お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「モスバーガー フランチャイズ 低資金」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
★「メディア大注目の楽しい飲食業を!」「低リスク+超効率経営で安定収益を!」とお考えの法人様、熱烈歓迎!★人気TV番組で芸能人たちも大絶賛!★ナポリタン専門店『スパゲッティーのパンチョ』がFC事業モデル強化!
【扱う商品・サービスの概要】
◆ナポリタン専門店『スパゲッティーのパンチョ』法人FC公募スタート
・昔懐かしい料理「ナポリタン」の専門店が構築した成功要素を創業10年超で体系化。
・「味とサービス」を妥協せず追求して「リピーター率87%の店舗」が続々誕生。
※競合希少!B級グルメ×定食に強い「不変のナポリタン市場」を独自で確立。
【このビジネスの強み】
◆飲食店への「新規参入」「業態変更」いずれも本部が親身に対応!
・特殊な設備は不要/居抜き物件で「予算を抑えた業態変更」で収益UP事例多数。
・未経験スタッフも「シンプル調理」短期習得で「高回転/高収益」運営を実現。
※経営効率を最大化!飲食業界で異例の「最速2年半で投資回収」も可!
「モスバーガー フランチャイズ 低資金」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
『バーガーキング』は世界100ヶ国以上で19,500店舗を展開中です。日本には1993年に上陸。国内外を含めて毎年1,000店舗以上をオープンしているファーストフードハンバーガーチェーンです。
【扱う商品・サービスの概要】
◆100%ビーフパティを独自のブロイラーでじっくりと直火焼き。
ジューシーな肉の旨みとスモーキーな香ばしさを楽しめます。
◆トマトやオニオンなど新鮮な食材を厳選。
衛生管理を徹底し、毎日店舗でカットして提供。
◆看板商品「ワッパー」は一般的なハンバーガーの約1.4倍の大きさ。
ボリューム満点の本格大型バーガーです。
【このビジネスの強み】
◆『バーガーキング』フランチャイズ加盟店になれるチャンスです。
世界各国で目覚ましい成長を記録中。日本で大きな成長が期待されています。
韓国で店舗数最大のハンバーガーチェーン運営を経験し、日本で法人加盟店を募集中!今すぐお問い合わせください。
【扱う商品・サービスの概要】
韓国でバーガーチェーン店舗数No.1※となる1,430店舗(2024年2月時点)を展開
※韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第1位(2024年2月時点の公開情報に基づく当社調べ)
店舗数韓国No.1のバーガー&チキンブランドであり、最も愛されるグローバル企業として国境を越えたNo.1を目指しています
【このビジネスの強み】
味と品質、優れたコストパフォーマンスで、1997年1号店の開店以来、2024年現在は約1,430店を超える店舗を運営。
2021年からはアメリカ、タイ、モンゴルなど様々な国に海外進出。
東京渋谷の直営店「渋谷MOM'S TOUCH」は、感度の高い客層からの支持を得ています。
注文を受けてから作る、ふわっふわのおにぎりは、世界中の人々から愛される最強のファストフード!有名店の技を継承した「おにぎりこんが」は、常に行列が絶えない人気店。あなたもおにぎりの魅力を広めませんか?
【扱う商品・サービスの概要】
●おにぎりこんが
毎日手仕込みの具材と最高級のお米で作られた、大きなおにぎりが魅力。特別な技術により、ふんわりと口の中でほどけるような食感を演出!商品だけでなく「おもてなしの心」も大切にしており、リピーター続出中!鮭や梅、昆布、卵黄醤油漬け、筋子など具材は約20種取り揃えています。
【このビジネスの強み】
●おにぎりという最強のファストフード
┗どの年代にも愛されるターゲットの広い料理
●こだわりのお米や食材は、本部セントラルキッチンから供給
┗すでに「美味しい」と実績のある食材が手に入る
●未経験から技術の習得が可能
┗3ヶ月間の充実研修をご用意
●インバウンド需要も拡大
┗SNSの発信により外国のお客様もご来店!
レンスペ本舗代表河野が以前出演した「令和の虎」。それがきっかけとなり、FCプロデューサー林氏がレンタルスペースビジネスに参入。「珍しく当たった!」と大絶賛の内容を資料DLしてチェックしよう↓
【扱う商品・サービスの概要】
多種多様な利用用途で時代のニーズに応える、今注目のレンタルスペースビジネス。
【レンタルスペース事例】
◆ダンススタジオ
◆レンタルサロン
◆貸会議室
◆ワーキングスペース
◆パーティルーム
◆女子会
◆イベント
◆撮影スタジオ
など
※地域ごとに利益の出やすいコンセプトを提案させていただきます。
【このビジネスの強み】
◆副業OK!経験ゼロから安定した収入を目指せる
◆経験や資格は一切不要
◆低資金で開業&ロイヤリティ0円!
◆オーナーは1日30分程度の作業、手間がかからないビジネス
◆複数のスペースを経営でき、高利益も可能
◆利益率50%
主な固定費は家賃/光熱費/雑費のみ
◆加盟金0円&車両の分割購入もOK!低資金で開業できます◆売り場開拓もメニュー開発もすべて本部にお任せ=出店に専念して売上をつくれます◆SNS運用ノウハウも充実!集客アップも本部にお任せください!!
【扱う商品・サービスの概要】
エーデルカフェの看板メニューは、絶品クレープ!
本店カフェで大人気の生チョコを取り入れたトッピングなど、
他店では味わえないオリジナルメニューが魅力です。
移動販売用の車両は本部指定業者を使えば格安購入が可能です。
車種は軽トラック~2tまで幅広く、
お好みのカラーリング・内装に自由にカスタムできます!
【このビジネスの強み】
■加盟金・保証金不要
■車両持ち込みの場合は研修費33万円(税込)で開業可能
■資金調達サポートあり
■全国の売り場紹介制度あり
■クレープ以外のメニュー追加OK
■移住しながらの経営も可能
●本部が紹介する催事場で無料査定&買取のみを行うビジネス。販売は本部が行います!●大阪・中部・東海は特に出店依頼が多く、チャンス大!●低資金&無店舗&在庫リスクなしの始めやすいフランチャイズです。
【扱う商品・サービスの概要】
●本部紹介の催事会場にてリユースショップを開催。
一般消費者から不要となった古物を査定し、買取ります。
(時計、アクセサリー、金・銀・プラチナ等貴金属、ダイヤモンド、他)
●買取りした商品は本部が全て買取り・販売します。
自社オークションや専門業者等など、当社独自のルートにて販売。
【このビジネスの強み】
●参入ハードルの低さ
・圧倒的に低い初期費用
・省スペースで一人営業可能
●全てお任せ、万全のサポート体制
・催事場は本部が紹介
・チラシも本部が手配
●リスク回避できるビジネス
・本部買取により在庫リスクなし
・店舗不要
・不況でも売上確保可能
●年間休日120日以上
・土日完全休み、年末年始、GW、盆期間は連続9日間以上
未経験から低資金で社会貢献できる短時間型の介護事業を始めるなら今!習い事に特化した「嗜好型デイサービス」がブルーオーシャン市場として注目!運営25年超/実績100店舗超で構築した充実支援を説明会/施設見学で!
【扱う商品・サービスの概要】
●習い事に特化した「短時間式デイサービス」FCオーナー募集
・提供メニューは、ヨガ/体操/絵手紙/書道/茶道/手芸/カラオケ/楽器etc.
・「習うサービスで自立支援」をモットーに様々なメニューを展開中です
・「入浴なし/食事提供なし」で「低資金」で開業/運営できるプランです
【このビジネスの強み】
●運営25年超/実績100店舗超の本部が全国規模で全面支援!
・入浴や食事、リハビリ機器等の設備が不要
・全国7拠点を展開中の本部が親身な支援体制を開業後も継続します
・本部と相談の上で自分らしい提供メニューの追加も可能です
※生涯現役を目指すオーナーも多数活躍中です
引継店あり■市場成長率10~20%の高齢者向けビジネス■安定のストックビジネス■社長の小川が加盟店時代に感じた苦労を解消したいと低資金の仕組みを開発■完全テリトリー制■苦しい営業や高額な販促費も必要なし!
【扱う商品・サービスの概要】
●700種類以上のメニュー
高齢者向けの普通食の他にムース・腎臓・透析食など全て
調理済みなので未経験の方でも大丈夫
●商品力は折り紙つき
実は私どもは現在業界店舗数No.1となった某高齢者配食FCへ全ての食材を供給しておりました
弊社の食材があったからこそ店舗数を大幅に拡大できたという強い自負がございます
【このビジネスの強み】
●加盟金、保証金、ロイヤリティ、もちろん0円!
食材卸価格も業界屈指の低コストを実現
●2等立地で開業でき資金が抑えられる
●30年以上の長い歴史をもつ高齢者向け食材に特化した工場
●材料を湯せん・開封するだけの簡単な作業
●本部の販促支援
●全国の成功ノウハウを定期的にレポート
神田カレーグランプリ殿堂入り、店舗数業界第2位(自社調べ)の「日乃屋カレー」。7坪~低資金開業!厨房業務はアルバイト1名でも運営OK!抜群の知名度で行列店続々!未経験でも親身なサポートで有名店開業へ!
【扱う商品・サービスの概要】
名誉ある神田カレーグランプリにて堂々の史上初殿堂入り(2015年10月31日~11月1日開催※自社調べ)を果たした自慢の逸品!時代を超えて受け継がれてきた『日乃屋カレー』昔ながらの手法にこだわり、「始まり甘く、後より辛い、余韻残りしカレールウ。」一度食べたら何度でも食べたくなるリピート客が多いのも当社の特徴。
【このビジネスの強み】
★客席数7席の小スペースから開業可能!
初期費用300万円から開業できます。
★厨房業務は従業員1名で運営できる簡単オペレーション!
余計な人件費をかけないで出来るのでローリスクです。
★黒字店舗続出!
日本の美味しいオリジナルカレーの味を守りながらも、小規模でコストを抑えながら収益確保。
◆低資金開業◆低コスト×低リスクの高利益経営で、がっつり儲かります!◆手離れ抜群でオーナー経営にも最適→本部社員もFC加盟で副業オーナーに!説明会で体験談をお話しします※大阪・奈良は出店満枠となりました
【扱う商品・サービスの概要】
【20代~60代の女性をターゲットにしたサロンの経営】
業界では珍しい『エステ×リラク×整体』の三本柱で、他サロンとの差別化に成功しています。
〇リンパドレナージュ
〇アロマ
〇痩身
〇骨盤矯正
〇フェイシャル ※店舗により異なる
など、多彩なメニューで高リピート率を実現しました。
【このビジネスの強み】
整体の技術を取り入れた独自リンパマッサージが特徴です。
エステ・リラクサロンでは珍しい本格的な骨盤矯正コースもあるため、他サロンとの差別化にも成功しています。
主婦層がターゲットのため営業時間は夕方までと短く、さらに郊外展開に強いビジネスモデルにより、人件費・家賃などのコストを下げ利益率を高めています。
直営店で結果が出たノウハウを加盟店様に伝授するから、未経験でも安心して経営可!初期費用を抑えて小顔サロンが開業できます。採用/集客も本部にお任せください!\他社と差別化した施術でリピーター客続出中!/
【扱う商品・サービスの概要】
3ヶ月で小顔を目指せる小顔専門店「MIRAI小顔」
・リバウンドしない、当社だけの独自メソッドで行う体質改善
・韓国で注目の美容アイテムを使用
・お客様に寄り添った施術
他のサロンとは一線を画したサービスで、
2024年オープンの心斎橋店(大阪市)では開店からわずか1週間で
当月予約枠がほぼ満席に!
【このビジネスの強み】
「リバウンドしない小顔」を作るため、筋膜リリースストレッチやリンパマッサージで全身をケア。体質改善からケアできる小顔エステは、他にはない独自性で差別化しています。
施術は美顔器を使って行うので、経験のないスタッフでも研修で習得可能。
スタッフの技術によらず、均一なサービスの提供が可能です。
◆季節に咲く花を餡子で表現した《フラワーおはぎ》が手堅い商売として業界を席捲中◆未経験でも簡単オペレーション&5坪~の小スペースで低資金開業可◆テイクアウトや手土産として世代を問わず人気を集めています
【扱う商品・サービスの概要】
おはぎは、国産の最高級もち米と北海道産小豆を使用。
あんフラワー用のオリジナル餡は天然色素や食材を使用しており、お子さまも安心して食べられます。
季節に咲く花をモチーフにしたフラワーおはぎのほか、旬の食材を使用した月替わりおはぎや華むすびなど、幅広い需要を満たすメニュー開発を行っています。
【このビジネスの強み】
《営業サポート充実》
インフルエンサーマーケティング・Instagramなど、最新の集客方法からプレスリリース・ポスティングまで販促方法をレクチャーします。
《メディア露出急上昇中!》
本店開業から3ヶ月でTV・雑誌取材が殺到!
認知度を高めています。
《投資回収が早い》
利益率が高く、最短6ヶ月での投資回収が可能です。
大黒屋プランは、未経験者でも低資金・低リスクで安定収益を実現可能。集客分析と本部の査定サポートにより、初月から黒字化が可能です。2023年10月~2024年9月の206店舗で、継続率99%の実績を誇ります。
【扱う商品・サービスの概要】
■幅広い収益源
ブランド品・貴金属・チケットなど多様な商材で、収益を分散しリスクを低減。
不要なものを買取り、必要な方へ販売。その差額が利益となるビジネスモデルです。
最短即日での売却が可能なため在庫リスクも少なく、健全なキャッシュフローを確保。目利き力を武器に、お客様・社会・加盟店に笑顔を届けます。
【このビジネスの強み】
■未経験でも安心して開業可能
在庫リスクがなく、設備投資も少額。3坪ほどのスペースで開業でき、初月黒字の実績もあり。
■営業時間や定休日は自由に設定
ご自身のペースで無理なく運営可能。
■POSシステムと専任スタッフがサポート
専用POSで売上・顧客管理がスムーズに。全店舗に専任スタッフがつき運営の相談をサポート。
「1番売れる唐揚げ」じゃなくて、「1番皆に愛される唐揚げ」を追及したんです。老若男女問わず、ずっと長く食べ続けていただける「からあげ」をつくりました。だから流行に左右されず安定経営ができるんです。
【扱う商品・サービスの概要】
■にんにく・ショウガ不使用
■米粉を使用したグルテンフリーからあげ
など、独自の取り組みで幅広い世代からの支持を獲得。
新店はもちろん既存店への追加併設でも、導入直後から高収入をあげることができます。
★第15回からあげグランプリ最高金賞★
・2019年とりからグランプリ優勝
・第11~14回からあげグランプリ連続金賞
【このビジネスの強み】
【低コスト】
■ロイヤリティは月額固定3.3万円(税込)
■4坪の狭小スペースでも開業可能→家賃コストを削減
■1人で店を回すことができるため、採用・人件費不要
【既存店舗・別事業をお持ちの場合】
■タレ以外の食材は既存の仕入れルートを活用できます
■新たな設備投資を行わずに即提供も可能
■手間がかからず副業にも最適
95%のオーナーが未経験からの開業。大きな施設や送迎車は必要なく、開業資金は255万円(税込)から可能です。また、売上の約90%が国からの入金のため、介護保険報酬が回収できないといった心配もありません。
【扱う商品・サービスの概要】
●「訪問介護本舗」は、利用者の自宅を訪問して居室清掃・買物・身の回りのお世話などを援助する事業です。 FCオーナーの主な役割は、職員(ヘルパー等)の働きやすい環境を整えることです。ですので、介護経験が無くても開業は可能ですが、介護実務を兼務していただくことをお勧めしています(要資格取得)。
【このビジネスの強み】
●志とやりがいが誰かの助けとなり、お客様からただける笑顔が新たなやりがいに繋がります。お客様の笑顔と高収益を両立できる魅力的な仕事です。
●必要な設備は事務所であり、高額な店舗設備が不要のため低資金での開業が可能。また、国の事業のため価格競争は無く売上のほとんどを介護保険報酬で得られることも強みです。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
辺見 孝・藍子オーナー
ライフデリ川崎本店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
8年目には年商1億円、スタッフ15名に拡大。
秘訣はお客様を大切にコツコツ続けること。
今では売上もスタッフの数も増えましたが、最初から決して順調なわけではありませんでした。ケアマネさんへの営業活動をして開店日を迎えたものの、初日の売上はゼロ…。さすがに焦りましたね。とはいえ落ち込んでもしょうがないので、そこから1日1件は何かしらの営業活動をすると決めて動いてきた結果、徐々に問い合わせが増加。目の前のお客様を大事にすることが次の紹介につながる。奉仕の心でコツコツと続けていく大切さを強く実感しています。開業6年目には法人化し、対応エリアやお客様をさらに拡大。お客様が元気でいてくれることも喜びですが、逆にお亡くなりになるまでお届けできた際も、それも配食サービスの意義だと感じています。
1号店の成功から6年、現在10店舗を展開し
2021年10月現在で黒字経営を続けています!
1号店の立ち上げで得た挫折と広告ノウハウは、その後の私に大きな自信を与えてくれました。「あれだけの激戦区で成功したのなら他のエリアでも上手くいくに違いない。」その思いに突き動かされ1年半後に2号店を熊谷に開き、さらに資金を貯めて3年後には、5店舗を開業し、2021年10月の茂原店で10店舗体制に成功!この数字、大黒屋のFC181店舗中、NO.1の実績になりました。今、一番感じるのは「お客様のおかげで自分が成長できている。」ということ。景気や感染症の影響を受けることなく、黒字経営ができているのですから、感謝しかないです。当初、10年で8店舗を目指していましたが、既に達成しましたので15店舗まで走り続けたいと思っています。
浜田 鷹史 年齢35歳
からあげ金と銀 阿倍野店・平野店・南田辺店
サービス業と飲食業の違いを実感し
経営者としての視野が広がりました
これまで経営してきたフォトスタジオは、サービス業。人への投資を惜しむ必要のない事業でした。しかし飲食業は違います。原価率と人件費のバランスをしっかりと考えなければ、利益を確保できません。「頑張ったからたくさん給料をあげよう」だけでは成り立たないのです。とはいえ、利益ばかり追求していたら理想の店は作れません。経営に関してシビアな視点を手に入れると同時に、お客様に喜んでいただくための接客スキルについても深く考えるようになりました。他店を訪れた時も、「いらっしゃいませ」の一言から意識しています。今はとにかく毎日が勉強です。飲食経営者としての知見を広げつつ、さらなる飛躍に向け邁進していきます!
四戸(しのへ)司オーナー 年齢56歳
ライフデリ 川越・富士見店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
社員が仕事の意義を理解し、成長し、
お客様にも喜んでいただける。
配食の内容はどこも高品質を競い合っていますから、私はソフトの面、つまり付加価値が大事だと思っています。スタッフにも「身だしなみを清潔に」「挨拶は丁寧に」「食事を届けるだけでなく会話をしよう」と常々言っています。このような取り組みによって、お客様がどんどん拡大し、川越市で開業2年で月間1万食の配送を達成し、月商は550万円を記録しました。同時にスタッフも成長してくれ、お客様も喜んでくれる。独立する前の想像をはるかに超えるやりがいを得ています。実は前職では毎日外食で、医者からも控えるように注意をされていましたが、今はグランフーズの食事を取っているので健康にもなりましたよ。(笑)
玉置 潤一郎 オーナー 年齢58歳
末廣建設株式会社 代表
バーガーキングが緊急事態宣言時の救世主に
多店舗展開を本格強化して3店舗目も始動!
◆居酒屋に代わる新たな収益源に!2020年初旬からの緊急事態宣言で、当社が運営する居酒屋も打撃を受けましたが、唯一、業績好調を続けているのがバーガーキングです。特にドライブスルーの便利さが好評でした。でも好評すぎて店の前が大渋滞してしまい、お客様のお叱りに私が1件ずつお詫びの連絡をしてご了承を頂き、今は渋滞対策も万全です。◆多店舗展開にシフトする中でチャンス到来!2020年12月に2号店「イオンタウン富士南店」OPEN。2023年6月から「栄広小路店」を3号店として始動。今後も人材が育った時点で新たな出店を計画しています。これまで島田店の店長から成長を遂げて今は要職を担う人材が続々登場。今の店長にも大いに期待します。
大石 浩重 年齢50歳
からあげ金と銀 坂部店
目指すは地方郊外での多店舗展開!
車社会の強みを活かした出店を目指します
仕込み・接客・経理などすべてを自分で担うのは、想像以上に大変です……。しかし、そんな大変さもポジティブに捉えながら経営を楽しんでいます。「近くに出来て嬉しい!」と地元の方にも喜んでいただき、ありがたいことに、口コミで買いに来てくださる方がたくさんおられます。年配者の多いエリアなので、横のつながりがとても強いんです!毎日通う方もいらっしゃるのは、ニンニク・ショウガを使用しない金と銀を選んだおかげですね。この牧之原のように、大手が出店しないような地方にも需要はたくさんあります。他のエリアの方々にもこの味を届けられるよう、車社会の強みを活かした郊外出店で、多店舗展開を目指していきます!
五戸 真由美
Haru Haru crepe
EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例
生チョコクレープは安定の一番人気!
土日は100個近く販売することも……
見込んだ通り、生チョコクレープの人気は絶大!お客様の8割近くが生チョコ入りクレープを選ばれています。毎月1〜2個は季節限定メニューも考案しており最近ではさつまいもブリュレが大ヒットしました。自分の作ったものでお客様が喜んでくださる姿を見ることが、一番嬉しい瞬間ですね。八戸は雪が少ないこともあり、冬でも平日20名土日40〜50名の安定した来店数を維持しています。4〜5個まとめて買ってくださるお客様も多いので、土日になれば販売数は3桁になることも!開業直後は破いてばかりだったクレープ生地も今では手早くキレイに作れるようになりました。EDEL Cafeの生チョコクレープを全国に広めるためぜひ一緒にがんばりましょう!
増井健次朗オーナー(右)依田雄太管理者(左)
訪問介護本舗結(ゆい)2019.05〜※合同会社イノベーションプラス
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
開業から1年半にわたり月商UPを更新中!
緊急事態宣言時も不可欠な事業だと実感!
◆元接客業の友人同士で未経験から開業した私たちも、こんなに訪問介護の実務が楽しいとは思いませんでした。現在40名のご利用者やご家族から「いつも来てもらえて、生活に張りが出てきました!」と、ケアマネジャーからも「良い対応をしてもらい助かります!」と、光栄なメッセージを頂くことも多々。緊急事態宣言の影響とも無縁で、ご利用者の人生に深く長く関わることが、月商UPへと着実に繋がってます。◆さらに嬉しいのは、自ら考えたアイデアや配慮を活かせる場面も多いこと。介護保険適用事業ゆえの規定もありますが、全て本部の指示に従い支援を待つだけでは面白くありません。新たな価値あるサービスを創れる点にも手応えを感じます。
大鷲 晃オーナー 年齢48歳
訪問介護本舗 ともしび/株式会社フォーライフ
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
胸が熱くなる出来事も経験。
感謝に満ちた事業に大きなやりがいを実感!
独立してから、今までの人生の中で圧倒的に「ありがとう」の数が増えました。実は先日、とある利用者様が亡くなられました。少し言葉の荒い方でしたが、徐々に距離を縮め「本当にありがとう」と言って頂けるまで信頼関係を築いた方。亡くなった後、奥様からお電話を頂き、「最期まで綺麗にして頂き、ありがとうございます」と言われた時は、私含めスタッフ全員、胸が熱くなりました。独立当初に目標に掲げていた、本当の意味でのありがとうを頂いた出来事でした。現在は更なる事業拡大に加えて、サービスの拡充や会社経営している知人と協働で何かできないかなど様々な計画を練っています。より多くの人に喜んで頂けるよう、邁進中です。
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。