お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「間借り営業 営業許可」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「営業許可」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
四季折々、目を楽しませてくれるお庭の樹木。でも日々のお手入れは大変。これを解決するのが弊社で募集するお庭の剪定士。営業による案件獲得から実際の剪定まで、豊富な研修で力を身に付けられます。\副業もOK!/
【扱う商品・サービスの概要】営業による案件獲得から業務完遂できるまで、未経験でもしっかりと研修します。 お客様獲得→見積り提出→作業実施まで、幅広い業務を委託されるため、請負金額の85%という、高額委託料が魅力です。
【このビジネスの強み】以前は自分で行っていた庭の手入れも、DIYに限界を感じられるご年配の方も多く、今後もニーズはきちんと増えていくと思います。 数本の庭木の手入れをするだけでも、景観が見違えた、という感謝のお言葉もいただける、将来性のある仕事です。
【シバますたー】はオリジナルの高品質な人口芝を低価格でご提供し、駐車場の横、庭、隣家との境界部分など空きスペース全てにご提案しやすいのが特長です。未経験&反響営業で成果が出るビジネス、始めませんか。
【扱う商品・サービスの概要】●シバますたー 高品質のオリジナル人工芝を使い、庭/駐車場/バルコニー/境界フェンス下など幅広いスペースに施工を行うサービス。遮熱・防炎・防カビなど機能性に優れた芝を採用し、一般住宅から商業施設まで幅広く提案が可能。雑草対策や防草シート施工、人工芝販売といったニーズにも対応できる柔軟なサービスです。
【このビジネスの強み】●高品質のオリジナル人工芝で差別化が可能 ●ロイヤリティ0円&自宅開業ができ、低コストで運営できる ●反響営業が中心で受注率50%超 ●未経験でも施工研修と本部サポートで早期に成果が出しやすい ●一般住宅から商業施設まで提案先が広く案件獲得の幅が大きい ●1件あたりの売上が高く、少ない件数でも収益化しやすい
集客のための営業は一切不要。集客は本部が行うため、紹介された案件をこなすだけ。加盟金・ロイヤリティも0円でリスク最小限。月23日稼働で年商800万円(開業4年)。「楽しく働き、稼ぐ」新しい働き方を始めませんか
【扱う商品・サービスの概要】☆個人邸・オフィスなどの庭木の手入れ お客様のお庭の手入れを見積から作業まで行います。集客のための営業や顧客管理は本部で行いますので、作業に集中することができます。
【このビジネスの強み】☆圧倒的な集客力 大手ホームセンター1100店舗や200万人の組合員を有する生協など提携先が豊富。集客チャネルの多さは圧倒的! ☆リピーター率が高い 庭木は成長しますので、リピート率の高い仕事です。リピーター獲得が安定収入に。 ☆生涯現役・定年なし 生涯使える技術を身につけることで、長く働くことができます。
「電球が交換できない」「病院に付き添ってほしい」など、介護保険ではまかなえない、高齢者の方の日常のお困り事を解決するのが『くらしのパートナー』!超高齢化社会の日本で需要増!本部からお客様紹介もあり!
【扱う商品・サービスの概要】【くらしのパートナー】 高齢者の様々なお困り事を解決します! ●生活支援 ┗室内清掃、庭の手入れなど ●外出支援・代行 ┗買い物同行・代行、通院付き添いなど ●スマホサポート ┗Web予約、アプリ設定など ※定期利用サービスもニーズが高まっています! ※その他、老人ホーム紹介、宅配弁当などサービスの提案も可能
【このビジネスの強み】●運営コストが低い ┗事務所も備品も不要!固定費がほぼかかりません。集客もケアマネージャーからの紹介がメイン。大きな広告費は必要なし! ●高いリピート率 ┗リピート率90%を超える加盟店も多数! ●様々な事業との連携が可能 ┗介護関係や訪問マッサージ、不動産関連など、高齢者のお客様を抱える事業と連携が可能!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
伊藤 弘幸 年齢45歳
植木カットデザイナー
植木屋革命クイック・ガーデニング/株式会社クイック・ガーデニングのオーナーレポート・開業事例
1日の売上目標を設定して、それを実現する
行動スケジュールを組み立てる!
私の場合は、1日の売上目標を5万円に設定して、それを実現するために日曜は見積もりの作業に専念し、平日に現場に入るようにしています。日曜はお客様の在宅率も高いですし、提出した見積金額に対しての受注率も高い。自分なりに編み出した法則です。また、クイック・ガーデニングは大手ホームセンターや生協などと提携しているので、お客様の信頼度も高い!だから仕事獲得率も格段に違うんです。案件はコンスタントに本部から委託されますし、今は月平均で20〜24件案件を手掛けていますね。中には、ホテルの改築に伴い大木5〜6本の伐採という大型案件もありました。毎日、いい汗をかいて思い切り楽しんでいます。
私を必要としてくださるお客様に支えられ、
開業3ヶ月目で黒字化に。
専門的な知識や資格がない私では、助けにならない高齢者の方もたくさんいらっしゃいます。「私は役に立つのだろうか?」と思い悩んだときもありました。そんなとき、お客様から「あなたみたいな人が必要です」と言っていただけたんです!まだ開業して半年ですがリピーターさんもたくさん。私と話すことを楽しみにしてくださる方もいるので時間の許す限りお話しすることも。依頼対応中にお菓子やお茶を準備してくださるお客様を見ると、本当に嬉しいです。依頼件数は開業初月4件→19件→24件→37件と増えておりおかげさまで開業3ヶ月目で黒字化を達成。飲食業と並行して1人で月商30万円(野田市)ですが今後は人を増やして更なる拡大を目指します。
心からの感謝の言葉をいただける仕事。
必要としてくれる人のためにも事業拡大を。
この仕事のやりがいは、サービスを利用される方に直接対応できること。「ありがとう」と言われるだけで、心の励みになります。「神様だ。あなたを見つけてよかった」先日亡くなられた男性から生前いただいた言葉です。その方とは4ヶ月間、透析のための通院に週3回付き添いました。この仕事が、開業当初の想像以上に、大きな社会的意義を持っていることを感じます。この方と同じくらい助けを必要としている方は他にも絶対にいる。一人でも多く、そういった方の助けになっていきたいです。そのためにも、1人では限界がありますから、法人を設立することを考えています。2027年末までに3人体制にして、月商100万円を達成することが今の目標です。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。