※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ピザーラ |
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商号 | 株式会社フォーシーズ |
本店所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-12-4 全菓連ビル |
問い合わせ先 | 03-3409-6000 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ぼてぢゅう |
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商号 | BOTEJYU Group ホールディングス株式会社 |
本店所在地 | 〒557-0042 大阪府大阪市西成区岸里東2丁目1番11号 BOTEJYUGroupビル3F |
問い合わせ先 | 06-6653-1331 |
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ブランド名 | ジェットワン フードサービス |
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商号 | 株式会社ジェットワン |
本店所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-1-9 ハウザー北浜ビル2F |
問い合わせ先 | 06-6222-1666 |
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ブランド名 | 赤から |
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商号 | 株式会社甲羅 |
本店所在地 | 〒441-8083 愛知県豊橋市東脇三丁目1-7 |
問い合わせ先 | 0532-32-8271 |
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ブランド名 | でんがな |
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商号 | 株式会社フォーシーズ |
本店所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-12-4 全菓連ビル |
問い合わせ先 | 03-3409-6234 |
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オーナーレポート・開業事例
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
競合ひしめく商店街の中でも経営は順調!
開業6か月目に月商3800万円を記録(2人体制)
大吉を開業したのは約1年前です。買取店が7〜8店舗もあるこの商店街でも来店者は平日5〜6名、18名も来店された日も!決め手は間口の広さ。杖やカートを使われているお年寄りも入りやすいんです。加えて白と青の看板も目に留まりやすいし、テレビCMによる知名度も高く、安心して来ていただけます。初月から利益が出ており、8か月で初期投資を回収。開業6か月目に月商3800万円、700万円の最高月粗利額を記録しました。(2人体制)4か月前に開業した2号店は、未経験で入社した女性スタッフに任せているのですが、開業3か月で粗利750万円を達成。(2人体制)開業時の目標が3年で3店舗だったので、もう1店舗開業し、その後1〜2店舗増やせたらいいですね!
大濱 志津雄 年齢59歳
カバーオール加盟店(滋賀県)
稼ぐオーナーに共通しているのは、
お客様の期待に応えることだと思います。
掃除を終わった後に、会社の従業員の方やマンションの管理人の方から、「ありがとう」の言葉を頂戴できるのがうれしいですね。以前はベアリングの小さな部品をつくっていましたが、その部品を使用する人から直接感謝の言葉を頂戴することなんてない。今の仕事はダイレクトに感謝されるのでやりがいが大きいのです。今後の目標は、さらに売上を上げていくこと。ただ、あまり仕事を請けすぎないようにしようと考えています。請けすぎて、一つ一つの仕事がおろそかになっては意味がないからです。手を抜くことなく清掃の質を上げていけば、売上は後から付いてきますよ。稼ごうと思えばいくらでも稼げる仕事ですが、信頼は失いたくないですね。
株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例
お客様に愛される店舗となり、経営も堅調!
5年目には3店舗体制をめざしたい。
客足が落ち込みやすい2月の開業でしたが1ヵ月目で月商1000万円超を達成!毎月多くのお客様に屯田店をご利用いただいています。経営が堅調な理由のひとつが、リピート率の多さ。私の店舗では顧客満足度を重視し、お客様との対話を大切にしています。そうした寄り添う姿勢がリピート率に繋がっていると確信していますね。信頼できるスタッフの存在も大きい!店舗運営を担当している店長は、ビジネスに対する考えも近く、最高のビジネスパートナーです。3年目には2店舗目を出店し、5年目に3店舗体制とすることが目標です。本部サポートもさらに進化しています。手厚い支援のもと、安心して経営できる環境で、さらなる事業拡大に取り組みたいですね。
空き時間の営業だけで毎月契約を記録中!
本部の内見/契約サポートも心強いです!
◆わずか1週間で初契約実は本格稼働しようとした矢先に、家族たちの介護が忙しくなり、3ヶ月後にスタートとなりましたが、その直後の1週間で初契約。大学の先輩が経営するお店の常連さんで、お会いして瞬時に意気投合。「玉井さんにステキな物件を紹介してもらえたおかげで、これからの新生活も楽しくなりそうです!」と、うれしいメッセージまで頂いて、私も感無量でした。◆希望の時間で対応できるサポート体制今も空き時間を活用して無理なく営業を続けていますが「宅建主任者による契約業務」だけでなく、状況に応じて「お客様の内見」も代行してもらえます。「お客様に寄り添う提案や取組み」を本部と共有できるのが心強く、感謝しています。
副業だけで年収1000万円超(会員平均25名)。
会社員との両立にIBJがオススメの理由。
私のように会社員をしながら副業をしたい方には、IBJをオススメしたいですね。その理由はまず、会員様も会社員が多いので、時間を合わせやすいこと。自宅&スマホ一つで始められて、リスクが少ないこと。本業の安定した収入基盤を持つことで、焦ることなく相手をサポートすることに集中でき、結果的に成婚にもつながりやすいこと。また、この副業を始めて傾聴力が磨かれたので、部下の育成や信頼関係構築に活かし、本業にもプラスに!開業2年目には、1日2〜3時間の副業で年収1000万円を超え、本業の年収を上回るほど軌道に乗せることができました。今後は出身地の大阪にもエリアを広げながら、多くの人の支援を続けていきたいですね。
平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
家工房 八千代緑が丘店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
チラシで翌月の予定も埋まるほどに!
最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。
学研CAIスクール/株式会社学研メソッドのオーナーレポート・開業事例
幼少期から高校まで在籍できる体制に!
長く成長を見守れることが大きなやりがい。
2021年には、学研ブランドのひとつ「学研教室」も開校。保育園や幼稚園など幼少期から小学校低学年は「学研教室」に通い、小学校中学年から高校までは「CAIスクール」で学ぶという、より長期で指導できる体制となりました。CAIスクールは80人以上、学研教室は30人以上が在籍。本部によるデジタル広告やWEBサイトの展開など集客支援がとてもありがたい!今後はCAIスクールで100人以上を目標としています。受験では6年連続で全員が志望校に合格。保護者の方との面談も重視し、一緒に生徒さんの成長を見守ってきました。夢の実現をサポートしながら、自ら考え、行動できる自立した人材となれるよう、「人間力」の養成により力を入れたいですね。
BLOWの経営は「仕事」の感じがしません。
遊びが仕事になっていくような感覚です。
もうすぐ4店舗目が開業しますが、多店舗展開しやすい理由は運営コストが低いことです。実際にかかる費用は家賃と人件費くらいで、お酒の原価率は飲み放題でも5%前後。売上のカギを握るのは、コミュニティ作りと人材教育です。お客さまはお金でチップを買いますが、チップはお金に換わらないので、接客で付加価値を付けていく必要があるからです。”チップを預けて帰れば次回からは千円で飲み放題”というシステムなので、自然と他のお客さまやスタッフとも顔馴染みになりやすい。ゲームを通して、人と人が繋がれる空間を目指しています。この仕事の魅力はとにかく楽しいところです。遊ぶのが好きな人ほど、成功しやすいビジネスかもしれません。
社会状況の変化にも対応できるビジネス!
お客様に喜ばれる仕事に就けたことが嬉しい
独立して今年で19年目。お客様の継続率が高いグリーン・ポケットのビジネスは感染症が広がる中でもほとんど解約はなく売上の落ち込みも数%で収まりました。1人で活動するオーナーでもメンテナンスがしやすく、かつデザイン性や社会貢献性が高いオリジナル商品が多いのも特長。提案の幅も広がり、新規顧客の獲得や単価アップにもつながっています。落ち着かない社会状況の中だからこそお客様の「緑のおかげで癒されます」という言葉が嬉しいですね。私の届けるグリーンがお客様に喜ばれている。本当にいい仕事に就けたと改めて実感しています。スタッフを雇用し、事業を拡大することが今後の目標。契約200件、月商200万円をめざしたいですね。
加盟店同士のつながりがIBJの強み。
私の持つノウハウも仲間に公開しています。
IBJで独立して驚いたのは、加盟店同士のつながり。前職では競合店は敵でしたが、今は共に結婚相談所業界を盛り上げていく仲間。加盟店が集まって学び合うアンバサダークラブなど、コミュニティづくりを本部も取り計らってくれます。私も200人程が所属するアンバサダークラブを運営し、集客やサポートのノウハウを惜しみなく共有する勉強会や相談会を月1回開催しています。「無料でここまで公開するなんてやりすぎですよ」と言われることもありますが、業界全体の質を上げて成婚数を増やしていくためには必要なこと。加盟を検討している方の相談にも乗れますので、希望者は本部経由でぜひお声がけくださいね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。