独立、開業、フランチャイズTOP >  飲食店・宅配・テイクアウト >  「アメリカ 焼き鳥屋」の独立開業・フランチャイズ募集一覧

アメリカ 焼き鳥屋に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「アメリカ 焼き鳥屋」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

  • 小売・コンビニの独立開業案件

    省人、低リスクのビジネスモデルを確立した、店員がいない古着屋FCフランチャイズ

    SELFURUGI/株式会社AVEND

    【令和の虎出演】社員不要の低リスク無人店
    加盟店86%が単月黒字(19店中16店25年5月)

    加盟店の86%が単月黒字を達成。負担の大きい洗濯乾燥・検品・仕分け・値付けといったサプライチェーンの上流を本部が負担・支援することで未経験者の加盟店様がほとんど。商圏・立地分析も本部で実施します。

    • 1人で開業
    • 商品に自信あり

    【扱う商品・サービスの概要】
    【アルバイト】週3回、1日3時間ほど対応。本部推奨価格に応じたタグ付けや品出し、店内の清掃やInstagramの投稿、オーナー様もしくは社員様に報告を実施。 【オーナー】レジデータをもとに課題特定や商品の発注を本部と協議しながら実施。 また、マニュアルに沿ってアルバイトが対応するSNSの品質担保やMEO対策なども対応。


    【このビジネスの強み】
    商品は本部が一括仕入れし、洗濯・乾燥・仕分け・値付けまで完了した状態で納品。加盟店では、販売に専念できます。 本部の専任バイヤーが海外や日本全国の仕入先に常に訪問し、関係を築いています。海外はアメリカ、タイ、ドバイなどの供給源を確保。新規参入では難しいレベルの品質と供給量を確保しています。

  • 掲載終了
    飲食の独立開業案件

    アメリカで多くのマスコミにも取り上げられたサンドイッチチェーン/FC募集フランチャイズ

「アメリカ」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名ナッティー・ババリアン
商号ナッティーババリアントーキョー合同会社
本店所在地〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目15番1号
問い合わせ先042-851-4001

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名ペッパーランチ
商号株式会社ホットパレット
本店所在地〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F SPACES大手町
問い合わせ先03-6859-9210

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名ロッテリア
商号株式会社ロッテリア
本店所在地〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-1
問い合わせ先048-615-0233

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名サーティワンアイスクリーム
商号B-R サーティワン アイスクリーム株式会社
本店所在地〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア
問い合わせ先03-3449-0336

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名味噌屋
商号株式会社トライ・インターナショナル
本店所在地〒261-7119 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブイースト19階
問い合わせ先03-5524-2888

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    木内 健 オーナー 年齢41歳
    株式会社Life住マイル ※「よくばり売却」代理店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    お客様の満足度が高いことがやりがいに!
    収益性の高さも大きな事業メリットです

    「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと、顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指します。

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    江泉 卓哉 年齢40歳
    よくばり売却 伊勢崎・桐生店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    豊富なキャッシュポイントで多彩な
    収益源を作ることも可能です!

    よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため、私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く、加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    加藤裕美オーナー 有限会社 住建ハウジング 年齢50歳
    「よくばり売却」千葉松戸店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    自分1人の営業で3年目に粗利1億円を達成!
    売主さんの笑顔が仕事の喜びです

    加盟したのは4年前です。契約や決済等の書類作成や広告は本部に任せられるので、社員を1名減らし、不動産情報サイトへの広告掲載を中止。運営費の大幅削減と空き家物件集めに集中できる環境が整い、本部提供の案件リストをもとに営業開始!営業を始めて実感したのは、空き家に困っている方が多いこと。売り先や収入の予測が立つので不安が少ないこと。そしてチラシの反響の大きさ!開業1〜2年目は売上100万〜150万円でしたが、3年目は粗利1億円に!私1人の営業での金額ですから夢のある事業ですよね。やりがいは売却できたときの売主さんの笑顔。地元に笑顔を増やすためにも社員を増やして会社を大きくしたいですね。本部と一緒にがんばります!

  • クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例

    高橋 亮仁 年齢37歳
    HSコンサルティング 代表

    クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例

    《紹介数の多さ》=《顧客満足度の高さ》
    自信を持ってお勧めできる商材です!

    クロスクリアバリアコートは安くて早いだけでなく、仕上がりも劇的に美しいのが魅力です。紹介数が増えるほど、お客様にご満足いただけているのだと嬉しくなりますし、より自信を持って仕事を進めることができます。ビジネスにおいて大切なのは、紹介が広がること。もともと失敗の不安はまったくありませんでしたが、今回の成功で壁紙再生の将来性をさらに確信しました。高知だけでも十分な案件数がありますが、賃貸物件数の多い都市部にはさらに多くの需要が眠っています。今後は広島や関西エリアも視野に、事業を展開していくつもりです。壁紙再生は今から急拡大していくビジネスです。迷っているくらいなら、ぜひ一緒にチャレンジしましょう!

  • クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例

    谷平 広生 年齢30歳
    くらしクリエイト株式会社

    クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例

    ポスティングで一般住宅からの依頼も急増!
    さらなる需要の広がりを実感しています

    壁の汚れはハウスクリーニングでも落とせますが、変色まで直すことはできません。最近では「張替えほどのコストはかけられないけど、壁をキレイにしたい」という一般家庭からの依頼が急増!カラーリングも自在なため、手軽にリフォームを楽しめるとお喜びいただいています。私は現在、営業と経営に専念。スタッフ1名で月25件施工し、月150万円を売り上げています。今後は月200件・月商1000万円をめざし、スタッフ増員を行っていくつもりです。壁紙再生は、まだ始まったばかり。10年後にはきっと「当たり前」になるであろう、将来性にあふれたサービスです。そのスタート地点に立てた喜びとワクワクを胸に、さらなる事業拡大を目指していきます!

  • 株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    宮田 敏吏 年齢46歳
    NEXT契約パートナー

    株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    飲食店も、NEXTのビジネスも
    両方伸ばしていきたいですね。

    アクセスを通しての海外輸出は、商品をデータ上で探して判断して、売るものを仕入れるだけなので、後の対応はほとんどしていません。クレーム対応も海外の考え方があり、海外のECサイトが専門に行うので、私たちが対応することはありません。NEXTのビジネスをやるようになり、円高や円安など、為替のことにも興味を持つようになったり、何より、以前よりも幅広くパソコンを活用できるようになりました。このことも、NEXTとの出会いによって、自分の強みが増えた感があります。今後も、円レートの動きや、海外で流行っていて売れ行きのよいものも多少は参考にしながら、ビジネスを続けていきたいですね。

  • 株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例

    吉味 直輝 年齢29歳
    まごころ弁当 北谷・嘉手納店

    株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例

    目標は1日200食!3分サービスをはじめ、
    きめ細やかな対応で地域貢献に取り組みます

    ケアマネさんから好評なのが、本部が推奨している『3分サービス』です。ゴミ出しや盆栽の移動など、利用者様お一人では不安な作業を少しお手伝いしたり、安否確認を兼ねながらお喋りさせていただくことも。利用者様本人に「お手伝いできることは?」と聞くと遠慮されてしまうことが多いんですけどね(笑)現在は既存社員3名と共に交代制で運営していますが、業務量的にはまだまだ余裕がある状態。まずは1日100食を達成し、将来的には商圏の2割程度となる1日200食まで伸ばしていくつもりです。何よりのやりがいは利用者様の顔を見て仕事ができること。直接いただける「ありがとう」の言葉を励みに、さらなる事業拡大を目指して取り組んでいきます!

  • 株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    河村 美香 年齢40歳
    NEXT契約パートナー

    株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    時間に縛られない仕事がしたかったので、
    NEXTビジネスに、満足しています。

    国内ECサイトの時よりも、海外への輸出のビジネスの方が、直ぐに結果が出て安定して売上も利益も増えています。レストラン経営に加えて、新たな収入源が増えたことが何より嬉しいですね。自分のペースで仕事ができて、スケジュールを自由に組めるところも気に入っています。自宅で何かしたい、目標や夢のために収入を得たい!という方にはぜひ、おススメできるビジネスです。私自身、時間に縛られる仕事がしたくなかったので、好きな時間にパソコンだけで仕事ができているので、自分に向いているビジネスだな、とも思っています。将来に対する不安も大きく減って、趣味を目標に毎日、リラックスして取り組んでいます。

  • 株式会社天一食品商事のオーナーレポート・開業事例

    仲田 洵
    天下一品 上野アメ横店、他7店/ディックス・エイチシーズ(株)

    株式会社天一食品商事のオーナーレポート・開業事例

    「出店してくれて、ありがとう」
    お客様の喜びの声に、やりがいもひとしお。

    嬉しい瞬間は、お客様からの喜びの声を聞けたときです。新しい店舗を出店すると、「やっと出店してくれた!」「戻ってきてくれた!」といった声がネットや直接の声として届くんです。また、知り合いの関西出身の方が「地元の味をまた食べられてうれしい」という言葉を頂くことも。「この店舗はなくならないよね?なくなると悲しいから」と言われることもあるんですよ。地域に根ざした存在としての使命感も感じますね。また、現金商売だからこそ、売上がダイレクトに入ってくる点も大きな魅力です。キャッシュフローが良く、安定した経営につながります。今後は関東一円に10店舗ほど増やすのが目標。まだまだ伸びしろを感じています。

  • 株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例

    須能 達也オーナー
    ライフデリ土浦店

    株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例

    美味しいものを届けて喜んで欲しいから、
    お米や食材にこだわっています。

    ライフデリでは、お米やお味噌汁の具材にいくつかの種類があってオーナーが決めるのですが、美味しいと思えるものを選ぶのが私のこだわり。利益率とバランスを取る必要がありますが、やはり喜んで欲しいですから。利用者の中心は80代の独居の方が中心。私のパートナーのハウちゃんはみんなの人気者で、配達を楽しみにしてくれている方も多いんですよ。顔を見て、時々おしゃべりも楽しんで、無事を確認。配達が完了すると自動的にご家族に連絡がいく見守りサービスもあって、食事だけでなく安心を届けるのも大切な仕事です。今後はケアマネさんへの営業を強化して、利用者数を今の倍に増やすのが目標。体力をつけて、これからも頑張ります!

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。