お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「50万でできる商売」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
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【扱う商品・サービスの概要】●「e-Learning大賞」を受賞したICT教材を利用した個別学習塾 生徒はPCとテキストを使い、カリキュラムに沿って学習。 教室長は授業ではなく管理を行います。 「わかる」ではなく「できる」までを繰り返せるICT教材により、 生徒・保護者の満足度が高く、 他の学習塾を圧倒する商品力がここにあります。
【このビジネスの強み】●セルモは講師不要のICT教材を使用するため、 家賃の高い駅前に出店する必要がなく、15坪~の小スペース出店が可能。 「塾の三大固定費」と呼ばれる人件費と家賃を削減し、 広告宣伝費に効率よく経費を回すことで 新規開校して早期の黒字化、初期投資の回収も可能。 これまでにない高収益を生み出すビジネスモデルが強みです。
住環境の快適性や安心・安全性を高める商材として注目されています。自己資金なし!副業から!誰でも出来る!研修1日で翌日から仕事開始可能!個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物すべてに提案可能!
【扱う商品・サービスの概要】◆マンション、個人宅、オフィス、飲食店、工場などに、 様々な機能(遮熱、紫外線対策、防犯、目隠しなど)を持つ 窓ガラス用フィルムを施工します! ◆一件あたり3万円~700万円の利益。 多くの窓がある建物なら、 一件だけで1000万円を超える売上も可能! ◆加盟金・研修費0円!一人開業OK! 1日研修で施工の技術が身に付く!
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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | KAIZENBODY |
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商号 | 株式会社美意識 |
本店所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木2-3-7 |
問い合わせ先 | 03-6277-8966 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ステーキのくいしんぼ |
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商号 | 株式会社サン・チャレンジ |
本店所在地 | 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目4番2号 川田ビル7階 |
問い合わせ先 | 0120-294-121 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
松崎 寛幸 年齢47歳
窓フィルムアカデミー茨城店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。
知花 聖 年齢42歳
窓フィルムアカデミー沖縄店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
最近は大型リフォームの相談が入ることも。
そろそろ一人では限界です。
今は毎月7〜9件ほどの件数を請けており、売上は約70万円、手取りで50万円ほど。子どもが3人いますが、十分暮らしていける収入です。気軽に外出できない時代になりましたが、在宅率が上がったことで依頼は増えています。先日も「ずっと家にいたら部屋が暑いことに気づいた」と遮熱用フィルムの依頼が入りました。今年度の目標としては、壁紙やキッチン、お風呂のリフォームなどへの進出です。フィルムを貼っていると、「リフォームもできないか」と相談されることも多いんですね。すべてのサービスを提供することができれば収益力はさらに上がります。事業が拡大しているので一人ではそろそろ限界。社員を二名雇用することも検討しています。
寺島 宗一
窓フィルムアカデミー神奈川相模原店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
工務店やリフォーム会社に営業をかけて、
さらなる売上増を狙います。
現在は、月10〜15件の仕事がコンスタントに入ってきています。塗装事業のみで年商は2500万円ほどあったのですが、フィルム事業をはじめたことにより、このペースでいけば今年は年商3500万円(2名・25日稼働)になりそうです。今後はおそらくフィルムが本業に変わるでしょうね。市場が大きく、利益率も高いからです。また競合も少ないので価格競争に巻き込まれることも少ない。安売りしないでいいので収益力は強化されています。今後の目標は、マッチングサイトだけでなく、工務店やリフォーム会社からの依頼を増やすこと。個人宅に大量のルートを持つ法人と契約すれば、売上はさらに上がる。法人に対する営業にも力を入れていく予定です。
岩間 淳一オーナー
埼玉県 トータルリペア加盟店
トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例
車関係で50万円、ウッドで50万円
合計で月商100万円!(埼玉・1人)
自分でHPを作ってからは個人のお客様も増えてきました。ビフォー・アフターを掲載し、分かりやすく訴求できたのがよかったと思います。また、去年の夏から扱えるサービスとしてウッドリペアも取り入れました。現在は好調の時は車関係で50万円、ウッド関連で50万円、合計月商100万円ということも珍しくありません(埼玉・1人)。今後は安定的に月商100万を目指し、年商1000万円が達成できるように動いていきたいと思います。ただ、スピードを優先しすぎてしまうと作業がおろそかになってしまうので、仕上がりにはこだわっています。お客様の満足度を最優先して、効率化・生産性アップを目指していきます。
金澤 決 年齢42歳
ダイオーズカバーオール/フランチャイズオーナー
加盟から3年が経過し、現在の月商は100万円〜120万円で推移しています。年収は1200万円超えで、会社員時代の年収は大きく超えましたね。件数は月10件程度で、オフィスやマンション、ジムなどを定期的に清掃しています。仕事で意識しているのは、お客様に満足していただくことです。質の悪い仕事をすれば解約されることもあるので、丁寧な仕事や対応は常に意識しています。うれしいのは、「いつもキレイにしてくれてありがとう」と感謝の言葉を頂戴する時。私がキレイにしたオフィスで気持ちよく働いている社員さんの顔が頭に浮かびますね。将来的に考えているのは、スタッフを雇用すること。人を増やせば、今以上の売上を上げることができます。
今村 仁 オーナー 年齢50歳
レコナ コート ラボ 相模原橋本店
レコナ コート ラボ/株式会社キャンディルパートナーズのオーナーレポート・開業事例
開業初月から1人で月商150万円!
大手引越会社との提携で紹介案件も急増!
◆技術習得に応じた案件紹介が心強い!本部が私の成長に合わせて案件を厳選してくれて感謝しています。「まずは現場での経験を増やしたい」という希望に応えてもらい、開業1ヶ月目は作業がシンプルなエアリフレッシュの案件から。2ヶ月目は新設物件でアクアリフレッシュを。そして3ヶ月目は既設物件やフロアリフレッシュを…と、案件の難易度を徐々に高めてもらえたおかげで、技術に自信を持てるようになりました。◆進化を加速させる本部と共に成長を!ちょうど開業直後に本部が大手引越会社と提携を始めたおかげで紹介案件も増えました。上場企業グループという安定基盤に甘んじず新たなチャレンジを続ける本部を心強く感じます。
四戸(しのへ)司オーナー 年齢56歳
ライフデリ 川越・富士見店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
社員が仕事の意義を理解し、成長し、
お客様にも喜んでいただける。
配食の内容はどこも高品質を競い合っていますから、私はソフトの面、つまり付加価値が大事だと思っています。スタッフにも「身だしなみを清潔に」「挨拶は丁寧に」「食事を届けるだけでなく会話をしよう」と常々言っています。このような取り組みによって、お客様がどんどん拡大し、川越市で開業2年で月間1万食の配送を達成し、月商は550万円を記録しました。同時にスタッフも成長してくれ、お客様も喜んでくれる。独立する前の想像をはるかに超えるやりがいを得ています。実は前職では毎日外食で、医者からも控えるように注意をされていましたが、今はグランフーズの食事を取っているので健康にもなりましたよ。(笑)
西村 義則 年齢46歳
KURASHIKI ふわふわ 給食室
オリジナルの『みたらしだんご』は、
店の看板メニューになっています。
オープンと同時にインスタをはじめたのですが、1ヶ月を経たずして、すでにフォロワー数は1300人を突破。こっぺぱんの人気は私の想定を超えています。このままのペースであれば総額1000万円をかけた初期投資は年内で回収できる予定です。今の目標は複数店舗を展開して、月商を3〜400万円(平均単価1000円)にすること。しっかりと魅力的な店づくりを継続していきたいですね。そのためにおこなうのが、例えばオリジナルメニューの開発です。すでに「みたらしだんご」「ナポリタン」「津山ホルモン」など、いくつかのメニューを開発しています。基本、何を挟んでもパンに合うから、お客様をあきさせないメニューを次々と開発できるのです。
阿部 勝利 オーナー 年齢43歳
おそうじエンジニアリング
特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例
「一生涯、ハウスクリーニングを頼みます」
お客様の感謝の言葉が私の誇りです!
会社員時代に築いた人脈により開業当初から仕事があり、最初の仕事は新築マンション300室の引渡し前清掃。仲間がいるので、個人でも大型案件が受けられます。現在は協会本部と共に新たな顧客獲得も行っており、大手量販店やマッチングサイトとの提携も実現。営業が不安な方も開業できる仕組みを構築中です。常に「お客様に喜んでもらうには何をすべきか」と考え困っていたら利益ゼロでも相談を受けます。定期的にエアコンクリーニングに伺うお客様のお宅で、エアコン室外機の不備を発見したときも利益は出ませんが最善の解決方法を提案しました。そのときにいただいた「一生涯、阿部さんにハウスクリーニングを頼みます」の言葉が私の誇りです。
一台の粗利が 100〜150万円になることも。
月平均5〜10台買い取りで年商は1億円超に。
現在、年商は1億5000万円。月平均の買い取り台数は5〜10台。買い取り台数は多くないですが、そのぶん単価が高く1台あたりの粗利が100〜150万円になることもあります。買い取った車を高く販売するのは、やはりどんな車を、どのタイミングで売るかですね。この2年で相場を見ながら、高く売るコツはかなりつかめてきたと思います。右肩上がりで売上が上がっているので事業規模も拡大させています。家の近くに買い取った車を置く土地を購入し、1000万円の積載車も購入しました。利益を出しているので国金の融資もすぐにおります。今の目標は、経費をかけずにできるだけ利益を上げていくこと。それができるからハッピーカーズを選んだのです。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。