お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「消防 設備 点検 業務 委託」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「設備 点検 業務」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
カーディーラー、ガソリンスタンド、乗用車、バス、鉄道など広く車両に利用され、ニーズ急拡大中!配管設備業や水道業などの技術がそのまま活用できます。
【扱う商品・サービスの概要】「水と車、私たちの新しい関係」を創造していく、がテーマの当社。 1990年に創業し、水のエキスパートとして長年にわたる技術と経験の蓄積を通じて、優れたパフォーマンスを発揮できる技術や装置の開発、コスト削減、多様なニーズに対応するためのノウハウを確立し、洗車と水の未来をお届けする事業が本格スタートしました。
【このビジネスの強み】1990年に創業し、水のエキスパート企業として長年にわたり、技術と経験の蓄積を通じて、優れたパフォーマンスを発揮できる技術や装置の開発、コストの削減、多様なニーズに対応するためのノウハウを確立してきました。そしてこの度、洗車と水の未来をお届けする準備が整い、メンテナンス体制を構築していきます。
作業実績50万件以上の確かなブランド力と、WEBマーケティングの知見で圧倒的な集客力!だから案件はお断りしているほどあるんです!もったいないから加盟店を募集。集客は本部が100%実施&研修設備も充実!
【扱う商品・サービスの概要】「アールクリーニング」は作業実績50万件以上の確かなブランド力と、WEBマーケティングの知見で口コミの評価が高く、圧倒的な集客力を誇っています。 代理店は空いている日程を登録するだけで、自動的に案件が入ってくるシステム。 集客に当てる活動は一切不要で、作業に専念できるのが大きな魅力です。
【このビジネスの強み】■作業するエリアを選べて直行直帰可能! ■稼働する日数を選べて最低出勤日数の縛りなし! ■駐車場代はお客様負担。加盟者負担なし! ■自社研修施設あり! さまざまな種類のエアコンを用意。エアコン以外に水回りの研修も可能。 ■最短3日で委託業務開始可能、週払い可能ですぐに稼げる!
業務用・個人用浄水器の設置・メンテナンスのサービスステーション(完全出来高制の業務委託)の募集です。全国的にニーズの伸びが予想され、今が参入チャンスです。
【扱う商品・サービスの概要】※「給水装置主任技術者」の資格は必須となります。(国家資格) 資格があれば可。資格がなければ、契約後1年以内に取得していただきます。 年1回の国家試験の為、合格出来なければ資格が取れるまでチャレンジして頂きます。 資格取得にかかる費用は、加盟者負担となります。
【このビジネスの強み】※毎年メンテナンス。 家庭用・業務用ともに、設置から1ヶ月~1年後にメンテナンス(フィルター交換)が発生します。一度設置するとメンテナンスは続くので、ストックビジネスとして安定性があります。メンテナンスは、各浄水器に組まれているフィルター類の交換と動作点検、清掃となります。所要時間は、30分~90分です。
「電気工事士」をお持ちの方、すごく求められています!なんせ国家資格ですから、家電修理や機器の設置など、幅広い需要にお応えできます。弊社のパートナーになって頂ければ、そんな案件をたくさんお渡し致します。
【扱う商品・サービスの概要】●全国各地域での電気機器の修理およびメンテナンス業務、具体的には浴室暖房換気乾燥機を中心に、修理や交換などを行っていただきます ●大手メーカーを中心に、全国で1か月3000~5000件の依頼が寄せられています ●本部に入った修理やメンテナンスの業務をパートナー様に振り分けますので、営業活動は不要です
【このビジネスの強み】●設備メンテナンスは需要がなくならない 生活に直結する設備の保守を担う業務なので、メーカーからの安定した依頼が継続します。 また、景気に左右されにくく、需要が尽きないという強みがあります ●1人・無店舗でスタートできるため、事務所は自宅でOK
★約1時間で連日300個以上のドーナツが完売する人気店!★小スペ、少人数、低コストの高収益経営で早期投資回収!★初期投資は165万円(税込)のみ!★基本は本部提供のドーナツにグレーズを付けるのみの簡単運営!
【扱う商品・サービスの概要】★特製自家製生地 生地にこだわったふわふわ、モチモチ食感のドーナツ。 飽きのこない自慢のグレーズが生地の旨味を引き立て、 世代を問わないお客様から支持されています。 ★簡易オペレーション ドーナツにグレーズをつける業務のみ。 オープン2時間前からの準備で仕込みは完了します。 (製造数や運営体制により時間は変動)
【このビジネスの強み】★美味しさの決めてとなる生地は本部が提供!面倒な生地づくり不要! ★簡単オペレーション!基本、ドーナツにグレーズを付けるだけ! ★ワンオペ経営可能!高額設備不要!高収益経営! ★わずか8坪から開業!家賃を抑えられます! ★継続的な販促、メニュー提供で、リピーターを獲得! ★初期投資165万円(税込)のみ!
【加盟金・ロイヤリティ0円】放置されている空き家を、インバウンドで需要拡大中の民泊施設へリノベーション!本部が民泊運営を代行するため、物件オーナーも加盟者も、手間をかけずに《民泊利益》を獲得できます!
【扱う商品・サービスの概要】《空き家を見つけてオーナー様にコンタクト》 ↓ 《民泊事業への活用を提案》 ↓ 《オーナー様を本部へ紹介》 この簡単ステップで『リノベーション報酬』『売却報酬』だけでなく、『宿泊売上報酬』として民泊事業の利益まで還元! 実務は本部が主導しますが、加盟者様にはオーナー様の継続的なフォローをお願いいたします。
【このビジネスの強み】■自己資金ゼロ開業/加盟金・ロイヤリティなし ■空き家は増え続けており、提案ターゲットが豊富 ■インバウンド需要を取り込める最旬ビジネス ■実務は本部主導で行うため、提案業務に専念しやすい ■宿泊売上報酬を《不労収入》として継続的に獲得 ■空き時間を活用できるから副業・兼業でも稼ぎやすい!
スキマの短時間でも稼げるチャンスを作りたい!でも未経験なので不安…そんな皆様向けのサポート体制を常に強化中です★全国1000名超の【SHERPA】(シェルパ)不動産エージェントの声を説明会で詳しく紹介!
【扱う商品・サービスの概要】◆全ての皆様に不動産エージェントの楽しさを! 一般的な会社員の不動産営業でなく、保険のセールスのように 個人事業主として活動する不動産営業担当を不動産エージェントと呼びます。 不動産エージェント運営サイト【SHERPA】は 不動産の業務に必要なサポートを通じて エージェントがダイナミックに稼げる環境を提供します。
【このビジネスの強み】◆未経験/副業OK/ノルマなし!低リスクで高収入への最短距離がココに! 加盟金0円+研修費0円/店舗も高額設備も不要で開業できます。 【SHERPA】では「学びのコンテンツ×業務進行サポート」を常に強化。 全国1000名が成功を続ける充実した支援体制のもとで 自由にエリアや時間を選び、あなたらしい働き方を長く続けられます。
◆1件180万円の高額報酬で異業種からの参入でも成功事例続々!◆設備投資・新規採用は不要!店舗も必要ありません◆本業用の代理店Cプランなら本部が案件リストをご用意!少人数でも効率よく営業活動を展開できます
【扱う商品・サービスの概要】◆空き家のリユース事業!SDGsへの取り組みで社会貢献も! 空き家や売れずに困っている中古物件を扱い 独自の方法で物件のブランド化を行うビジネスモデル。 「広告」「リフォーム」「売却・賃貸」と収益ポイントも複数! 「代理店Cプラン」「宅建業Cプラン」は より収益性が高く、法人様にオススメのプランです。
【このビジネスの強み】◆エリア不問/無理なく始められる低コスト開業&高粗利高単価ビジネス ・スタッフ1名からでも/店舗不要で/早期黒字化をめざせます。 ・法人設立時のスタートアップ事業や、安定収益の柱となる新規事業に! ・副業/兼業からのスタートもOK!社会貢献にもつながるビジネス! ※本部の支援体制が万全!継続的で親身なサポート!
ゼロから今すぐ本気で稼げるのが、マルタケの催事販売★本部が無料でスーパー/百貨店/駅ナカ売場を提供★漬物は平均単価1000円=1日100個売れば日商10万円★都内2坪/月28日で年収3000万円の実績を売場見学/面談で公開
【扱う商品・サービスの概要】●なぜマルタケの催事販売はリピーターのお客様が多いか? 漬物「マルタケ」/和菓子「かもや幾世」は全てココでしか買えないオリジナル商品。 鎌倉に本店を構える歴史あるブランドです。 定番商品、季節の浅漬け、トマト/菜の花/オクラなど珍しい素材も豊富。 「かもや幾世」のブランドで展開するおだんごやおはぎも絶品♪
【このビジネスの強み】●なぜ販売未経験でも安定収益が継続できるか? 漬物や和菓子はシニア世代を中心にお客様の層も幅広く 「どんな漬物がお好みですか?」「お土産に和菓子はいかがですか?」 という質問だけで会話が広がりご購入頂くことも多いです。 日商10万円~50万円(1名/売場面積2畳)の先輩も多数。 ※ロイヤリティ0円/店舗不要で収益安定!
◆加盟金・研修費・ロイヤリティ0円◆調理済みの食材を盛り付けて配達するだけ◆本部に集まる毎月8000~1万件の問い合わせを加盟店へ紹介※R5年7月度実績/970店舗 ★ダウンロード資料に説明会参加用URLを掲載中★
【扱う商品・サービスの概要】●今後、確実に超高齢社会が深刻化する日本 ┗高齢者向け配食サービス市場は、連続して 前年比10~20%の高い伸び率を維持しています ●全国にエリアを解放! ┗新ブランド登場でチャンスが広がっています ●業界で一般的な冷凍食材ではなく 冷蔵(チルド)食材を使用 ┗冷凍に比べ、特に野菜の食感が格段に 違うのが特徴です
【このビジネスの強み】●新ブランド登場で全国にチャンスあり! ●業界唯一の上場企業 ┗資金力を活かし商品開発や安価な仕入れを実現 ●加盟金&保証金&ロイヤリティ0円 ┗業界屈指の低リスク開業が決め手で 数多くのオーナーが誕生 ●本部から顧客紹介 ┗月8000~1万件(R5.7月度実績:970店舗)紹介 ●全国どこでも開業可能 ┗家賃の安い三等立地でOK
◆加盟金/研修費/ロイヤリティ0円◆自社工場で調理加工⇒店舗では食材を盛り付けて配達するだけ◆本部に集まる毎月8000件超の問合案件を加盟店に紹介(R5.7月度実績/970店舗) ★ダウンロード資料に説明会参加用URL有
【扱う商品・サービスの概要】●今後、確実に超高齢社会が深刻化する日本 ┗高齢者向け配食サービス市場は、連続して前年比10~20%の高い伸び率を維持しています ●全国にエリアを解放! ┗新ブランド登場でチャンスが広がっています ●業界で一般的な冷凍食材ではなく、冷蔵(チルド)食材を使用 ┗冷凍に比べ、特に野菜の食感が格段に違うのが特徴です
【このビジネスの強み】●新ブランド登場で全国にチャンスあり! ●業界唯一の上場企業 ┗資金力を活かし商品開発や安価な仕入れを実現 ●加盟金&保証金&ロイヤリティ0円 ┗業界屈指の低リスク開業が決め手で 数多くのオーナーが誕生 ●本部から顧客紹介 ┗月8000~1万件(2023年7月度実績:970店舗)紹介 ●全国どこでも開業可能 ┗家賃の安い三等立地でOK
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
全 春梅
まごころ弁当 ひまわり弁当葛飾しあわせ店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
必要とされる喜びと信頼を活力に、
さらなる飛躍と地域貢献を目指します!
一番のやりがいは、利用者様からいただく「ありがとう」の言葉です。見えなくなるまでずっと手を振ってくださる利用者様の姿を見るたび、必要としていただける嬉しさで胸がいっぱいになります。同じくらい私の活力となっているのが、スタッフの存在です。ここで働くということは、私を信じてくれているということ。その信頼に応えたいという気持ちだけで、明日もまたがんばれるのです。今後の目標は、1日300食の達成。2年前に葛飾区の指定業者に認定されたことで、もっと地域に貢献したいと思うようになりました。右肩上がりの現状に慢心せず、これからも本部のノウハウを信じて、コツコツと取り組んでいきたいと思います!
辻本 康人
まごころ弁当 木津川店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
開業して1年4カ月、食数も1日平均90食!
母と協力して忙しく働いています
個人のお客様だけではなく施設の注文をいただくようになり、1日60食を超えるあたりから、1人では配達しきれないので母に手伝ってもらうようにしました。近場の配達を母に任せて、2人で手分けしながら木津川市と隣の精華町に配達とチラシ配りを同時に行っていく日々。1年過ぎるあたりから1日平均して90食を提供できるまでになり、経営もだいぶ安定してきました。開業当初は不安も感じたりしましたけど、試食券を配れば確実に反響はありますし、毎日私たちがお届けするお弁当を楽しみにしてくれているお客様もいます。こうした繋がりの1つ1つが支えとなって幸福感を抱きながら続けていける仕事は、まず普通の飲食店では味わえないと思います。
佐原 洋成
まごころ弁当 福山本店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
2021年の4月からは福山市の認定業者にも
選出され、さらに注文が伸びること必至!
開業時は私と店長の2人で始め1日20食からスタートしたこの事業も、現在では1日60食になり、スタッフを1名増員。さらに2021年の4月からは福山市の認定業者にも選出され、既にお客様からのお問合せを多数いただいていますから、注文数が伸びることは必至!3ルートを3時間以内で配達するペースで行っていましたが、人を増やし、1人でも多くの方に信頼と安心を寄せていただける事業を展開していきたいと思っています。ただ、配達するのではない。人と人の繋がりを何より大切にするサポートビジネスだからこそ、流行や景気に左右されない強さを持っているのだと思います。飲食門のテコ入れ以上の価値を見つけました!
大野 寿通
まごころ弁当大阪中央店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
本部の指導を素直に実行しただけで
努力がしっかりと報われる業態です!
よく経営の秘訣は?とか、どんな工夫をしています?とか聞かれますが、私たちは始めの1日からずっと変わらずに、本部の指導通り月に1回の挨拶回りを実直に続けているだけ。開業するにあたって、家業ではなく事業にしたいと考えていたので、食数が増えても対応できる広い厨房と人員を常に前倒しで増やしていく方針だけは決めていました。この方針は、お客様のご要望には全てお応えしたいから。こちらの都合でお応えできないのは、信用問題に関わると思っていますから365日、いかなる注文にも断ることなくお応えする!こうした姿勢がケアマネさんたちに評価され、今の実績があるのだと思っています。
本橋 泉
まごころ弁当館山店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
地域の皆様に大歓迎されたまごころ弁当
もっとすそ野を広げて行きたい!!
私がカバーしているエリアは、館山市と南房総市。この地域には、個人のお弁当店がデリバリーにも対応しているくらいで、高齢者向けのものはありませんでしたし、刻み食とかお粥とかにも対応している専門的なお弁当店は皆無。だから、まごころ弁当ができたと近隣のケアマネさんたちには熱烈な歓迎を受けました。現在は、1日に200食を提供していますが、実のところまだまだ行き渡ってはいない…。それが今後の課題ですね。介護を利用されているお客様は、私たちの存在を知ってくださっていますが、利用されていなく毎日の食事に困っている方は、たくさんいますから。もっと努力をしていきます!
出牛 千恵
まごころ弁当神栖店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
毎日娘に「おかえり」を言える、理想的な
ワークライフバランスを実現できました
独立して一番変わったのは、地域との繋がり。この仕事をしたからこそ出会えたご縁がたくさんあり、自分の世界がどんどん広がっていく実感があります。お弁当をお渡しするほんの短い時間でも、いろんなお話を聞かせていただけることが楽しいんです!独立したおかげで「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」を毎日娘に言える、理想的な生活を実現できました。まだまだ発展途上の店舗です。しかし、すでにスタッフを3名雇って利益を維持できている現状に、満足もしています。子育てがひと段落したら事業拡大を考えるかもしれませんが、当面の目標は現状維持。子育てを最優先に、無理なく楽しく余裕を持って続けていければと考えています。
豊富なキャッシュポイントで多彩な
収益源を作ることも可能です!
よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!
松田 樹弘
まごころ弁当鹿沼店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
現在はパートスタッフを増やして月に4000食
提供できる体制に!鹿沼制覇が目標です
鹿沼市は、エリア自体が広く毎日の食事に困っている高齢者がたくさんいます。始めは点で結ぶようなお客様数でも、現在は面になって少し効率よく配達ができるようになってきました。土地柄か一人暮らしの方もいらっしゃいますが、平日、家族が仕事に出かけているのでお昼を頼みたいという方も多いですね。鹿沼市だけで約2万4000人の高齢者がいますから、日食240食にするのが今の大きな目標!この3年間は、ひたすら本部の指導を守って受け身の営業を続けてきたので、そろそろ本腰を上げて少し攻めの営業もしてみたいと模索中。介護経験も飲食経験もない私たち夫婦でしたが、地域社会に貢献することができて、シルバーライフには感謝していますよ!
山田 剛司 年齢62歳
まごころ弁当 山武店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
配達密度を上げることで経営効率向上へ!
配食数拡大と共に、エリア拡大も目指します
事業承継からの2年で、配食数は20%、売上については30%も成長させることができました。それでもエリアのマーケット占有率は、FC内上位店舗の半分程度しかありません。つまり、山武店には倍以上に伸ばせるポテンシャルがあるということです。そこで現在営業戦略として進めているのが、配達の中間地点へのアプローチです。施設等へのまとまった配食も含め、エリア内での配達密度を高めることで、人件費を増やさずに配食数を伸ばそうと考えています。山武店がエリアとする4市にはまだ、競合が1社しかありません。この優位性と、シルバーライフならではの個別対応力・商品力を活かし、多店舗化も含めたさらなる事業拡大に取り組んでいきます!
小泉 昇
まごころ弁当諏訪店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
月平均で1万3000食超を提供し、
地域の高齢者を支えるという使命感!
シルバーライフに加盟して以来の12年間、連続で増収増益を計上しています。今では、岡谷と下諏訪にエリアを広げ、昼8ルート、夜6ルートになり月平均1万3000食を超えるようになりました。お客様は、圧倒的に個人の方が多いですね。ご利用者様本人ではなく、ご家族の方からも依頼が来るほどの盛況ぶり。やはり、人が生きていく上では必要不可欠な「食」を支えているのですから、強い使命感は持ちますし、継続していくことの大切さと同時に強さを実感しますね。毎日の配達で高齢者を見守りながら、少しでも食べる喜びを感じていただけたらと、スタッフ総勢32名で地域を支えていきたいと思っています。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。