お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「バリ島 日本人経営」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
《副業に最適》7割が副業経営!店舗訪問は週1・2回のみでOK《自由度が高い》ブランドコンセプトに沿っていれば、メニュー・内外装は自由!《8年で270店舗に拡大》出店上限は300店…新規加盟枠は残り20枠となります。
【扱う商品・サービスの概要】古来からアジアに伝わるマッサージを提供する 「Asian relaxation villa(アジアンリラクゼーション ヴィラ)」の経営です。 2500年の歴史を持つタイ古式マッサージ、またバリ島に古くから伝わるバリーニーズリンパマッサージをメインに、もみほぐし・足つぼリフレクソロジー・ヘッドスパマッサージなどをご提供しています。
【このビジネスの強み】◆オーナーの7割が副業で活躍 店舗運営はスタッフが実施。 システム導入で管理を容易にしています。 ◆スタッフ採用に困らない ◎ブランド全体でセラピストを保有 ◎業界最大級の認知度 ◎多様な就業形態 ◎全国の店舗へ移籍可 ◎タイ政府公認ディプロマ発行 ◆損益分岐点が低く黒字化しやすい 多様な経営ノウハウでサポートします。
「バリ島」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
◆「月利益84万円超の名古屋市内既存店」を顧客ごと引き継げる!◆開業初月から黒字スタート◆新規店よりも《低資金》で開業できます!◆超高齢化社会でさらに市場が拡大中!◆長期安定収益をお探しの法人様も歓迎
【扱う商品・サービスの概要】◆ケアマネからの支持も獲得 安否確認/買い物代行/服薬確認など、きめ細かなサービス内容で高い顧客満足度を維持しています。 ◆きめ細やかな対応で差別化 ご要望に応じて刻み食などにも対応。 退院後や療養中の食事にも積極的に選ばれています。
【このビジネスの強み】◆利用者様の1日2食を支える大切な仕事 日常食の提供で顧客が固定化するため、継続性の高いビジネスです。 ◆手厚いサービスまで含めた高単価を実現 高価格帯でも選ばれるのには理由があります。 加盟店様には、その付加価値に見合った収益をご獲得いただけます。 ◆副業にも最適な低資金・無店舗型プランあり⇒詳細はDL資料にて
米粉はグルテンフリーで小麦アレルギーの方も美味しく食べられる。しかも消化が良く、低カロリーでヘルシー。更に栄養満点でごはん代わりにもなる。「食を通して社会貢献をする」この大きな醍醐味を感じませんか?
【扱う商品・サービスの概要】<希少な米粉を使った「甲賀米粉たい焼き」> 米粉たい焼き、期間限定メニュー、米粉たこ焼きなど 高い商品力と集客力で多くのリピーター獲得が可能。 調理や接客は3日間の研修で習得できる簡単オペレーション。 低コスト開業、少人数運営など、 開業のハードルが低いことも強みです。 ドミナント戦略による多店舗展開も可能!
【このビジネスの強み】◆商品力・集客力の高い商品ラインナップ ◆加盟から開業まで3~4ヵ月 ◆小スペースでも行列のできる人気店に! ◆低コスト開業可。高単価で投資回収5ヵ月 ◆ドミナント戦略でさらに収益UP ◆簡易オペレーションでアルバイトのみでも1人でも運営が可能 ◆異業種からの参入も続々!安心して経営できるサポートが充実
紹介可能会員数が3年で約300%増!業界大手のTMSが、粗利率90%・事業継続率93%(※)でサポートします!独立開業はもちろん副業や個人開業もでき、ライフスタイルにあわせて運営できます。※新規開業128社/18.4-21.6
【扱う商品・サービスの概要】◆小資本でスタートできます◆ 自宅で開業可能な仲人・結婚相談所の仕事です。 仲人は幸せを運ぶ人。 心からの感謝をいただける幸せな仕事です。 ○登録会員数は8万人以上と大規模(2023年7月時点/SCRUM・CONNECT-ship含む) ○毎月約1500名の方が新規会員としてご入会 ○本部は業界大手の結婚相談所「フィオーレ」を経営
【このビジネスの強み】◆業界大手の結婚相談所「TMS」のノウハウを提供◆ 【小資本でスタート】 自宅で開業できるため初期費用を抑えることが可能です。 (分割払いで自己資金41.3万円(税込)) 人件費もかからず低リスクで開業できます。 【実績あるノウハウ】 TMSは会員0名から延べ2万名規模に成長。 実績に基づくノウハウを伝授します。
未経験1人起業や副業にオススメの理由●東証プライム上場企業の信頼性と安定性●働く場所や時間は自由!自宅など無店舗で開業できるので低リスク●加盟金の分割払いで少ない自己資金で開業可●未経験スタート9割
【扱う商品・サービスの概要】●日本最大級の会員数98,246名(2025年5月) ●業界唯一の東証プライム上場企業 ●成婚数15,374名(2024年1月1日~12月31日) ●毎月約80,000件のお見合い成立 ●加盟店数:4,528社(2025年4月) IBJにご加盟いただければ、 ツヴァイやサンマリエといった大手結婚相談所を含む全国加盟店と 婚活会員をつなぐシステムを利用可能です!
【このビジネスの強み】●FCではなく「オーナー開業」だから ⇒ロイヤリティ不要 ⇒低額の加盟金で事業スタート ⇒初期投資を抑えて自宅開業可能 その上 ⇒保証金も仕入代金も不要 ⇒副業~法人新規事業まで開業スタイルは貴方次第 ⇒入会金・月会費・成婚料など多数の収入で、より安定した売上の積上げ可能 ⇒上場企業ならではのサポートや充実の研修あり
◆加盟金・研修費・ロイヤリティ0円◆調理済みの食材を盛り付けて配達するだけ◆本部に集まる毎月8000~1万件の問い合わせを加盟店へ紹介※R5年7月度実績/970店舗 ★ダウンロード資料に説明会参加用URLを掲載中★
【扱う商品・サービスの概要】●今後、確実に超高齢社会が深刻化する日本 ┗高齢者向け配食サービス市場は、連続して 前年比10~20%の高い伸び率を維持しています ●全国にエリアを解放! ┗新ブランド登場でチャンスが広がっています ●業界で一般的な冷凍食材ではなく 冷蔵(チルド)食材を使用 ┗冷凍に比べ、特に野菜の食感が格段に 違うのが特徴です
【このビジネスの強み】●新ブランド登場で全国にチャンスあり! ●業界唯一の上場企業 ┗資金力を活かし商品開発や安価な仕入れを実現 ●加盟金&保証金&ロイヤリティ0円 ┗業界屈指の低リスク開業が決め手で 数多くのオーナーが誕生 ●本部から顧客紹介 ┗月8000~1万件(R5.7月度実績:970店舗)紹介 ●全国どこでも開業可能 ┗家賃の安い三等立地でOK
★時間外労働上限規制で輸送能力が不足する『物流2024年問題』以降、未曾有のドライバー不足の為、大きく稼いでいただけます。★個人宅配送ではなく、再配達がない企業便メイン。依頼や代金回収は本部が一括管理。
【扱う商品・サービスの概要】≪企業配送、緊急配送、貸切配送を主に多彩なサービス≫ ◆軽貨物配送全般 ◆仕事は当社が紹介 ◆運送に専念できる環境完備 ※固定業務、緊急配送などのご希望は伺いますが、どのような業務もこなして頂くよう指導致します。 ※継続10年以上多数
【このビジネスの強み】★低コストで独立開業できる! ★単に顧客が多いだけでなく、 営業力・活動量と高品質輸送に向けた取り組みが 顧客満足度を高め、安定受注に直結。 ★様々な研修会で現場に即した品質向上の取り組みを実践。 先輩会員の工夫や経験値も強い味方。 ★軽貨物自動車業界で随一の高品質輸送サービスをムリなく習得可能
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
三木 照夫 年齢53歳
ニコニコキッチン姫路店
株式会社ソーシャルクリエーション/ニコニコキッチンのオーナーレポート・開業事例
利用者様の笑顔が、従業員と私の
いちばんのやりがいになっています。
この夏からは「らくーるキッチン」(以下、らくーる)のサービスも始めました。らくーるは加盟金・ロイヤリティ0円で、冷凍のお弁当をそのまま届けるだけの簡単オペレーション。安否確認の必要がない方にはまとめて届けられて効率が良く、配達員の人件費が削減。配達ロスもありません。うちは日曜もスタッフが交代で勤務しているので、週末も平日レベルの売上になるのが有難いです。最近では配食サービスのご利用も多様化。安否確認が必要な方にはニコニコ、不要な方にはらくーると使い分けることで利用者さまから好評を得ています。この仕事の魅力はやはり利用者様に喜んでもらえることかな。利用者様の笑顔がいちばんのやりがいになっています。
小泉 昇
まごころ弁当諏訪店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
月平均で1万3000食超を提供し、
地域の高齢者を支えるという使命感!
シルバーライフに加盟して以来の12年間、連続で増収増益を計上しています。今では、岡谷と下諏訪にエリアを広げ、昼8ルート、夜6ルートになり月平均1万3000食を超えるようになりました。お客様は、圧倒的に個人の方が多いですね。ご利用者様本人ではなく、ご家族の方からも依頼が来るほどの盛況ぶり。やはり、人が生きていく上では必要不可欠な「食」を支えているのですから、強い使命感は持ちますし、継続していくことの大切さと同時に強さを実感しますね。毎日の配達で高齢者を見守りながら、少しでも食べる喜びを感じていただけたらと、スタッフ総勢32名で地域を支えていきたいと思っています。
西田 竜也
まごころ弁当 岡山本店・倉敷本店/宅食ライフ 岡山本店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
開業から12年目を迎え1日の食数は550食に!
継続することで地域に根付いたビジネスへ
始めた当初は、1日に40〜50食程度だった注文が今では1日550食に成長。岡山市の給食指定業者に認定されてから、どんどん注文数が増えていき、スタッフもかなり増えました。私の場合は、エリアを積極的に拡大というよりも、今のエリアをさらに深く開拓していくという作戦。岡山本店だけで1日350食を提供しています。そして、2021年に隣の倉敷市にエリアを広げ、2022年3月には宅食ライフのブランドを取り入れ岡山市にもう1店舗開設。2つのブランドを持つことで岡山市の深堀りを進め、同時に倉敷市でのエリア開拓を開始することにしたのです。継続することで福祉関係やご家族様からの信頼も厚くなり、地域に根ざしたビジネスになれました。
出牛 千恵
まごころ弁当神栖店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
毎日娘に「おかえり」を言える、理想的な
ワークライフバランスを実現できました
独立して一番変わったのは、地域との繋がり。この仕事をしたからこそ出会えたご縁がたくさんあり、自分の世界がどんどん広がっていく実感があります。お弁当をお渡しするほんの短い時間でも、いろんなお話を聞かせていただけることが楽しいんです!独立したおかげで「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」を毎日娘に言える、理想的な生活を実現できました。まだまだ発展途上の店舗です。しかし、すでにスタッフを3名雇って利益を維持できている現状に、満足もしています。子育てがひと段落したら事業拡大を考えるかもしれませんが、当面の目標は現状維持。子育てを最優先に、無理なく楽しく余裕を持って続けていければと考えています。
森 あゆみさん
nikoブライダル
会員様は30名に限定して、徹底サポート。
成婚退会する時はいつも泣いてしまいます。
開業1年でホームページから20件の問い合わせがあり、なんと全員に入会していただくことができました。秘訣は、入会面談の前に徹底して行うロールプレイング。もともと営業経験もあるので、結構得意なんです。2年目以降は、会員様は30名までと自分で決めており、一人ひとりを徹底してサポートするのがこだわり。成婚して退会する際にはカフェやレストランでお祝いするのですが、プレゼントを渡すとき、いつも感動で泣いてしまいます。順調に成婚数も増えて、年収は800万円へ(会員常時30名、月1名成婚)。子どもがもう少し大きくなるまでは現状維持で、30名の会員様と家族にしっかり向き合っていきたいと思います。
谷奥 康輝 年齢59歳
ニコニコキッチン宝塚西宮店
株式会社ソーシャルクリエーション/ニコニコキッチンのオーナーレポート・開業事例
サービスの質を維持し信頼に応え続けるため
情報共有の徹底にも取り組んでいます
正直に言えば、最初からずっと順調だったわけではありません。しかし今では、加盟店の中でも上位の配食数を誇る店舗となることができました。他社より高単価でも依頼が途切れないのは、安否確認をはじめとするサービスの徹底で信頼を重ねてきたからです!信頼を維持するには、スタッフ全員が同じ意識を持たなければなりません。そこで、利用者様の様子や食事量を毎日共有できるよう、配達ルートごとのグループLINEを作成。蓄積された情報は、ご家族やケアマネとの連携強化にも役立てています。スタッフの雇用を守ることもオーナーとしての大切な務め。今年還暦を迎えますが、配食数のさらなる拡大を目指し、まだまだ走り続けるつもりです!
近藤 裕介
ニコニコキッチン/大東店・淀川店
株式会社ソーシャルクリエーション/ニコニコキッチンのオーナーレポート・開業事例
利用者さまからのニーズ、地域からのニーズ
その両方に応えられるビジネスです。
人口は減っていますが、独居老人は年々増えています。安否確認や見守りには高いニーズがあり、そこに応えられるニコニコキッチンの事業は、今後ますます無くてはならない存在になると思います。ニコニコキッチンのお弁当は他社と比べても高い価格設定になっているのですが、この価格には安否確認などの付加価値が含まれています。その付加価値に注目した多くのケアマネジャーから選ばれている実感があります。そうした所にやりがいを感じるスタッフも少なくありません。また、高齢者の方が利用されるサービスなので、利用者さまが亡くなられることもあるのですが、ご家族から感謝の手紙をいただくことも。本当にやりがいある仕事だと思います。
山田 剛司 年齢62歳
まごころ弁当 山武店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
配達密度を上げることで経営効率向上へ!
配食数拡大と共に、エリア拡大も目指します
事業承継からの2年で、配食数は20%、売上については30%も成長させることができました。それでもエリアのマーケット占有率は、FC内上位店舗の半分程度しかありません。つまり、山武店には倍以上に伸ばせるポテンシャルがあるということです。そこで現在営業戦略として進めているのが、配達の中間地点へのアプローチです。施設等へのまとまった配食も含め、エリア内での配達密度を高めることで、人件費を増やさずに配食数を伸ばそうと考えています。山武店がエリアとする4市にはまだ、競合が1社しかありません。この優位性と、シルバーライフならではの個別対応力・商品力を活かし、多店舗化も含めたさらなる事業拡大に取り組んでいきます!
全 春梅
まごころ弁当 ひまわり弁当葛飾しあわせ店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
必要とされる喜びと信頼を活力に、
さらなる飛躍と地域貢献を目指します!
一番のやりがいは、利用者様からいただく「ありがとう」の言葉です。見えなくなるまでずっと手を振ってくださる利用者様の姿を見るたび、必要としていただける嬉しさで胸がいっぱいになります。同じくらい私の活力となっているのが、スタッフの存在です。ここで働くということは、私を信じてくれているということ。その信頼に応えたいという気持ちだけで、明日もまたがんばれるのです。今後の目標は、1日300食の達成。2年前に葛飾区の指定業者に認定されたことで、もっと地域に貢献したいと思うようになりました。右肩上がりの現状に慢心せず、これからも本部のノウハウを信じて、コツコツと取り組んでいきたいと思います!
桑山 一之 年齢63歳
まごころ弁当 柏崎店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
配食事業のお陰で『外食控え』の苦境を脱却
収益を確保しつつ、本業拡大を目指します!
感染症拡大による外出・外食控えが始まったのは開業から3か月後のこと。苦境を乗り越えられたのは、二軸の収益があったからです。配食事業を始めていなかったら、レストラン経営を続けていられなかったでしょう。苦境を脱却できた今だからこそ目指したいのが、レストラン事業の拡大です。実は今、ホールの3分の1だけがレストラン用で、残りはすべて配食用のスペースとなっています。しかし本業はあくまでも、レストラン経営。ホールすべてを活用できる状態にするため、店舗を増築し、配食事業専用のスペースを作りたいのです。そんな目標を抱けるのも配食事業が順調だからこそ。今後も本業を主軸に、相乗効果のある事業拡大を目指していきます!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。