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【扱う商品・サービスの概要】お客様のお悩みとご希望をしっかりと伺い、丁寧な対応と技術でご満足いただけるハウスクリーニングを行います。プロ専用の器具を使った清掃の他、使用するクリーニング洗剤も環境に配慮したエコなケミカル材を使用しております。 特に繁忙期(5月~7月)には、多くのエアコンクリーニングの依頼をいただいています。
【このビジネスの強み】通常の研修は14日間ですが、エアコン清掃から始める場合は「最短4日間」で開業が可能です。※条件あり 案件は本部紹介が紹介するので、営業の必要はなし。年1回ほど、エリア毎に研修会を開催します。市場動向や新しい知識の習得に加え、代理店同士の横の繋がりも作れます! ※開業後も不安がある方は何度でも研修OK!(有料)
《加盟金/ロイヤリティ0円》顧客から選ばれる代理店に必要なのは、日々変化するマーケットに対応した商材力です。弊社が《費用ゼロ》で150超の中から最適な商材を選定し、『売れる』営業ナレッジを提供いたします!
【扱う商品・サービスの概要】変化し続けるマーケットに対応するためには、いかなるニーズにも応えられる豊富な『商材』を用意する必要があります。しかし、商材ごとに代理店契約を結ぶのは簡単ではありません。 そんなお悩みを解決するのが《Sales Ring passport》!当社との契約ひとつで、150を超える魅力的な営業商材をいつでもご活用いただけます。
【このビジネスの強み】《商材ごとの代理店契約は不要》 Sales Ring passportに無料でご登録いただくだけで、150超の営業商材の取り扱いが可能に! 《無料でサービスを利用できる》 手厚い営業コンサルも費用ゼロでご提供!費用をかけることなく、既存顧客・人材を活用して大きな収益を作れます。
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【扱う商品・サービスの概要】塗るだけで 「高意匠」「高耐候」「滑らない」 仕上げを実現する塗料(ソルアート)の施工代理店です。玄関アプローチ、エントランス、デッキ、勝手口ポーチなど、様々な場所で使用可能な工法。工務店・設計事務所と長期契約が決まれば安定的な取引が見込めます。新築ならローラーを転がすだけ。簡単施工で未経験でも安心!
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個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物すべてに提案可能。窓フィルムが貼られている窓は全国で1割程度、残り9割は手つかずの状態です(メーカー調べ)。加盟金・研修費0円。加盟直後からスタートできます。
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【扱う商品・サービスの概要】<話題の独自技術!> ◆営業不要!本部が案件紹介(1都3県限定) ◆物件オーナー等のお困りを解決! 「ナオスフローリング」「ナオスシート」「ナオラップ工法(臭気低減工法)」の3つから、あなた自身で選択が可能。いずれもニーズ拡大中。 ◆未経験から技術を習得し、安定需要のある、お部屋の匂いを提言する施工を実現!
【このビジネスの強み】◆未経験・異業種出身の加盟店多数 ◆営業不要!本部の案件紹介で安定収益 ◆ロイヤリティ0円で高い収益!副業OK ◆安心の研修制度!研修費0円で技術が身につくまで徹底指導 ◆希望に合わせて多彩な商品の取り扱い可能 ◆技術経験のある方は優遇 ◆短期完結型の施工!1人で対応OK
カーディーラーやガソリンスタンド、乗用車、バス、鉄道など幅広く活用されニーズ拡大中。加盟金・ロイヤリティ不要。設置後はメンテナンス業務も追加されるため継続的な収益が見込めます。既存事業+αにもお勧め。
【扱う商品・サービスの概要】「水と車、私たちの新しい関係」を創造していく、がテーマの当社。 1990年に創業し、水のエキスパートとして長年にわたる技術と経験の蓄積を通じて、優れたパフォーマンスを発揮できる技術や装置の開発、コスト削減、多様なニーズに対応するためのノウハウを確立し、洗車と水の未来をお届けする事業が本格スタートしました。
【このビジネスの強み】1990年に創業し、水のエキスパート企業として長年にわたり、技術と経験の蓄積を通じて、優れたパフォーマンスを発揮できる技術や装置の開発、コストの削減、多様なニーズに対応するためのノウハウを確立してきました。そしてこの度、洗車と水の未来をお届けする準備が整い、メンテナンス体制を構築していきます。
加盟金・研修費・ロイヤリティは0円!集客や営業も一切不要。全ての会員が初心者からのスタートです。成功の秘訣は『受け放題』の重厚なサポートにあり!初年度で1億7000万円(東京・1名)を達成した方も!
【扱う商品・サービスの概要】ほとんどの方が未経験スタート。 本部がしっかりサポートしますのでご安心ください! <入札までの流れ> 入札の資格(全省庁統一資格)取得。資格は本部が無料で代行します。 ▼ 国のお仕事をネットで検索。どんな仕事ができるか、一緒に探しましょう。 ▼ 入札~落札を経て、お仕事を開始。初めての入札を細かくサポートします。
【このビジネスの強み】★取引先は国の機関なので会社の信用度が高くなる。 ★集客や営業をする必要がないので労力と経費が最小限。 ★数千円の案件から大きな額の案件まで自分で選べる。 ★取引先は国の機関なので安心安全 ★景気に左右されない安定した市場 ★低リスクなので誰でも気軽に参加できる ★会社規模や実績に関わらず公平にお仕事を受注
【案件は本部がご紹介】オーナー様の仕事は案件を業務委託ドライバーに割り振り、スムーズな配送の指揮を執ること【加盟金・保証金ゼロ】車両はリースでき倉庫も事務所も不要。自由に使える都内シェアオフィスあり!
【扱う商品・サービスの概要】●営業不要!案件は本部がご紹介 ドライバー募集、案件の割り振り、スムーズに配送するためのドライバー・売上・案件・車両等の管理をお任せする配送管理者(パートナー)を募集します。 ●開業時はオーナー自身がドライバーとして働き、その後ドライバーを募集し管理に専念することも可能。 本部が事業拡大をサポートします。
【このビジネスの強み】●車両がなくてもOK! 弊社グループ提携のレンタル会社を利用できます 車庫、倉庫不要 ●ドライバー募集も安心 軽い荷物が多いので年齢性別の制限なし 経験不要なので人材確保も容易 ●弊社グループ開発の最新運送管理システムをご用意 オーナー様の声を投影したシステムで管理業務の効率化を実現 ●自由度の高いビジネスモデル
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
配食事業のお陰で『外食控え』の苦境を脱却
収益を確保しつつ、本業拡大を目指します!
感染症拡大による外出・外食控えが始まったのは開業から3か月後のこと。苦境を乗り越えられたのは、二軸の収益があったからです。配食事業を始めていなかったら、レストラン経営を続けていられなかったでしょう。苦境を脱却できた今だからこそ目指したいのが、レストラン事業の拡大です。実は今、ホールの3分の1だけがレストラン用で、残りはすべて配食用のスペースとなっています。しかし本業はあくまでも、レストラン経営。ホールすべてを活用できる状態にするため、店舗を増築し、配食事業専用のスペースを作りたいのです。そんな目標を抱けるのも配食事業が順調だからこそ。今後も本業を主軸に、相乗効果のある事業拡大を目指していきます!
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
目標は1日200食!3分サービスをはじめ、
きめ細やかな対応で地域貢献に取り組みます
ケアマネさんから好評なのが、本部が推奨している『3分サービス』です。ゴミ出しや盆栽の移動など、利用者様お一人では不安な作業を少しお手伝いしたり、安否確認を兼ねながらお喋りさせていただくことも。利用者様本人に「お手伝いできることは?」と聞くと遠慮されてしまうことが多いんですけどね(笑)現在は既存社員3名と共に交代制で運営していますが、業務量的にはまだまだ余裕がある状態。まずは1日100食を達成し、将来的には商圏の2割程度となる1日200食まで伸ばしていくつもりです。何よりのやりがいは利用者様の顔を見て仕事ができること。直接いただける「ありがとう」の言葉を励みに、さらなる事業拡大を目指して取り組んでいきます!
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
独自のメニュー構成で個別の要望にお応えし
つつ、フードロス削減にも取り組んでいます
今はまだ配食数が少ないので、メニューの組み合わせを工夫しながら全体量を調整しフードロスのない運営を行っています。同時に、利用者様からの食材注文にも個別に対応。工場で盛り付けまで行われる事業者では受けにくい好き嫌いレベルのご要望だって、宅食ライフなら簡単に対応できるのです。体が全快すれば、80食までは1人で対応できます。それを超え、スタッフを採用するレベルまで数を伸ばすことが当面の目標。まずは1日100食を目指していくつもりです。実は、本業はマンション・アパート経営。挑戦してみたい事業はまだまだたくさんあるので、一日も早く宅食事業を軌道に乗せたいですね!
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
急務はスタッフの採用。個人顧客だけでなく
施設などの大型案件獲得を目指します!
この仕事の醍醐味は、利用者様の笑顔です。「寒い中、ありがとう」「美味しかったよ!」そんな労いの言葉と喜びの笑顔をいただくたび、この事業を始めて良かったと嬉しくなります。前日連絡でお弁当1個でも注文できる宅食ライフは、利用者のニーズに寄り添った素晴らしいサービスです。しかし、個人利用は注文が変動しやすいのが難点。施設など大型法人案件を獲得することで、安定的な受注基盤を築くことが現在の目標です。ありがたいことに最近、依頼数が大きく伸び始めたのですが、夫婦二人では今の食数の配達が限界です。より多くのご依頼に応えて地域に貢献していけるよう、今後は採用と人材育成にも力を入れていくつもりです!
空き時間の営業だけで毎月契約を記録中!
本部の内見/契約サポートも心強いです!
◆わずか1週間で初契約実は本格稼働しようとした矢先に、家族たちの介護が忙しくなり、3ヶ月後にスタートとなりましたが、その直後の1週間で初契約。大学の先輩が経営するお店の常連さんで、お会いして瞬時に意気投合。「玉井さんにステキな物件を紹介してもらえたおかげで、これからの新生活も楽しくなりそうです!」と、うれしいメッセージまで頂いて、私も感無量でした。◆希望の時間で対応できるサポート体制今も空き時間を活用して無理なく営業を続けていますが「宅建主任者による契約業務」だけでなく、状況に応じて「お客様の内見」も代行してもらえます。「お客様に寄り添う提案や取組み」を本部と共有できるのが心強く、感謝しています。
お客様第一の提案や取組みに専念できる!
わずか8ヶ月で収入1053万円!(東京都実績)
◆すべて自己裁量で提案できる喜び不動産エージェント「SHERPA」で得られた魅力は「お客様のご要望を全て叶えたい」「小さな不安も全て解決したい」という理想を無理なく実現できる点です。時には「お客様と一緒に、保育園や駐車場を探す」というおもてなしも、効率を重視しがちな会社や上司の顔色を気にせず、自己判断で対応できます。「手数料の個別対応」のために稟議を待つこともありません。◆自分らしい集客で高収入を実現私は「宅地建物取引士」「2級ファイナンシャル・プランニング技能士」「相続診断士」の資格を取得していて、相続セミナーなどでお客様の相談に応えるところから営業を始めます。紹介による案件獲得の機会も豊富です。
本部サポートを得て本格稼働前から契約!
ノルマなし/自由な営業スタイルでOK!
◆本部のサポートが心強い残念なことにSNSでの集客は準備中ですが、今ある知人などの人脈を活かして、わずかな空き時間の集客や案内だけでも、毎月の契約という目に見える成果が得られて励みになります。接客対応時に「クレジット決済の可否」など小さな不明点が発生した時、LINEの問合せで本部に即解決してもらったことも数知れません。多忙な時は現地案内の代行も本部に依頼できるのも心強いです。◆あらゆる人生経験もプラスにノルマに追われず/自分らしい営業スタイルで/自分のペースで提案できます。物件をお探しのお客様にご要望を伺う際、出産/育児/起業などの実体験を語ることで、いきなりお客様からの信頼が深まるのもうれしいです。
みんなの入札ひろば/株式会社ホットプラスのオーナーレポート・開業事例
入札事業の面白さは、「次」に活かせるヒントや経験・知識を学べることにあると思います。過去案件の調べ方や落札できるような工夫の仕方など、入札のコツを本部から細かく教えていただけるので非常に助かりますね。初めての案件や大型案件を落札できた時は、まるで自分のことのように喜んでくれる本部。「もっと喜ばせたい!」と自身のやる気にも繋がっています。今後の目標は、もっと大きな案件を落札すること。過去に数百万円という案件を落札したことがありますが、落札できなかった案件も少なくはありません。ただ、損するとしても郵便代金ほど。苦にならない勉強代だと考えています。いずれは入札事業で人を雇えるぐらいになりたいですね。
みんなの入札ひろば/株式会社ホットプラスのオーナーレポート・開業事例
落札できなかった経験が次への糧となる。
半年前よりも落札する率は上がっています。
今日までで入札には100件近く参加し、20件落札しました。入札に参加するごとに、落札する確率は上がっていると思いますね。入札前は、そのエリアでどんな業者が参加しているかをリサーチするところから始めます。リサーチすれば、大体どのくらいの金額で落札できるかわかるようになってくるのです。空調補修の時もそうでしたが、業者とも頻繁にやり取りして入札する額を決めます。業者との折衝や料金設定では営業時代の経験が活かせていますね。これからさらに経験を積んでいけば、より落札できる率は上がると思います。今は私一人でなんとかやれていますが、このままのペースでいけばいずれ限界が来る。その時はスタッフを雇用する予定です。
村上 裕一 年齢38歳
マーフィード 契約パートナー
株式会社マーフィード/ハイパーウォーターのオーナーレポート・開業事例
件数が増えるほど、担当顧客が増えていく。
顧客が増えれば時間調整も楽になります。
本部がお客様を紹介しくれて、ガソリンスタンドや洗車屋さんなどが主なお客様です。1度設置すると定期的なメンテナンスを行っていくので、設置案件をやればやるほど、メンテナンス業務も増えていきます。そうなればお客様とも親しくなれますし、担当顧客となり、私自身でスケジュールを調整できるので、契約前よりも収入は増え、働く時間も調整でき、とても楽になりました。法人顧客ばかりなので、遅い時間の対応もなく、平日の昼間対応がメインなので、本当に自分の時間が増えました。以前はお客様とは1度会うのみでしたが、今後は自分の担当顧客として、長いおつきあいができる可能性も多く、将来がとても楽しみです。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。