お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「団子屋経営の必要な資格」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
引継店あり/100兆円と言われる巨大マーケット【高齢者向けビジネス】。自分の裁量で収入を決めることができる、自分で働く時間を選ぶことができる、会社にルールに縛られたくない。そんな方が多く加盟しています。
【扱う商品・サービスの概要】●700種類以上のメニュー 高齢者向けの普通食の他にムース・腎臓・透析食など全て 調理済みなので未経験の方でも大丈夫 ●商品力は折り紙つき 実は私どもは現在業界店舗数No.1となった某高齢者配食FCへ全ての食材を供給しておりました 弊社の食材があったからこそ店舗数を大幅に拡大できたという強い自負がございます
【このビジネスの強み】●加盟金、保証金、ロイヤリティ、もちろん0円! 食材卸価格も業界屈指の低コストを実現 ●2等立地で開業でき資金が抑えられる ●30年以上の長い歴史をもつ高齢者向け食材に特化した工場 ●材料を湯せん・開封するだけの簡単な作業 ●本部の販促支援 ●全国の成功ノウハウを定期的にレポート
★全国を回る催事販売!旅行気分で楽しみながら稼げる!★加盟金・保証金0円!多額の自己資金を用意する必要なし!★簡単オペレーション!元美容師など未経験者活躍中!★アントレ初掲載!狙える先行者利益!
【扱う商品・サービスの概要】和菓子(主にお団子、苺大福、わらび餅、芋けんぴ)の催事販売です。 出店場所はスーパーやモールといった全国の商業施設。 現地に1~2週間程度、滞在して商品を販売します。 商品の仕入れや陳列、接客など、 一連の流れは研修でじっくりと指導するため、 未経験でも安心してスタートできます。 法人の新規事業にも最適です。
【このビジネスの強み】★全国を回る催事販売!旅行気分で楽しみながら稼げる! ★収益率約40%!高収益ビジネス! ★扱うのはオールターゲットに訴求できる和菓子! ★加盟金・保証金0円!多額の自己資金不要! ★簡単オペレーション!元美容師など未経験者活躍中! ★現場研修で丁寧で指導!個人・法人不問! ★アントレ初掲載!狙える先行者利益!
「団子」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
空撮/測量/点検/散布/スクール…様々な産業・市場でニーズ拡大中!ドローンビジネスFC「aotori」は、開業後の利益獲得ノウハウまでをパッケージ化!業務の詳細や営業方法まで伝授&サポート体制抜群!本業・副業OK!
【扱う商品・サービスの概要】・店舗を用意したり在庫を抱える必要はありません。 ・パイロット&ドローンのセットで機動的に稼げるのが強みです。 ・依頼の数は増加中。テンポ良く仕事をこなせます。 ・豪雨や強風の日、深夜の稼働はほぼありません。 ・「aotori」の加盟店は全国に広がっており、加盟店同士の情報共有・業務連携等も積極的に行っています。
【このビジネスの強み】・自らパイロットとしてドローンを扱うことに加え、ビジネストレーナーやインストラクターとして、ドローン関連の従事者の育成などに取り組むことが可能です。 ・ドローン操縦の認定資格も研修で取得可能。動画編集、経営・営業実習などお仕事の幅にあわせてスキルアップできる研修も各種用意しています。
デイサービス+住宅型有料老人ホームを併設する「ケアヴィレッジライフ」。今、最も需要が高い24時間365日対応の介護ビジネスを実現しました。開業から半年で収益の黒字化が可能!物件は本部がご用意可能!
【扱う商品・サービスの概要】◆住宅型有料老人ホームの為『医療連携』が可能。 訪問医療・調剤薬局との連携も可能。 ◆「入居」利用で30泊以上の連泊が可能 ◆利用定員=デイサービス宿泊者+住宅型有料老人ホームの床数 ◆シーツ交換、個室清掃、役所手続き代行等の保険外サービスなど 複合型サービス開始時の施設内訪問介護サービスが可能。
【このビジネスの強み】◆デイサービス利用定員の全員が短期宿泊又は居住が可能! ◆デイサービス送迎がほぼなく、車両&燃料&人材問題緩和! ◆直営実績に基づく研修と運営マニュアルをご提供! ◆開設什器備品と運営システム ◆本部が専用設計で法令をクリアした不動産開発で、加盟店様の不動産取得リスクなし!
注目の健康保険適用、訪問マッサージ。中でも全国80店舗以上を突破するのがリーフマッサージ治療院です。加盟店様に選ばれる理由は、独自の集客支援システム。開業初月に30名集客の実績を上げています。
【扱う商品・サービスの概要】利用者様が健康保険で、自宅でマッサージを受けられるサービス。 施術は国家資格保有のマッサージ師が担当。 オーナー様は資格不要で、施術の必要もありません。 ◎成績優秀な加盟店様による立ち上げ支援サポートあり! ◎エリア保障制度 保障がなければ加盟店同士で案件を取り合う可能性も。 エリア保障制度があなたを守ります。
【このビジネスの強み】◆右肩上がりの需要 ◆利用者様宅で施術につき自宅開業可能 ◆健康保険適用で確実な売上 ◆圧倒的低資金、低ロイヤリティ ◆地域ケアマネージャー(介護支援専門員)への営業を支援 ◆マッサージ希望者を本部が紹介する集客支援システム ◆上記支援で事業の早い立上がり、早期収益化 ◆専門知識の要る保険請求作業も本部代行で安心
日本におけるがん保険・医療保険保有契約件数No.1アフラックの直接雇用で学ぶ■既存契約のフォロー営業からスタート■月給30万円の安定給与/土日休み/年間休日120日/転勤なしでワークライフバランスも充実
【扱う商品・サービスの概要】■がん保険・医療保険の保有契約件数No.1※1 アフラックは、日本初の「がん保険」をはじめ、世界初の「痴ほう介護保険」など※2、 お客様の「生きる」を応援する様々な商品を開発。 現在、がん保険・医療保険ともに、業界最多のご契約をお預かりしています。※2 ※1:令和5年版「インシュアランス生命保険統計号」 ※2:自社調べ
【このビジネスの強み】■「生きるための保険」を扱う仕事。 死亡保険金よりも、入院給付金といった治療に重きを置いた、 生きるための保険が全国のお客様に支持されています。 ・新規契約数:77万件(2023年度) ・保有契約件数:2,269万円(2023年度末) ・ご契約者数:1,411万人(2023年度末) ・保険料等収入:1兆2,950億円(2023年度)
未経験から低資金で社会貢献できる短時間型の介護事業を始めるなら今!習い事に特化した「嗜好型デイサービス」がブルーオーシャン市場として注目!運営25年超/実績100店舗超で構築した充実支援を説明会/施設見学で!
【扱う商品・サービスの概要】●習い事に特化した「短時間式デイサービス」FCオーナー募集 ・提供メニューは、ヨガ/体操/絵手紙/書道/茶道/手芸/カラオケ/楽器etc. ・「習うサービスで自立支援」をモットーに様々なメニューを展開中です ・「入浴なし/食事提供なし」で「低資金」で開業/運営できるプランです
【このビジネスの強み】●運営25年超/実績100店舗超の本部が全国規模で全面支援! ・入浴や食事、リハビリ機器等の設備が不要 ・全国7拠点を展開中の本部が親身な支援体制を開業後も継続します ・本部と相談の上で自分らしい提供メニューの追加も可能です ※生涯現役を目指すオーナーも多数活躍中です
大きな施設や送迎車は必要なく、開業資金は255万円(税込)からスタート可能(申請書類サポートや研修費も全て含む)!更に売り上げの90%が国の給付金のため、経営も安定。未経験オーナー増加中!
【扱う商品・サービスの概要】◆訪問介護本舗FCオーナー募集/介護経験も介護実務も資格取得も不要! ・利用者の自宅を訪問して入浴/食事のお世話/買物などを援助する事業です。 ・FCオーナーの役割は利用者と訪問介護職員(ホームヘルパー)を繋ぐこと。 ・「おもてなしの配慮」を大切にしています。 ※介護実務を兼務して頂くことも可能です(要資格取得)
【このビジネスの強み】◆低資金で充実支援!ほぼ半年で黒字化/初期投資回収も可! 志とやりがいが誰かの助けとなり安心を提供して お客様から頂ける笑顔が新たなやりがいにつながり 笑顔とリピート高収益を生み続けます。 ※必要な設備は事務所のみ/高額な店舗や設備は不要/低資金で開業可。 ※国の事業であり価格競争なし/売上を介護保険報酬で確保。
★競合が少ない進行性難病特化★弊社のノウハウを全国に届け、「人の心を明るく照らしたい」そんな思いからFC事業を始めました★弊社独自のノウハウ、研修、採用サポート等ご提供いたします!
【扱う商品・サービスの概要】●つくし訪問看護ステーション 訪問看護は、自宅で療養生活を送っている方に対して、 訪問看護師などがその住まいに訪問して看護を行うサービスです。 つくし訪問看護ステーションでは、 特に、パーキンソン病等の進行性難病に特化したサービスを展開し、 他事業所との差別化を図っています。
【このビジネスの強み】●ニーズのなくならない市場 高齢化社会を迎え、介護・看護のニーズはなくなることはありません。 社会的に需要の高い市場でのビジネスです ●進行性難病に特化したサービスでの差別化 対応の難しい進行性難病への対応ノウハウがあり、 他の事業所と差別化したサービスの提供が可能です。
代理店契約料0円で<楽天グループの一員>に!知名度とブランド力、そして商品力があるからこそ、安定した収益を確保できます!生命保険をはじめ、楽天モバイルなどの商材の取扱いも可能(別途代理店登録が必要)!
【扱う商品・サービスの概要】<楽天生命の代理店> 生命保険、医療保険、がん保険など、 オリジナリティにあふれたシンプルで分かりやすい商品を展開。 条件はありますが、楽天ポイント付与や 楽天グループ商材の活用など 提案のしやすさも「楽天グループ」ならではの強み! 研修制度やサポート制度も充実しており、 安心してビジネスを展開できる体制です。
【このビジネスの強み】◆代理店契約料は0円!※別途、財務局登録料と受験料が必要 ◆2本柱の手数料収入!ストック収益も有 ◆早期に保険代理店の仕事を本業としてご活躍頂くための「代理店育成支援制度」をご用意 ◆自宅開業/在宅ワーク/リモートワークOK ◆楽天の商材の取り扱いなどグループのシナジーを活用 ◆研修は対面研修や実践研修2日間あり
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
舘山 英雄 オーナー 年齢44歳
さくらデイサービス満天のリハ(2023.3.1開業)
開業初月から月商150万円(1年/広島)を継続!
利用者も増え続けて運営時間も拡大!
◆見学者も増え続けて大人気。最大の魅力は「ご利用者であるご高齢者の方々の笑顔」に尽きます。もちろん「利用の継続でストック収益が増え続ける」ことも事業継続の為に大切ですが「これまで介護を受けたがらなかったご高齢者」からも「カルチャーケアなら行きたい」という声を多く頂いています。地域のケアマネジャーの方々からも「まだ要介護のレベルが浅いうちから、利用しやすい介護事業を、万一に備えて増やしてほしい」というニーズが拡大中です。◆FC本部としても皆様をサポート。私も当事業に共感して、皆様と同じ条件で初期投資をしてオーナー業に挑戦中です。説明会や施設見学で事業説明からサポートまで親身に対応します。
井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
感謝を頂ける仕事は、他にはありません。
今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。
眞庭 真弓オーナー (40代)
訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
大鷲 晃オーナー 年齢48歳
訪問介護本舗 ともしび/株式会社フォーライフ
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
胸が熱くなる出来事も経験。
感謝に満ちた事業に大きなやりがいを実感!
独立してから、今までの人生の中で圧倒的に「ありがとう」の数が増えました。実は先日、とある利用者様が亡くなられました。少し言葉の荒い方でしたが、徐々に距離を縮め「本当にありがとう」と言って頂けるまで信頼関係を築いた方。亡くなった後、奥様からお電話を頂き、「最期まで綺麗にして頂き、ありがとうございます」と言われた時は、私含めスタッフ全員、胸が熱くなりました。独立当初に目標に掲げていた、本当の意味でのありがとうを頂いた出来事でした。現在は更なる事業拡大に加えて、サービスの拡充や会社経営している知人と協働で何かできないかなど様々な計画を練っています。より多くの人に喜んで頂けるよう、邁進中です。
契約しただけで「楽天の一員」になれる。
これは非常に大きなメリットです。
私自身、会社で様々な商材を扱っているため、自分が何屋さんか分からなくなる瞬間があるんですね。しかし、楽天生命を扱うことで、「楽天の一員」として活動できる。それは最大の強みです。知名度も高いですし、安心感も持っていただきやすいです。また、楽天はネットショップ、クレジットカード、モバイルなど全てを網羅しているマーケットです。いくつもある請求書を一つにまとめることができるので、エンドユーザー側からも大変好評です。ただ、生命保険は無形商材ですので、売りやすいとは言いにくいです。価格やサービスだけでなく、私という人間を売っていくことが大切。そういう意味では、人間としてのスキルも磨かれます。
増井健次朗オーナー(右)依田雄太管理者(左)
訪問介護本舗結(ゆい)2019.05〜※合同会社イノベーションプラス
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
開業から1年半にわたり月商UPを更新中!
緊急事態宣言時も不可欠な事業だと実感!
◆元接客業の友人同士で未経験から開業した私たちも、こんなに訪問介護の実務が楽しいとは思いませんでした。現在40名のご利用者やご家族から「いつも来てもらえて、生活に張りが出てきました!」と、ケアマネジャーからも「良い対応をしてもらい助かります!」と、光栄なメッセージを頂くことも多々。緊急事態宣言の影響とも無縁で、ご利用者の人生に深く長く関わることが、月商UPへと着実に繋がってます。◆さらに嬉しいのは、自ら考えたアイデアや配慮を活かせる場面も多いこと。介護保険適用事業ゆえの規定もありますが、全て本部の指示に従い支援を待つだけでは面白くありません。新たな価値あるサービスを創れる点にも手応えを感じます。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。