お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「浜松市 移動販売 出店場所」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
◆全6店黒字(23.4-24.3)◆利息収入+販売代金のダブル収入で早期回収を実現◆3兆円規模に成長するリユース業界で買取業では実現できない潜在ニーズを獲得できるビジネス。★アントレ初募集!3組限定/加盟金30万円!
【扱う商品・サービスの概要】『質屋』と『買取』の店舗経営。 預かり品・買取品の査定は本部がサポート! 独自の販売管理システムでリピート客も しっかりフォロー出来る為、未経験でも万全の サポート体制で黒字経営へと導きます! トライアングルが目指す次世代のリユース業! 質屋&買取トライアングルは、 地域のリユース、金融に貢献します!
【このビジネスの強み】買取だけのスポット収益を得るのではなく、質屋で貸し付ける利息収入というストック収益も得られるのがトライアングルの強み。W収益が得られるため全店舗が黒字となっています。今回はアントレ初掲載。今なら大きな先行者利益も得ることが可能です。法人大歓迎。競合の少ないビジネスで新たな収益の柱をつくってください!
多くの移動販売事業者様から相談が来ます。商品が売れない。出店場所が確保できない、本部から提供された車両の車検が通らない等、中には悪質なモノまで。私達は悩まれる方を1人でも減らす為にスタートしたFCです。
【扱う商品・サービスの概要】エーデルカフェの看板メニューは、絶品クレープ! 本店カフェで大人気の生チョコを取り入れたトッピングなど、 他店では味わえないオリジナルメニューが魅力です。 移動販売用の車両は本部指定業者を使えば格安購入が可能です。 車種は軽トラック~2tまで幅広く、 お好みのカラーリング・内装に自由にカスタムできます!
【このビジネスの強み】■加盟金・保証金不要 ■車両持ち込みの場合は研修費33万円(税込)で開業可能 ■資金調達サポートあり ■全国の売り場紹介制度あり ■クレープ以外のメニュー追加OK ■移住しながらの経営も可能
素朴な味わいで老若男女を問わず大人気なベビーカステラ販売の特徴は、圧倒的な原価率の低さと競合他社の少なさ!生地を機械に流す→焼く→紙袋に入れるだけのオペレーションなので、誰でも簡単に覚えられます!
【扱う商品・サービスの概要】◆ベビーカステラ×キッチンカーでの移動販売 屋台で人気のベビーカステラですが、移動販売ではまだまだ競合が少ない分野です ◆スーパーの前や駐車場などの人通りが多い場所へ出店 スーパーの出入り口近くや、駐車場など、人の流れが多い場所に出店。 甘い香りに誘われたお客さんが自然と呼びこまれてきます!
【このビジネスの強み】◆移動販売だから自由度が高い! 「平日は買い物に来る親子連れが多いスーパー前」 「土日は家族で出かけるモールで」 集客が見込める場所に合わせて動ける自由度の高さが魅力です
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 給食当番 |
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商号 | リベージュインターナショナル有限会社 |
本店所在地 | 〒192-0046 東京都八王子市明神町3丁目26番地1号 澁谷ビル4F |
問い合わせ先 | 042-631-1538 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 給食のおばさんあげぱん屋 |
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商号 | リベージュインターナショナル有限会社 |
本店所在地 | 〒192-0046 東京都八王子市明神町3丁目26番地1号 澁谷ビル4F |
問い合わせ先 | 042-631-1538 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
五戸 真由美
Haru Haru crepe
EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例
生チョコクレープは安定の一番人気!
土日は100個近く販売することも……
見込んだ通り、生チョコクレープの人気は絶大!お客様の8割近くが生チョコ入りクレープを選ばれています。毎月1〜2個は季節限定メニューも考案しており最近ではさつまいもブリュレが大ヒットしました。自分の作ったものでお客様が喜んでくださる姿を見ることが、一番嬉しい瞬間ですね。八戸は雪が少ないこともあり、冬でも平日20名土日40〜50名の安定した来店数を維持しています。4〜5個まとめて買ってくださるお客様も多いので、土日になれば販売数は3桁になることも!開業直後は破いてばかりだったクレープ生地も今では手早くキレイに作れるようになりました。EDELCafeの生チョコクレープを全国に広めるためぜひ一緒にがんばりましょう!
高橋和義 年齢41歳
イノベーションパートナーズ
開業1ヶ月目から予想以上の売上を達成。
ジェリーズのビジネスの魅力をすぐに実感。
開業してみて、低リスクでここまで売上が出せるのかと、正直ビックリしましたね。好調を受け、開業2ヶ月後には2店舗目をオープン。開業2年目の現在、私と従業員の2名で運営し、2店舗合計で月平均200万円の売上があります。ジェリーズポップコーンのビジネスは本当に魅力的。一番は何と言っても、そのおいしさ。30種類以上のフレーバーがあり、リピート率はかなり高いです。材料の消費期限が長く、ロスもほぼありません。出店スケジュールも自分で決められますし、長期で休むことも可能。店舗自体は1人で運営するので自分のペースで働くことができます。リスクが少なく、しっかりと稼げる。ポップコーン販売はとても夢がある仕事だと思います。
勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)
お客様の喜びの声を聞くことと、
スタッフの成長が仕事の楽しみ!
やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。
サービス業のマインドを大切に、
『お客様のため』の買取を心掛けています
主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は■故人が集めていた数千枚の切手■誰も飲まないお酒■使う予定のないテレホンカードの束も立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!
集客から契約まで、すべてが自分次第!
努力が利益に直結することが最大の魅力です
「FCオーナー」という立場は前職と変わりませんが仕事の裁量は大きく変化しました。経営のほとんどを本部ノウハウに支えられていたコンビニ時代と異なり、今は自分の行動や努力一つがすべて売上に繋がるのです!特に買取業は、お客様の思い入れ次第で《物》の価値が変わります。査定に合わせた一律の金額を提示するのではなく、付加価値にも配慮した接客・金額決定が何よりも大切。現代のブランドばかりでなく、お客様が購入した当時の流行・ブランドについても日々学び、安心してご契約いただけるよう心がけています。努力次第でどこまでも利益を伸ばせる自由度の高さがこの仕事の醍醐味。自ら考え動ける方なら、きっと成功できるビジネスです!
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
スーパーへの出店で、リピーターを確保。
3年目には5店舗体制にすることが目標!
現在、三重・岐阜エリアで3店舗を展開し、どの店舗も地元のスーパー内で出店しています。スーパーは集客力も高く、お客様に認知されれば、リピート率も高くなるというメリットがあるんです。「WAKABA」は買取品目が幅広いことも強みです。フリマアプリなどでリユースへのハードルが下がり、私の店舗で初めて買取専門店を利用するお客様も多いですね。なぜその商品を持ってきてくださったのか。じっくりお話を伺い、お客様の想いをくみ取った査定を心がけています。目標としているのは、5店舗体制。3年目となる2024年度末には実現させたいですね。三重・岐阜エリアを中心として、年商4億円を達成できる事業にしたいと考えています。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
高い水準をキープし続けられる業績が驚き!
「WAKABA」のFC店舗でNo.1になることが目標
開業初月から業績は絶好調!前職の経験から、どのくらいの売上で、どのくらいの利益が出るか分かりますが月々の売上に波がなく、高い水準をキープし続けていることに驚きます。 心がけているのは、お客様に満足いただき、次につなげる接客です。お話をしっかりお伺いして、満足いただける価格を導き出すことでリピーターのお客様は3割となり、収益も安定しています。 開業以来、目標数字の150%の実績を達成し続けています!6ヵ月で初期費用を回収でき、2店舗目の加盟契約を締結。2021年には3店舗目をオープンします。今後、店舗数をさらに増やしたいと考えております。「WAKABA」でナンバーワンの店舗数、売上を目指したいですね。
株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例
女性スタッフのみの運営はお客様に大好評。
開業8ヵ月目で2店舗目の出店を計画中!
現在は社員2名、アルバイト2名の4名体制で店舗を運営。オープンな店舗デザインに加え、スタッフ全員が女性であることもあり、女性のお客様にも「入りやすい店舗」と好評なんです。「こんなものが家にあるんだけど、買い取ってもらえる?」と声をかけてくださるお客様も。スタッフの丁寧な対応のおかげで、多くのお客様に再訪いただいています。1日4〜5人の来客で黒字化できることも魅力です。感染症拡大の中でも黒字経営を継続中。1年目を迎える頃には、月商1300万円を達成したいですね。めざすは、埼玉エリアで5店舗展開。開業8ヵ月目となる今、2店舗目を計画中です。<売るナビ>の事業を拡大しながら新たな事業も手がけることが目標です!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。