お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「フランチャイズのパン」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
事業拡大、資産有効活用、業界先細りによる事業再検討、節税対策など、今や【フランチャイズを新規事業として導入を検討する】のは当たり前の時代。アントレがどのフランチャイズを選んだらいいか?をご提案します。
【扱う商品・サービスの概要】アントレ相談員は、フランチャイズ業界を10年以上経験、延べ300社以上のクライアントと対峙してきたスペシャリスト。 何から始めたら良いかわからない、どの軸で業界を選んだら良いかわからない、自社に合ったフランチャイズがどこかわからないという法人企業様に、【完全無料】で【何回でも】相談に対応するサービスです。
【このビジネスの強み】【完全無料】で【何回でも】ご利用いただけるだけでなく、アントレ非掲載企業や市場未流通ビジネスモデルなどを積極的にご紹介いたします。 更に、基本的には事業責任者以上の方を直接お繋ぎしますので、商談も非常にスムーズに展開できます。(代表取締役面談設定比率80%以上) 徹底的にヒアリングさせていただきます。
【既存店舗の引継ぎプランあり!】高齢者向け宅配弁当FCの中でもトップクラスを誇る配食数! FC350店舗の事業継続率100%(2023年3月~2024年2月) 開業2年半(東京)で月商800万円の実績もあり!新プラン登場中!
【扱う商品・サービスの概要】★独自の《冷蔵でない“冷凍食材”》こそ成功の秘訣 他に類を見ない特長が、成功できる理由! ※説明会で公開中 ◆1店当り月間平均9000食強 1日約300食超! 実績もトップクラスです。 ◆テリトリー制だから売上UP 加盟店様が儲けやすい仕組みを整備! ◆9カテゴリーのお弁当、スマイルケア食等、 ご高齢者のニーズに幅広く対応!
【このビジネスの強み】★業界トップクラスのビジネスのブランド力! 信頼関係を築きやすく、ご紹介が多いのも特長! 全国450以上の自治体の 配食サービスを受託しているのも信頼の証! ◆スケールメリット◆ 全国350店強・約1300エリア展開 ならではのスケールメリット! ◆月間9000食強の強み◆ パイオニアだからこそ 安定的な食数獲得が可能!
テレビでも話題の小顔専門店です。全国100店舗展開しており、今日まで撤退店は0となっています(23.7~25.5)。サブスク型のため安定経営が可能。1店当たり年商は1800万円で、開業1年で10店舗展開する方もいます。
【扱う商品・サービスの概要】店舗ビジネスを成功させるうえで重要である「集客」と「教育」は本部が行うため、オーナー様は一切不要。投資回収期間が短いため“手離れ良く”複数店舗の運営が可能です。サブスク型の小顔専門店で、月額定額契約率平均約70%(※)早期の安定経営が可能です。※対象店舗数:18店舗 期間:2023年9月
【このビジネスの強み】たった3年で100店舗まで急拡大したノウハウ・仕組みを活用して、 安定した店舗運営が可能! ★直営店全店舗黒字(7店舗・2023.7~2025.5) ★サブスク型だから売上が上がり続ける安定経営! ★投資回収期間が1年以内で可能! ★集客&教育はオーナー様は不要! ★1年半で10店舗、半年で3店舗展開したオーナー様実績あり!
もっと訪問介護を多くの皆様に知ってほしい。15年以上のノウハウで申請・営業・運営まで徹底サポート。95%が未経験で開業しています。豊富な実績と支援体制で、初心者でも安心して開業・運営をスタートできます。
【扱う商品・サービスの概要】●「訪問介護本舗」は、利用者の自宅を訪問して居室清掃・買物・身の回りのお世話などを援助する事業です。 FCオーナーの主な役割は、職員(ヘルパー等)の働きやすい環境を整えることです。ですので、介護経験が無くても開業は可能ですが、介護実務を兼務していただくことをお勧めしています(要資格取得)。
【このビジネスの強み】●志とやりがいが誰かの助けとなり、お客様からただける笑顔が新たなやりがいに繋がります。お客様の笑顔と高収益を両立できる魅力的な仕事です。 ●必要な設備は事務所であり、高額な店舗設備が不要のため低資金での開業が可能。また、国の事業のため価格競争は無く売上のほとんどを介護保険報酬で得られることも強みです。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 藤一番 |
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商号 | 株式会社藤一番 |
本店所在地 | 〒485-0071 愛知県小牧市弥生町135番地 |
問い合わせ先 | 0120-221-758 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | しなとら |
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商号 | 株式会社藤一番 |
本店所在地 | 〒485-0071 愛知県小牧市弥生町135番地 |
問い合わせ先 | 0120-724710 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 花門亭 |
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商号 | 株式会社パワフルブレーンズ |
本店所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目7番12号 佐藤ビル3階 |
問い合わせ先 | 03-5774-7411 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 上島珈琲店 |
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商号 | ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社 |
本店所在地 | 〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町7-7-7 |
問い合わせ先 | 03-5400-5581 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | CAFE de CRIE |
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商号 | 株式会社ポッカクリエイト |
本店所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4丁目8番21号 山脇ビル3階 |
問い合わせ先 | 03-5275-2750 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
大鷲 晃オーナー 年齢48歳
訪問介護本舗 ともしび/株式会社フォーライフ
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
胸が熱くなる出来事も経験。
感謝に満ちた事業に大きなやりがいを実感!
独立してから、今までの人生の中で圧倒的に「ありがとう」の数が増えました。実は先日、とある利用者様が亡くなられました。少し言葉の荒い方でしたが、徐々に距離を縮め「本当にありがとう」と言って頂けるまで信頼関係を築いた方。亡くなった後、奥様からお電話を頂き、「最期まで綺麗にして頂き、ありがとうございます」と言われた時は、私含めスタッフ全員、胸が熱くなりました。独立当初に目標に掲げていた、本当の意味でのありがとうを頂いた出来事でした。現在は更なる事業拡大に加えて、サービスの拡充や会社経営している知人と協働で何かできないかなど様々な計画を練っています。より多くの人に喜んで頂けるよう、邁進中です。
井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
感謝を頂ける仕事は、他にはありません。
今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。
眞庭 真弓オーナー (40代)
訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。
久保 路子
天平フーズFCオーナー
リピーターのお客様の依頼で、インスタに
出店告知すると、必ず来てくださいます。
宣伝活動はインスタのみ。常連のお客様から「出店スケジュールを教えてほしい」と言われたことから始めました。数ヶ月ごとに中四国のいろいろなデパートの催事場や駅前に出店しますが、インスタを見て、リピーターのお客様が毎回、買いに来てくださることは嬉しいですね。そして何より、本当にちょっとした商品の配置や仕入の種類を工夫すると、驚くほど売上が変わってきます。これは勤め人時代には、味わえなかった楽しさ。例えば、みかんの隣にカスタードがあると、すっぱさと甘さという両極端の味なので、売上が下がってしまうことがあるのです。こういったノウハウの積み重ねが楽しく、やった分だけカタチになる仕事は、本当に楽しいですね。
大橋 正宗オーナー
ライフデリ八王子店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
この事業所では配送ドライバーは業務委託でお願いしています。ドライバーはほとんどが子供がいるお母さん。前職の時に「働きたいお母さん」と「配送だけお願いしたい経営者」の共通ポイントに気づき、委託のドライバーを発案しました。あるお母さんは、小さいお子さんを隣に乗せて元気に配送してくれています。この戦略は見事に当たり、お母さん達への働く機会の提供はもちろん、経営的にも大きなメリットになっています。現在、右肩上がりで月間7500食を達成。高齢化が進む日本で食を扱うビジネスですから青天井です。私は性格的に大社長というよりもコツコツ仲間とやっていくタイプなので、この事業は本当に天職だと思っています。
小泉 宏孝 年齢58歳
ZEAL BOXING FITNESS 国立店
ZEAL BOXING FITNESS/株式会社ZEALのオーナーレポート・開業事例
会員さんが喜んでくれるのが一番のやりがい
楽しみながら運動するお手伝いができます
やっぱり、会員の皆さんが笑顔になってくれるところを見ると、本当にうれしいですね。体験に来てくださった方は、ほとんど皆さん入会してくださるんです。実際に試していただくと、ちゃんとサービスの良さが伝わる。自分は格闘技の経験がありますが、それでもプログラムをやると、他のジムに行った時よりも疲れるんです(笑) それだけ、経験者にも初めての方にも、その方に合ったプログラムを提供できているということなんですね。現状の会員さんは働いている若い方が多いのですが、今後はお子さんからお年寄りまで、広い層の方にもっと広げていきたいですね。実際に、それが可能なサービスだと思っています!
株式会社成学社/個別指導学院フリーステップのオーナーレポート・開業事例
開業から4年半。教育業界の様々な変化にも
本部サポートのもと、対応できています。
ここ数年、オンライン授業など教育現場は目覚ましく進化しています。フリーステップは、いち早くタブレットの導入や、世の中で休校が続いた時などにも即応し、保護者の方にはとても喜んでいただけました。私の塾は開校時からずっと通い続けてくれる生徒が多く、生徒や保護者の方から高い信頼をいただいていることを実感しています。フリーステップは、教育業界を先取りするくらいにカリキュラムだけでなく、システムやツールを柔軟かつスピーディに進化させてくれます。この先も本部の指導に従っていけば、生徒の志望校合格や成績アップに貢献できると、確信が持てています。
辺見 孝・藍子オーナー
ライフデリ川崎本店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
8年目には年商1億円、スタッフ15名に拡大。
秘訣はお客様を大切にコツコツ続けること。
今では売上もスタッフの数も増えましたが、最初から決して順調なわけではありませんでした。ケアマネさんへの営業活動をして開店日を迎えたものの、初日の売上はゼロ…。さすがに焦りましたね。とはいえ落ち込んでもしょうがないので、そこから1日1件は何かしらの営業活動をすると決めて動いてきた結果、徐々に問い合わせが増加。目の前のお客様を大事にすることが次の紹介につながる。奉仕の心でコツコツと続けていく大切さを強く実感しています。開業6年目には法人化し、対応エリアやお客様をさらに拡大。お客様が元気でいてくれることも喜びですが、逆にお亡くなりになるまでお届けできた際も、それも配食サービスの意義だと感じています。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
地方都市ならではのメリットは商圏の広さ。
近隣エリアで3店舗体制にまで増やしたい。
経営の自由度の高さも「WAKABA」の強み。自分が良いと思ったインテリアを揃え、お客様同士が鉢合わせしない導線にするなど、居心地の良い店舗づくりを実践しています。私はおしゃべりが好きで、接客が得意!お客様に寄り沿った接客を行うことでリピーターの方も着実に増え、車で2時間半かけて来てくださるお客様も。地方都市は車で移動する方が多いので商圏の広さは大きなメリットになりますね。お客様から「2店舗目を出してほしい」という嬉しいご要望もいただいています。開業して1年、想定の300%超の収益を上げ、2店舗目を出店できる目処も立ってきました。これぞ!という物件、そして人材を確保できたら3店舗体制にすることが目標です!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。