでもできますから、余分な経費もかからない。私たちが行動することで1人でも多くの会員様がご成婚できるのなら、何処へだって出かけていきますよ♪

  • 株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    西畑 友裕
    株式会社バーニング・アイズ/創 BODY DESIGN 阪急塚口店

    株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    広告費用は先行投資!マーケティングを
    生かした広告戦略で強固な地盤を作ります

    最近は、広告費を抑えることが尊ばれる傾向にあります。しかしマーケティングを学んだ私からすればそれが必ずしも正解とは言えません。大切なのは、競合出店に負けない確固たる地盤を築くことです。特に、電車沿線一帯の広い商圏がターゲットとなる阪急塚口店にとっては、広告出稿による認知拡大が欠かせません。主軸の有料広告は効果の高い1社に絞り、その中で動画・口コミ・エリア設定・年代設定などさまざまな施策を展開し、集客アップに努めてきました。この成功事例を糧に目指すのは、自社の多店舗化だけでなく、創 BODY DESIGN全体の飛躍です!これから参入するオーナーのサポート等を通じて本部の発展にも貢献していけたら嬉しいですね。

  • 株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    金井 美枝子
    金井美枝子 結婚相談室

    株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    9年連続で成婚最優秀賞を受賞。
    今の私があるのは仲人業のおかげです。

    仲人としてお預かりするのは、恋愛や結婚がスムーズにいかなかった方たちです。だからでしょうか、多くの方がご自分の評価をマイナスから始めています。会員との面談ではそのマイナスをゼロにもっていく所からスタート。目を輝かせて帰っていく会員の姿を見ていると、私まで元気をもらえます。以前は書くことが苦手だった私ですが、今では私の婚活ブログが2000人を超える読者に親しまれ、結婚相談所ブログのジャンルでは1位の常連に(2019年1月時点)。開業2年目からは9年連続で日本仲人協会から成婚最優秀賞を頂き、高い成婚率を評価いただいています。今の私があるのは日本仲人協会のおかげ。仲人の仕事に、そして理事長に心から感謝しています。

アントレSTYLE MAGAZINE

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。