経営者に必要な「着眼点」の鍛え方 第2回 開業場所は「街の性格」で決める
2017年03月27日
タピオカブームを超えて、台湾発の新しいティーカフェは定着し始めています。根強いファンが多く、約74%という高いリピート率を実現しています。
【扱う商品・サービスの概要】台湾発のティーブランド「ゴンチャ(Gong cha)」。 上質な台湾茶を使用したティーを始め、タピオカミルクティー、日本茶ミルクティーなど多様なドリンクをラインナップ。サイズ、甘さ、氷の量、トッピングをカスタマイズでき、女性からの人気を獲得!リピーター率74%。毎日来店されるお客様も多いです。
【このビジネスの強み】●上質な茶葉を使用した、美味しさにこだわったティー ●世界中で知名度の高い、圧倒的なブランド力 ●ブームではなく定番へ。目指しているのはティースタイルの定着 ●手厚い本部のサポートあり 本部にとってFCオーナーさまは単なるビジネスパートナーではありません。日本におけるブランド定着を目指す仲間だと考えています。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
アントレSTYLE MAGAZINE
経営者に必要な「着眼点」の鍛え方 第2回 開業場所は「街の性格」で決める
2017年03月27日
脱サラしてスペインバルをオープン! 料理経験のないオーナーが人気店を作り上げた秘密
2016年11月04日
独立なんて、大げさなものじゃない 自然体の二人が共同経営する、DINNER
2016年09月26日
高校生の頃から雑貨屋さんになると決めていた 全てはその夢に向かって!
2016年12月19日
経営者に必要な「着眼点」の鍛え方 第68回・ブームかトレンドか
2019年12月19日
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。