お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「家でする仕事 外注 業務委託」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
引越し後の退去立ち合いビジネス。1案件の売上は15万円と高単価になることも。だから短時間で効率よく売上UP!なぜ高単価が可能なのか?その秘密を大公開!店舗不要/本部の徹底サポートで未経験から一発逆転を!
【扱う商品・サービスの概要】不動産管理会社からのご依頼を中心に 退去立会い~退去した際の原状回復工事(ハウスクリーニングやリフォーム)までの一連業務を承っております。 物件を、できるだけ入居時に近い状態に戻し、次の入居者様に備えるための内装工事を行います。
【このビジネスの強み】■退去立ち合い代行 退所時の立ち会い~入居後の修理・メンテナンスにも対応 不動産管理会社・物件オーナーの余計な手間を不要に ■原状回復(ハウスクリーニング・リペア等) 物件を入居前に近い状態に戻す内装工事 物件のメンテナンスも行えるのが強み ■本部とオーナーの関係性が良い 困ったことなど気軽に本部に相談できる
★営業利益4195万円可能!★加盟金・保証金0円プランあり!★どんなに売上が上がってもロイヤリティは固定!★工事は職人さんに外注するからオーナーに工事経験は不要!★アントレ初掲載!狙える先行者利益!
【扱う商品・サービスの概要】新築外構、一次外構、土留め・擁壁、 リフォーム外構、補修・リノベなど、 あらゆる外構工事をワンストップでお客様に提供する専門店です。 設計、仕入れ、外注職人手配、見込み客紹介まで、 本部が経営を完全バックアップ。 自ら現場に入っていただくこともできれば、 店長として職人さんの管理だけに専念することも可能です。
【このビジネスの強み】★営業利益4195万円が可能! ★中間業者を挟まないから高収益! ★最短10ヶ月で初期投資回収可能! ★メーカー提携のオリジナル商品も提供! ★アントレ初掲載!狙える先行者利益! ★ロイヤリティは売上で上昇しない固定制! ★工事は職人が対応。オーナーは技術不要! ★TVCM放映中!年間実績3000件超の急成長企業!
高齢者のおうちの「困った」に特許取得のサービスノウハウで応える家工房。100円の電球交換が100万円超の高単価案件受注に繋がる!壁紙張替やエアコンクリーニング等の技術を身につけ、感謝されながら稼ぎ続けよう!
【扱う商品・サービスの概要】家工房は地域密着の「おうちの何でも屋さん」。 電球交換等からスタートし信頼を重ね、家全体のお掃除、 更には修繕・リフォーム等の高単価案件受注へ! 本部との連携で住まいのあらゆる困りごとに対応できるので 信頼関係が築きやすく、依頼が増えていきます。 ※一部サービスは外注または外部業者のご紹介での対応となります。
【このビジネスの強み】◆ニーズの高い住まいの困りごとに対応! ◆高齢者は在宅率が高いので時間の融通が利きます。 ◆介護・配食サービスなどの兼業として顧客獲得のきっかけにも! ◆集客はチラシやネットでの反響営業でOK! ◆受注件数のうちリピート率40%以上! ※2023年度/直営店実績 リピートを重ねる中で高単価の仕事が増加!
「外注」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
土日のみの副業も可!店舗不要/出社不要!本部の案件紹介あり&セールスや営業は一切ナシ!加盟金0円+自家用車でOK!住居の検査は不況や社会状況の変化に強く、安定した件数を確保!住宅の定期点検の業務委託募集!
【扱う商品・サービスの概要】◆社会に貢献できる「住宅の定期点検」業務委託パートナー募集 ◎当社は創業1899年より「住環境価値創造企業」として安定成長を続けています。 ◎地震大国日本で多くの住宅の耐震性向上に注力し、ノウハウを培ってきました。 ◎ご担当いただくのは戸建住宅を訪問して行う定期点検。セールスは一切ありません。
【このビジネスの強み】◆加盟金0円/自家用車持込可(軽自動車推奨)!店舗不要/出社不要! ◎開業や運営のコストやリスクを最小限にして「雇われない生き方」に挑戦できます ◎営業不要!本部が案件紹介!安定した件数を確保! ◎対応する物件の幅を広げて「月収50万円(1人/稼働25日)」も ◎土日のみの副業OK!月17万円の副収入も!(1人/関東)
「お店を出したい企業様の情報」や「あの店が閉店するらしい…」といった情報を収集していただくのがメインの仕事です。その情報が、店舗改装工事の契約につながれば報酬が発生。自由な開業を実現できます。
【扱う商品・サービスの概要】■店舗出店・店舗改装の情報を提供するだけで、 その情報提供が契約につながれば 工事の請負契約金額に応じた「報酬」をお支払いたします。 ■副業として週末だけの営業、 また直行直帰などフリースタイルの働き方で問題ございません。 ■必要な研修やノウハウ提供は惜しみません。
【このビジネスの強み】■2002年から、店舗内装の設計施工を行っております。 名古屋本社、東京支店を拠点に、全国で店舗内装の 設計や施工を展開し、既に多くの実績があります。 ■タクトデザイン工房には5000件以上の事例あり。 業界動向を知り、店舗開発のノウハウも身に付けられます。
業務用・個人用浄水器の設置・メンテナンスのサービスステーション(完全出来高制の業務委託)の募集です。全国で開業可能ですが、特にこれから<北陸>はニーズの伸びが予想され、今が参入チャンスです。
【扱う商品・サービスの概要】※「給水装置主任技術者」の資格は必須となります。(国家資格) 資格があれば可。資格がなければ、契約後1年以内に取得していただきます。 年1回の国家試験の為、合格出来なければ資格が取れるまでチャレンジして頂きます。 資格取得にかかる費用は、加盟者負担となります。
【このビジネスの強み】※毎年メンテナンス。 家庭用・業務用ともに、設置から1ヶ月~1年後にメンテナンス(フィルター交換)が発生します。一度設置するとメンテナンスは続くので、ストックビジネスに近い安定性があります。メンテナンスは、各浄水器に組まれているフィルター類の交換と動作点検、清掃となります。所要時間は、30分~90分です。
弊社では、軽運送事業のオーナーとして活躍して下さるパートナーを募集します。荷主と直接交渉し元請けとして仕事を担う事で、売上40億円を突破した弊社のノウハウを惜しみなく加盟者様に提供させて頂きます。
【扱う商品・サービスの概要】【軽貨物事業】 ECサイトやメーカーなどから届けられる荷物を 配送拠点からエンドユーザー様にお届けするのが軽貨物事業です。 お届け先は個人宅や店舗、法人オフィスなど オフィス不要なので、初期費用や固定費を抑えて開業できます!
【このビジネスの強み】【初期費用・固定費を抑えて開業できる】 ・オフィス、店舗不要 ・リース車両の活用 ・業務委託契約で人件費の赤字なし →などの理由で初期費用、固定費が抑えられます 【ストック型ビジネスで収益安定】 既存の案件に新規案件を重ねるストック型ビジネスを 展開しているので、収益が安定! 営業活動の負担も少なくて済みます!
海産物の催事販売を行う「さかな組商店」が業務拡張のため、アントレで募集開始!簡単なオペレーションで未経験の方でもすぐ始められます。日々の食卓に並ぶ海産物の販売だから催事の中でも安定した需要があります!
【扱う商品・サービスの概要】◆水産加工品の催事販売 「海産物」「珍味」「惣菜」などの、家庭での需要が高い商材の催事販売 加工食品のため日持ちすることと、ニーズが高く流行に左右されないのが強みです ◆スーパーに特化した催事展開 百貨店に比べて店舗数が多く、生活圏内にあるのがスーパーの特徴 定期的な開催でリピーターを獲得できます
【このビジネスの強み】◆「百貨店」ではなく「食品スーパー」に特化 催事販売といえば百貨店のイメージがありますが、 店舗数・開催頻度ともにスーパーのほうが市場が大きいのが実情 また、百貨店は「売れる店舗」が集結して厳しいマーケットとなります 【食品スーパー】に特化することで、 安定してお客様のニーズに応えられるようになっています
なぜ越後だんごの催事販売は加盟金0円/研修0円/売場紹介0円か?それは「激動の時代に負けず自分らしい独立を!」という皆様にチャンスを提供したいからです。未経験1名/店舗不要で安定収入を稼げる魅力を説明会で!
【扱う商品・サービスの概要】◆「越後だんご」人気高騰で「催事販売の業務委託スタッフ」募集スタート! ・加盟金0円/研修0円/売場紹介0円!自前の店舗物件も高額設備も不要です。 ・販売は未経験の方も大歓迎!売れる立地と商品を本部が提供。調理なども不要です。 ※出店依頼が拡大!百貨店/スーパー/サービスエリア/JR駅構内への出店も急増中!
【このビジネスの強み】◆実績豊富で信頼抜群の本部が「研修」「売場紹介」など支援体制を強化! ・設立1989年/現在18名稼働中!長年培った信頼を武器に成功ノウハウを構築。 ・開業リスク最小限!販売に専念して開業直後から安定収益を目指せます。 ※希望のエリア/日時/収入に合った売場を本部が紹介!成果に応じて収入UP!
2年で年収1000万円が目指せるサロン!(都内/23坪) しかもオーナー様の64.7%が複数店舗を経営!さらに、全68店舗中、88.2%のオーナー様が業界未経験で参入し、大きな副収入を得ています。*全て2024年6月度
【扱う商品・サービスの概要】★1店舗あたり130名以上のお客様を泣く泣くお断りしています 既存店は、FC店含め68店舗。 Goo-it!が提供する“癒し”需要に対し毎月1店舗当たり130名以上のお客様を泣く泣くお断りしているのが現状です。 1人でも多くのお客様に私たちのリラクゼーションを通じて“癒しのひと時”を提供するため全国100店舗体制を目指します。
【このビジネスの強み】★経営だけの副業でも本業でも成功するビジネス 【在庫不要】ベッドが置ければ開業OK 【固定費が安い】スタッフは業務委託で低コスト 【研修センターで技術を磨く】専用研修センターでしっかりと育成指導 【優良物件しか紹介しない】人口&アクセス&環境を精査してご提案 【80%がWEB集客】しかもリピーター比率80%!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
家工房 八千代緑が丘店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
チラシで翌月の予定も埋まるほどに!
最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。
大溝 雄一 オーナー 年齢40歳
家工房 本牧店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
安定収益で売り上げも順調に伸びています。
最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。
ガーテリア/Diverdyne株式会社のオーナーレポート・開業事例
年商1億円は通過点に過ぎません。
眠っているニーズが大量にあるんです。
売上は順調に伸びており、現在は社員3名体制で年商1億円超となっています。開業4年目で1億円は予想を超えるスピードですね。それだけ市場はガーテリアのようなサービスを求めていたというわけです。年収も下請けで仕事をしていた頃とは、比べるまでもありません。生活に余裕ができたので妻も安心しています。最初の頃は私も現場に出ていたのですが、今は事務所での接客や職人管理が中心。現場に行くのは工事の進捗をチェックする時だけ。身体的にもかなり楽になっているので、何歳になっても続けていけますね。今後の目標は愛知エリア内での複数店舗展開。店舗を増やせば、より多くのニーズを取り込めますので、さらに売上を伸ばせると思います。
田邉 哲大 オーナー 年齢45歳
家工房 住吉大社店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
初月で月商176万円(平均単価3万)を達成。
会社員時代の手取り額を超えました。
開業初月で問い合わせ34件、そのうち30件が成約。見積もり受注率は高いと聞いていましたが、実際にやってみて驚きました。その月だけで売上は176万円(平均単価3万)。当初50万円くらいかなと見込んでいましたから、はるかに上まわりましたね。問い合わせがあったお客様のもとを訪れるので営業は簡単ですよ。見積もりを出してOKが出れば後日訪問して作業をします。誠実に作業をすれば、「ここも直せる?」と聞かれることも結構多いです。最初は水道のパッキン交換だけで問い合わせてこられたお客様から屋根もやって欲しいと言われて1件だけで100万円近い仕事が入ったこともあります。最近ではリピーターのお客様も増えて経営は非常に順調です。
能上 加奈恵(写真右) 年齢39歳
Goo-it! 本八幡北口店
Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例
経営ってこんなに楽しかったんだ!と実感
現在2店舗を展開!さらに店舗を増やしたい
私のお店は、スーパーバイザーの方の的確なアドバイスもあり、好調なスタートを切ることができました。スタッフ3人と私も施術に入り運営していたのですが、あっという間にお客様が多数来店されて人数的に対応しきれなくなったので即、スタッフを増員。この繰り返しで、今では総勢13名のスタッフがいます。現在、2店舗を展開中。私は施術を行っておらず多い時で週4〜5回、少ない時で3回3時間から5時間程度お店に顔を出して、バックヤードの手伝いやスタッフたちと話をしています。2店舗目の売上も伸びていますし、スタッフも育ってきたので、さらに多店舗化を進めたい!Goo-it!は、複数店経営をしているオーナーがとても多いので私も続きたいです!
楠田 尚(写真左) 年齢31歳
Goo-it! 西葛西店、他2店
Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例
開業3年で3店舗を経営!収益性が高いと
実感しているからもっと増やしたい
オープンしてから数カ月で、感染症が流行し緊急事態宣言によって外出自粛になるなど、イレギュラーもありましたが、2年程度で軌道に乗ることができました。現在は、複数店を経営しているので、人員的にもかなり充足し、上手く運営できるようになりました。私がGoo-it! を3店舗を経営しているのは、1店舗目で苦労はしながらも着実に収益を得ることができたから!一度、仕組みがきちんとできてしまえば、後はスタッフたちが日々の運営をしてくれるので、私は緊急時に素早く対応するだけ。ほぼ、手放し状態で経営自体を楽しめるから最高の副業だと思っています。
川上 健一郎 オーナー 年齢44歳
家工房 久留米店 (株式会社A-Style)
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
久留米に密着し、初月から100万円の売上。
当社の中でも将来楽しみな事業。
おかげさまで売上は開業初月から100万円を超えました。その後、緊急事態宣言等の影響で下がりましたが開業半年後の7月になってようやく依頼が100件を超え、月商300万円を達成。その後、10ヵ月目の今まで300万円以上をキープしています。法人の売上としてはまだまだですが、久留米という地域に密着しお客様の家に関する全てのニーズにダイレクトに応えられる魅力的なビジネスとして当社の中でも将来が楽しみな事業となっています。今後の目標は、まず1年以内に月商500万円を突破し、さらに売上げを伸ばしていきたい。そして会社の目標としては、各事業の安定した収益化を目指しながら、ゆくゆくは家工房を別法人化していきたいと思っています。
長沼康平オーナー 年齢33歳
ステラート渋谷店
ステラート/株式会社Stellatoのオーナーレポート・開業事例
今まで培ってきた営業スキルが強みに。
今後は人を増やして業績を伸ばしたい。
技術はもちろん大切ですが、この仕事はコミュニケーション力が肝になると感じています。集客からお客様対応、場合によっては職人とのやりとりなど、サラリーマン時代に培ってきた営業スキルが役に立っています。また、組織にいた時は長い会議や日報提出、何かを決めるときも上司にお伺いを立てなければいけませんでしたが、今はそのストレスが全て解消!事業スタートしてまだ2カ月ですが、案件はたくさんありすぎて嬉しい悲鳴状態です。今後はスタッフを採用して業務量に対応し、さらなる利益アップを目指していきたいと考えています。
清水 則好 オーナー 年齢45歳
ハッピーおそうじサービス
特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例
ホームページのみの集客で予約がいっぱい!
年間300件くらいお断りしている状態です
2015年6月には協会の認定校・JHAビジネススクール埼玉校を開校し今まで50名以上のプロを輩出。卒業生は全国で活躍しており、年に何度か交流会を開催。仲間の笑顔を見ると、一緒に成長する楽しさや人を育てる喜びを実感します。現在は従業員1名・外注スタッフ6名と共に、埼玉/千葉/新潟エリアの仕事を受けています。2018年度は年商2300万円。集客はホームページのみですが、1〜2ヵ月先まで仕事が入っています。1日に5〜15件くらい依頼があるので、収益性などを考慮し仕事を選択。申し訳ないのですが年間300件くらい断わっています。お困りのお客様のためにも新しい仲間を募集中!決算書も全て公開しますので、興味のある方は会いに来てください。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
開業から1年目の法人化が目下の目標。
将来はエリアを拡大し事業化する予定です。
先日、80代のお客さまからのご依頼で草むしりをしたのですが、作業のあとで握手を求められ、何度も何度も「ありがとう」とお礼を言われました。こんなに感謝される仕事ってあるんですね。お困りごとに対応するから「ありがとう」の重みが違う。便利屋業はとてもあたたかい仕事です。開業7ヵ月目のこの11月には、土日のみ月8日間稼働して売上130万円を記録しました。問合せ件数が多くて土日だけの稼働では受注率が50%を切ってしまうため、11月の売上を機にパートナーの前田は本業への転向を決意。私も本業にするタイミングを見計らっている状況です。今年4月には法人化を考えています。今後は人を増やしてエリアも拡大させ、事業化を狙います。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。