独立、開業、フランチャイズTOP > 「愛媛 セミナー企画会社」の独立・開業情報一覧

愛媛 セミナー企画会社に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「愛媛 会社」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報

  • Pick up!!

    <PR>
    便利屋・修理(リペア)・クリーニングの独立開業案件

    【無店舗・1人開業・特殊技術で高単価】未経験→職人に!トータルリペアフランチャイズ

    トータルリペア/株式会社アミークストータルリペア/株式会社アミークストータルリペア/株式会社アミークス

    1000名以上が加盟しているトータルリペア
    しかし、まだまだ職人が不足中!?

    住宅・家具や自動車内外装、革製品等を補修するリペアビジネス●単価2.3万×789件で年間売上1800万円/東京の実績有●特殊技術を身に付け、自由な働き方も収入UPも目指せる!※実績は売上を保証するものではありません

    • 未経験からスタート
    • 社会に貢献
    • 無店舗で開業
    • 1人で開業

    【扱う商品・サービスの概要】
    ●住宅リペア:住宅(フローリングや柱等)や家具の木部の補修 ●自動車内装リペア:車内装・高級家具・革製品(靴・バッグ等)・プラスチック製品の修復 ●ホイールリペア:ホイールのガリ傷や擦り傷の修復、カラーチェンジ ●自動車外装(軽板金)リペア:自動車の外板パネルに生じた傷、凹み、ゆがみの修復 ●認知活動 ●事務・経理


    【このビジネスの強み】
    ・無店舗、1人開業、在庫無だから粗利率が高い!開業費用が安く始められる ・なるべく早く経営が安定するようスタート時の案件紹介あり! ・日本最大市場の自動車業界がターゲットだから需要が高くて安定 ・法人顧客メインかつ高い技術力により、リピートに繋がりやすく収益安定が見込める ・働く時間は自分で決められる!

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名MATERIA CREPE
商号マテリア株式会社
本店所在地〒790-0807 愛媛県松山市平和通3-1-26 アルト平和通1F
問い合わせ先0120-113-401

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    自分のブランディングで集客ができるように
    等身大の私自身を営業ツールにしました!

    どのビジネスもそうですが、集客は最大の難関。私が今、力を入れていることは自分自身のブランディングです。同じ加盟店であればシステムは同じですから差別化を図るには、誰に相談した方が自分にマッチするのかを明確にすることだと思ったんです。毎日ブログを更新して、自分の考えや日々の活動をお知らせすることで開業から1年も経つと毎月3名の新規入会と1名の成婚があるので平均して100万円の月収になるほどに安定。3年目を迎えた今は営業せずとも私にカウンセリングしてほしいと会員さんが集まるようになりました。まさに私自身が最大の営業ツール!会社員経験がないことをコンプレックスにしていましたが、素のままで活躍できる天職です。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    山本 早織さん
    Agum

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    自分のブランディングで集客ができるように
    等身大の私自身を営業ツールにしました!

    どのビジネスもそうですが、集客は最大の難関。私が今、力を入れていることは自分自身のブランディングです。同じ加盟店であればシステムは同じですから差別化を図るには、誰に相談した方が自分にマッチするのかを明確にすることだと思ったんです。毎日ブログを更新して、自分の考えや日々の活動をお知らせすることで開業から1年も経つと毎月3名の新規入会と1名の成婚があるので平均して100万円の月収になるほどに安定。3年目を迎えた今は営業せずとも私にカウンセリングしてほしいと会員さんが集まるようになりました。まさに私自身が最大の営業ツール!会社員経験がないことをコンプレックスにしていましたが、素のままで活躍できる天職です。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    猪野 晃三朗 年齢50歳
    ハウスドゥ 高知駅前

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    複数店舗を展開することで
    補い合い、高め合える組織へ。

    不動産を売るだけの店がほとんどですが、当店はちがいます。お客さまの状況にあわせ、銀行の融資を調べたり、時にはローンの相談で銀行へも同行。火災保険もご提案し、当店ですべて完結いただける仕組みを整えています。こうした細やかなサービスにより、最近は口コミによるお客さまが増えてきました。3店舗で補い合い、高め合いながら細やかなサービスを提供しています。現在、不動産ビジネスは店長とマネージャーに任せ、私はリフォーム業に専念。不動産業で買取った中古物件をリフォームして販売する流れを作り出しているところです。今後は不動産からリフォームまでワンストップで対応できる、地域に寄り添った店舗を目指します。

  • 株式会社アントレ/アントレ事業承継実践プログラムのオーナーレポート・開業事例

    古庄寛行 年齢58歳
    福岡コイン精米研究所

    株式会社アントレ/アントレ事業承継実践プログラムのオーナーレポート・開業事例

    前オーナーが築き上げてきた競合優位性
    経営が変わっても引き継いでいきます

    私が承継したのは福岡にある無人コイン精米所。競合が少ないビジネスであることが魅力ですが、実は少し離れたところに同じ業態の精米所がありました。しかし撤退したとのこと。聞くと、理由は「掃除が行き届いていなかったから」。確かに食べ物を扱う設備が汚かったら利用したくなりませんよね。前オーナーは設備の清潔さを維持している他、部品一つ一つも大切にされている方でとても信頼ができました。実際、お客様は少し離れていても私が承継した精米所にきてくださっていたのです。これも承継を決めた理由の一つですね。前オーナーが守ってくれたものは、私も変わらず守っていこうと決めています。

  • 株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    三村 愛香さん
    カーノトゥモロー

    株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    カーノトゥモローの会員様は全員美人!
    そんな評判がたち会員数も成婚率もUPです

    福岡は、人口構成比率で圧倒的に女性の方が多いんです。ですから、自然と女性の会員様が多くなりますし、美人の出現率も高い。加盟店同士で共同して婚活パーティーなどを開催する時には、美人が多いと評判がたちパーティーの参加率もかなり高いものになります。この仕事をしていて一番嬉しいことは、会員様の本当の笑顔を見ることができることですね。これまで、誰かに涙を流して感謝されることなんてありませんでしたから。空き時間を利用して子育てと仕事の両立を目指して始めたビジネスですが、1日1時間程度の稼働で、年収1500万円(会員60名)を得られ、会員様の人生を豊かにしていける最高の仕事と出合えたと思っています。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    三村 愛香さん
    カーノトゥモロー

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    カーノトゥモローの会員様は全員美人!
    そんな評判がたち会員数も成婚率もUPです

    福岡は、人口構成比率で圧倒的に女性の方が多いんです。ですから、自然と女性の会員様が多くなりますし、美人の出現率も高い。加盟店同士で共同して婚活パーティーなどを開催する時には、美人が多いと評判がたちパーティーの参加率もかなり高いものになります。この仕事をしていて一番嬉しいことは、会員様の本当の笑顔を見ることができることですね。これまで、誰かに涙を流して感謝されることなんてありませんでしたから。空き時間を利用して子育てと仕事の両立を目指して始めたビジネスですが、1日1時間程度の稼働で、年収1500万円(会員60名)を得られ、会員様の人生を豊かにしていける最高の仕事と出合えたと思っています。

  • 株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    西畑 友裕
    株式会社バーニング・アイズ/創 BODY DESIGN 阪急塚口店

    株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    広告費用は先行投資!マーケティングを
    生かした広告戦略で強固な地盤を作ります

    最近は、広告費を抑えることが尊ばれる傾向にあります。しかしマーケティングを学んだ私からすればそれが必ずしも正解とは言えません。大切なのは、競合出店に負けない確固たる地盤を築くことです。特に、電車沿線一帯の広い商圏がターゲットとなる阪急塚口店にとっては、広告出稿による認知拡大が欠かせません。主軸の有料広告は効果の高い1社に絞り、その中で動画・口コミ・エリア設定・年代設定などさまざまな施策を展開し、集客アップに努めてきました。この成功事例を糧に目指すのは、自社の多店舗化だけでなく、創 BODY DESIGN全体の飛躍です!これから参入するオーナーのサポート等を通じて本部の発展にも貢献していけたら嬉しいですね。

  • 株式会社理想化研/ふろいち事業部のオーナーレポート・開業事例

    菅藤 泰志 オーナー 年齢60歳
    ふろいち札幌清田店

    株式会社理想化研/ふろいち事業部のオーナーレポート・開業事例

    お客様に喜ばれることが何より嬉しい!
    仲間と交流できるのも「ふろいち」の魅力

    私の場合は法人様の仕事が多く、現在の取引先は約120社。賃貸物件の原状回復が多いですね。やっていて楽しいのはお客様の笑顔が見られる個人宅の仕事。喜んでいただくためについつい頑張っちゃいます。お礼の手紙をいただくこともあって仕事のカバンに入れて持ち歩いています。私の勲章であり宝物です。また、FCオーナー同士で助け合えるのも「ふろいち」の魅力。約3か月前に本部が大型案件を受注し全国のFCオーナーが東京に駆けつけたんです。私も1週間手伝いましたが、各地の仲間と交流できて楽しかったですね。「ふろいち」は仲間がいるので従業員を雇わなくても仕事を広げることが可能です。私もサポートしますから一緒にやってみませんか?

  • 株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    矢野 雅康オーナー 年齢51歳
    大黒屋 笹塚店

    株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    まずは単独店で地道に売り上げを伸ばしたい
    その先の目標設定が今後の楽しみです。

    2019年の開店直後に立てた売り上げ目標は、年商1億円。翌年からの感染症拡大で、駅前の立地にも関わらず通行量も激減し、売り上げも伸び悩みました。しかし22年には人出も回復し、伸び悩んでいた売り上げも順調に。おかげさまで4年目にして目標を達成できました。折り込みなど広告の効果に加え、リピーターのお客様の増加が一番の要因です。広告代理店勤務の前に呉服販売で培った接客スキルも、活かせてきていると感じます。 いまは「予想以上に高く査定してもらえた」と喜ぶお客様の表情を見ることが、何よりの楽しみ。これからも好不調はあると思いますが、ここは何といっても「私のお店」。工夫しながら粘り強く育てていきたいですね。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    大井 学オーナー 年齢46歳
    グリーン・ポケット墨田店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    開業して19年、現在も右肩上がりで成長中!
    スタッフの働く環境も整え、事業を広げたい

    開業2年で契約件数は100件を超え、5年ほどでスタッフを増員。墨田区、中央区、千代田区、港区などで契約は300件を超えメンテナンスは2名体制で動いています。このビジネスは、お客様の継続率が99%!収益が積み重なることが魅力です。オリジナル商品が多いことも大きな強み。多彩なラインナップでご提案もしやすく、成約につながりやすいんです。おかげで、FC店舗の中で新規顧客獲得数が2年連続No1となり本部から表彰いただけたほど!売上も右肩上がりで伸びています!共に頑張ってくれるスタッフのために、働きやすい環境をもっと整えたいと考えています。そしてスタッフを増やしてビジネスを拡大し、新しいことにチャレンジしたいですね。

アントレSTYLE MAGAZINE

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。