独立、開業、フランチャイズTOP >  飲食店・宅配・テイクアウト >  「リヤカー スイーツ売り」の独立開業・フランチャイズ募集一覧

リヤカー スイーツ売りに関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「スイーツ 売り」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報

  • Pick up!!

    <PR>
    各種サービスの独立開業案件

    【顧客紹介制度あり】未経験OK!低資金&自宅で開業できるペットビジネスフランチャイズ

    株式会社ラニマル/日本ペットシッターサービス

    営業一切不要!お客様は本部が無料でご紹介
    伸び続けるペット市場に未経験・1人で参入

    ご依頼をお断りするほどニーズが急増中!全国126店舗、350名超のペットシッターさんが活躍していますが、まだまだ足りません!創業25年の信頼と実績、ノウハウを全てご提供。顧客紹介、広告、サイト制作費用ゼロ!

    • 無店舗で開業
    • 在庫を持たない
    • 女性が活躍!
    • 社会に貢献

    【扱う商品・サービスの概要】
    ペットブームの中、ペットを飼うには嬉しいことがあると同時に、 そのお世話が飼い主様の負担となることもあります。 「家を留守にできない」「毎日の散歩が大変」といった声があるのも事実。 そんな声に応えられるのが「ペットシッター」。 飼い主さんに代わって、ペットの気持ちを考えて、お世話をする仕事です。


    【このビジネスの強み】
    ◆無店舗での開業が可能!自宅開業もOK ◆店舗WEBサイトページの制作など本部の手厚い集客支援 ◆ペットシッター向け賠償責任保険が完備。安心して経営できます ◆無料の顧客紹介制度もあり! ◆エリア制で加盟店様の利益を確保 ◆ペットシッターに加え、ペット業として幅を広げる展開が可能

  • 飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    少人数 × 低コスト × 小スペースで開業できる/フルーツサンド店商材&事業支援

    ジーピースタッフ株式会社/纏matoi

    Instagramフォロワー数28000人以上!
    地域から愛されるフルーツサンド店!

    ◆テイクアウト市場の拡大が追い風!フルーツサンド店の開業支援!◆本部が製造したものを販売するだけだから簡単!◆イートインスペース不要!テナント賃料を抑えられます!◆売り切れの早い商品!1人開業も可能!

    • 1人で開業
    • 法人新規事業向け
    • 副業からスタート
    • 女性が活躍!

    【扱う商品・サービスの概要】
    定番のフルーツサンド以外に多彩な商品を品ぞろえ。 集客に直結します! ◆ショートケーキ缶 缶に入って持ち運び便利。お土産に最適! ◆本気のクレープ 羽二重のもち米粉を用いたモチモチ食感の生地に特製クリームとフレッシュフルーツ! ◆削りフルーツ 冷凍したフルーツの削りたてを特製の練乳と纏のクリームで!


    【このビジネスの強み】
    ●1人開業&副業OK 売り切れが早い商品なので 1日100食なら仕入れから販売まで約10時間で完了。 ●低資金開業 イートインスペースも高価な機材も不要。 投資回収の目安は3ヵ月です。 ●屋号自由&既存店への併設OK 営業時間や定休日も自由。 ●仕入れ先指定なし 当社指定の資材購入なし。 月々の費用は月額固定のロイヤリティのみ。

  • 掲載終了
    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    高利益率!即スタートできる!販売スタイルも自由◆人気チーズケーキ販売業務委託

  • 掲載終了
    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    流行だけで終わらない!緻密な戦略&こだわりのバナナジュース専門店フランチャイズ

  • 掲載終了
    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    開業リスクなし!1人で開業可能!【有名デパ地下等での催事販売】業務委託

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名nagomi-NATULURE
商号株式会社大和
本店所在地〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-10-19 第一川端ビル6階
問い合わせ先03-5614-8010

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • ジーピースタッフ株式会社/纏matoiのオーナーレポート・開業事例

    独立して2ヵ月目。
    早くも2店舗目の出店を考えています。

    早い方で開店の1時間前から並ばれるのですが、平日で平均して20名程度並ばれています。土日だとその1.5倍でしょうか。せまい地域なので、オープン3日目から地元の放送局が取材に来てくれました。夕方のニュースにも出させていただいて、地元の有名店になれればと思っています。フルーツサンドの美味しさあっての行列なので、早くもリピーターの方も出てきています。なかなか手に入らないフルーツサンドという付加価値もついてきているので、はやくも2店舗目の出店を視野に入れ始めました。会社員時代とはちがい、スタッフへの責任もあるので気が引き締まる思いですが、売上がダイレクトに入る独立はやはりやりがいが大きく、楽しいものです。

  • EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例

    金子 将也 年齢23歳
    オルチキクレープ 代表

    EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例

    季節に合わせたメニュー開発でリピーター
    獲得!本部のアドバイスに助けられています

    オルチキクレープは、来店の6割がリピーター様です。SNSの出店情報をチェックし、月に何度も足を運んでくださる方も少なくありません。そんなお客様たちに何度でも美味しく味わっていただけるよう、現在は季節メニューの開発にも力を入れはじめました。味はもちろんですが、開発時に特に意識しているのがクレープの『魅せ方』。食材の組み合わせ/トッピング方法/写真の構図/店頭POPなど、試作の度に本部からアドバイスをいただき、都度メニュー開発に活かしています。おかげさまで、業績は右肩上がり。当初は心配していた家族も、今では応援してくれるようになりました。今後は2台体制で、オルチキクレープをさらに広めていきたいと思います!

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    山本 早織さん
    Agum

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    自分のブランディングで集客ができるように
    等身大の私自身を営業ツールにしました!

    どのビジネスもそうですが、集客は最大の難関。私が今、力を入れていることは自分自身のブランディングです。同じ加盟店であればシステムは同じですから差別化を図るには、誰に相談した方が自分にマッチするのかを明確にすることだと思ったんです。毎日ブログを更新して、自分の考えや日々の活動をお知らせすることで開業から1年も経つと毎月3名の新規入会と1名の成婚があるので平均して100万円の月収になるほどに安定。3年目を迎えた今は営業せずとも私にカウンセリングしてほしいと会員さんが集まるようになりました。まさに私自身が最大の営業ツール!会社員経験がないことをコンプレックスにしていましたが、素のままで活躍できる天職です。

  • 株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    虫賀 大人 年齢64歳
    虫賀株式会社

    株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    大手ネットショップサイトに数万点以上もの
    「自分の商品」が売られています。

    システムは毎日、ネットショップ上で売る商品を勧めてくれます。そこから自分が扱うものを登録し、売れ行きを管理しながら、トラブルがあれば対応する日々です。このビジネスをスタートして約2年。今は数万点以上もの商品を登録して、売れ行きを見ながら、商品の入れ替えをしています。これほどの商品数を扱えることが楽しいですし、その分、責任も生じてきますので、私は決して「システムにお任せ」ではなく、けっこう時間をかけて管理しています。本部が丁寧に相談に乗ってくれるので、いろいろ教えてもらいながら、自分の店を大切にしています。法人のお客様ですと、時には数十万円の売上があることもあり、やりがいは大きいです。

  • 楽天カー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    生出 佳之オーナー 年齢41歳
    楽天Car オークションアドバイザー

    楽天カー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    今は地域性もありますが、セルフ検査、
    リピーター様と自己集客が主体に。

    “楽得セルフ出品”が増えると自分の時間が増えて余裕ができ、自己集客も以前よりスムーズに行えるようになりました。また、セルフ検査はお客様もスケジュールが調整しやすいため、査定の依頼は順調に増えています。今は訪問検査、セルフ検査含め単月に150件以上の案件に携わっています。様々なシュチュエーションで商談やアドバイスをするので、以前よりもコミュニケーション力がアップしたことに加え、ストレスが減ったので、働き方が大きく変わりました。2022年の平均月収は50万円以上(2年目・1名稼動)自動車業界経験がある方で、加盟を考えている方は、今後も様々なシステムが整っていくと思うので、ぜひ、チャレンジしてみてください。

  • 株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    自分のブランディングで集客ができるように
    等身大の私自身を営業ツールにしました!

    どのビジネスもそうですが、集客は最大の難関。私が今、力を入れていることは自分自身のブランディングです。同じ加盟店であればシステムは同じですから差別化を図るには、誰に相談した方が自分にマッチするのかを明確にすることだと思ったんです。毎日ブログを更新して、自分の考えや日々の活動をお知らせすることで開業から1年も経つと毎月3名の新規入会と1名の成婚があるので平均して100万円の月収になるほどに安定。3年目を迎えた今は営業せずとも私にカウンセリングしてほしいと会員さんが集まるようになりました。まさに私自身が最大の営業ツール!会社員経験がないことをコンプレックスにしていましたが、素のままで活躍できる天職です。

  • 株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    中村 順子 年齢46歳
    株式会社サムシングブルー

    株式会社日本仲人協会のオーナーレポート・開業事例

    結婚の報告を受けた時は、
    自分のことのように喜んでいます。

    仕事をしていて大きなやりがいを感じるのは、やはり結婚まで至った時です。私の場合は平均で一年くらいで結婚に至ります。短い方なら3ヶ月で結婚される方もいますね。友達から、どうやって結婚に導くのか質問されることも多いのですが、特別なことをしているわけではありません。時々、メールやラインで進捗確認の連絡をしたり、デートで来ていく服のアドバイスをしたり、その程度。地道にコツコツと仕事をしていたら、いつの間にか今の状態になったという感覚ですね。これからはじめる方にアドバイスするなら、まさに、地道にコツコツ。会員に幸せになって欲しいという想いが強ければ、必ず結果は出るのではないでしょうか。

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    大溝 雄一 オーナー 年齢40歳
    家工房 本牧店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
    安定収益で売り上げも順調に伸びています。

    最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。

  • 有限会社フレンドシップパートナーズのオーナーレポート・開業事例

    梅本香織 年齢37歳
    合同会社 梅本デザインオフィス

    有限会社フレンドシップパートナーズのオーナーレポート・開業事例

    オーナー同士の繋がりや、お客様など、
    多くの出会いが嬉しいです。

    とにかく多くの方と出会えて、楽しくお店を運営できていることが、やりがいですね。事業報告会などで全国のFCオーナーさんと一同に会う機会があり、北海道や九州まで20代〜60代以上の色々な方と知り合えました。今でも頻繁に連絡を取り合い、仕入の相談などお互いに悩みを話し合って、サポートし合えています。お店の方でも、最近は外国人のお客様が増え、1年前に来ていただいた海外の方が「私のこと覚えてる?また、買いにきました」と言ってくださるなど、多くの方に喜んでいただけていると実感できます。もともと、代表との偶然の出会いがきっかけで、今では、社長にもなれた私ですが、想像もしなかったような楽しい毎日を過ごしています。

  • 株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例

    西 健司 年齢54歳
    便利屋お助けマスター 枚方北店

    株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例

    おしゃべりに花を咲かせると、
    次の仕事の花が咲く。

    便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。

アントレSTYLE MAGAZINE

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。