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「ペットショップ経営年収」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「ペットショップ」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
創業時からの依頼件数は100万件を突破!全国350名超のペットシッターさんが活躍していますが、依頼が多すぎてお断りする場合も!創業26年の信頼と実績、ノウハウを全てご提供。顧客紹介、広告、サイト制作費用ゼロ!
【扱う商品・サービスの概要】ペットブームの中、犬や猫を家族として迎え入れる方が増加。一方でペットのお世話を負担に感じる飼い主様も増えています。 「家を留守にできない」「毎日の散歩が大変」などの声があるのも事実。そんな声に応えられるのが「ペットシッター」。飼い主さんに代わり、ペットの気持ちを考えてお世話をする仕事です。
【このビジネスの強み】◆無店舗での開業が可能!自宅開業もOK ◆店舗WEBサイトページの制作など本部の手厚い集客支援 ◆ペットシッター向け賠償責任保険が完備。安心して経営できます ◆無料の顧客紹介制度もあり! ◆エリア制で加盟店様の利益を確保 ◆ペットシッターに加え、ペット業として幅を広げる展開が可能
★3割のオーナーが複数店舗運営中★ペットホテル&トリミングサロンを運営するONE LUKE(ワンルーク)。強い集客力を活かし、2025年7月時点で全国に62店舗を展開しています。手離れが良いので法人の新規事業にも最適!
【扱う商品・サービスの概要】<ペットホテル&トリミングサロン ONE LUKE(ワンルーク)の経営> 資格やご経験がなくてもペットホテル&トリミングサロンのオーナーになれる仕組みを整えました。 初めて開業を検討される方に向けて安心の「開業パック」もご用意。ペットファーストのサービスを大切に、第二のお家のような空間づくりをご提供しています。
【このビジネスの強み】【未経験から活躍できる】 ONE LUKEなら資格やご経験がなくてもペット事業を手がけられます。 【成長市場】 ペット市場は、今後も大きな成長が期待されています。 【集客に強みあり】 本部が独自の集客戦略を実施。抜群の集客力でオーナー様の店舗をサポートします。 【早期黒字化】 開業5ヶ月目で黒字化する店舗がほとんどです。
ペット業界に精通した代表が開業後も丁寧にサポート。業界未経験だけどペット好きな方、ペットに関わる仕事がしたい方の味方です。最初はなるべくお金をかけずリスクを抑え安定して負けないお店作りを目指します。
【扱う商品・サービスの概要】I’s Dogは、「美と健康を通じてお客様、わんちゃん、トリマーの幸せを創造する」というモットーを掲げ、わんちゃん一頭一頭に寄り添ったトリミングを提供してきました。 単に美しく仕上げるだけでなく、負担を最小限に抑えた優しい美容ケアにこだわり、常に最高のサービスを提供できるよう心がけています。
【このビジネスの強み】固定費が低く、コストも抑えて開業できるI’s Dogのトリミングサロンは高い利益率を実現することができます。 また、ホームページやSNS戦略を活用し、多数の新規顧客を獲得しており、効率的な集客方法もアドバイス可能です。
★若年層の車離れ、高齢者の免許返納などでペットタクシーの需要増大!★低額ロイヤリティ!粗利率60%以上の高収益!★競合少ない市場で先行者利益を!参入のチャンス!★事務所や在庫不要!普通免許で即開業!
【扱う商品・サービスの概要】ペットタクシー『COCOタク』の経営。 ペットサロン、病院、空港など、 お客様の大切なペットを目的地まで送迎します。 無店舗・無在庫・車1台で出来るため、低リスク参入が可能。 好きな時間に自由に稼働できますので副業にも向いています。 現在、競合が少ないためニーズが殺到している状態。 早期安定収入を目指せます!
【このビジネスの強み】★粗利率60%超!高収益! ★低額ロイヤリティ! ★自宅・車1台で開業OK!在庫リスクなし! ★万全の研修あり!個人・法人問わず! ★マイカーを持たない世代の増加でニーズ急増! ★ペットビジネスの中で成長続ける事業!本部はペット葬儀事業も展開! ★競合少ない!大きな先行者利益を狙える! ★リピート率80%超!
★多くの人に感謝される社会貢献ビジネス!★売上150万円、粗利120万円可能(1名・25日稼働)★車一台でOK!事務所・在庫不要!★景気に左右されない安定性!★エリア制採用!競合少ない!★研修あり!未経験歓迎!
【扱う商品・サービスの概要】訪問火葬車で利用者様の自宅まで訪問し、セレモニー、ご焼香、火葬、ご拾骨、ご返骨までをおこないます。立会い火葬や引き取り火葬など、プランが多いのも選ばれている理由です。 ★自宅・1人で開業でき、在庫リスクなし。 ★万全の研修をご用意。 事業計画書作成や融資サポートも。 ※エリアに関してはご相談ください。
【このビジネスの強み】★粗利率80%!高収益! ★自宅・1人で開業OK!在庫リスクなし! ★万全の研修あり!個人・法人問わず! ★外出できない時代でニーズ急増!景気に左右されず! ★ペットビジネスの中で成長続ける事業!ペットタクシー事業も展開! ★エリア制採用!大きな先行者利益を狙える! ★大手福利厚生会社と提携!全国会員様から依頼も!
【パウパーク】は従来のペット預かりサービスとは異なり、専門知識を持つドッグトレーナーがしつけやケアを行う犬のための幼稚園。日本では殆ど知られていない業態のため競合がなく、急成長中のペットビジネスです。
【扱う商品・サービスの概要】■PawPark(パウパーク)はしつけ・お預かり、両方のサービスを提供する“犬のためのようちえん” ■日本では殆どない業態なので競合がなく、会員制のため収益の波も少なく安定経営が可能 ■経済的にゆとりあるお客様が多いため、顧客継続率の高さも魅力 ■物件探しや人材採用等の開業準備~開業後の運営まで本部がフルサポート
【このビジネスの強み】■ドッグトレーナーを育成する専門学校との提携により即戦力となる人材を確保できます ■長く利用されるお客様が多く開業1~6か月で黒字化、開業1~2年で投資回収が可能 ■東京都港区での15年間の黒字経営実績に基づいたビジネスモデル・成功ノウハウを武器に全国に9店舗を展開 東北、四国、九州の地方都市でも業績拡大中です
◆季節に咲く花を餡子で表現した《フラワーおはぎ》が手堅い商売として業界を席捲中◆未経験でも簡単オペレーション&5坪~の小スペースで低資金開業可◆テイクアウトや手土産として世代を問わず人気を集めています
【扱う商品・サービスの概要】おはぎは、国産の最高級もち米と北海道産小豆を使用。 あんフラワー用のオリジナル餡は天然色素や食材を使用しており、お子さまも安心して食べられます。 季節に咲く花をモチーフにしたフラワーおはぎのほか、旬の食材を使用した月替わりおはぎや華むすびなど、幅広い需要を満たすメニュー開発を行っています。
【このビジネスの強み】《営業サポート充実》 インフルエンサーマーケティング・Instagramなど、最新の集客方法からプレスリリース・ポスティングまで販促方法をレクチャーします。 《メディア露出急上昇中!》 本店開業から3ヶ月でTV・雑誌取材が殺到! 認知度を高めています。 《投資回収が早い》 利益率が高く、最短6ヶ月での投資回収が可能です。
加盟金0円&2坪・1人から運営できる小スペース型だから、自己資金200万円から事業開始できます。駅チカなど好立地物件でも低コスト開業が可能。店舗数が少ない今は、優良エリアで出店できる大きなチャンスです。
【扱う商品・サービスの概要】■買取専門いくらや 貴金属やブランド品、時計、ジュエリーを中心に高価買取を行う専門店。省スペースで1名から運営可能で、即日現金化が可能なためキャッシュフローも良好。在庫リスクがなく、真贋保証・査定保証・買取保証が付いているので安心して取り扱えます。未経験でも本部の充実したサポートでスムーズに開業可能!
【このビジネスの強み】■加盟金0円で低リスク開業 ■高単価商品で安定した収益を見込める ■在庫リスクなし、即日現金化で資金繰り安心 ■成功させるための綿密な出店立地戦略 ■オンライン審査サポートシステム導入 ■省スペース・少人数で運営 ■本部による充実した研修と継続サポート体制 ■出張買取・販売先の自由度が高い柔軟な運営
オーナーに成功してほしいからこそ、むやみやたらに出店しません。月5店舗限定とすることで、一人ひとりのオーナーに寄り添い、万全のサポートを実施。開業前・後もマンツーマンで伴走しますので安心してください。
【扱う商品・サービスの概要】■買取専科 ブランド品や貴金属、時計等を扱う買取専門店。5坪~の小規模店舗で、ワンオペ運営も可能。買い取った商品は即日、提携する優良卸先へ直接販売。在庫リスクがなく、低コストで安定収益が狙えます。中間マージンをカットした高価買取で、お客様の満足度も高く、未経験でも安心してスタートできます!
【このビジネスの強み】■開業資金を抑えられる ■5坪~10坪、小スペースで運営可能 ■来店は1日3~10組、ワンオペ運営OK ■高単価で少ない客数でも売上確保 ■在庫リスクなし、キャッシュフローも安心 ■中間マージンなしで高価買取を実現 ■大手本部経験者の現場サポートが充実 ■古物免許のみで未経験でもOK ■エリアの自由度が高く人気立地に開業可能
アサイーは高たんぱく低糖質でミネラル豊富な、注目のスーパーフードです。&Timeでは、店舗取得費用も含め総額200万円で開業できる手軽さ+高い利益率で、都市部・郊外・地方すべての店舗を成功させています!
【扱う商品・サービスの概要】看板メニューの『オリジナル&ボウル』は、グラノーラ/イチゴ/バナナ/マンゴー/ブルーベリー/ミックスナッツ/ココナッツ/カカオニブ/蜂蜜をトッピングし、1380円でご提供しています。 その他にも、ショコラ・自由トッピング・季節商品・グリークヨーグルトなど、豊富なラインナップでリピーターを獲得しています!
【このビジネスの強み】◆低資金で開業できる 加盟金・保証金はいただいておりません。店舗取得費・内外装工事費を含めても総額200万円~の低資金で開業できます。 ◆多店舗経営しやすい 利益率が高く投資回収が早いため、早期多店舗化も可能!盛り付けるだけの簡単オペレーションで、飲食未経験のバイトスタッフにも運営を任せられます。
【カレーほど取り入れやすくて売れる商材ってない!】だって、ルーを仕入れて煮るだけ。場所も取らないし、過剰な設備投資も不要。3坪から、自己資金50万円から、開業できます。\店舗をお持ちの方の新商材にも/
整足院は、特許技術「整足テーピングメソッド」で足の悩みを根本から改善。未経験でも本部の研修で技術を習得し、わずか数坪で開業可能。高単価・高リピートのビジネスモデルで、安定した収益を実現します
【扱う商品・サービスの概要】整足院は、特許取得済の「整足テーピングメソッド」を用いて、外反母趾や足の痛みを根本から改善する専門院です。施術時間は30分~40分で、客単価は19800円と高収益を実現。再現性の高い施術を満足度高く提供できるようマニュアルを構築しています。確かな技術で結果を出すことで、安定した収益を得ることが可能です。
【このビジネスの強み】専門特化×特許技術で競合優位性を確立しています。また、高単価(19,800円)&高リピートで1席あたりの売上を最大化しています。整足院のロイヤリティは55,000円(税込)固定なので売上を上げる分利益が残りやすいです。さらに5坪1人開業から、スタッフに任せてオーナー業に専念をし多店舗展開へスケールも可能です。
神田カレーグランプリ殿堂入り、店舗数業界第2位(自社調べ)の「日乃屋カレー」。7坪~低資金開業!厨房業務はアルバイト1名でも運営OK!抜群の知名度で行列店続々!未経験でも親身なサポートで有名店開業へ!
【扱う商品・サービスの概要】名誉ある神田カレーグランプリにて堂々の史上初殿堂入り(2015年10月31日~11月1日開催※自社調べ)を果たした自慢の逸品!時代を超えて受け継がれてきた『日乃屋カレー』昔ながらの手法にこだわり、「始まり甘く、後より辛い、余韻残りしカレールウ。」一度食べたら何度でも食べたくなるリピート客が多いのも当社の特徴。
【このビジネスの強み】★客席数7席の小スペースから開業可能! 初期費用300万円から開業できます。 ★厨房業務は従業員1名で運営できる簡単オペレーション! 余計な人件費をかけないで出来るのでローリスクです。 ★黒字店舗続出! 日本の美味しいオリジナルカレーの味を守りながらも、小規模でコストを抑えながら収益確保。
未経験から本気で成功したいなら買取大吉!5坪~、1人、自己資金300万円(融資利用)で開業OK!低家賃・人件費不要で高粗利。テレビCM/チラシ/デジタルを駆使した広告戦略により全国どこでも集客力が高く競合に強い!
【扱う商品・サービスの概要】買取ビジネス■貴金属/古銭/切手/ブランド品などを買取り、本部へ売却 在庫不要■買取った商品はすぐ売却でき、在庫不要!販売先が決まっているので廃棄なし! 低資金開業■立地を選ばず、特別な什器や在庫スペースが不要なので小規模(低家賃)な店舗でOK! 1人で運営可能■1日5件程度の接客で利益確保でき、体力的な負担ナシ!
【このビジネスの強み】■2024年度の年間店舗継続率96.4%を記録! (約1000店舗/2023年10月~2024年9月) この信頼と実績、独自の経営・広告戦略で競合との差別化が可能 ■地方でも都市でも同様の収益が可能。地域を問わずニーズあり ■買取品の即現金化により円滑な資金繰りが可能 ■2022年度の年間平均粗利は5388万円(500店舗)
良いスタッフがいないからお客様が定着しない……なんてリスクはもう不要。本部がスタッフマネジメントから集客まで全部行いますのでご安心ください。遠隔経営でも『ベッド1台で利益200万円』は実現できます!
【扱う商品・サービスの概要】イヤリフレは、マイクロスコープで耳の中を撮影しながら行う「プロの耳掃除」と、耳に集まる200以上のツボと7つの神経をときほぐす「耳マッサージ」を行うリラクゼーションです。 事前の知識や経験、資格等は一切必要ありません。ご自宅の一室や、既存サロンへの追加導入など、自由なスタイルと屋号で始めていただけます。
【このビジネスの強み】耳のプロフェッショナルとして耳から癒す「イヤリフレ」を行うセラピストを、私たちは「イヤリスト」と呼んでいます。 専門性の高い技術でありながら、研修期間は3日のみ。未経験でもすぐにプロとして活躍できるため、採用リスクも最小限。低資金小スペース開業により早期多店舗化も目指せます。 (※)顧客満足度98%は自社調べ
未経験から始められるセルフホワイトニングサロン。女性オーナーが運営し、東京では会員450名・月収250万円の実績も!低資金で始められ、ストック収入で安定経営が可能。好きな仕事で自分らしく働けるチャンスです。
【扱う商品・サービスの概要】セルフで手軽、しかも「高品質×業界最安値レベル」。月額1万円で通い放題のエクシアは、歯にやさしい独自薬剤と高出力LEDを使用し、痛みなく効果を実感できる新しいホワイトニング体験。継続率は95%以上。コスパ・品質・通いやすさを兼ね備え、店舗数は日本一(自社調べ)!今、選ばれているホワイトニングサロンです。
【このビジネスの強み】■美容・接客が好きな女性に人気!未経験からでも安心して開業可能 ■月額1万円の定額制×高品質施術で継続率95%以上、安定収入を実現 ■自社開発の機材・溶剤で業界最安値レベルの原価、利益率が高い ■数坪の小スペースで運営でき、家事・育児と両立しやすい ■広告費を抑えた集客ノウハウと紹介制度で安定した集客が可能
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
効果絶大の本部提供チラシで初日から大盛況
開業3か月目で月収が前職の5倍に増加!
開業したのは3か月前です。新聞に入れたオープン告知広告の反響が大きく、開店早々チラシを見て来られた方から高級腕時計を100万円で買取ることができました。1回の商談で高額な取引ができるのもこの仕事の楽しさですね。大吉では毎月オンラインで担当SVがコンサルティングをしてくれるのですが2ヵ月目のアドバイスを実行したところ翌月の来店者数が急増。1000万円を買取ることができ、その後も業績は右肩上がり。収入も前職の5倍になりました!開業前は20代の女性だから信頼してもらえるか不安でしたが、女性だから安心したという声もいただき自信がついてきました。年齢や性別に関係なく、誰でも気軽に来られる店を作っていきたいと思います。
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
開業から半年で収入は会社員時代の5倍に!
多店舗化し従業員と感動を分かち合いたい
現在、開業から半年ですが、開業から今日までの合計売上は8800万円、粗利は4000万円と好調です。(運営/1人)収入は会社員時代の約5倍に増え、生活にゆとりができました。収入アップも嬉しいのですが、いちばん嬉しいのはお客様に喜んでいただけたときですね。お客様に安心していただくために、できるだけ明るくにこやかな接客を心がけています。目標は多店舗展開。その第一歩として、来月に2号店を開店します。独立を考え始めたときから従業員と共にチームで仕事をしたいと思っていましたし買取ビジネスは普通の会社員では見られないような宝飾品や貴金属を扱える楽しさもあるので、店舗とスタッフを増やして、みんなで感動を共有したいですね。
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
買取金額、販売先、営業戦略など、全て
自分の裁量で決められるので仕事が楽しい!
広告戦略や買取金額など、全て自分で決められるのが楽しいですね。買取金額もお客様との会話の中で希望を見極めて決めます。お客様に満足していただき「ありがとう!また来るね」と言ってもらえると、本当に嬉しいですね。大吉は商品の販売先も自由。いろいろな業者さんに売れるので、自分の裁量で高い利益を出すことができます。今年1月から出張買取、催事買取を開始。閑散期の収益確保を目指します。4月には法人化し従業員2名が入社。本部の許可を得て7月から遺品整理事業も始めます。今後は大吉の事業を中心に不動産買取にも挑戦しようと計画中。このビジネスモデルを確立し、将来的には故郷の九州でも事業を展開したいと考えています。
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
自分で考え実行し結果が出る楽しさを実感!
本部をはじめ奇跡の出会いで独立・成功へ!
独立してよかったのは営業方針や広告戦略など、全て自分で決められること。ダイレクトに結果に反映されるので楽しいですね。開業3年目に2号店を開店し夫が店長をしています。スタッフも2名となり、人と事業の成長が経営者としての喜びです。振り返れば奇跡のような出会いに恵まれてきました。出店の際のデベロッパーの方、経営会計専門家の先生、郵便局の方。そして買取ビジネスの基本から根気よく教えてくれた本部SVの方。本部サポートなしには現在の自分はありません。もちろん今もオンライン勉強会やZoom臨店をはじめサポートは続いています。目標は買取れない商品を無くすこと。リサイクル企業との連携など、本部と相談し実現したいですね。
株式会社ラニマル/日本ペットシッターサービスのオーナーレポート・開業事例
顧客数900件以上、90%以上がリピーター。
右肩上がりの業績で経営も安定しています!
順調に依頼も増え、これまでの顧客数は900件ほど。90%以上がリピーターのお客様です。年末年始やゴールデンウィークなど繁忙期の依頼は、1日30〜40件の依頼をいただくこともあります。現在はスタッフ5名と私の6人体制で対応しており、年商も右肩上がりです。私たちがお世話するのは、犬、猫、小動物など、様々なペットたち。日本ペットシッターサービスでは専用の賠償責任保険があるので、お客様に安心して大切なペットを預けていただける体制を整えられるのも強みです。「西田さんにお願いすれば、絶対大丈夫!」と頼っていただけることが本当に嬉しい。信頼できるスタッフたちとともに、地域の方々に貢献できる仕事を続けていきたいですね。
株式会社犬のいる毎日。/PawPark(パウパーク)のオーナーレポート・開業事例
SNSの告知だけで100件の反響がありビックリ
サービス向上優先の経営でも収益は充分!
開業したのは約4か月前です。集客は2週間前にInstagramでオープン告知をしただけ。預かれるのは最高80匹なのですが100件近くの体験入園希望があり告知を中止。困っている方が多いことを実感しました。当初は週1で臨店していましたが今は月1回程度。スタッフから聞くワンちゃんの成長の様子や、飼い主さんから「無駄吠えがなくなった」等の喜び声を聞くのが楽しみです。平均顧客単価は3.2万円で80匹を預かっています。営業利益は月70万円。1年で初期投資回収できますね。収支的に素晴らしいモデルなので投資すれば利益は上がりますが、まずはサービスの質の向上を優先。命を預かる責任がありますから。態勢が整ったら2〜3店舗は出店したいですね。
この仕事の魅力は、利益を残しながらお客様に感謝されることです。飲食時代と同じで、接客を大事にすれば「また来るね」「友達に紹介したよ」と言ってもらえる。やり方が間違ってなかったんだと実感できる瞬間が嬉しいですね。大きな買取が決まれば、その日のうちに家族で焼肉に行けるのもリアルなやりがいです(笑)。来客数も増えた今、西川口で開業して5ヶ月・平均月商450万円、利益率も大幅アップ。毎月30万円、40万円と大きな買取が続き、私は「ラッキーだった」と思っていますが、本部には「それは山田さんの力ですよ」と言われます。確かに、やるべきことを真面目にやってきた結果です。これからも気を抜かず基盤を固めていきたいです。
この仕事の魅力は、現場の工夫が数字に直結する点です。たとえば天候による来店数の差も、晴れた日にティッシュ配布を強化するなど、自分たちの動きで結果を変えられるのが面白いところ。自由が丘店では同じスタッフが継続して4万枚以上を配布し、地域でも顔を覚えられる存在に。飲食店でトッピングをサービスされるなど、思わぬ反響もありました。実際、自由が丘店は開業2年目で月間粗利500万円を安定的に達成。販売単価をどう上げるかという明確なKPIがあるため、数字にも集中しやすい。現場は経験豊富なスタッフに任せ、僕自身は戦略やマネジメントに専念できる環境です。無駄が少なく、やるべきことが明確な運営モデルだと思います。
眞庭 真弓オーナー (40代)
訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
全国でも屈指の収益を上げる店舗へ成長!
新たな戦略でさらに事業を拡大したい。
現在は、社員4名、アルバイト3名体制で、1店舗あたり2名で運営しています。私自身、プレイングマネージャーとして日々現場に出ているんですよ。感染症拡大の中でも堅調な経営を続けられたのは、地域性やお客様の属性に合わせたアプローチで接客や広告戦略を展開してきたから。県の中部に位置する店舗の収益は、「WAKABA」200店舗の中でも常に10位以内。東北エリアではNo.1の店舗へと成長しました。これまでの成功ノウハウをさらに進化させ、今後はドミナント戦略にも力を入れていきたいと考えています。拠点となる店舗の周辺に、ATM跡地など小スペースの店舗を出店していく。1拠点に3店舗くらいのサテライト店舗を展開していきたいですね。
まずは無料会員登録!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。