※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 串まん |
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商号 | マルシェ株式会社 |
本店所在地 | 〒545-0021 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-20-14 |
問い合わせ先 | 06-6624-8100 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 八右衛門 |
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商号 | マルシェ株式会社 |
本店所在地 | 〒545-0021 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-20-14 |
問い合わせ先 | 06-6624-8100 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 炭火焼八剣伝 |
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商号 | マルシェ株式会社 |
本店所在地 | 〒545-0021 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-20-14 |
問い合わせ先 | 06-6624-8100 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 居心伝 |
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商号 | マルシェ株式会社 |
本店所在地 | 〒545-0021 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-20-14 |
問い合わせ先 | 06-6624-8100 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | さかな屋道場 |
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商号 | チムニー株式会社 |
本店所在地 | 〒130-0026 東京都墨田区両国3丁目22-6 雷電ビル |
問い合わせ先 | 03-5839-2612 |
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オーナーレポート・開業事例
山田 剛司 年齢62歳
まごころ弁当 山武店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
配達密度を上げることで経営効率向上へ!
配食数拡大と共に、エリア拡大も目指します
事業承継からの2年で、配食数は20%、売上については30%も成長させることができました。それでもエリアのマーケット占有率は、FC内上位店舗の半分程度しかありません。つまり、山武店には倍以上に伸ばせるポテンシャルがあるということです。そこで現在営業戦略として進めているのが、配達の中間地点へのアプローチです。施設等へのまとまった配食も含め、エリア内での配達密度を高めることで、人件費を増やさずに配食数を伸ばそうと考えています。山武店がエリアとする4市にはまだ、競合が1社しかありません。この優位性と、シルバーライフならではの個別対応力・商品力を活かし、多店舗化も含めたさらなる事業拡大に取り組んでいきます!
春名 貴明 年齢42歳
Asian relaxation villa 京都伏見店
事業の成功はオーナーの本気度次第!
気持ちよく働いてもらえる店づくりを徹底
サロン経営にはスタッフとの協力が絶対に欠かせません。閑散期でも数字を落とすことなく業績を伸ばせているのは、スタッフが高いリピート率を獲得してくれているおかげなのです。そんな素晴らしいスタッフたちに気持ちよく仕事を続けてもらえるよう、働きやすい環境を提供することがオーナーの務め。洗濯などの雑務を率先して行ったり、こまめなコミュニケーションや差し入れも欠かせません。施術に専念してもらうため、店への電話もすべて自分に転送しています。サロン経営の成功は、オーナーの本気度で大きく変わります。次の目標は5店舗まで拡大すること。スタッフにもお客様にも選ばれるサロンづくりを目指し、全力で走りつづけます!
この仕事はお客様に喜んでもらえますし感謝の言葉もたくさんもらえます。嬉しい声を頂くと「この仕事をしていて良かったな」と強く思いますね。あとは質問したら120%で返してくれる本部のサポートやオーナー同士の繋がりも魅力です!私が加盟したときは、近くのオーナーと仲良くなり陸運局に一緒に回ってくれたり相場の見方や査定の相談にも乗って頂きました。店舗間の連携もあり協力できるのもハッピーカーズの魅力ですね。おかげさまで昨年は年商2億8000万円を達成(福岡市・一人)。半導体不足や円安などが相場に影響することもあるためニュースなどをチェックしながら買取しています。こんな風に戦略を立てて事業をできるのも、面白いです。
株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例
お客様に愛される店舗となり、経営も堅調!
5年目には3店舗体制をめざしたい。
客足が落ち込みやすい2月の開業でしたが1ヵ月目で月商1000万円超を達成!毎月多くのお客様に屯田店をご利用いただいています。経営が堅調な理由のひとつが、リピート率の多さ。私の店舗では顧客満足度を重視し、お客様との対話を大切にしています。そうした寄り添う姿勢がリピート率に繋がっていると確信していますね。信頼できるスタッフの存在も大きい!店舗運営を担当している店長は、ビジネスに対する考えも近く、最高のビジネスパートナーです。3年目には2店舗目を出店し、5年目に3店舗体制とすることが目標です。本部サポートもさらに進化しています。手厚い支援のもと、安心して経営できる環境で、さらなる事業拡大に取り組みたいですね。
株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』 のオーナーレポート・開業事例
お客様の成長が自分のやりがいに。
安定成長をキープしつつ売上UPを!
お客様の多くは、独立開業の際や新店舗オープンの際にご利用していただいています。新たにビジネスをスタートさせるお客様のお話を聞いていると、まるで自分のことのように感じられて応援したくなりますし、その一端を担っていると考えると大きなやりがいを感じます。また、自分が手掛けた看板などを街中で見られるのはやっぱり嬉しいですね。現在13年目を迎えますが、売上が下がったのは過去に1度しかありません。この安定成長をキープし、今以上の売上を作り上げていくことが今後の課題です。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
実は我が家は妻もカフェオーナーとして独立しているため、いざというときにサポートしてもらえるようにインテリアエージェントの研修は妻と2人で受けました。そのため、案件が立て込んだときは妻も現場に出て手伝ってもらえるほどフォロー体制が整っています。本当にありがたいです。もちろん、インテリアエージェントの組織力のおかげで毎月多くの案件に対応できているのだと思います。いまは目の前の案件をしっかりと対応してもっともっと稼ぎたいですね。また今までも経営に携わってきましたが、別の角度からも経営を学んでいきたいと考えています。インテリアエージェントなら、それが実現できると確信しています!
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
自分の応対を気に入ってくれて、
リピートしてくださるお客様の存在。
やっぱり困っているお客様を助けられること、お客様から「ありがとう」と感謝してもらえることは本当に嬉しくてモチベーションになります。まだ独立開業して数ヶ月ですが、研修時から案件を振っていただいたこともあり少しずつリピーターさんも増えてきました。なんと本部からの紹介案件をいただかなくても安定して稼げるくらいになったんですよ!先月は1人で月商100万円(東京)ほど。目の前のお客様のために一生懸命頑張った結果が収入に直結するので自分次第で上限なく稼げるのが魅力ですね。
1号店の成功から6年、現在10店舗を展開し
2021年10月現在で黒字経営を続けています!
1号店の立ち上げで得た挫折と広告ノウハウは、その後の私に大きな自信を与えてくれました。「あれだけの激戦区で成功したのなら他のエリアでも上手くいくに違いない。」その思いに突き動かされ1年半後に2号店を熊谷に開き、さらに資金を貯めて3年後には、5店舗を開業し、2021年10月の茂原店で10店舗体制に成功!この数字、大黒屋のFC181店舗中、NO.1の実績になりました。今、一番感じるのは「お客様のおかげで自分が成長できている。」ということ。景気や感染症の影響を受けることなく、黒字経営ができているのですから、感謝しかないです。当初、10年で8店舗を目指していましたが、既に達成しましたので15店舗まで走り続けたいと思っています。
佐原 郁弥 年齢34歳
カバーオール加盟店
朝9時には仕事が終わる日も。
子供と遊ぶ時間が大幅に増えました。
現在の平均月商は85万円(32件)。今は義母をパートで雇用して仕事を手伝ってもらっています。もっと仕事を入れれば売上を上げることができますが、私は今の状態で満足ですね。忙しすぎて、家族との時間や趣味の時間を犠牲にしたくないからです。働く時間も夜勤があった会社員時代に比べるとかなり楽です。朝9時に仕事が終了する日もあり、その後はずっとフリータイム。子供と遊ぶ時間は大幅に増えました。無理せずに今のペースで徐々に売上を拡大していければベストですね。来月からは大きめの物件が入りましたので、今年定年を迎えた自分の母親にも声をかける予定です。今は会社勤めの妻も「私も一緒にやろうかな」と言ってくれています。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
「みんなで成功するぞ」の信念の下、
オーナー同士で教え合ってノウハウを習得。
インテリアエージェントの特徴は、オーナー同士の繋がりが強いこと。社長の「みんなで成功しよう」という考えが浸透しており、オーナーを集めた交流会も定期的に開催されています。「生きた情報」を様々入手して勉強させてもらうことも多く、このコミュニティーが経営の助けになっていると言えるでしょう。また、私は関西地区では長い方なので、同じく地区のオーナーさんのフォローに入ることも。困ったことが起きた際に相談に乗ることもあれば、私の現場に連れていき、クロスの採寸などノウハウを伝授することもあります。アドバイスを送った相手が、どんどん売上を上げて成功している姿を見ると嬉しく思いますね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。