お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「お弁当屋売上ランキング」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「お弁当屋」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
自慢の「味」と安否確認を含めた細やかなサービスで利用者拡大中!新規店よりも《低資金》で、黒字店舗の顧客ごと引き継げるチャンスです。超高齢化社会で事業の将来性も抜群。長期安定経営が可能です。
【扱う商品・サービスの概要】◆ケアマネからの支持も獲得 安否確認/買い物代行/服薬確認など、きめ細かなサービス内容で高い顧客満足度を維持しています。 ◆きめ細やかな対応で差別化 ご要望に応じて刻み食などにも対応。退院後や療養中の食事にも積極的に選ばれています。
【このビジネスの強み】◆利用者様の1日2食を支える大切な仕事 日常食の提供で顧客が固定化するため、継続性の高いビジネスです。 ◆手厚いサービスまで含めた高単価を実現 高価格帯でも選ばれるのには理由があります。加盟店様には、その付加価値に見合った収益をご獲得いただけます。 ◆副業にも最適な低資金・無店舗型プランあり⇒詳細はDL資料にて
◆加盟金・研修費・ロイヤリティ0円◆調理済みの食材を盛り付けて配達するだけ◆本部に集まる毎月8000~1万件の問い合わせを加盟店へ紹介※R5年7月度実績/970店舗★ダウンロード資料に説明会参加用URLを掲載中★
【扱う商品・サービスの概要】●今後、確実に超高齢社会が深刻化する日本 ┗高齢者向け配食サービス市場は、連続して前年比10~20%の高い伸び率を維持しています ●全国にエリアを解放! ┗新ブランド登場でチャンスが広がっています ●業界で一般的な冷凍食材ではなく冷蔵(チルド)食材を使用 ┗冷凍に比べ、特に野菜の食感が格段に違うのが特徴です
【このビジネスの強み】●新ブランド登場で全国にチャンスあり! ●業界唯一の上場企業 ┗資金力を活かし商品開発や安価な仕入れを実現 ●加盟金&保証金&ロイヤリティ0円 ┗業界屈指の低リスク開業が決め手で数多くのオーナーが誕生 ●本部から顧客紹介 ┗月8000~1万件(R5.7月度実績:970店舗)紹介 ●全国どこでも開業可能 ┗家賃の安い三等立地でOK
超高齢社会で需要が急速拡大中!調理済みの食材を盛り付けて配達するシンプルな作業です。調理経験や専門資格は不要で、湯煎や盛り付けの基本技術があれば誰でも始められるビジネスです。
【扱う商品・サービスの概要】●ライフデリは高齢者の日常食をお弁当形式で自宅配送するサービスです。 在宅の高齢者の方々に、曜日指定や毎日の昼食・夕食など様々なスケジュールでご注文いただいており、一度ご利用開始されると継続してご愛用いただけます。お客様一人あたり月間平均20食のご注文をいただく安定性の高いビジネスモデルです。
【このビジネスの強み】●安定したストックビジネス 高齢者や持病をお持ちの方の定期注文がメインで継続顧客による安定収益ビジネス ●未経験でもできる 調理済み食材を盛り付けて配達するだけなので、調理経験や専門的な資格は不要です ●大変な営業活動は不要 訪問販売のような営業活動は不要で、本部指導のもと行政・施設への挨拶回りが基本
【既存店舗の引継ぎプランあり!】高齢者向け宅配弁当FCの中でもトップクラスを誇る配食数! FC350店舗の事業継続率100%(2023年3月~2025年2月) 開業2年半(東京)で月商800万円の実績もあり!新プラン登場中!
【扱う商品・サービスの概要】★独自の《冷蔵でない“冷凍食材”》こそ成功の秘訣。他に類を見ない特長が、成功できる理由! ※説明会で公開中 ◆1店当り月間平均1万食強!1日約340食と、実績もトップクラスです ◆テリトリー制だから売上UP!加盟店様が儲けやすい仕組みを整備 ◆9カテゴリーのお弁当、スマイルケア食等、ご高齢者のニーズに幅広く対応!
【このビジネスの強み】◆業界トップクラスのビジネスのブランド力! 信頼関係を築きやすく、ご紹介が多いのも特長。 全国450以上の自治体の配食サービスを受託しているのも信頼の証! ◆スケールメリット 全国350店強・約1300エリア展開ならではのスケールメリット! ◆月間1万食強の強み パイオニアだからこそ安定的な食数獲得が可能!
高齢者向けサービスは成長市場!需要の高まる業界に関心があってもリスクが気になる方に向けて、低コストで開業できるよう加盟金やロイヤリティは0円!共に成長していけるよう、開業前後のサポートは惜しみません!
【扱う商品・サービスの概要】ONKURIは、高齢者配食モデルを活用したボランタリーチェーンです。 フランチャイズシステムよりも自由度の高いボランタリーチェーンのシステムを活用することで、加盟店様がより自由に、地域に根差したサービスを展開できるようサポートしています。
【このビジネスの強み】普通食、たんぱく調整食、ムース食など、シニア層の需要に応えるさまざまな食事を提供。 加盟店には調理済のものが毎日届き、盛り付けるだけなので、簡単なオペレーションで高クオリティなお弁当の提供が可能です。
駅ナカや商業施設などの"売れる"場所での【期間限定】スイーツ販売!出店交渉・契約・事務作業などはすべて本部が行うので、オーナーは販売業務に専念できます。未経験でも安心の本部サポート有
【扱う商品・サービスの概要】■「MY CHEESECAKE」のスイーツの催事販売 チーズケーキとベビーカステラのハイブリッドスイーツ<ベビチ>は、ありそうでなかった新しいスイーツとして話題に!大手商業施設や駅ナカなどの、人通りが多いスポットに出店するので、集客不要でお客様が集まります。
【このビジネスの強み】■「改札口」「大手商業施設」「スーパー」など、集客率の高い出店エリア 本部が紹介する出店場所は、人通りが多く集客が期待できる場所が多数!甘い香りと目を惹く華やかな店舗デザインで、お客様が「思わず買ってしまう」催事販売を実現しています。
「雇われず自由に働きたい!」「ゼロから身軽に稼ぎたい!」そんな皆様。加盟金+ロイヤリティ+売場紹介+研修サポート0円の越後だんごで催事販売を始めませんか?未経験1名でも安定収入が続く魅力を資料/売場見学で!
【扱う商品・サービスの概要】◆越後だんご催事販売/業務委託スタッフ18名が活躍! ・加盟金/研修/売場紹介0円の無店舗型ビジネスです。 ・2日~7日サイクルで様々な店舗を担当。 ※百貨店/スーパー/サービスエリア/JR駅構内に出店!
【このビジネスの強み】◆定年なし!生涯現役で自分らしい働き方を! ・実績豊富で信頼抜群の本部がサポート体制を強化。 ・設立1989年より長年にわたり成功ノウハウを構築。 ※ご希望のエリア/日時/収入を考慮して売場を紹介!
本業を続けながら副業/兼業も可能なジェリーズポップコーン。平日・土日関わらずお店に大行列ができるほど地域に根差す成功ノウハウをDL資料でお伝えします。
【扱う商品・サービスの概要】■店舗不要&ポップコーン製造機材のみでスタートできます 商業施設等での移動催事販売なので店舗不要で低コスト・低リスク。一人はもちろん夫婦や仲間同士での開業にも最適です。 ■どこでも出店できます 大型商業施設内、スポーツ会場、百貨店、駅コンコース、イベント会場等、一坪のスペースがあればどこでも開業可能です。
【このビジネスの強み】■副業もOK 営業スケジュールを自由に設定できるので土日だけの営業、短期商売もOKです。 ■自由に移動が可能 機材が組立式でコンパクトな為、自家用車(軽ワゴン車でもOK)で自由に移動が可能。出店リスクも抑えられます。 ■材料のロスゼロ ポップコーンの材料は消費期限が長く、材料のロスもほとんどありません。
■関東エリア限定募集!関東(東京、千葉、神奈川、埼玉周辺)地域で開業をご検討の方対象■未経験者、初期費用を抑えたい方も大歓迎!研修も万全でほとんどのオーナーが開業3カ月で売上に繋がる運営をしています。
「さかな組商店」が業務拡張のためアントレで募集開始!≪充実の研修制度や本部サポートで安心≫ほとんどのオーナーが未経験で開業しています!【開業お祝い金30万円あり】詳しくは説明会にご参加ください!
子どもしか食べない?祭りでしか食べない?いや、もはや日常食として選ばれるベビーカステラ専門店。ただのベビーカステラではなく、仕掛けが満載!稼げる進化系ベビーカステラとして、アントレ初公募を開始します。
【扱う商品・サービスの概要】■ベビーカステラ専門店「卵丸」 日持ちする独自のベビーカステラを提供する専門店です。秘伝の原材料配合とオリジナル焼き機で、時間が経つほどしっとり美味しくなる商品を実現。低投資で始めやすく、高利益率を誇り、少人数で効率的に運営可能。シンプルなオペレーションで、安定した収益を得られるビジネスです。
【このビジネスの強み】■実店舗でも総開業費用500万円以内と低資金で開業 ■催事販売ならもっと費用を抑えた開業が可能 ■原価率わずか13%!脅威の数字 ■消費期限5日間と日持ちのできる商品 ■フードロスもほとんどナシ ■リピーターができやすい ■ベビーカステラのみの販売で運営がシンプル ■簡単オペレーションでワンオペ運営も可能
色とりどりの大福餅、10代~30代の女性に人気で1カ月で3万個売れることも!楽しいバイキング方式で思わず買ってしまうと大好評!この和菓子を、デパートやスーパーの催事場で売るだけ!1名・1年で月収71.5万円も!
【扱う商品・サービスの概要】●一般的に和菓子・大福と聞くと40代以降の消費者がターゲットに思われがちですが、「iroHaの大福」は、その可愛さから10代~30代にも大人気!20~30種類のフレーバーがあり、バイキング方式なので、ついつい買い過ぎてしまうお客様も! ●若い方に人気の和菓子として、ファッション誌などマスコミにも何度も登場しています。
【このビジネスの強み】●売れる催事場を本部が用意するので、あなたは”売るだけ”。 本部が40年以上培った、商業施設との信頼関係が強いので、大型スーパーやショッピングモールでの出店が可能です。 ●人が集まる場所ばかり+マスコミに話題の商品のため、並べるだけで、売れていくイメージ! ●売上から経費を相殺した金額が、あなたの収入に!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | お弁当の「ほっかほっか亭」 |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ハークスレイ |
| 本店所在地 | 〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町3番10号 |
| 問い合わせ先 | 0120-072-082 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ほっかほっか亭 |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ハークスレイ |
| 本店所在地 | 〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町3番10号 |
| 問い合わせ先 | 0120-072-082 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | 鎌倉こうえつ |
|---|---|
| 商号 | 惣インターナショナル株式会社 |
| 本店所在地 | 〒244-0816 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町481-1 八恍ビル5階 |
| 問い合わせ先 | 045-860-2531 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
リピーターのお客様の依頼で、インスタに
出店告知すると、必ず来てくださいます。
宣伝活動はインスタのみ。常連のお客様から「出店スケジュールを教えてほしい」と言われたことから始めました。数ヶ月ごとに中四国のいろいろなデパートの催事場や駅前に出店しますが、インスタを見て、リピーターのお客様が毎回、買いに来てくださることは嬉しいですね。そして何より、本当にちょっとした商品の配置や仕入の種類を工夫すると、驚くほど売上が変わってきます。これは勤め人時代には、味わえなかった楽しさ。例えば、みかんの隣にカスタードがあると、すっぱさと甘さという両極端の味なので、売上が下がってしまうことがあるのです。こういったノウハウの積み重ねが楽しく、やった分だけカタチになる仕事は、本当に楽しいですね。
開業1ヶ月目から予想以上の売上を達成。
ジェリーズのビジネスの魅力をすぐに実感。
開業してみて、低リスクでここまで売上が出せるのかと、正直ビックリしましたね。好調を受け、開業2ヶ月後には2店舗目をオープン。開業2年目の現在、私と従業員の2名で運営し、2店舗合計で月平均200万円の売上があります。ジェリーズポップコーンのビジネスは本当に魅力的。一番は何と言っても、そのおいしさ。30種類以上のフレーバーがあり、リピート率はかなり高いです。材料の消費期限が長く、ロスもほぼありません。出店スケジュールも自分で決められますし、長期で休むことも可能。店舗自体は1人で運営するので自分のペースで働くことができます。リスクが少なく、しっかりと稼げる。ポップコーン販売はとても夢がある仕事だと思います。
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
社員が仕事の意義を理解し、成長し、
お客様にも喜んでいただける。
配食の内容はどこも高品質を競い合っていますから、私はソフトの面、つまり付加価値が大事だと思っています。スタッフにも「身だしなみを清潔に」「挨拶は丁寧に」「食事を届けるだけでなく会話をしよう」と常々言っています。このような取り組みによって、お客様がどんどん拡大し、川越市で開業2年で月間1万食の配送を達成し、月商は550万円を記録しました。同時にスタッフも成長してくれ、お客様も喜んでくれる。独立する前の想像をはるかに超えるやりがいを得ています。実は前職では毎日外食で、医者からも控えるように注意をされていましたが、今はグランフーズの食事を取っているので健康にもなりましたよ。(笑)
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
8年目には年商1億円、スタッフ15名に拡大。
秘訣はお客様を大切にコツコツ続けること。
今では売上もスタッフの数も増えましたが、最初から決して順調なわけではありませんでした。ケアマネさんへの営業活動をして開店日を迎えたものの、初日の売上はゼロ…。さすがに焦りましたね。とはいえ落ち込んでもしょうがないので、そこから1日1件は何かしらの営業活動をすると決めて動いてきた結果、徐々に問い合わせが増加。目の前のお客様を大事にすることが次の紹介につながる。奉仕の心でコツコツと続けていく大切さを強く実感しています。開業6年目には法人化し、対応エリアやお客様をさらに拡大。お客様が元気でいてくれることも喜びですが、逆にお亡くなりになるまでお届けできた際も、それも配食サービスの意義だと感じています。
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
この事業所では配送ドライバーは業務委託でお願いしています。ドライバーはほとんどが子供がいるお母さん。前職の時に「働きたいお母さん」と「配送だけお願いしたい経営者」の共通ポイントに気づき、委託のドライバーを発案しました。あるお母さんは、小さいお子さんを隣に乗せて元気に配送してくれています。この戦略は見事に当たり、お母さん達への働く機会の提供はもちろん、経営的にも大きなメリットになっています。現在、右肩上がりで月間7500食を達成。高齢化が進む日本で食を扱うビジネスですから青天井です。私は性格的に大社長というよりもコツコツ仲間とやっていくタイプなので、この事業は本当に天職だと思っています。
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
美味しいものを届けて喜んで欲しいから、
お米や食材にこだわっています。
ライフデリでは、お米やお味噌汁の具材にいくつかの種類があってオーナーが決めるのですが、美味しいと思えるものを選ぶのが私のこだわり。利益率とバランスを取る必要がありますが、やはり喜んで欲しいですから。利用者の中心は80代の独居の方が中心。私のパートナーのハウちゃんはみんなの人気者で、配達を楽しみにしてくれている方も多いんですよ。顔を見て、時々おしゃべりも楽しんで、無事を確認。配達が完了すると自動的にご家族に連絡がいく見守りサービスもあって、食事だけでなく安心を届けるのも大切な仕事です。今後はケアマネさんへの営業を強化して、利用者数を今の倍に増やすのが目標。体力をつけて、これからも頑張ります!
宮古島内での認知が広がり、施設への納品も
高齢者の方の生活を支える実感があります
最初の1年は個人宅への配食のみだったのですが、宮古島内での認知度が高まり、最近は施設への納品も増えてきています。あとは、口コミでの評判が広まって注文していただく機会が多いのもうれしいですね。普段は離れて住まれているご家族が帰省のタイミングで「食生活に気を付けたほうがいいよ」と注文していただくケースも多くあります。123の配食はカロリーや栄養を計算した上で作っているので、病院などで食事指導があった際にも使いやすいんです。「栄養計算ができた美味しい食事をありがとう」と感謝されることがありますが、本部のレシピのまま作るだけでお礼を言われるのは役得です(笑)
お弁当にもサービスにも自信を持てて、
人の役にも立てることが大きなやりがい!
感謝の言葉を毎日いただけて、「誰かのお役に立っている」と実感できるのが一番のやりがいです。お客様とお話ししていてどんどん表情が明るくなっていくのを見ていると、こちらもうれしくなってきます。そして、お弁当もサービスも本部が自信を持ってつくっているので、私も自信を持ってお薦めできるのも魅力です。私は自分がイイと思えないものを人に薦めたくないので、その点でも123は理想を実現できると感じています。季節の変わり目などで配食数が落ちてしまった際には、本部に相談できる環境が整っているのもありがたいです。本部が提案してくれたキャンペーンで新規のお客様が増えることもあり、困っているときに頼りにしています。
”お客様の生活の一部”だからこその、
「ありがとう」の重みとやりがいを実感
私たちがお届けするお弁当がないと食生活に困るという方が多く、ほぼ毎日ご自宅にお邪魔するので「その方の生活に入っていって、生活の一部になっている」という責任を感じます。また、お客様の生活に入るということは、その方のご家族などにも信頼していただく必要もあります。簡単ではありませんが、だからこそ信頼いただけたときの「ありがとう」の一言には何よりも”重み”を感じます。最初は妻と二人で始めた店ですが、今はスタッフも増え、地域での認知度も高まって、市の配食サービスなどを任していただけるようにもなりました。今後もお客様やご家族に感謝し、信頼関係を築きながら、着実に成長を続けていきたいです。
123独自のシステムやブランド力で、
お客様や地域の方々とのつながりが広がる
安定した事業を通じて地域社会に貢献や恩返しができることが、123のビジネスモデルの最大の魅力だと感じています。医療関係者や訪問介護、各種施設の方々、ケアマネジャーさんなど、いろいろな方とのつながりが広がることも魅力です。もちろん、お客様から感謝の声をいただくことはとても大きなやりがいですし、お手紙やお菓子などをいただくこともあります。そういう瞬間は、純粋にうれしいですね。開業から着実に配食数を伸ばしているのは、大きなきっかけがあったわけではなく、地道な活動をコツコツ続けているから。日々のつながりの中で高齢者の方や各施設の方が「困ったときに相談できる」存在であることを大切にしたいです。
まずは無料会員登録!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。