お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「味もそっけ」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「味も」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
空き時間に1日1~4時間程度、パソコン操作をするだけで、大手ECサイト上にお店を開けます。あるオーナーの2024年5月の利益は160万円!(中国・1名)時給に換算すると3万円となり、効率よく高収益を実現中です!
【扱う商品・サービスの概要】売らない自動システム「アクセス」なら… ・【無店舗でOK】ECサイト上の物流も、システムに任せられるので安心! ・【知識不要】充実サポートで<ネット通販・システム操作未経験>でも開業可能! ・【安心・安全】システム上のトラブルなども、サポートあり! ・【在庫不要】商品調達から配送までシステム上で完結!
【このビジネスの強み】●「アクセス」で「長期的に売れ続ける商品」を自動で数万点出品。 安定した売上確保が可能です。システムによる作業の自動化で手離れが良く、他FCとの兼業など本業と両立して取り組むことができます。
★依頼多数でお断りが発生するほどニーズの高いビジネス★お客様からとても感謝されます★当社なら開業初月で月商214万円も(20代男性1名で稼働)★リピート戦略で約40%のお客様から再依頼あり★土日も説明会実施中!
【扱う商品・サービスの概要】【便利屋お助けマスターは、利益がきちんと出せる便利屋です!】 「集客・リピート・紹介」を上手くまわし、誰でも行える独自の仕組みを創りあげました。営業力がなくても、口ベタな方でも、自然とお客様からご依頼いただけるノウハウを伝授します。 <ご依頼内容例> 電球交換 草むしり 庭木の剪定 エアコン洗浄 買取 リフォーム
【このビジネスの強み】【投資回収平均3ヵ月!】 開業初月に売上200万円を突破した店舗も。※奈良県 【高い集客力!】 集客サポートあり!月間お問合せ数は1店舗につき40件超。 【高いリピート率&ご紹介!】 1回ご利用いただいたお客様のリピート率は約40%。お客様からのご紹介も多数! 【自宅&1人開業OK】 自宅で1人で開業できる低リスクの仕事です。
未経験から始められるセルフホワイトニングサロン。女性オーナーが運営し、東京では会員450名・月収250万円の実績も!低資金で始められ、ストック収入で安定経営が可能。好きな仕事で自分らしく働けるチャンスです。
【扱う商品・サービスの概要】セルフで手軽、しかも「高品質×業界最安値レベル」。月額1万円で通い放題のエクシアは、歯にやさしい独自薬剤と高出力LEDを使用し、痛みなく効果を実感できる新しいホワイトニング体験。継続率は95%以上。コスパ・品質・通いやすさを兼ね備え、店舗数は日本一(自社調べ)!今、選ばれているホワイトニングサロンです。
【このビジネスの強み】■美容・接客が好きな女性に人気!未経験からでも安心して開業可能 ■月額1万円の定額制×高品質施術で継続率95%以上、安定収入を実現 ■自社開発の機材・溶剤で業界最安値レベルの原価、利益率が高い ■数坪の小スペースで運営でき、家事・育児と両立しやすい ■広告費を抑えた集客ノウハウと紹介制度で安定した集客が可能
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 想夫恋 |
---|---|
商号 | 株式会社想夫恋 |
本店所在地 | 〒877-0077 大分県日田市南友田110-5 |
問い合わせ先 | 0973-23-9360 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | B-by-C Beauty Solution |
---|---|
商号 | B-by-C株式会社 |
本店所在地 | 〒106-0041 東京都港区麻布台2-3-8 丸山ビル7F |
問い合わせ先 | 03-5544-9825 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | フロレスタ |
---|---|
商号 | 株式会社フロレスタ |
本店所在地 | 〒556-0006 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-15-1-4F |
問い合わせ先 | 06-6631-0044 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
加藤 彩馨 年齢30歳
NEXT契約パートナー
今では趣味として毎日パソコンを操作。
安定的な収益もあがっています。
これといった趣味がなかった私にとってNEXTは仕事というより、趣味のように毎日楽しく取り組めています。お昼前の2時間と午後も3時間程度、趣味なのでパソコンを見ていますが、システムが私の代わりにずっとネットショップを運営してくれているので、もう少し短い時間でもいいのかもしれません。パートナーと出かける時など、家にいない時でもパソコンをもっていき、必ず毎日1時間程度は対応しています。購入者からの問い合わせに対応をしっかり行うことを心がけることで、収益は毎月安定して得られており、結果としてパートナーの事業の手助けにもなっている事がとても嬉しいです。専業主婦の私にとってぴったりのビジネスだと思っています。
河村 美香 年齢40歳
NEXT契約パートナー
時間に縛られない仕事がしたかったので、
NEXTビジネスに、満足しています。
国内ECサイトの時よりも、海外への輸出のビジネスの方が、直ぐに結果が出て安定して売上も利益も増えています。レストラン経営に加えて、新たな収入源が増えたことが何より嬉しいですね。自分のペースで仕事ができて、スケジュールを自由に組めるところも気に入っています。自宅で何かしたい、目標や夢のために収入を得たい!という方にはぜひ、おススメできるビジネスです。私自身、時間に縛られる仕事がしたくなかったので、好きな時間にパソコンだけで仕事ができているので、自分に向いているビジネスだな、とも思っています。将来に対する不安も大きく減って、趣味を目標に毎日、リラックスして取り組んでいます。
宮田 敏吏 年齢46歳
NEXT契約パートナー
アクセスを通しての海外輸出は、商品をデータ上で探して判断して、売るものを仕入れるだけなので、後の対応はほとんどしていません。クレーム対応も海外の考え方があり、海外のECサイトが専門に行うので、私たちが対応することはありません。NEXTのビジネスをやるようになり、円高や円安など、為替のことにも興味を持つようになったり、何より、以前よりも幅広くパソコンを活用できるようになりました。このことも、NEXTとの出会いによって、自分の強みが増えた感があります。今後も、円レートの動きや、海外で流行っていて売れ行きのよいものも多少は参考にしながら、ビジネスを続けていきたいですね。
佐藤オーナー 年齢39歳
NEXT契約パートナー
日々の隙間時間で趣味のように楽しみながら
パイプラインを構築しています。
NEXT本部から紹介頂いた輸出ビジネスは、スタートしてすぐに成果が出たので、これは嬉しかったですね。NEXTの特徴は、商品の選定/仕入/価格設定/出品/受注処理/発送/アフターサービスといった一連の流れの多くを自動化できます。これを自分でやろうとすると、膨大な時間とコストが掛かりますが、NEXTのシステムを利用すれば、毎日コツコツ短時間でコストを掛けずに、パイプラインを構築できる点にとても魅力を感じました。また、一連の流れの中で、自分自身で工夫できる点も多く、すぐに売上に直結する点が面白いです。もはや日々の作業が趣味となっていて、とても楽しんで取り組んでいます。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
開業から1年目の法人化が目下の目標。
将来はエリアを拡大し事業化する予定です。
先日、80代のお客さまからのご依頼で草むしりをしたのですが、作業のあとで握手を求められ、何度も何度も「ありがとう」とお礼を言われました。こんなに感謝される仕事ってあるんですね。お困りごとに対応するから「ありがとう」の重みが違う。便利屋業はとてもあたたかい仕事です。開業7ヵ月目のこの11月には、土日のみ月8日間稼働して売上130万円を記録しました。問合せ件数が多くて土日だけの稼働では受注率が50%を切ってしまうため、11月の売上を機にパートナーの前田は本業への転向を決意。私も本業にするタイミングを見計らっている状況です。今年4月には法人化を考えています。今後は人を増やしてエリアも拡大させ、事業化を狙います。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。
緑が増えて喜ぶ社員さんたちの姿を見ると
「やっててよかった」と思います。
もちろん、営業がうまくいきご契約頂く瞬間が一番嬉しいです。でも、それと同じくらい嬉しいのが納品の時。例えば、4つの鉢を抱えてオフィスに入っただけで社員さんたちから歓声が上がることも。社内に緑が増えると、働く人たちの気持ちにも変化があるんだなと実感できる瞬間です。納品後に「社内で噂になっていますよ!」なんてメールを頂くこともあり納品はこの仕事の“見せ場”ですね。2025年3月に開業したばかりで、まだ顧客数は数十社ほど。それでも、研修で教わった通りに行動することで少しずつ売上も伸びいます。グリーン・ポケットはマニュアルも整っており、研修も本物。あとはどれだけ継続できるか。私もコツコツ続けていきたいです。
栗崎 竜夫オーナー 年齢48歳
就労継続支援A型事業所「風の谷」
利用者が活き活きと働く姿に喜びを実感。
企業の人件費削減や人材不足の解消に貢献。
開設して4年目ですが、現在の利用者は70人。PC入力や清掃業務、農業など多彩な業種からの依頼があり、活き活きと働いてもらっています。利用者の中には、誰とも話さず、ずっと部屋に籠りきりだったのに、「今は毎日みんなと話ができてすごく楽しい」と言ってくれる人もいて、大きなやりがいを感じています。福祉事業は素人でしたが、役所の手続きや困った時の対応など、本部のサポートにずいぶん助けられています。また、この仕事は福祉事業でありながら、企業の人件費削減や人材不足の解消に貢献する、大きな伸びしろのある事業。不動産業と併せて安定的に収益を得ることも実現しました。今後もこの事業を通じて社会貢献を続けていきます。
長谷川 哲郎 年齢57歳
鶏笑 山吹神楽坂店
中津出身の方にも美味しいと言って頂ける。
多くのお客様に喜ばれることが嬉しい。
お店を持って一番嬉しく、やりがいに感じるのはやっぱりお客様に「美味しい」と言っていただけること。常連さんの中には、何人も九州や中津出身の方もいらっしゃるのですが、皆さん、「本場の味で美味しい」と言ってくださいます。国産素材にこだわっているので、ご飯も美味しいと評判なのです。もちろん時には売上に悩んだり、食材の高騰などもありますが、そういう時には本部に相談するとまとめて仕入れるなどして、頼りになる存在。相談できる本部のサポートもありながら、自由度も高く、アイデアでお客様に喜んでいただける。これが、会社員時代には味わえなかった仕事のやりがいや喜びですね。鶏笑に加盟して良かったと思っています。
岡 あずみさん
さくらマリアージュ東京
IBJの研修とシステムがあれば大丈夫。
人が好きな人はぜひ挑戦してみてほしい。
加盟して驚いたのは、研修やサポート体制の充実。集客や運営に関する無料の研修は全て受講し、IBJ代表による実践的な研修も参加して、直接質問しながら学ばせてもらっています。また、IBJはシステム開発に強みを持つ会社。システムやアプリが使いやすいと評判の上、毎週のように会員様や加盟店の声を反映したシステムメンテナンスを行い、進化を続けています。このようにサポート体制は整っていますので、私のように経験がなくても、ブランクがあっても、やる気さえあれば成功できると思います。しかも、人の幸せに関われて感謝される、やりがいも大きい仕事。人が好きな方には向いていると思うので、ぜひ挑戦してみてほしいですね。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。