お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「共同経営 利益配分」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
2年で年収1000万円が目指せるサロン!(都内/23坪) しかもオーナー様の64.7%が複数店舗を経営!さらに、全68店舗中、88.2%のオーナー様が業界未経験で参入し、大きな副収入を得ています。*全て2024年6月度
【扱う商品・サービスの概要】★1店舗あたり130名以上のお客様を泣く泣くお断りしています 既存店は、FC店含め68店舗。 Goo-it!が提供する“癒し”需要に対し毎月1店舗当たり130名以上のお客様を泣く泣くお断りしているのが現状です。 1人でも多くのお客様に私たちのリラクゼーションを通じて“癒しのひと時”を提供するため全国100店舗体制を目指します。
【このビジネスの強み】★経営だけの副業でも本業でも成功するビジネス 【在庫不要】ベッドが置ければ開業OK 【固定費が安い】スタッフは業務委託で低コスト 【研修センターで技術を磨く】専用研修センターでしっかりと育成指導 【優良物件しか紹介しない】人口&アクセス&環境を精査してご提案 【80%がWEB集客】しかもリピーター比率80%!
インバウンド需要もあり、再度注目されている和のスイーツ「生わらび餅」。国産本蕨粉を贅沢に使用し、独自の技術で生の状態で販売可能に!京都の和菓子職人監修/簡単オペレーション。その味を試食会でチェック!
【扱う商品・サービスの概要】「京都利休の生わらび餅」は、いまだかつてないほどに柔らかく仕上げた 最高にとろとろの食感と、厳選素材を使用した上品で豊かな味わい。 京都の和菓子職人が愛情込めた極上の一品です。 わらび粉は、一度にわずかしか採取できない 希少な国産最高のAランクの本蕨粉を贅沢に使用※品質証明書付き
【このビジネスの強み】■催事の強み/物件取得費・工事費など一切不要! 通常店舗でかかる大きな投資がありません! ■本物の生わらび餅の味を店舗で簡単に再現できるようセントラルキッチンより直送 ■10代から60代の幅広い層に支持 ■初期費用は安く、投資回収は2カ月が目安
「共同経営」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
どんな条件下の車でも、高品質の洗車ができる独自開発の洗車溶剤「MUSUI2」。高級車向け出張洗車に対応できる品質だからこそ、高単価の出張洗車が可能に。モノが良いから営業力不要で高年収を目指せます。
【扱う商品・サービスの概要】欧米では近年、普及・成長している湿式洗車ビジネス。 放水や排水設備、広い場所を必要とせず、 駐車場に停まっているクルマをその場で洗車できます。 初期費用を抑えられ、 1台あたりの溶剤コストはわずか150円程度と、 開業後もローコストで運営できるのは魅力です。
【このビジネスの強み】私たちの強みは、 化粧品メーカーと共同開発した純国産の独自溶剤「MUSUI2」。 洗車にコーティング機能を加え、短時間での施工を可能にしただけでなく、 ムラが出にくく、アルバイトでも施工が可能。 しかも仕上がりは“鏡面のような光沢”。 利用者の満足度&リピート率が高いサービスです。
高齢化や女性の社会進出などの影響で、ハウスクリーニング市場は成長中!20年以上の実績のある安心のFCブランド力有!車1台で店舗なしで開業可能です!1人でも、夫婦でも、法人の新規事業としても始められます。
【扱う商品・サービスの概要】■おそうじ本舗のブランド力と技術力 個人宅のエアコン・浴室・換気扇・キッチン・洗濯機・トイレ・洗面所・フローリング・ベランダや外壁等、 家に関わるあらゆる汚れをキレイに! 人にも環境にも安心で、圧倒的な洗浄力を持つオリジナルの薬剤を使用でき、 お客様からの信頼度もアップします。
【このビジネスの強み】■おそうじ本舗は技術やメニュー開発に力を入れています。 大手企業、大学との産学連携で独自技術を共同開発し、汚れを落とすハウスクリーニングだけではなく、汚れを予防してお手入れを楽にするサービスもあり、メニューの幅広さが強みです。
圧倒的に不足している放課後等デイサービス。全国300店舗数突破、高い認知度を誇る業界大手の安心サポート。低ロイヤリティ&煩雑な業務は本部が代行。国の制度ビジネスのため価格競争もなく安定経営が実現。
【扱う商品・サービスの概要】放課後等デイサービスウィズ・ユーは 安定した長期的ストック収益の社会貢献インフラ事業です。 スタッフは週休ありの1日8時間。 愛着障害研究の第一人者である和歌山大学教育学部/米澤好史教授と共同研究し、 研究結果に基づくスタッフに対しての支援マニュアルを通して 障害のある子供たちをサポートしています。
【このビジネスの強み】■全国300店舗数突破。高い認知度 ■現役大学教授と一緒に子供の成長を第一に考え、一人一人の特性を理解して支援を行います。 ■グループチェーンの強みを活かしリスクは最小限 ■請求代行サポートで業界未経験でも安心 ■業界最低レベルの初期投資とロイヤリティ ■圧倒的な研修の質とサポート体制
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
大塚 涼介 年齢34歳
京都利休の生わらび餅
ストラク株式会社/京都利休の生わらび餅のオーナーレポート・開業事例
本部のサポートにもずいぶん助けられました。食材の発注をし忘れた時、本部の担当者の方が動いてくれて何とかしてくれたり。いつでもLINEで連絡を取り合って売上アップのフォローをしてもらっています。独立して一番良かったことは「好きな時に休める」ということ。会社員時代は休みたくてしょうがなかったので(笑)。あの頃は上司との人間関係に悩んでいましたが今はそんなストレスもなく、自由に伸び伸びと自分のペースで働けています。もちろん、やればやっただけ収入に直結するのも大きな魅力。会社員時代より月10万〜30万円はアップしています。(1人/茨城)今後は人材を育てて催事場を増やし自分はマネジメントだけに専念することが目標です。
山田 秀之オーナー
おそうじ本舗 枚方中央店 他
おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社のオーナーレポート・開業事例
家族4人でできるまで成長。
息子たちに継いでいくのも楽しみです。
3年目には次男も入社し、独立することを心配していた妻も、今は事務仕事を手伝ってくれています。おそうじ本舗に加盟して約6年、家族4人でビジネスができるまで成長することができました。最初は大変なこともありましたが毎年120%で成長中!近年はエアコンのニーズは物凄いものがあります。共働き世帯、シニア世帯が増えて、「プロに掃除をしてもらう」という感覚があたりまえになっているのでしょう。この事業はストック型のビジネスで、短期視点にならないことが重要です。2年後にリピートしていただける方もいますから。息子たちも将来を楽しみにしていると思います。やればやった分の収入になり、エリア拡大など夢があるわけですからね。
仲座 民子さん
おそうじ本舗 横浜駅西口店 オーナー
おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社のオーナーレポート・開業事例
開業4ヵ月で1人で月商190万円を実現!
自分の頑張りが成果につながる仕事です。
おそうじ本舗では、開業1年未満の新人オーナーを対象とした売上ランキングが毎月公表されます。開業2ヵ月目でトップテン入り、4ヵ月目には月商190万円を達成して全国2位に!1人でコツコツやりながらも、頑張れば頑張っただけ、売上が伸びていくことを実感でき、仕事への自信もモチベーションもアップしています。心がけているのは「お客様の悩みを解決する」という気持ちで仕事に臨むこと。「この汚れ、本当にきれいになるの?」と不安そうだったお客様も仕上がりをご覧になると「こんなにきれいになるなんて!ありがとう!」と笑顔に。横浜を中心にお客様に笑顔を届けることで、私自身も幸せになれる仕事を長く続けていきたいです。
清水美香オーナー 年齢49歳
放課後等デイサービス ウィズ・ユー四日市久保田/四日市小杉
ウィズ・ユー/有信アクロス株式会社のオーナーレポート・開業事例
軌道に乗った2年半後に2店舗目を開設。
長期に経営できる手堅い事業。
施設の利用者様の獲得は、自治体の相談員さんからの紹介がほとんど。と言っても、待っているだけではなくご案内をすることで認知していただけるんです。最初のころは5〜6人だった利用者様も今では2店舗で約90人に増えました。この仕事の魅力は、もちろん子供たちの成長ですが、そのことで喜ぶスタッフを見ることに幸せを感じています。お陰様で2店舗目も開設でき、事業も軌道に乗せることができたのはリスクの少ないビジネスだからこそ。施設の不足や社会貢献事業のニーズの高さから、長期に経営できる手堅い事業だと実感しています。息子の障害をきっかけに、縁あってこの事業を始められたこと、息子に感謝しています。
浦崎 正男オーナー(写真右)
おそうじ本舗 桜井店
おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社のオーナーレポート・開業事例
仕事は徹底的に丁寧にやる。
すると家の掃除を丸ごと任せてもらえる
私たちは「仕事を徹底的に丁寧にやる」ということをモットーにしています。今は効率を求めていません。最初の頃はエアコン1台でも3人で伺っていました。今でも2人。1人で伺うことはありません。この仕事は信頼されることでリピートに繋がり、家の掃除を丸ごと任せていただけます。それが積み上がっていくので、私たちの会社も毎年10%以上の成長中。おそうじ本舗からの紹介も多いので嬉しい悲鳴です(笑)。家族で独立してよかったですね。本音でぶつかってしまうこともありますが、身近で成長を感じることができますし、仕事を自分の背中で示していける。息子たちがお客様から「さすがプロだね」と言われているのを見ると本当に嬉しいですよ。
谷内 未来 年齢26歳
京都利休の生わらび餅
ストラク株式会社/京都利休の生わらび餅のオーナーレポート・開業事例
20代ならではの集客戦略で好調なスタート。
ゆくゆくは全国展開が目標。
独立後も本部のサポートには随分助けられました。代表自ら、持っている知識・ノウハウを惜しみなく教えてくれたり、実務で困った時もすぐに対応してくれるスピーディーさ、など。初めての独立&接客業だったのですがとてもスムーズでした。集客については、本部の集客戦略の他、SNSを使って独自に宣伝を展開。その甲斐あって、今では順調に利益を上げることができています。また、在庫を抱えず、自分の好きなタイミングでできるのも大きな魅力。まだ始めたばかりですが、時機を見て人を雇用し、企業として大きくしてゆくゆくは全国展開したいと考えています。
久保井 美愛オーナー
おそうじ本舗 高島平店
おそうじ本舗/HITOWAライフパートナー株式会社のオーナーレポート・開業事例
1人で開業して、毎日「楽しい」の連続!
3ヶ月目には売上100万円超(板橋区)!
一番のやりがいは、自分のやったことがはっきりと成果(キレイ)になって目に見えること!そして、それによってお客様が喜んでくださること。また、案件をこなすほど様々な型のエアコンを扱えるようになり自身の成長を感じられるのも嬉しいです。それにお客様も良い人ばかり!お客様と会話をするのも楽しみの一つで嬉しいことにリピートやご紹介も少しずつ増えてきました。この仕事のすべてを楽しみながら頑張れているため、結果も出てきました。2023年3月に開業してから1ヶ月目は10万円ほどの売上でしたがなんと3ヶ月目には100万円超!(板橋区/1人で運営)その後も売上を維持して経営できています。
南部 正人オーナー
もみかる八戸下長店
自分の経営戦略が試せて成果を実感できる
型にハマっていない破天荒なFC!
FC本部経験者からすると、もみかるは本当に自由度が高い。本部に相談しながらですが、自分で考えた戦略を試せるなんて普通のFCではなかなかできません。そして自分の戦略で顧客の動きを感じられるのがとても面白いんです。なので自由にやらせてもらえるのが一番の本部サポートかもしれません(笑)。おかげさまで売上は初月から190万円超え!2カ月目には230万円、6カ月目には260万円を超えました。とはいえ八戸1店舗だけでは限界があるので、早々に2店舗目を考えています。目標はもみかるで東北制覇。秋田と岩手にはまだないですから。
カーノトゥモローの会員様は全員美人!
そんな評判がたち会員数も成婚率もUPです
福岡は、人口構成比率で圧倒的に女性の方が多いんです。ですから、自然と女性の会員様が多くなりますし、美人の出現率も高い。加盟店同士で共同して婚活パーティーなどを開催する時には、美人が多いと評判がたちパーティーの参加率もかなり高いものになります。この仕事をしていて一番嬉しいことは、会員様の本当の笑顔を見ることができることですね。これまで、誰かに涙を流して感謝されることなんてありませんでしたから。空き時間を利用して子育てと仕事の両立を目指して始めたビジネスですが、1日1時間程度の稼働で、年収1500万円(会員60名)を得られ、会員様の人生を豊かにしていける最高の仕事と出合えたと思っています。
塩山 浩士 年齢54歳
脳幹療術院 天・竺 宮崎日向店
脳幹療術院「天・竺」/株式会社メディアスポットのオーナーレポート・開業事例
未経験開業でも10年以上安定経営を継続中
始めやすさも継続性も抜群のビジネスです
脳幹療術は難しい技術ではありません。知識も経験も一切なかった私が、開業直後から順調にリピーターを獲得できるほどです。しかし、施術効果の高さは抜群。施術前後に撮った写真を見比べると、ほとんどのお客様が体感以上の施術効果に驚かれるほど。何より私自身が、何十年も諦めていた体の不調を一度で改善できました。たった20分の施術でも大きな効果を出せるのが、「天・竺」の脳幹療術なのです。開業から12年間経った今でも「天・竺」への感謝は色褪せません。特に加地社長からは、ビジネス以上の多くのことを学ばせていただきました。この出会いに感謝しながら、さらにたくさんのお客様に喜んでいただけるよう努めていきたいと思います。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。