※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ビューティーフェイス |
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商号 | 株式会社リビアス |
本店所在地 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島1丁目11番34号 新大阪サンアールビル7号館2階 |
問い合わせ先 | 06-6301-1138 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 日本のお酒と馬肉料理 うまえびす |
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商号 | HONNE-TETE group |
本店所在地 | 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-2-8 日宝南森町ビル601 |
問い合わせ先 | 06-6809-2966 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 鶴橋風月 |
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商号 | 株式会社イデア |
本店所在地 | 〒543-0028 大阪府大阪市天王寺区小橋町6-5 真田山T.S.Cビル |
問い合わせ先 | 06-4304-0213 |
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ブランド名 | ジェットワン フードサービス |
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商号 | 株式会社ジェットワン |
本店所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-1-9 ハウザー北浜ビル2F |
問い合わせ先 | 06-6222-1666 |
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ブランド名 | まいどおおきに食堂 |
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商号 | 株式会社フジオフードグループ本社 |
本店所在地 | 〒530-0046 大阪府大阪市北区菅原町2-16 FUJIO BLDG. |
問い合わせ先 | 06-6360-0317 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
大濱 志津雄 年齢59歳
カバーオール加盟店(滋賀県)
稼ぐオーナーに共通しているのは、
お客様の期待に応えることだと思います。
掃除を終わった後に、会社の従業員の方やマンションの管理人の方から、「ありがとう」の言葉を頂戴できるのがうれしいですね。以前はベアリングの小さな部品をつくっていましたが、その部品を使用する人から直接感謝の言葉を頂戴することなんてない。今の仕事はダイレクトに感謝されるのでやりがいが大きいのです。今後の目標は、さらに売上を上げていくこと。ただ、あまり仕事を請けすぎないようにしようと考えています。請けすぎて、一つ一つの仕事がおろそかになっては意味がないからです。手を抜くことなく清掃の質を上げていけば、売上は後から付いてきますよ。稼ごうと思えばいくらでも稼げる仕事ですが、信頼は失いたくないですね。
春名 貴明 年齢42歳
Asian relaxation villa 京都伏見店
事業の成功はオーナーの本気度次第!
気持ちよく働いてもらえる店づくりを徹底
サロン経営にはスタッフとの協力が絶対に欠かせません。閑散期でも数字を落とすことなく業績を伸ばせているのは、スタッフが高いリピート率を獲得してくれているおかげなのです。そんな素晴らしいスタッフたちに気持ちよく仕事を続けてもらえるよう、働きやすい環境を提供することがオーナーの務め。洗濯などの雑務を率先して行ったり、こまめなコミュニケーションや差し入れも欠かせません。施術に専念してもらうため、店への電話もすべて自分に転送しています。サロン経営の成功は、オーナーの本気度で大きく変わります。次の目標は5店舗まで拡大すること。スタッフにもお客様にも選ばれるサロンづくりを目指し、全力で走りつづけます!
新しい方と出会い、信頼関係が生まれる。
お金だけではない、大きなやりがいを実感。
新しい方と出会い、私という人物を知って頂き、信頼関係を築いて、最終的には感謝を頂ける。たまたまそれが仕事となりお金を頂いているような感覚です。人との出会いにやりがいを感じ、自分が頑張った分が報酬となり生活していく人生はとても豊かで楽しいなと実感しています!現在、開業3年目・1人で年商2億円を超えました。次の目標は仲間を増やして中古車に関わる新しい事業を展開していくこと。加盟店の個性ややりたいことを尊重しサポートしてくれるハッピーカーズだからこそ、夢がどんどん広がっています!人生は一度きりです。「人生を豊かにしたい」「自分を変えたい」と望む方ならハッピーカーズはとても良い選択肢だと思います。
平尾 英一 年齢48歳
植木カットデザイナー
植木屋革命クイック・ガーデニング/株式会社クイック・ガーデニングのオーナーレポート・開業事例
開業2年目から「去年の剪定の答え合わせ」
も仕事の楽しみに加わりました!
木は種類ごとの違いだけでなく、生育環境によっても成長の仕方が変わります。開業2年目を迎え、リピーター様からのご依頼もいただけるようになったことで「自分の剪定の結果、木がどう成長したのか」を確認できる機会が増えてきました。来年の姿を想像しながら作業をできるようになると、作業効率はさらにぐっと上がります。自分好みに木を育てていけることも、この仕事の楽しみの一つなんですよ。植木カットデザイナーになり、時間に支配されない自由な働き方を得ることができました。それでも収入は、会社員時代を超えています。今後の目標はケガなく安定して続けていくこと。無理のないペースで、自分らしい働き方を続けていきたいですね!
この仕事はお客様に喜んでもらえますし感謝の言葉もたくさんもらえます。嬉しい声を頂くと「この仕事をしていて良かったな」と強く思いますね。あとは質問したら120%で返してくれる本部のサポートやオーナー同士の繋がりも魅力です!私が加盟したときは、近くのオーナーと仲良くなり陸運局に一緒に回ってくれたり相場の見方や査定の相談にも乗って頂きました。店舗間の連携もあり協力できるのもハッピーカーズの魅力ですね。おかげさまで昨年は年商2億8000万円を達成(福岡市・一人)。半導体不足や円安などが相場に影響することもあるためニュースなどをチェックしながら買取しています。こんな風に戦略を立てて事業をできるのも、面白いです。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
感染症拡大の中でも経営は堅調!
ゆくゆくは経営に専念し、長く続けたい。
店舗をオープンして1年半。250人以上の来客がある月も客足が思うように伸びない月も経験してきました。不調な月が続くようならテコ入れが必要ですが季節的な要因は深く悩んでも仕方がないと考え、気持ちよく来店いただけるようにお店のレイアウトを変えたりインターネットで商品を売却したりとその時にできることを実践しています。感染症拡大の影響もある時期ですが経営は堅調に推移しています。2021年の年商は1億円を超えるほどに!2022年1月には法人化し、春先には高松市内に2店舗目を展開する予定です。3〜5年後には3店舗まで増やし、年商3億円を目標としています。その頃には信頼できるスタッフに現場を任せて経営に専念していたいですね。
副業だけで年収1000万円超(会員平均25名)。
会社員との両立にIBJがオススメの理由。
私のように会社員をしながら副業をしたい方には、IBJをオススメしたいですね。その理由はまず、会員様も会社員が多いので、時間を合わせやすいこと。自宅&スマホ一つで始められて、リスクが少ないこと。本業の安定した収入基盤を持つことで、焦ることなく相手をサポートすることに集中でき、結果的に成婚にもつながりやすいこと。また、この副業を始めて傾聴力が磨かれたので、部下の育成や信頼関係構築に活かし、本業にもプラスに!開業2年目には、1日2〜3時間の副業で年収1000万円を超え、本業の年収を上回るほど軌道に乗せることができました。今後は出身地の大阪にもエリアを広げながら、多くの人の支援を続けていきたいですね。
BLOWの経営は「仕事」の感じがしません。
遊びが仕事になっていくような感覚です。
もうすぐ4店舗目が開業しますが、多店舗展開しやすい理由は運営コストが低いことです。実際にかかる費用は家賃と人件費くらいで、お酒の原価率は飲み放題でも5%前後。売上のカギを握るのは、コミュニティ作りと人材教育です。お客さまはお金でチップを買いますが、チップはお金に換わらないので、接客で付加価値を付けていく必要があるからです。”チップを預けて帰れば次回からは千円で飲み放題”というシステムなので、自然と他のお客さまやスタッフとも顔馴染みになりやすい。ゲームを通して、人と人が繋がれる空間を目指しています。この仕事の魅力はとにかく楽しいところです。遊ぶのが好きな人ほど、成功しやすいビジネスかもしれません。
佐野 達也 年齢39歳
PLATINUM AROMA 横浜関内店
PLATINUM AROMA(プラチナムアロマ)/株式会社NIコンサルティングのオーナーレポート・開業事例
経験あるスタッフにも支えられ毎日が充実!
後続FCを支える基幹店を目指して邁進します
幸い、スタッフ全員が経験者という心強い環境でスタートを切ることができました。……つまり、店舗では私が一番の素人です。現場に直結する部分はスタッフからのアドバイスに助けられ、経営相談は秋吉社長に、技術や運営面は本部の研修担当にと、多方面から支えてもらっています。会社員時代は、心のどこかで「仕事をさせられている」という感覚がありました。しかし今は違います。責任があるからこそ、能動的に働くことの楽しさは格別!独立をきっかけに仕事に対する意識が根底から変わりました。直近の目標は1号店を成功させ、2年以内に多店舗化することです。東日本一号店として、後続のFC店を支える東の基幹店舗となれるようがんばります!
サービス業のマインドを大切に、
『お客様のため』の買取を心掛けています
主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は、故人が集めていた数千枚の切手/誰も飲まないお酒/使う予定のないテレホンカードの束なども立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。