お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ネイルサロン 芸能人」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
リラクゼーションブランドの中で抜きんでている理由は、独自のブランディングにあります。私たちがどうやって「ベッド4台」の小スペースで「月商300万円」を達成しているのか……プロコンサルの真髄は説明会にて!
【扱う商品・サービスの概要】◆厳選メニューで高リピート率を実現 全身アロマ キャビテーション 極上ドライヘッドスパ オイルリンパ フェイシャル…等 痩身機器による施術は、スタッフの身体的負担軽減にも役立っています。 ◆集客の3割を担う「カップルエステ」 2人同時に施術可能な個室を完備。 お客様に高い評価をいただく弊社の商標登録サービスです。
【このビジネスの強み】《高品質な施術提供でリピーターを獲得》 リピーター獲得にもっとも欠かせないのは、立地でも価格でもなく、セラピストの質です。 プラチナムアロマでは、お客様のお悩みやお困りごとをセラピストが 丁寧にヒアリングしながら、解決へとつながる施術をご提供しています。 スタッフの採用・教育ノウハウも本部にお任せください。
どの店舗もリピーター多数で予約がいっぱいになる[キャンアイドレッシー]。安価なメニューからこだわりメニューまで満足度◎。2023年は過去最高売上を記録!ネイルをやったことがない未経験のオーナー様も順調経営!
【扱う商品・サービスの概要】★お客様満足度が高い人気のネイルサロンを実現 高品質ジェルを使用し、最短で最高の仕上がり。 リフトせず、光沢が長く持続します。 <メニューの一例/全て税込> ラメグラデーション 1980円 フレンチラメライン付 3300円 定額アート 3850円 フットワンカラー 3300円 一部のメニューを除きメニューは各店舗自由に設定できます。
【このビジネスの強み】★業界トップクラスの低資金開業が可能 ★立ち上げから運営まで担当がお手伝いします ★100店舗以上の実績をもとにノウハウを提供 ★材料・高品質な器具・機材を格安価格にて提供 ★自主性を主体としたサロン運営 ★日本ネイリスト協会正会員の本部が全面的にサポート
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ティーエヌ |
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商号 | 株式会社ティエヌ |
本店所在地 | 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8番2号 BIZMARKS日本橋茅場町6-07 |
問い合わせ先 | 03-3525-4553 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | クイックカットBB |
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商号 | 株式会社将軍ジャパンホールディングス |
本店所在地 | 〒067-0059 北海道江別市萌えぎ野西29番地15 |
問い合わせ先 | 0120-13-5059 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
株式会社アントレ/アントレ個人M&Aサポートのオーナーレポート・開業事例
前オーナーが築き上げてきた競合優位性
経営が変わっても引き継いでいきます
私が承継したのは福岡にある無人コイン精米所。競合が少ないビジネスであることが魅力ですが、実は少し離れたところに同じ業態の精米所がありました。しかし撤退したとのこと。聞くと、理由は「掃除が行き届いていなかったから」。確かに食べ物を扱う設備が汚かったら利用したくなりませんよね。前オーナーは設備の清潔さを維持している他、部品一つ一つも大切にされている方でとても信頼ができました。実際、お客様は少し離れていても私が承継した精米所にきてくださっていたのです。これも承継を決めた理由の一つですね。前オーナーが守ってくれたものは、私も変わらず守っていこうと決めています。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
自分の応対を気に入ってくれて、
リピートしてくださるお客様の存在。
やっぱり困っているお客様を助けられること、お客様から「ありがとう」と感謝してもらえることは本当に嬉しくてモチベーションになります。まだ独立開業して数ヶ月ですが、研修時から案件を振っていただいたこともあり少しずつリピーターさんも増えてきました。なんと本部からの紹介案件をいただかなくても安定して稼げるくらいになったんですよ!先月は1人で月商100万円(東京)ほど。目の前のお客様のために一生懸命頑張った結果が収入に直結するので自分次第で上限なく稼げるのが魅力ですね。
南部 正人オーナー
もみかる八戸下長店
自分の経営戦略が試せて成果を実感できる
型にハマっていない破天荒なFC!
FC本部経験者からすると、もみかるは本当に自由度が高い。本部に相談しながらですが、自分で考えた戦略を試せるなんて普通のFCではなかなかできません。そして自分の戦略で顧客の動きを感じられるのがとても面白いんです。なので自由にやらせてもらえるのが一番の本部サポートかもしれません(笑)。おかげさまで売上は初月から190万円超え!2カ月目には230万円、6カ月目には260万円を超えました。とはいえ八戸1店舗だけでは限界があるので、早々に2店舗目を考えています。目標はもみかるで東北制覇。秋田と岩手にはまだないですから。
独立当初は決まった配送先に荷物を届けるルート配送が多かったのですが、最近はチャーター便の割合を増やしています。毎日決まった場所に行くのではなく、チャーター便はいろんな場所に行けるのが楽しいです。東京を出て、東北や関西に行く時はちょっとした旅行気分です(笑)。ただ、それは私に限っての場合。オーナーの働きたいスタイルが自由に選択できるのも軽急便の特長でしょう。今の売上は非常に好調です。家族を食わしていける十分な収入を得られているのは大きいです。今の収入目標はさらに上に設定しています。いずれは従業員の雇用も考えています。そうすればより多くの仕事を請けることが可能となりますからね。
斉藤 優オーナー 年齢42歳
串屋横丁 茂原町保店、他4店舗
提供する商品には絶対の自信がある。
だから全力で接客に打ち込めます。
もともと直営の店舗で働いていたからこそ串屋横丁の肉の質、仕入れ・仕込みの体制が整っているのは大きな魅力でした。おかげで、接客や店舗運営に100%力を注げます。地元でやると地元の人が来ないイメージがありますがそういうのを覆したいんです。なので私は地元のゴルフ大会に参加して打ち上げはウチの店に来てもらう…なんてことも。顔を売ればたくさんのお客さんが来てくれますから。この前は地元の祭りで「ウチの店の前で神輿やってよ」と店の前で神輿を担いでもらったこともあります。普通なら神輿のルート変更なんてしないと思うけど顔が売れた証拠ですかね!おかげさまで社員7名、アルバイト45名で年商2億5000万円を達成(千葉5店舗)。
学研CAIスクール/株式会社学研メソッドのオーナーレポート・開業事例
幼少期から高校まで在籍できる体制に!
長く成長を見守れることが大きなやりがい。
2021年には、学研ブランドのひとつ「学研教室」も開校。保育園や幼稚園など幼少期から小学校低学年は「学研教室」に通い、小学校中学年から高校までは「CAIスクール」で学ぶという、より長期で指導できる体制となりました。CAIスクールは80人以上、学研教室は30人以上が在籍。本部によるデジタル広告やWEBサイトの展開など集客支援がとてもありがたい!今後はCAIスクールで100人以上を目標としています。受験では6年連続で全員が志望校に合格。保護者の方との面談も重視し、一緒に生徒さんの成長を見守ってきました。夢の実現をサポートしながら、自ら考え、行動できる自立した人材となれるよう、「人間力」の養成により力を入れたいですね。
ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例
自分の営業スタイルを見つけるのに約半年。
自由度が高いから面白く、難しい。
ゼロからのスタートでしたが、半年くらいで自分の営業スタイルが見えてきます。私は家主さんとのつながりを大切にして物件を探しながらテナントを見つけるスタイルが基本です。また、テナント付けの際に10店舗ほどのチェーン展開する前のお客様にアプローチすることが多いんです。出店の決断が早く、勢いがあるからでしょうか。自分が仲介したお店が繁盛して、会社も大きくなっていくのを見ていると一緒に成長しているようで感慨深いものがありますね。今後の夢は年収1億円!渋谷・新宿エリアを拠点に稼働9年目ですが、あと4年以内には実現したい。その可能性を感じるので、かなりリアルな目標になっています。
ハウスドゥのノウハウと情報力で、
このエリアのオンリーワンを目指します。
中小企業の経営者の多くは、情報を手にするスピードが遅くなりがちです。私も時代の流れから取り残される感覚があったのですが、ハウスドゥには専門部署があるため、常に最新の業界動向を教えてもらえるのがありがたいですね。いち早く最新情報を手にできるので、ビジネスチャンスを逃さなくてすんでいます。先日はハウスドゥ全国FC大会で経営マネジメント賞を頂きました。オープン1周年の日にはFC本部スタッフから寄せ書きもいただき、大きな組織ながらもアットホームなハウスドゥに、またいつも支えてくれるSVに本当に感謝しています。これからもハウスドゥのノウハウを学び続け、地元でオンリーワンの企業になるのが目下の目標です。
辺見 孝・藍子オーナー
ライフデリ川崎本店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
8年目には年商1億円、スタッフ15名に拡大。
秘訣はお客様を大切にコツコツ続けること。
今では売上もスタッフの数も増えましたが、最初から決して順調なわけではありませんでした。ケアマネさんへの営業活動をして開店日を迎えたものの、初日の売上はゼロ…。さすがに焦りましたね。とはいえ落ち込んでもしょうがないので、そこから1日1件は何かしらの営業活動をすると決めて動いてきた結果、徐々に問い合わせが増加。目の前のお客様を大事にすることが次の紹介につながる。奉仕の心でコツコツと続けていく大切さを強く実感しています。開業6年目には法人化し、対応エリアやお客様をさらに拡大。お客様が元気でいてくれることも喜びですが、逆にお亡くなりになるまでお届けできた際も、それも配食サービスの意義だと感じています。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。