お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「外注 勘定科目」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「パートナーと一緒にできるビジネスを考えたい」「パートナーはいないけど独立開業したい」 ファミリーマートは様々な働き方をサポートします。
【扱う商品・サービスの概要】◆契約タイプ ・本部が土地・建物をご用意=1FC-C、2FC-N ・オーナーが土地・建物をご用意=1FC-A、1FC-B ※『ひとり加盟制度』は2FC-Nのみ。 ◆総収入最低保証 ◆安心の助成金・支援金制度で経営支援。 店舗値下・廃棄ロス分担金、店舗値下助成金、水道光熱費助成金、店舗運営支援金、24時間営業分担金、経営助成金(2FC-N)
【このビジネスの強み】◆通常の契約タイプに加え、加盟を検討される方の状況に合わせた加盟支援制度をご用意。 ◆将来の「複数店経営」による事業拡大も可能です。複数店経営は売上や利益の拡大に留まらず、リスク分散によるオーナーの事業基盤の安定化に繋がります。複数店奨励金制度もご用意しており、加盟者の複数店経営をサポートいたします。
★営業利益4195万円可能!★加盟金・保証金0円プランあり!★どんなに売上が上がってもロイヤリティは固定!★工事は職人さんに外注するからオーナーに工事経験は不要!★全国に出店余地あり!狙える先行者利益!
【扱う商品・サービスの概要】新築外構、一次外構、土留め・擁壁、 リフォーム外構、補修・リノベなど、 あらゆる外構工事をワンストップでお客様に提供する専門店です。 設計、仕入れ、外注職人手配、見込み客紹介まで、 本部が経営を完全バックアップ。 自ら現場に入っていただくこともできれば、 店長として職人さんの管理だけに専念することも可能です。
【このビジネスの強み】★営業利益4195万円が可能! ★中間業者を挟まないから高収益! ★最短10ヶ月で初期投資回収可能! ★メーカー提携のオリジナル商品も提供! ★全国に出店余地あり!狙える先行者利益! ★ロイヤリティは売上で上昇しない固定制! ★工事は職人が対応。オーナーは技術不要! ★TVCM放映中!年間実績3000件超の急成長企業!
高齢者のおうちの「困った」に応える「家工房」。最初は100円の電球交換が100万円超の高単価案件受注に繋げることも可能。会社に縛られない働き方を生涯続けたい方は是非ご一読ください。
【扱う商品・サービスの概要】家工房は地域密着の「おうちの何でも屋さん」。 電球交換等からスタートし信頼を重ね、家全体のお掃除、 更には修繕・リフォーム等の高単価案件受注へ! 本部との連携で住まいのあらゆる困りごとに対応できるので 信頼関係が築きやすく、依頼が増えていきます。 ※一部サービスは外注または外部業者のご紹介での対応となります。
【このビジネスの強み】◆ニーズの高い住まいの困りごとに対応! ◆高齢者は在宅率が高いので時間の融通が利きます。 ◆介護・配食サービスなどの兼業として顧客獲得のきっかけにも! ◆集客はチラシやネットでの反響営業でOK! ◆受注件数のうちリピート率40%以上! ※2023年度/直営店実績 リピートを重ねる中で高単価の仕事が増加!
「外注」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
住環境の快適性や安心・安全性を高める商材として注目されています。自己資金なし!副業から!誰でも出来る!研修1日で翌日から仕事開始可能!個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物すべてに提案可能!
【扱う商品・サービスの概要】◆マンション、個人宅、オフィス、飲食店、工場などに、 様々な機能(遮熱、紫外線対策、防犯、目隠しなど)を持つ 窓ガラス用フィルムを施工します! ◆一件あたり3万円~700万円の利益。 多くの窓がある建物なら、 一件だけで1000万円を超える売上も可能! ◆加盟金・研修費0円!一人開業OK! 1日研修で施工の技術が身に付く!
【このビジネスの強み】★加盟金・研修費0円! ★店舗不要!一人開業! ★一件で利益100万円以上の実績多数(1名・1日稼働) ★作業時間は少量なら1時間! ★週1日稼働で安定収入!副業も◎ ★経験不要! ★道具一式無料プレゼントコースあり! ★窓ガラスのある場所すべて提案先!全国にニーズあり! ★通常取得に年間50万円かかる入札情報を無料配信!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
知花 聖 年齢42歳
窓フィルムアカデミー沖縄店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
最近は大型リフォームの相談が入ることも。
そろそろ一人では限界です。
今は毎月7〜9件ほどの件数を請けており、売上は約70万円、手取りで50万円ほど。子どもが3人いますが、十分暮らしていける収入です。気軽に外出できない時代になりましたが、在宅率が上がったことで依頼は増えています。先日も「ずっと家にいたら部屋が暑いことに気づいた」と遮熱用フィルムの依頼が入りました。今年度の目標としては、壁紙やキッチン、お風呂のリフォームなどへの進出です。フィルムを貼っていると、「リフォームもできないか」と相談されることも多いんですね。すべてのサービスを提供することができれば収益力はさらに上がります。事業が拡大しているので一人ではそろそろ限界。社員を二名雇用することも検討しています。
寺島 宗一
窓フィルムアカデミー神奈川相模原店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
工務店やリフォーム会社に営業をかけて、
さらなる売上増を狙います。
現在は、月10〜15件の仕事がコンスタントに入ってきています。塗装事業のみで年商は2500万円ほどあったのですが、フィルム事業をはじめたことにより、このペースでいけば今年は年商3500万円(2名・25日稼働)になりそうです。今後はおそらくフィルムが本業に変わるでしょうね。市場が大きく、利益率も高いからです。また競合も少ないので価格競争に巻き込まれることも少ない。安売りしないでいいので収益力は強化されています。今後の目標は、マッチングサイトだけでなく、工務店やリフォーム会社からの依頼を増やすこと。個人宅に大量のルートを持つ法人と契約すれば、売上はさらに上がる。法人に対する営業にも力を入れていく予定です。
松崎 寛幸 年齢47歳
窓フィルムアカデミー茨城店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。
田邉 哲大 オーナー 年齢45歳
家工房 住吉大社店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
初月で月商176万円(平均単価3万)を達成。
会社員時代の手取り額を超えました。
開業初月で問い合わせ34件、そのうち30件が成約。見積もり受注率は高いと聞いていましたが、実際にやってみて驚きました。その月だけで売上は176万円(平均単価3万)。当初50万円くらいかなと見込んでいましたから、はるかに上まわりましたね。問い合わせがあったお客様のもとを訪れるので営業は簡単ですよ。見積もりを出してOKが出れば後日訪問して作業をします。誠実に作業をすれば、「ここも直せる?」と聞かれることも結構多いです。最初は水道のパッキン交換だけで問い合わせてこられたお客様から屋根もやって欲しいと言われて1件だけで100万円近い仕事が入ったこともあります。最近ではリピーターのお客様も増えて経営は非常に順調です。
川上 健一郎 オーナー 年齢44歳
家工房 久留米店 (株式会社A-Style)
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
久留米に密着し、初月から100万円の売上。
当社の中でも将来楽しみな事業。
おかげさまで売上は開業初月から100万円を超えました。その後、緊急事態宣言等の影響で下がりましたが開業半年後の7月になってようやく依頼が100件を超え、月商300万円を達成。その後、10ヵ月目の今まで300万円以上をキープしています。法人の売上としてはまだまだですが、久留米という地域に密着しお客様の家に関する全てのニーズにダイレクトに応えられる魅力的なビジネスとして当社の中でも将来が楽しみな事業となっています。今後の目標は、まず1年以内に月商500万円を突破し、さらに売上げを伸ばしていきたい。そして会社の目標としては、各事業の安定した収益化を目指しながら、ゆくゆくは家工房を別法人化していきたいと思っています。
ガーテリア/Diverdyne株式会社のオーナーレポート・開業事例
店舗を増やして年商を今の二倍、三倍に。
数年以内に実現させたいですね。
仕事のやりがいは、お客様から感謝の言葉を頂戴した時ですね。丁寧な仕事をすれば、友人や親戚を紹介してくださる場合もあります。おかげさまで開業以来、経営は順調に推移しており、これまでお客様が来なくて困ったということがありません。それだけ本部が安定的に供給してくれるのです。今後の目標は利益率をもっと高めていくこと。客単価を上げたり、材料を見直したり、コスト体質を強化することも経営者としての大切な仕事です。さらにその先の目標が複数店舗の展開。店舗を増やせば年商を今の二倍、三倍にすることは可能です。スタッフの数も増やして、今以上に地域に住む方のお困りごとを解決できる店にしていきたいと考えています。
平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
家工房 八千代緑が丘店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
チラシで翌月の予定も埋まるほどに!
最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。
ガーテリア/Diverdyne株式会社のオーナーレポート・開業事例
年商1億円は通過点に過ぎません。
眠っているニーズが大量にあるんです。
売上は順調に伸びており、現在は社員3名体制で年商1億円超となっています。開業4年目で1億円は予想を超えるスピードですね。それだけ市場はガーテリアのようなサービスを求めていたというわけです。年収も下請けで仕事をしていた頃とは、比べるまでもありません。生活に余裕ができたので妻も安心しています。最初の頃は私も現場に出ていたのですが、今は事務所での接客や職人管理が中心。現場に行くのは工事の進捗をチェックする時だけ。身体的にもかなり楽になっているので、何歳になっても続けていけますね。今後の目標は愛知エリア内での複数店舗展開。店舗を増やせば、より多くのニーズを取り込めますので、さらに売上を伸ばせると思います。
ガーテリア/Diverdyne株式会社のオーナーレポート・開業事例
1件で会社員の年収分稼いだことも。
当面の目標は月商500万円(愛知1名)です。
これまでで一番大きい仕事は、新築の造成工事と外構工事を任された案件ですね。5人の職人さんを使い、期間は造成で3週間、外構で1ヶ月かかりました。売上はこの案件一件だけで750万円になりました。今はガーテリア以外の工事の仕事も請けているのですが、今後はガーテリアの案件だけで月商500万円(愛知・1名)にするのが目標です。この仕事をしていてうれしいのは、お客様からたくさんの感謝の言葉を頂戴する時ですね。先日はカーポートの場所をお客様が指示された場所より、もう少し左に寄せることを提案しました。そのほうが日当たりが良くなるからです。「確かにこっちのほうがいいね」と、お客様に満足いただきました。
大溝 雄一 オーナー 年齢40歳
家工房 本牧店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
安定収益で売り上げも順調に伸びています。
最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。