お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「まるかん 特約店 儲け」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
商業施設駐車場や再開発用地、鉄道高架下などの空きスペースに出店できるトレーラーハウス!駐車場3台分程度のスペースでOK!場所も自由に変更でき、「海鮮丼」から業態変更も無理なくスピーディーに対応!
【扱う商品・サービスの概要】●北海道でか盛り海鮮問屋 総量1kg!インパクト抜群の海鮮丼のデリバリー・テイクアウト専門店です。新鮮なネタを贅沢に盛った丼は、各デリバリーサイトで高評価!現在北海道に7店舗展開中!今回は全国でトレーラーハウスでの開業支援をします!トレーラーハウスのため小スペース&低コスト。ワンオペでの開業も可能です。
【このビジネスの強み】●初期費用を抑えて開業可能 トレーラーハウスで小スペース開業が可能。ワンオペも可能なたため人件費も抑えられます。 ●ロスが少ない業態 5つのネタで食材管理・在庫管理が簡単。ロスも少ないです。 ●低価格な仕入れ先 長年培ってきたルートにより低価格で新鮮な食材を仕入れられます。
「特約店」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
個人店ではなかなか手に入らない新鮮なモツ。自社牧場で生産した豚のモツを工場で串打ちし、冷凍せずに店舗にお届け!この一貫したビジネスモデルをご提供!鮮度抜群のモツ串で、個人店より大きく儲けませんか?
【扱う商品・サービスの概要】●串屋横丁 養豚場・加工工場・配送・店舗の一貫したビジネスモデルの「串屋横丁」。美味しい肉を育て、工場で衛生的にカットし、焼きをイメージした部位ごとの最適な串打ちを行い、新鮮なまま素早く各店にお届け!お店での仕込み業務なし!鮮度抜群のモツ串を炭で焼き、ご提供!安くて美味い!常連様に愛されるお店です。
【このビジネスの強み】●鮮度抜群のモツ 個人店では手にいれられない、鮮度抜群のモツ。しかも安くご提供できるため、多くのお客様が訪れます。 ●仕込み業務ゼロ 自社工場ですでに串打ちされているため、店舗での仕込みはゼロ。仕込みの人件費が削減できます。 ●低投資高利益 投資利益率50%以上の実績あり!平常時の売上の約50%の損益分岐点!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 象の耳 |
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商号 | 株式会社ZOO |
本店所在地 | 〒158-0097 東京都世田谷区用賀3-15-6 M・BOND用賀102 |
問い合わせ先 | 03-6432-7283 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
渡邊 涼太オーナー 年齢33歳
串屋横丁 日野店
お客様、スタッフ、業者、本部…
私に関わる人すべてに幸せにしたい。
感染症が流行したときに痛感したのは「色々な人に支えられている」ということ。美味しかったよと言ってくださるお客様、精一杯協力して働くスタッフ、提供するものを仕入れている業者、新鮮なモツ串を届けてくれる本部…。どれか一つでも欠けたらお店は成立しません。特にお客様はこちらがお金を頂いている立場なのに「ありがとう」と言って、また来てくださる。すごいことだと思うんですよね。飲食代をやりとりする関係ではなく「ありがとう」という気持ちを乗せた上で関係性を作っていくことがすごく大事。今まさにそれができているところです。多くの常連様に支えられ日野店のオーナーになって初月は月商500万円。まだまだ、これからです。
斉藤 優オーナー 年齢42歳
串屋横丁 茂原町保店、他4店舗
提供する商品には絶対の自信がある。
だから全力で接客に打ち込めます。
もともと直営の店舗で働いていたからこそ串屋横丁の肉の質、仕入れ・仕込みの体制が整っているのは大きな魅力でした。おかげで、接客や店舗運営に100%力を注げます。地元でやると地元の人が来ないイメージがありますがそういうのを覆したいんです。なので私は地元のゴルフ大会に参加して打ち上げはウチの店に来てもらう…なんてことも。顔を売ればたくさんのお客さんが来てくれますから。この前は地元の祭りで「ウチの店の前で神輿やってよ」と店の前で神輿を担いでもらったこともあります。普通なら神輿のルート変更なんてしないと思うけど顔が売れた証拠ですかね!おかげさまで社員7名、アルバイト45名で年商2億5000万円を達成(千葉5店舗)。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。
お客様に真摯に対応することで
ご紹介からお客様が増えています。
この仕事の魅力は何よりお客様に喜んで頂けることです。「こんなに高く買い取ってくれるんだ」「名義変更が早くて助かった」と、嬉しいお言葉を頂く機会が多いです。以前買い取ったお客様から、新しいお客様をご紹介頂くこともあるんですよ!こんな風に口コミがどんどん広がっていったら嬉しいですよね。大切にしているのは信頼関係を構築すること。「即日現金」「買取後の減額なし」「名義変更は1週間以内に」とご説明をしっかり行い安心して頂くことを大切にしています。おかげさまで私一人で今年は年商3000万円ちょっと(清瀬市)。好きな仕事をしながら、しっかり生活できるようになりました。
勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)
お客様の喜びの声を聞くことと、
スタッフの成長が仕事の楽しみ!
やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。
南出 将大 年齢42歳
配食のふれ愛 らいおん弁当店
株式会社シルバーライフ/配食のふれ愛のオーナーレポート・開業事例
柔軟な対応力で競合との差別化に成功!
強みを活かして更なる高みを目指します!!
「AIに仕事を奪われる」この仕事にそんな不安はありません。なぜなら配食サービスは、安否確認を含め人とのコミュニケーションが求められる仕事だからです。特にシルバーライフは、1食・お1人ごとの要望にも対応しやすい体制が敷かれています。500食もあるとすべてに応じるのは難しい部分もありますが、できる限り真摯にお応えすることで競合との差別化を図ってきました。成功の秘訣は「楽して儲けよう」なんて安易な考えは捨て、本部から共有されたノウハウを着実に実行していくことです。この事業には、まだまだ伸びしろがあります。目標は、配食数No.1の獲得と3店舗開業。すべての店舗でTOP10入りするつもりで取り組んでいきます!
学研CAIスクール/株式会社学研メソッドのオーナーレポート・開業事例
心が通い合うと生徒の成績が上がると実感!
今後も地域の子ども達に学ぶ喜びを伝えたい
この仕事の喜びは、子ども本来の素直な姿を見られること。7年間、教員をしていましたが、学校では見せない一面があることが分かりました。生徒と冗談を言い笑い合っているときが一番楽しいですね。それは私に心を開いてくれた証ですから。塾を開校して“成績が上がっていくのは、心が通い合ってから”ということを実感しました。開校以来、“教育産業を通じて地域に貢献する”を理念に努力した結果、徐々に有名な私立・公立高校に進学する子も増加。さらに多くの子どもたちの可能性を広げてあげたいと思い、開業6年目に2校目を開校。現在は卒塾生も講師として活躍しています。これからも地域に根差し、子ども達に学ぶ喜びを伝えたいと思います。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
開業から1年目の法人化が目下の目標。
将来はエリアを拡大し事業化する予定です。
先日、80代のお客さまからのご依頼で草むしりをしたのですが、作業のあとで握手を求められ、何度も何度も「ありがとう」とお礼を言われました。こんなに感謝される仕事ってあるんですね。お困りごとに対応するから「ありがとう」の重みが違う。便利屋業はとてもあたたかい仕事です。開業7ヵ月目のこの11月には、土日のみ月8日間稼働して売上130万円を記録しました。問合せ件数が多くて土日だけの稼働では受注率が50%を切ってしまうため、11月の売上を機にパートナーの前田は本業への転向を決意。私も本業にするタイミングを見計らっている状況です。今年4月には法人化を考えています。今後は人を増やしてエリアも拡大させ、事業化を狙います。
株式会社ラニマル/日本ペットシッターサービスのオーナーレポート・開業事例
顧客数900件以上、90%以上がリピーター。
右肩上がりの業績で経営も安定しています!
順調に依頼も増え、これまでの顧客数は900件ほど。90%以上がリピーターのお客様です。年末年始やゴールデンウィークなど繁忙期の依頼は1日30〜40件の依頼をいただくこともあります。現在はスタッフ5名と私の6人体制で対応しており、年商も右肩上がりです。私たちがお世話するのは、犬、猫、小動物など、さまざまなペットたち。日本ペットシッターサービスでは専用の賠償責任保険があるのでお客様に安心して大切なペットを預けていただける体制を整えられるのも強みです。「西田さんにお願いすれば、絶対大丈夫!」と頼っていただけることが本当に嬉しい。信頼できるスタッフたちとともに、地域の方々に貢献できる仕事を続けていきたいですね。
権藤 英士さん
ゴンちゃんの結婚相談所
今後も伸び代が大きい結婚相談所市場。
エリア拡大と法人化を視野に入れています。
頼まれたら断らないのが私のスタンス。独立当初は先輩加盟店から学ばせてもらったので、私も次の加盟店に惜しみなく伝えたいと思っています。エリアの加盟店が集まるブランチの幹事やアンバサダークラブのリーダー、勉強会講師なども引き受けて、自分の集客方法などを紹介しています。IBJが成長して、全体の会員数が増えることは、私たち加盟店にとっても大きなメリットですから。独立2年で前職の年収を超えましたが、もっと伸ばしていきたい。今は兵庫県が中心ですが、将来的にはエリアも拡大したい。結婚相談所市場は今後も伸び代が大きいので、やればやるだけチャンスのあるビジネスだと感じています。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。