お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「バークレーバウチャー 加盟店 一覧」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
30分1000円飲み放題のハイボールバーで年間利益2400万円!お客様の滞在時間に応じたオペレーションルールをPOSシステムに組み込むことで、管理者不在でも安定したサービス提供を実現しています。
【扱う商品・サービスの概要】ハイボールバーは、30分1000円の固定料金制。ハイボール・ウイスキーのほかビール・サワー・ワイン・日本酒などのドリンク類と、すぐに出せる簡単なおつまみを提供しています。 また、プラス料金の高級シャンパンやフードもご用意しており、平均客単価は4000円。年中無休/16時~翌5時の営業で、高収益を実現しています。
【このビジネスの強み】◆店長不在のビジネスモデルを確立 利益を上げる業務手順を組み込んだスマートPOSシステムにより、管理者不在でも安定運営ができる体制を整えています。 ◆販促支援が充実 Instagram・TikTokをはじめとするSNS運用サポートや、会員アプリによる顧客情報共有など、幅広い支援を実施。継続性の高い安定集客を支えます。
SNS上で影響力を持つ社長が作る【焼鳥どん】は、開店前から話題沸騰!SNS発信をきっかけに人が集まり、初日から行列ができ、繁盛店へと一気に成長。注目度/集客力/ブランド力の三拍子が揃った、今勢いのあるFCです。
創業41年、東海では知らない人はいない老舗もんじゃ屋「Rikyu」。ありそうでなかった立ち飲み×もんじゃの新しいジャンル。物価高でも原価率を抑えられる&小型店舗・立ち飲み型でいよいよ全国募集を開始します。
【扱う商品・サービスの概要】■東京下町もんじゃ屋 Rikyu もんじゃを中心に、お好み焼き、焼きそばなど多彩なメニューと豊富なお酒が揃っているお店。店員がもんじゃを焼くスタイル、紙のポイントカードなどアナログな部分を残すことで、お客様とのコミュニケーションを活性化。おかげで、高いリピート率と店員の定着率の高さにも繋がっています。
【このビジネスの強み】■創業41年超の信頼と実績のあるブランド ■スタッフの定着率が高い接客スタイル ■競合が少ないもんじゃ専門店 ■高いリピーター率と顧客定着力 ■柔軟な店舗スタイル(プレハブ型・立ち飲み型等) ■小型店舗は1000万円以内で出店可能 ■本部の手厚いサポート有 ■原価率が抑えられ、高収益モデル ■開業後すぐに黒字化できる
独立開業時にネックとなる、加盟金など初期投資の負担を軽減!低コストでスタートできるため、資金に不安がある方も自分のお店を持てるよう、本部サポートも充実!経営しやすい焼鳥酒場の仕組みを作りました。
【扱う商品・サービスの概要】●1本1本丁寧に「串打ち」した、こだわりの焼鳥。「タレ」は全てのお客様に合う、自家製オリジナルです。焼鳥以外の一品料理も「旬」にこだわって随時用意。さらに、食事に合う「お酒」と「環境」を提供します。 ●店舗内装も、お客様がゆったりくつろげる”大人のたまり場”を提供していきます。
【このビジネスの強み】●少数店舗のFC本部だからこそ、各加盟店に対して個別的で手厚いサポートを提供できます。開業前も開業後も時間をかけて研修も行います。 ●店舗にて問題発生時も、迅速な解決と運営改善が可能となり、強力な支援が受けられます。また、店舗運営のノウハウをしっかりと学ぶことで、成長の機会が増えます。
増税、社会保障費の増額、物価高騰で財布のヒモが厳しい世の中で「テルマエはとにかく安くて美味しいから行こう」と目的来店化に成功。低単価でも利益が出る仕組みで、渋谷店(68席)でも月間営業利益363万円を実績!
【扱う商品・サービスの概要】●大衆酒泉テルマエ 地下からお酒が湧き出しお店の蛇口に繋がっているストーリー性のあるセルフ飲み放題がある、新感覚の居酒屋。お酒は組合せ次第で多様なお酒ができるため、注ぐ楽しさも◎!おつまみからこだわりの逸品まで料理は約80種類!「居酒屋に行こう」ではなく「テルマエに行こう」という若者が急増中です。
【このビジネスの強み】●安定した収支実績 渋谷(68席)は、年間売上高1億1971万円、利益は2882万円!ダウンロード資料に詳細あり! ●利益率を支える、F/Lの仕組み DX・セルフ化による人件費削減と低原価メニューにより、利益率25%超! ●20代に訴求したSNS集客 各種SNSで話題となり、集客力抜群!さらに求人も若い世代が集まりやすいです。
◆未経験でも低資金で始められる社会貢献事業◆習い事をデイサービス化した新しいビジネスモデルです◆運営実績25年/100店舗以上の運営ノウハウを提供します
【扱う商品・サービスの概要】●習い事に特化した「デイサービス」FCオーナー募集 ・提供メニューは、ヨガ/体操/絵手紙/書道/茶道/手芸/カラオケ/楽器etc. ・「習うサービスで自立支援」をモットーに様々なメニューを展開中です ・「入浴なし/食事提供なし」で「低資金」で開業/運営できるプランです
【このビジネスの強み】●運営25年超/実績100店舗超の本部が全国規模で全面支援 ・入浴や食事、リハビリ機器等の設備が不要 ・入浴や食事提供なし、レクの専門知識不要でスタッフ採用率・定着率アップ ・各エリアごとに本部を設置・親身な開業支援を開業後も継続します ・提供メニューの追加も可能/要相談 ・定年退職者/早期退職者オーナーも多数活躍中
牡蠣小屋は競合が少ないため集客力抜群。仕込み作業のいらない簡単オペレーションだから調理経験は不要。店主1名でまわせ、米子店は年間1480万円を売り上げています。アントレ初掲載。大きな先行者利益も狙えます!
【扱う商品・サービスの概要】漁師が一斗缶にカキを入れて、蒸し焼きにして食べていたのが『がんがん焼き』の由来です。店舗では1/3缶に牡蠣を入れ、お客様自身で蒸しあげるセルフスタイル。ただ食べるだけでなく、アクティビティ要素も好評です。冬場が繁忙期ですが、夏場はスパイシーな海鮮やかき氷が人気。年中、安定した集客が見込めます。
【このビジネスの強み】●300万円以下の低資金で開業OK! ●仕込み不要の簡単オペレーション! ●店主1名で運営できるため余計な人件費不要。 ●競合が少ないことが集客に直結! ●牡蠣や海鮮は冷凍保存が可能、原則食品ロス発生せず! ●アントレ初掲載。狙える先行者利益! ●提供メニューはオリジナルもOK! ●店舗・プレハブ等、店舗スタイルは自由!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | ファイヤーバーグ |
|---|---|
| 商号 | 株式会社大東エンタープライズ |
| 本店所在地 | 〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西9丁目11番地 ジェミスビル2F |
| 問い合わせ先 | 011-215-1715 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | 缶詰バー mr.kanso |
|---|---|
| 商号 | クリーン・ブラザーズ株式会社 |
| 本店所在地 | 〒550-0015 大阪市西区南堀江1-4-19 なんばスミソウビル |
| 問い合わせ先 | 06-6543-3088 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ハーバーグループ |
|---|---|
| 商号 | 有限会社ハーバーコーポレーション |
| 本店所在地 | 〒990-2431 山形県山形市松見町20-10 |
| 問い合わせ先 | 023-624-6767 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | CAFF?&BAR PRONTO |
|---|---|
| 商号 | 株式会社プロントコーポレーション |
| 本店所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1丁目8番27号 日新ビル |
| 問い合わせ先 | 03-6718-6530 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ |
|---|---|
| 商号 | セガフレード・ザネッティ・ジャパン株式会社 |
| 本店所在地 | 〒152-0003 東京都目黒区碑文谷4丁目11番5号 |
| 問い合わせ先 | 03-6304-7260 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
新たな集客支援施策を次々と考えてくれる。
良い本部に加盟したなと実感しています。
昨年はデータ分析ツール「お見合いアナリティクス」や婚活カウンセラー資格が始まり、私も取得しました。IBJのHPでは、こうした取り組みを積極的に行う加盟店やアワードを受賞した加盟店を紹介する特集ページを作ってくれるので、確実に集客につながっています。IBJは利益を集客施策に還元してくれるので、本部と加盟店が一緒にビジネスをしている実感があるんです。実は加盟前、結婚相談所にネガティブなイメージを持つ方もいるのではと不安もありましたが、始めてみると想像以上に感謝され、友人や親戚をご紹介をいただく機会も多く、人生を幸せに変える良い仕事だと誇らしく感じています。近々法人化し、社員と売上を増やすのが次の目標です。
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
8年目には年商1億円、スタッフ15名に拡大。
秘訣はお客様を大切にコツコツ続けること。
今では売上もスタッフの数も増えましたが、最初から決して順調なわけではありませんでした。ケアマネさんへの営業活動をして開店日を迎えたものの、初日の売上はゼロ…。さすがに焦りましたね。とはいえ落ち込んでもしょうがないので、そこから1日1件は何かしらの営業活動をすると決めて動いてきた結果、徐々に問い合わせが増加。目の前のお客様を大事にすることが次の紹介につながる。奉仕の心でコツコツと続けていく大切さを強く実感しています。開業6年目には法人化し、対応エリアやお客様をさらに拡大。お客様が元気でいてくれることも喜びですが、逆にお亡くなりになるまでお届けできた際も、それも配食サービスの意義だと感じています。
ストラク株式会社/京都利休の生わらび餅のオーナーレポート・開業事例
20代ならではの集客戦略で好調なスタート。
ゆくゆくは全国展開が目標。
独立後も本部のサポートには随分助けられました。代表自ら、持っている知識・ノウハウを惜しみなく教えてくれたり、実務で困った時もすぐに対応してくれるスピーディーさ、など。初めての独立&接客業だったのですがとてもスムーズでした。集客については、本部の集客戦略の他、SNSを使って独自に宣伝を展開。その甲斐あって、今では順調に利益を上げることができています。また、在庫を抱えず、自分の好きなタイミングでできるのも大きな魅力。まだ始めたばかりですが、時機を見て人を雇用し、企業として大きくしてゆくゆくは全国展開したいと考えています。
お客様を必ず幸せにする、と強く決意!
ハッピーが循環する事業です。
お客様に本当に寄り添える仕事だと実感しています。先月、車を買わせて頂いたご家族。私が引き取りに行く予定でしたが旦那様が「私が車を持っていきます」とおっしゃいました。「最後まで車と一緒にいたい」という気持ちが痛いほど伝わってきました。無事に引き取り、奥様の車で帰っていったと思ったら10秒ほどで引き返してきて「最後、なでていいですか?」と…。ご家族の一部である車を買わせて頂くことに仕事の意義を実感した出来事です。私のモットーは「お客様を必ず幸せにする」こと。車を買い取ることでお客様が笑顔になり「ありがとう」と言ってもらえる。その言葉で私たちの幸福度も上がる。ハッピーが循環することが一番の魅力ですね。
桂田 俊彦 年齢37歳
Art Strong
新工法ソルアートの施工代理店/株式会社C.REPAIRのオーナーレポート・開業事例
標準仕様に検討するハウスメーカーも。
見えてきた年商5000万円(滋賀・3名)
現在は新築とリフォームを手掛ける工務店やハウスメーカーに提案しているところです。例えば、年間100棟を販売するハウスメーカーに標準仕様で入れてもらえれば、単価が約8万円なので一社契約だけでも大きな売上になりますね。すでに話が進んでいるところもありますが、実はまだ本格的に営業していません。理由は営業すれば容易に契約が獲れることがわかっているから。契約が決まっても対応できる人員体制が整っていないのです。そのため、ソルアートを中心に担当する社員を最近雇用しました。人員を増やし、目標としているのが今年度中の年商5000万円(滋賀・3名)の達成。ソルアートがあれば、早期に目標を達成できると考えています。
自分の欲しかった車を前に喜ぶ人々。
私も一緒にはしゃいでしまいます。
実家が商店を経営していますので、事務所はその一角を使用することにしました。開業当初は、地元の友人や知人に声をかけましたね。車が相場より安く買えるという話をすると、ほとんどの人が興味を持ってくれます。購入希望者がいれば、事務所に来ていただき、パソコンの画面を見せながら希望の中古車を選んでもらいます。気にいった中古車があれば、それを仕入れ、事務所の近くに借りている駐車場に置くのです。それを、簡単に整備したり、クリーニングして、お客様に引き渡すのですが、納車した時のうれしそうな表情を見られるのがやはり一番感動しますね。独立して早1年。お客様の数も順調に増えており、今は経営を楽しんでいるところです。
IT企業ならではの正確な数値分岐と
おせっかいな人の心でより良いサービスを!
親会社がIT企業なので、私たちのサービスにも数値や率を婚活を行っていく上での大きな指標にしています。会員様一人ひとりと月に1回は面談して、婚活日記を作成。実際は日記というよりも婚活データの収集と分析なのですが、数字は嘘をつきませんから。入会当初は、ぼやけていた結婚観が婚活を続けることで明確になり、会員様ご自身も一回りも二回りも人間的にご成長されていく。その過程に立ち会えることは幸せなことだと思っています。それこそおせっかいで、服のコーディネートや写真の撮り方なども丁寧にアドバイスしますから。おかげさまで間もなく会員数100名を突破!ヤリガイは大きいですね。
前職より数倍刺激があり、充実した毎日。
売上目標の達成を毎月継続中!
2021年12月に立川五日市街道店を開業。感染症拡大下でも経営は順調ですね。毎月、目標の売上を達成しています。店舗の隣の空きスペースを活用して、女性を対象とした健康サロンも運営していく予定。メインとなるターゲット層が同じなので、それぞれの事業への相乗効果を期待しています。2022年3月からは念願だった質営業も始めました。甥が店舗運営を手伝ってくれるようになり、チャンスがあれば、次の店舗を出店したいと考えています。目標としているのは、尊敬する先輩オーナーと同じ6年で10店舗。オーナー同士のつながりがあるのも大黒屋の魅力のひとつ。成功している先輩オーナーのアドバイスを活かし、さらなる事業拡大をめざしたいですね。
岡田 能直さん 年齢33歳
KEiROW 柏北ステーション・君津ステーション オーナー
KEiROW/株式会社HITOWA ライフパートナーカンパニーのオーナーレポート・開業事例
涙が出るほどうれしい瞬間は、数え切れず。
「感動を売る 満足を売る」やりがいを実感
涙が出るほどうれしいのは、ご利用者様やそのご家族の方から「ありがとう」などの感謝の言葉をいただいたときですね。お会いしたことがないご家族の方から大量の感謝の言葉を綴ったお手紙をいただいたりすると、もう涙が溢れてきます。また、寝たきりだった方が施術開始3ヵ月ほどで自分で歩けるようになったり、やりがいを感じる瞬間は非常にたくさんあります。これも、施術家が一生懸命がんばった結果だと思うと、余計に泣けてきますね。「感動を売る。満足を売る」を実現できて、本当に大きなやりがいを感じられます。今後は、ご利用者様やご家族、そしてスタッフたち、みんなにもっと笑顔を提供できるようにしていきたい。それが、目標です。
加藤 邦夫 年齢57歳
ビカンテック代理店
一件だけで200万円の売上を上げた仕事も!
平均月商100万円です。※愛知1名実績
加盟から今日まで平均月に5〜6件成約しており、売り上げは毎月100万円オーバーです。経費を抜いた手取りで70〜80万円くらい。加盟前は50万円くらいいけばいいかなと思っていたので、予想を超える好調さです。基本は一人で動いていますが、先日はマンション共有部分の施工でスタッフを3名ほど手配しました。売上はこの一件だけで200万円。利益率が非常に高いのでびっくりするくらいの利益で思わず笑ってしまったくらいです。現場で多いのは飲食店やアパレルといった小売店。個人宅まで営業すればもっと売上を上げられますが、今のところ店舗を施工するだけでいっぱいいっぱい。いずれはスタッフを雇用し、さらに事業を拡大していく予定です!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。