お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「岐阜 グンゼ代理店」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「岐阜」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
弊社は、創業30年以上の実績とノウハウを持つ「原状回復工事」の専門業者。年間工事実績は毎年更新し、すでに75000件を突破しています。不動産会社と多数取引のある弊社が、豊富な案件からお仕事を紹介します
【扱う商品・サービスの概要】◆賃貸住宅やオフィスの退去時の「原状回復工事」 室内のクリーニングや簡単な修繕などを行っていただきます。 ◆最短期間で職人になれる独立プログラム 「何年も修行しないと職人にはなれない」そんなイメージがあるかもしれませんが、弊社ではそのようなことはありません。最短期間で確実に技術を身につけられます!
【このビジネスの強み】◆ローコストでの開業可能 初期費用は指導費44万円(税込)のみ、店舗不要で運営できるので、開業時のコストを抑えられます。 ◆仕事保証あり 専属業者となっていただくことで、独立時より一定の仕事量を保証します。売上保証があるので、新規営業は不要です! ◆充実した独立プログラムで未経験でも確実に独立が可能です!
●調理不要!ネタを寿司飯に乗せるだけの簡単オペレーションで未経験でも1人で開業OK!●原価率60%!圧倒的な安さと美味しさ、ボリュームでお客様が感動!集客の不安なし●高い原価率でも利益が出せる理由は…↓↓
【扱う商品・サービスの概要】◆下町で40年以上愛されてきた老舗寿司屋が展開する元祖・500円海鮮丼テイクアウト専門店『丼丸』。2012年に公募開始し北海道~沖縄県まで約300店舗展開。 ◆店名は『丼丸』と入っていればその他は自由。メニューは地域性等により変更できオリジナル丼もOK。本部の取引業者を全て紹介しますが、もちろん強制ではありません。
【このビジネスの強み】◆総開業資金500万円以下!投資回収1年。5~10坪で開業でき火を使わないので排煙設備不要。工事費も抑えられ飲食業不可テナントでも開業でき、居抜き物件活用も容易! ◆殆どのネタは切り身で仕入れるので寿司飯に乗せるだけ。研修により未経験でも注文から1分以内に提供可能。職人不要なので人件費も抑えられます。
決まった時間に働くのは難しい。でも、単発バイトは仕事を覚えるのが大変。そんなあなたにお願いしたいのが《冷凍弁当の宅配》です。稼働は注文が入った時だけでOK。本部が集客活動を行い、見込み客をご紹介します!
【扱う商品・サービスの概要】本部から届いた冷凍弁当をそのままお届けいただくお仕事です。調理や盛り付けは不要なため、保存用の冷凍庫さえあればすぐに始められます。 お届け日時の指定もありません。お客様と直接ご相談の上で配達日をお決めいただけます。賞味期限の長い冷凍弁当だから、まとめ配達にすればさらに配食数を伸ばせます!
【このビジネスの強み】◆低資金・低コスト 加盟金・ロイヤリティは0円!冷凍庫さえあればすぐに始められます。 ◆自由な時間に配達できる 配達は注文が入った時だけ。お客様と直接交渉ができるから、買い物や送迎のついでなど、自分の都合の良い時間に配達できます。 ◆販売価格は自由 開業エリアの状況に応じて自由に設定していただけます。
◆加盟金・研修費・ロイヤリティ0円◆調理済みの食材を盛り付けて配達するだけ◆本部に集まる毎月8000~1万件の問い合わせを加盟店へ紹介※R5年7月度実績/970店舗★ダウンロード資料に説明会参加用URLを掲載中★
【扱う商品・サービスの概要】●今後、確実に超高齢社会が深刻化する日本 ┗高齢者向け配食サービス市場は、連続して前年比10~20%の高い伸び率を維持しています ●全国にエリアを解放! ┗新ブランド登場でチャンスが広がっています ●業界で一般的な冷凍食材ではなく冷蔵(チルド)食材を使用 ┗冷凍に比べ、特に野菜の食感が格段に違うのが特徴です
【このビジネスの強み】●新ブランド登場で全国にチャンスあり! ●業界唯一の上場企業 ┗資金力を活かし商品開発や安価な仕入れを実現 ●加盟金&保証金&ロイヤリティ0円 ┗業界屈指の低リスク開業が決め手で数多くのオーナーが誕生 ●本部から顧客紹介 ┗月8000~1万件(R5.7月度実績:970店舗)紹介 ●全国どこでも開業可能 ┗家賃の安い三等立地でOK
【既存店舗の引継ぎプランあり!】高齢者向け宅配弁当FCの中でもトップクラスを誇る配食数! FC350店舗の事業継続率100%(2023年3月~2025年2月) 開業2年半(東京)で月商800万円の実績もあり!新プラン登場中!
【扱う商品・サービスの概要】★独自の《冷蔵でない“冷凍食材”》こそ成功の秘訣。他に類を見ない特長が、成功できる理由! ※説明会で公開中 ◆1店当り月間平均1万食強!1日約340食と、実績もトップクラスです ◆テリトリー制だから売上UP!加盟店様が儲けやすい仕組みを整備 ◆9カテゴリーのお弁当、スマイルケア食等、ご高齢者のニーズに幅広く対応!
【このビジネスの強み】◆業界トップクラスのビジネスのブランド力! 信頼関係を築きやすく、ご紹介が多いのも特長。 全国450以上の自治体の配食サービスを受託しているのも信頼の証! ◆スケールメリット 全国350店強・約1300エリア展開ならではのスケールメリット! ◆月間1万食強の強み パイオニアだからこそ安定的な食数獲得が可能!
「電球が交換できない」「病院に付き添ってほしい」など、介護保険ではまかなえない、高齢者の方の日常のお困り事を解決するのが『くらしのパートナー』!超高齢化社会の日本で需要増!本部からお客様紹介もあり!
【扱う商品・サービスの概要】【くらしのパートナー】 高齢者の様々なお困り事を解決します! ●生活支援 ┗室内清掃、庭の手入れなど ●外出支援・代行 ┗買い物同行・代行、通院付き添いなど ●スマホサポート ┗Web予約、アプリ設定など ※定期利用サービスもニーズが高まっています! ※その他、老人ホーム紹介、宅配弁当などサービスの提案も可能
【このビジネスの強み】●運営コストが低い ┗事務所も備品も不要!固定費がほぼかかりません。集客もケアマネージャーからの紹介がメイン。大きな広告費は必要なし! ●高いリピート率 ┗リピート率90%を超える加盟店も多数! ●様々な事業との連携が可能 ┗介護関係や訪問マッサージ、不動産関連など、高齢者のお客様を抱える事業と連携が可能!
自慢の「味」と安否確認を含めた細やかなサービスで利用者拡大中!新規店よりも《低資金》で、黒字店舗の顧客ごと引き継げるチャンスです。超高齢化社会で事業の将来性も抜群。長期安定経営が可能です。
【扱う商品・サービスの概要】◆ケアマネからの支持も獲得 安否確認/買い物代行/服薬確認など、きめ細かなサービス内容で高い顧客満足度を維持しています。 ◆きめ細やかな対応で差別化 ご要望に応じて刻み食などにも対応。退院後や療養中の食事にも積極的に選ばれています。
【このビジネスの強み】◆利用者様の1日2食を支える大切な仕事 日常食の提供で顧客が固定化するため、継続性の高いビジネスです。 ◆手厚いサービスまで含めた高単価を実現 高価格帯でも選ばれるのには理由があります。加盟店様には、その付加価値に見合った収益をご獲得いただけます。 ◆副業にも最適な低資金・無店舗型プランあり⇒詳細はDL資料にて
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | 備長吉兆や |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ジャパンフーズビー |
| 本店所在地 | 〒502-0911 岐阜県岐阜市北島七丁目12番5号 |
| 問い合わせ先 | 058-297-2077 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ビリオン珈琲 |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ビリオンフーズハヤシ |
| 本店所在地 | 〒910-0841 福井県福井市開発町8-2-3 |
| 問い合わせ先 | 0800-200-8388 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | 珈琲屋らんぷ |
|---|---|
| 商号 | 株式会社らんぷ |
| 本店所在地 | 〒492-8273 愛知県稲沢市桜木宮前町89-1 |
| 問い合わせ先 | 0587-81-7739 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
地元のお客様の喜ぶ顔が見られるのが嬉しい
2022年、リニューアルオープンし再スタート
丼丸の楽しさは、ネット販売と違い地元のお客様の顔を見て販売できること。妻と一緒に仕事ができるのも嬉しいですね。「おいしかった」と言ってまた来てくれる方も多く、約60%がリピータ−。週2〜3回来られる方も!唯一の問題は原価率の高さ。本部から原価調整をするために兼業を勧められ妻と検討した結果女性客の増加も狙えるコッペパンに決定。本部の了解を得て、内外装・店名を変え2022年2月にリニューアルオープン!お客様にも「海鮮丼とパン、2種類が買えて便利」と好評で、売上も以前より約20%アップしました。目標はこの店を1日でも長く続けること。今後も他ではできないオリジナル丼を開発し、地元の皆様に喜んでいただきたいですね。
お客様の喜びの声を聞くことと、
スタッフの成長が仕事の楽しみ!
やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。
お刺身とお客様のおかげで、元気いっぱい!
70歳からの活躍の場をくれた息子に感謝です
守由今年で開業6年目ですが、1度も風邪をひいていません。健康診断の数値も以前より良くなりました。自分で切ったマグロとサーモンを毎日食べていることと、この店で多くの知り合いができたこと、お客様が喜んでくれることが元気の源です。隆子自作の漫画や写真、お人形をくれたり、「お母さん・ありがとう」と手紙をくれる常連さんもいるんですよ。新しい人生の居場所をくれた息子に感謝です!宜輝母は仕入れと調理担当ですが、開業して変わりましたね。みんなが若返ったと言います。売上管理担当の父はマメで、午前と当日の売上、1日2回の報告を欠かしません。将来は両親ができるところまで運営し、その後は親族が継承できたらと思っています。
店舗運営はスタッフに任せ経営に専念
アプリ導入など、様々な営業戦略を推進中!
現在スタッフは17名。2〜3名で運営しており、調理や接客はもちろん新メニューの開発、商品撮影やSNSへのアップもスタッフに一任。私は営業戦略や取引先との折衝、収支管理など、経営に専念しています。幅広いお客様に対応するため、100種類以上の海鮮丼、カレーやタコライスも販売。オンライン事業での経験を活かし、注文・決済ができる独自のスマホアプリを導入。集客やリピート率アップを目指しています。丼丸の最大の魅力は全国300店舗ののれんを使い、自由に経営できること。本部の方々はとても温かく、どんな質問にも快く答えてくれます。今後は本部と協力し、私達のデジタルや印刷スキルを活かし、他のオーナーさんの力になりたいですね。
宮古島内での認知が広がり、施設への納品も
高齢者の方の生活を支える実感があります
最初の1年は個人宅への配食のみだったのですが、宮古島内での認知度が高まり、最近は施設への納品も増えてきています。あとは、口コミでの評判が広まって注文していただく機会が多いのもうれしいですね。普段は離れて住まれているご家族が帰省のタイミングで「食生活に気を付けたほうがいいよ」と注文していただくケースも多くあります。123の配食はカロリーや栄養を計算した上で作っているので、病院などで食事指導があった際にも使いやすいんです。「栄養計算ができた美味しい食事をありがとう」と感謝されることがありますが、本部のレシピのまま作るだけでお礼を言われるのは役得です(笑)
お弁当にもサービスにも自信を持てて、
人の役にも立てることが大きなやりがい!
感謝の言葉を毎日いただけて、「誰かのお役に立っている」と実感できるのが一番のやりがいです。お客様とお話ししていてどんどん表情が明るくなっていくのを見ていると、こちらもうれしくなってきます。そして、お弁当もサービスも本部が自信を持ってつくっているので、私も自信を持ってお薦めできるのも魅力です。私は自分がイイと思えないものを人に薦めたくないので、その点でも123は理想を実現できると感じています。季節の変わり目などで配食数が落ちてしまった際には、本部に相談できる環境が整っているのもありがたいです。本部が提案してくれたキャンペーンで新規のお客様が増えることもあり、困っているときに頼りにしています。
”お客様の生活の一部”だからこその、
「ありがとう」の重みとやりがいを実感
私たちがお届けするお弁当がないと食生活に困るという方が多く、ほぼ毎日ご自宅にお邪魔するので「その方の生活に入っていって、生活の一部になっている」という責任を感じます。また、お客様の生活に入るということは、その方のご家族などにも信頼していただく必要もあります。簡単ではありませんが、だからこそ信頼いただけたときの「ありがとう」の一言には何よりも”重み”を感じます。最初は妻と二人で始めた店ですが、今はスタッフも増え、地域での認知度も高まって、市の配食サービスなどを任していただけるようにもなりました。今後もお客様やご家族に感謝し、信頼関係を築きながら、着実に成長を続けていきたいです。
123独自のシステムやブランド力で、
お客様や地域の方々とのつながりが広がる
安定した事業を通じて地域社会に貢献や恩返しができることが、123のビジネスモデルの最大の魅力だと感じています。医療関係者や訪問介護、各種施設の方々、ケアマネジャーさんなど、いろいろな方とのつながりが広がることも魅力です。もちろん、お客様から感謝の声をいただくことはとても大きなやりがいですし、お手紙やお菓子などをいただくこともあります。そういう瞬間は、純粋にうれしいですね。開業から着実に配食数を伸ばしているのは、大きなきっかけがあったわけではなく、地道な活動をコツコツ続けているから。日々のつながりの中で高齢者の方や各施設の方が「困ったときに相談できる」存在であることを大切にしたいです。
伊藤 朝陽 年齢31歳
株式会社ハウスクリニック 代理店
汚れた部屋がきれいになると嬉しい
日々自分の成長を感じられる環境です
毎日の作業の中では、部屋の汚れがきれいになった瞬間はやっぱりうれしいですね。また、わからないことや知らないことも、本部や先輩に相談しながらできるようになってくると、自分の成長を感じてやりがいがあります。今後は今の技術を磨くだけでなく、電気工事などのプラスαの技術を身につけていきたいと考えています。エアコンやインターフォンの取り付けなどもできるようになると、受注できる案件の幅も広がるので、それを目指していきたいです。
赤井 伸央 年齢48歳
ハウスクリニック 代理店
日々、楽しみながら技術を磨いています!
プライベートの時間も確保できるのが嬉しい
「汚れが落ちてきれいになる」というのは、やっぱりうれしいですね。今は肩の力を抜いてスムーズに仕事をこなせるように、作業効率アップを目指して作業しています。先輩に、「ひとつの作業5分ずつでも短くなれば、トータルの作業時間が大きく短縮できる」というアドバイスをいただいたこともあり、それを目標にしています。あとはやっぱり、自分の時間が確保できるのが大きいです。前職まではなかなか休みが取れず、自分の時間がほとんどありませんでした。今は夕方までには仕事が終わり、土日にも休みをとれて、無理なく働けています。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。