独立、開業、フランチャイズTOP > 「3坪 広さ」の独立・開業情報一覧

3坪 広さに関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

  • Pick up!!

    <PR>
    各種サービスの独立開業案件

    全店舗が初期投資回収3カ月内!日本最大級の帽子屋FCが公募開始!加盟金0円フランチャイズ

    有限会社フレンドシップパートナーズ有限会社フレンドシップパートナーズ有限会社フレンドシップパートナーズ

    加盟金0円で開業可能な、日常使いの帽子屋
    低リスクで安定収入が見込めるビジネスです

    「帽子屋さんって儲かるの?」なんて思っていませんか?実はとっても優等生ビジネス!トップクラスの店舗数を誇るFCとして、全店舗開業3カ月以内で初期投資回収!加盟金0円、初期費用は店舗内装費と初期仕入れのみ!

    • 未経験からスタート
    • 好きを仕事にする
    • 低資金開業
    • 商品に自信あり

    【扱う商品・サービスの概要】
    性別や年齢も関係なく、幅広い人たちに必要とされるファッションアイテムとして、日常使いの帽子は、長く愛されていきます。 広い世代に長く愛されている、「NEW ERA」と「‘47」のアメリカ2大ブランドの正規取扱ライセンスを持っているため、安定供給が可能。固定のお客様に長く愛される店舗です。


    【このビジネスの強み】
    大手商業施設への出店戦略で全国105店舗を展開する本部。 人気ブランドの取り扱い量も多く、事業規模を生かした仕入れルートも確保しています。 希望地域での出店が難しい場合は、遠隔地でもオーナー業として参画可能。 帽子は基本的に流行りもなく、毎年毎年同じ商品が同じ時期に同じように売れます。 安定経営が見込めます。

5 件該当しました 1~5 件の独立開業情報を表示
  • 1
  • 美容サロン・ボディメイクの独立開業案件

    ★約36兆円規模の巨大市場!★高収益、高リピート率のストレッチ専門店!!フランチャイズ

    株式会社otias

    月利158万ストレッチ専門店!(愛知・13坪)
    競合が少ない今こそ参入のチャンス!

    ★リピート率80%!高収益の会員ビジネスで早期安定経営を実現!★健康ブーム・高齢化で巨大ニーズ発生中!★高額機器や商品在庫不要!少額投資開業!★アントレ初掲載!狙える先行者利益!

    • 研修制度有り
    • 法人新規事業向け
    • 商品に自信あり
    • 集客力に自信あり

    【扱う商品・サービスの概要】
    身体を根本から変えていける「ストレッチ専門店」です。 スポーツをされる方のパフォーマンスアップ、 ケガの防止対策、身体の不調の改善など、 ボディケアの幅広いニーズに応えることができます。 強みは80%というリピート率の高さ。 愛知店の月商は250万円(13坪)となっており、 早期初期投資回収が可能です!


    【このビジネスの強み】
    ★愛知店の月商は250万円(13坪)! ★リピート率80%!高収益の会員ビジネス! ★健康ブーム・高齢化で巨大ニーズ発生中! ★高額機器や商品在庫不要!少額投資開業! ★ベッドが置ければOK!省スペースで開業! ★アントレ初掲載!狙える先行者利益! ★教育プログラム充実!法人新規事業にも最適!

  • 美容サロン・ボディメイクの独立開業案件

    オープン1年~1年半で月商300万を目指せるリラクゼーションサロン!(23坪)フランチャイズ

    Goo-it! /株式会社LHSGoo-it! /株式会社LHSGoo-it! /株式会社LHS

    驚異の事業継続率90%!*65店舗/2024年4月度
    副業から始め本業収入を超える方が多数!

    2年で年収1000万円が目指せるサロン!(都内/23坪)しかもオーナー様の30%が複数店経営!さらに、全65店舗中、87%の方が業界未経験で参入し、大きな副収入を得ています。*全て2024年4月度

    • 副業からスタート
    • 空き時間で稼ぐ
    • 未経験からスタート
    • 法人新規事業向け

    【扱う商品・サービスの概要】
    ★1店舗あたり130名以上のお客様を泣く泣くお断りしています 既存店は、FC店含め65店舗。Goo-it!が提供する“癒し”需要に対し毎月1店舗当たり130名以上のお客様を泣く泣くお断りしているのが現状です。1人でも多くのお客様に私たちのリラクゼーションを通じて“癒しのひと時”を提供するため全国100店舗体制を目指します。


    【このビジネスの強み】
    ★経営だけの副業でも本業でも成功するビジネス 【在庫不要】ベッドが置ければ開業OK 【固定費が安い】スタッフは業務委託で低コスト 【研修センターで技術を磨く】専用研修センターでしっかりと育成指導 【優良物件しか紹介しない】人口&アクセス&環境を精査してご提案 【80%がWEB集客】しかもリピーター比率80%!

  • 説明会開催中
    買取・リサイクルの独立開業案件

    ブランド品買取ビジネス。万全サポート体制で開業初月から黒字化が可能!フランチャイズ

    株式会社大黒屋株式会社大黒屋株式会社大黒屋

    自己資金300万円~開業可。投資回収は1年!
    1年目/1人開業で年商1億2000万円も実現可能

    儲かる買取ビジネス!未経験でも低資金、低リスク、安定収益が実現可能な大黒屋プランを大公開!初月から黒字化が可能。理由は集客分析と本部の査定サポートに有り。★店舗継続率98.5%(22年10月~23年9月/195店)

    • 40歳からの独立
    • 在庫を持たない
    • 法人新規事業向け
    • 定年のない働き方

    【扱う商品・サービスの概要】
    ■幅広い収益源 ブランド品・貴金属・チケット・各種商材と幅広い収益源をもつことでリスクを分散し相乗的に利益を上げ経営を安定 最短で即日売却と在庫リスクもなく、安心のキャッシュフローです 不要なものを買取し、必要な方へ売却しその差額が利益になる商売です 目利きを武器にお客様と社会、そして加盟店に笑顔を届けます


    【このビジネスの強み】
    ■1人で開業可能 ■力仕事なし ■在庫リスクなし ■設備投資が低い ■最短初月で黒字化店舗の実績あります ■3坪程度~のスペースで開業可能 ■未経験でも開業可能 ■専用の充実したPOS管理システムをご用意 ■営業時間や定休日も自由に設定できます ■全店舗に担当SVがつき運営アドバイスや相談・問題の解決をサポートします!

  • 介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    [東証グロース上場]全国413店/健康保険適用/国が後押しする訪問マッサージフランチャイズ

    株式会社フレアス株式会社フレアス株式会社フレアス

    【半額プラン登場!】オーナーは施術不要!
    【ストック型】店舗不要&在庫リスクなし!

    健康保険適用で利用者負担はわずか数百円。98%の利用者がまだ知らない超拡大市場。超高齢化社会+顧客獲得難易度の低さ+高満足度+高リピート率でずっと安定収益!開業費用半額の新プランでお得に開業を!

    • 未経験からスタート
    • 1人で開業
    • 定年のない働き方
    • 法人新規事業向け

    【扱う商品・サービスの概要】
    車いす、杖歩行、寝たきりなどの自力歩行が困難な方を対象に 在宅マッサージ、訪問マッサージのサービスを提供。 創業から20年以上の実績、北海道から沖縄まで全国413拠点から 在宅療養されている方のもとへサービスをお届けしています。 ※日本フランチャイズチェーン協会に加盟 加盟店の解約・解除の少ない優良FCとして公認。


    【このビジネスの強み】
    東証グロース上場 JFA(一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会)会員企業 24年間の実績とノウハウを有するスタッフの支援で成功に導きます。 未経験スタート オーナーは資格不要 仕入れ・在庫ほぼ無し 大きな店舗を構えたり一等立地にお店を構える必要なし 安定・高収益 ストック型のビジネスのため継続利用者が多い

  • 掲載終了
    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    1人開業OK/未経験歓迎/九州名物を中心としたお惣菜テイクアウトが大人気フランチャイズ

  • 1

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名ワイン居酒屋『バルマル』
商号株式会社アプレシア
本店所在地〒531-0041 大阪府大阪市北区天神橋7-5-8 HATAビル3F
問い合わせ先06-6881-5601

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    般若 明弘オーナー 年齢71歳
    フレアス在宅マッサージ 長野

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    心に寄り添う社会的意義の高い仕事。
    時代が求めるものを追求していきます。

    このビジネスのいいところは、必ずリピーターが増えていくということ。保険適用ですからお客様の費用負担は最小限で済みます。岡谷の1号店が軌道に乗り、半年後に松本、翌年には長野、その後飯田、諏訪など全6営業所をオープン。施術技術のすばらしさと本部から伝授されたノウハウに加え、地道な営業活動の成果だと思っています。在宅マッサージはただ単に施術をするだけでなく、時には話し相手になったりつらい時には心に寄り添ったりする社会的貢献度の高いビジネスです。「とても楽になったよ」「歩けるようになった」「ありがとう」といったお客様の声が私たちの大きなやりがいです。そしてその結果として事業の成長があると考えています。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    中川 達司オーナー 年齢50歳
    フレアス在宅マッサージ 函館施術所

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    ストック型ビジネスが大きな魅力。
    感謝されることで自分も幸せを感じる仕事。

    本部のサポートや事業の基盤がしっかりしているためスタッフさえ揃えば、素人の私でも難しいことはほとんどありません。クオリティの高いマッサージを提供することで紹介が紹介を呼びリピーターも増え、ストック型ビジネスを実現。また、ケアマネジャーの困りごとを解決することで人間関係を構築し、信頼を獲得して顧客を増やしていきました。この仕事のやりがいは、利用者様に感謝されることはもちろん、「ありがとう」の一言で自分たちも幸せを感じられることです。足のむくみがひどくて歩くのが困難だった利用者様が、1年ほどで完治された時の、笑顔とご家族の涙が忘れられません。今後は施術者を増やして事業を拡大していくことが目標です。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    迫田 達夫オーナー 年齢50歳
    フレアス在宅マッサージ高槻

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    人に必要とされ、感謝されるビジネス。
    だから実現したストック型。

    この仕事の大きな魅力は、ストック型であるということ。歩けなかった利用者様が歩けるようになったり、毎回の施術をとても楽しみにしていただいたり、ご家族から感謝の手紙をいただいたり、こんな風に喜ばれなかったらストック型は成り立たないと思っています。開業以来、ずっと利用者数・売上が伸び続けているのも「人に必要とされるビジネス」だからこそ。今後は事業の成長を加速させて、スタッフの待遇面も向上させ、利用者様だけでなく、スタッフの幸福度も上げていきたいと考えています。

  • 株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    小西 智宏オーナー 年齢45歳
    大黒屋 17号熊谷石原店、他9店舗

    株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    1号店の成功から6年、現在10店舗を展開し
    2021年10月現在で黒字経営を続けています!

    1号店の立ち上げで得た挫折と広告ノウハウは、その後の私に大きな自信を与えてくれました。「あれだけの激戦区で成功したのなら他のエリアでも上手くいくに違いない。」その思いに突き動かされ1年半後に2号店を熊谷に開き、さらに資金を貯めて3年後には、5店舗を開業し、2021年10月の茂原店で10店舗体制に成功!この数字、大黒屋のFC181店舗中、NO.1の実績になりました。今、一番感じるのは「お客様のおかげで自分が成長できている。」ということ。景気や感染症の影響を受けることなく、黒字経営ができているのですから、感謝しかないです。当初、10年で8店舗を目指していましたが、既に達成しましたので15店舗まで走り続けたいと思っています。

  • 株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    戸倉 是和オーナー 年齢52歳
    大黒屋 立川五日市街道店

    株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    前職より数倍刺激があり、充実した毎日。
    売上目標の達成を毎月継続中!

    2021年12月に立川五日市街道店を開業。感染症拡大下でも経営は順調ですね。毎月、目標の売上を達成しています。店舗の隣の空きスペースを活用して女性を対象とした健康サロンも運営していく予定。メインとなるターゲット層が同じなのでそれぞれの事業への相乗効果を期待しています。2022年3月からは念願だった質営業も始めました。甥が店舗運営を手伝ってくれるようになりチャンスがあれば、次の店舗を出店したいと考えています。目標としているのは、尊敬する先輩オーナーと同じ6年で10店舗。オーナー同士のつながりがあるのも大黒屋の魅力のひとつ。成功している先輩オーナーのアドバイスを活かし、さらなる事業拡大をめざしたいですね。

  • Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例

    能上 加奈恵(写真右) 年齢39歳
    Goo-it! 本八幡北口店

    Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例

    経営ってこんなに楽しかったんだ!と実感
    目指すは多店舗化です

    私のお店は、スーパーバイザーの方の的確なアドバイスもあり、好調なスタートを切ることができました。スタッフ3人と私も施術に入り運営していたのですが、あっという間にお客様が多数来店されて人数的に対応しきれなくなったので即、スタッフを増員。この繰り返しで、今では総勢13名のスタッフがいます。私はと言えば、現在では施術に入ることなく週に多い時で4〜5回、少ない時で3回3時間から5時間程度お店に顔を出して、バックヤードの手伝いやスタッフたちと話をしています。いい感じで売上も伸びていますし、スタッフも育ってきたので、次に目指すのは多店舗化!Goo-it!は、複数店経営をしているオーナーがとても多いので私も続きたいです!

  • Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例

    楠田 尚(写真左) 年齢31歳
    Goo-it! 西葛西店、他2店

    Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例

    開業3年で3店舗を経営!収益性が高いと
    実感しているからもっと増やしたい

    オープンしてから数カ月で、感染症が流行し緊急事態宣言によって外出自粛になるなど、イレギュラーもありましたが、2年程度で軌道に乗ることができました。現在は、複数店を経営しているので、人員的にもかなり充足し、上手く運営できるようになりました。私がGoo-it! を3店舗を経営しているのは、1店舗目で苦労はしながらも着実に収益を得ることができたから!一度、仕組みがきちんとできてしまえば、後はスタッフたちが日々の運営をしてくれるので、私は緊急時に素早く対応するだけ。ほぼ、手放し状態で経営自体を楽しめるから最高の副業だと思っています。

  • ユースタイルケア/ユースタイルラボラトリー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    坂井 理香(写真中央) 年齢52歳
    ユースタイルケア 東広島センター・広島南センター

    ユースタイルケア/ユースタイルラボラトリー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    重度障害のご利用者様は世の中にあふれてる
    その方たちを1人でも多く手助けしたい!

    ご利用者様にとっては訪問介護の方がこれまでの日常生活を変えることなく過ごしていただける。そんな実態も熟知していましたから、このセンターを開設するにあたって意気込みは相当ありました。事実、開設初月から倍々とご利用者様の数が増えていき、その方のご利用状況にもよりますが、中には、週に5回の方や24時間の見守りが必要な方もいらして、私たちもチームを組んで介護にあたるようにしています。現在は、東広島のセンターに加えて広島にもセンターを開設して広く地域に貢献!私たちが介在することで、ご利用者様はもちろん、ご家族様もほっと安堵していただけることを目指して、スタッフ一同、頑張っていきたいと思っています。

  • 株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    中嶋 大悟 年齢36歳
    ハッピーカーズ 府中店

    株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    お客様と顔を合わせて商談し、
    選んでもらえたときは単純に嬉しいです。

    お客様から問合せをいただき、査定して、適正な価格を提示しご納得いただいたら買取する…という普通の対応をするだけで「ありがとうございました」という感謝の言葉を頂けるんです。他社ではなく私を選んでいただけたときは大変嬉しいですね。また、未経験でも始めやすいのも魅力。私自身、誰も知人がいない府中市で事業をスタートしましたが、知人に頼ることなく一括サイトで集客が可能。買取したらオークションに出品し、よっぽどのことがない限り売却が可能です。仕組みがとてもシンプルなので、未経験でもスムーズにスタートできると思います。接客や営業経験があれば、軌道に乗るのも早いんじゃないかと思います。

  • 株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    西畑 友裕
    株式会社バーニング・アイズ/創 BODY DESIGN 阪急塚口店

    株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    広告費用は先行投資!マーケティングを
    生かした広告戦略で強固な地盤を作ります

    最近は、広告費を抑えることが尊ばれる傾向にあります。しかしマーケティングを学んだ私からすればそれが必ずしも正解とは言えません。大切なのは、競合出店に負けない確固たる地盤を築くことです。特に、電車沿線一帯の広い商圏がターゲットとなる阪急塚口店にとっては、広告出稿による認知拡大が欠かせません。主軸の有料広告は効果の高い1社に絞り、その中で動画・口コミ・エリア設定・年代設定などさまざまな施策を展開し、集客アップに努めてきました。この成功事例を糧に目指すのは、自社の多店舗化だけでなく、創 BODY DESIGN全体の飛躍です!これから参入するオーナーのサポート等を通じて本部の発展にも貢献していけたら嬉しいですね。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

検索されているその他のワード

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。