「テレアポ 在宅」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
“東証上場”のCANDEALグループだからできる販売ネットワークであなたの不安を払拭します。創業30年の上場企業グループが蓄積してきた技術・ノウハウ・他にはないサポート体制があるから初めての開業も安心!
【扱う商品・サービスの概要】
◆キッチン/バスなど水まわりの表面素材を保護/再生するレコナ アクアリフレッシュ!
◆フローリングをキズや汚れから守り抗菌効果もあるレコナ フロアリフレッシュ!
◆30年弱の歴史とノウハウを持つ住宅リペアサービス!
◆暗闇でも効果を発揮 レコナ エアリフレッシュ!
(抗ウイルス抗菌光触媒コーティング)
【このビジネスの強み】
自宅で1人で開業できるから、店舗の用意や設備投資、採用コストもかかりません。
■充実の本部案件
上場企業グループが運営会社だから大手企業とのネットワークが多数!
本部が案件紹介!いきなり開業初月/関東で150万円の売上をあげた加盟店も!
(正直、加盟店が足りておりません)
★月平均1600万円の新規受注発生中!★全国1429名のFCオーナー平均月収88万円(2024.12)!★仕事は本部が紹介!未経験でも安心!★事業継続率、満足度、最高レベルの信頼!★店舗不要!自宅・1人で開業OK!
【扱う商品・サービスの概要】
当社のFCビジネスは、テナントビルやオフィス、マンション等の日常清掃が70%を占めます。FCオーナー様の業務は、廊下や階段、エントランス等共有部分の清掃がほとんどで体力的にもやさしく、継続しやすい内容です。また、危険を伴う高所の窓拭き作業などもありません。清掃業務が未経験の方でも安心してご活躍頂けます。
【このビジネスの強み】
★ビルメンテナンス業界のニッチ市場に特化したサービスを提供することで、安定してお客様を確保しています。
★本部のテレアポと営業の分業体制で、お客様との契約をクロージング。その契約をオーナー様へと振り分けるのでオーナー様は営業不要。営業が全くの未経験の方でも早い段階で収益をあげることができます。
コストを抑え低リスクで開始し、スキマ時間にコツコツやって大きく伸ばす副業を行っていきたい。それを体現できる【売らないネット販売】の実態を詳しく調査してみました。気になった方は是非こちらをクリック!
【扱う商品・サービスの概要】
売らない自動システム「アクセス」なら…
・【無店舗でOK】ECサイト上の物流も、システムに任せられるので安心!
・【知識不要】充実サポートで<ネット通販・システム操作未経験>でも開業可能!
・【安心・安全】システム上のトラブルなども、サポートあり!
・【在庫不要】商品調達から配送までシステム上で完結!
【このビジネスの強み】
●「アクセス」で「長期的に売れ続ける商品」を自動で数万点出品。
安定した売上確保が可能です。システムによる作業の自動化で手離れが良く、
他FCとの兼業など本業と両立して取り組むことができます。
通常の訪問介護に加えて重度訪問介護が行えることが最大の強み。FC展開できるまでスキームが整っているのは珍しい&特別!売上保証とロイヤリティ3ヶ月無料で徹底サポート!本部が加盟店の仕事を代行するサービス有
【扱う商品・サービスの概要】
高齢者、障がい者の通常の訪問介護に加え、「重度訪問介護」が行えることが特徴。
「重度」は一見難しいお仕事に思えますが、高齢者、障がい者介護はヘルパーの資格が必要なことに対し、重度訪問介護は無資格未経験でお仕事ができます。
単月1000万円以上の売上、30%の営業利益も可能です。(都内/利用者12名)
【このビジネスの強み】
◆売上保証でさらに安心!
□独自採用ノウハウで有資格者を雇用可能。
(福岡県博多区では12日間で15名の応募実績あり)
□競合がほぼ不在の見守り中心の重度訪問介護
□売上保証制度や売上補填も有
★制度の詳細は説明会でお話します。
FC5周年!開業支援時に約10名分(地域限定)の売上サポート!独自のサポートシステムが誕生!開業支援時に熟練SVが利用者約10名の売上をサポートするので立ち上がりの不安を解消します!
【扱う商品・サービスの概要】
車いす、杖歩行、寝たきりなどの自力歩行が困難な方を対象に
在宅マッサージ、訪問マッサージのサービスを提供。
創業から20年以上の実績、北海道から沖縄まで全国413拠点から
在宅療養されている方のもとへサービスをお届けしています。
※日本フランチャイズチェーン協会に加盟
加盟店の解約・解除の少ない優良FCとして公認。
【このビジネスの強み】
東証グロース上場
JFA(一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会)会員企業
24年間の実績とノウハウを有するスタッフの支援で成功に導きます。
未経験スタート
オーナーは資格不要
仕入れ・在庫ほぼ無し
大きな店舗を構えたり一等立地にお店を構える必要なし
安定・高収益
ストック型のビジネスのため継続利用者が多い
◆ネットオークション等で仕入れたブランドバッグのリペア再販で高額利益を獲得◆修理リペアはすべて本部が行うため、ご自身が技術を身につける必要はありません◆スマホ1台/スキマ時間で完結するから在宅副業に最適
【扱う商品・サービスの概要】
他社にはない独自技術でブランドバッグを蘇らせる《ドクターレザー》。
門外不出のリペア技術は業界内での評価も高く、同業からの依頼も舞い込むほどです。
商品をランクアップさせるコツは、ジャンク商品(基準外)にしないこと。
付加価値を付けることで大きな再販利益をご提供する、低リスクのIT小売ビジネスです!
【このビジネスの強み】
《低資金開業》
店舗や事務所は一切不要!
ご自宅で「スマホ1台」から始められます。
《低リスク》
ローリスク(低資本)・ハイリターン(高収益)のビジネスモデルが登場!
確実に「Surplus(黒字)」となるノウハウは、本部にお任せください。
《技術習得は不要》
修理リペアはすべて本部が行うため、仕入れと再販作業に専念できます。
今や複数台持ちが当たり前のスマホ。成長市場で高収益を誇る修理技術や本部一括の中古買取、新品機種との交換等、利益の相乗効果で年収2000万円オーナー(1人/月15日稼働)も!女性や週末起業希望の方も活躍中!
【扱う商品・サービスの概要】
1スマホ・携帯・タブレット端末販売
2スマホ・携帯・タブレット端末のオリジナル加工
3中古スマホ・携帯の買取
4スマホ修理
5各種ブロードバンドの取扱い
6モバイルブロードバンドの取扱い
7携帯電話の修理・取次
8店舗DXサービス
など通信サービスに幅広くアプローチする
多彩な商材を取り扱っています。
※詳細は説明会にて
【このビジネスの強み】
「スマホの使い方が分からない」
「データ移行を手伝ってほしい」
といった小さな相談から、法人の通信インフラに携わる
大型案件までさまざまな需要に対応できます。
・顧客開拓
・販売場所の斡旋
・修理代行
・中古端末の買い取り
・事務代行
・営業代行
などサポート体制も万全!
無店舗・無在庫でリスクのない開業を実現できます。
高齢者のおうちの「困った」に応える「家工房」。最初は100円の電球交換が100万円超の高単価案件受注に繋げることも可能。会社に縛られない働き方を生涯続けたい方は是非ご一読ください。
【扱う商品・サービスの概要】
家工房は地域密着の「おうちの何でも屋さん」。
電球交換等からスタートし信頼を重ね、家全体のお掃除、
更には修繕・リフォーム等の高単価案件受注へ!
本部との連携で住まいのあらゆる困りごとに対応できるので
信頼関係が築きやすく、依頼が増えていきます。
※一部サービスは外注または外部業者のご紹介での対応となります。
【このビジネスの強み】
◆ニーズの高い住まいの困りごとに対応!
◆高齢者は在宅率が高いので時間の融通が利きます。
◆介護・配食サービスなどの兼業として顧客獲得のきっかけにも!
◆集客はチラシやネットでの反響営業でOK!
◆受注件数のうちリピート率40%以上!
※2023年度/直営店実績
リピートを重ねる中で高単価の仕事が増加!
高齢者向けサービスは成長市場!需要の高まる業界に関心があってもリスクが気になる方に向けて、低コストで開業できるよう加盟金やロイヤリティは0円!共に成長していけるよう、開業前後のサポートは惜しみません!
【扱う商品・サービスの概要】
ONKURIは、高齢者配食モデルを活用したボランタリーチェーンです。
フランチャイズシステムよりも自由度の高い、
ボランタリーチェーンのシステムを活用することで、
加盟店様がより自由に、地域に根差したサービスを展開できるようサポートしています。
【このビジネスの強み】
普通食、たんぱく調整食、ムース食など、シニア層の需要に応えるさまざまな食事を提供。
加盟店には調理済のものが毎日届き、盛り付けるだけなので、簡単なオペレーションで高クオリティなお弁当の提供が可能です。
個別指導塾で生徒数No.1※の「明光義塾」が展開!最先端AIタブレットで効率的に学べる「自立学習RED」●教室長1人でできる経営モデルのため、低資金&収益性の高さが特徴!※(株)日本能率協会総合研究所調べ
【扱う商品・サービスの概要】
REDは「Revolutionary Education Drama」の略。
画期的でドラマチックな学習体験を提供したいという想いで
創設された新しいタイプの自立学習塾。
<魅力>
●A Iを活用した個別最適な学習
●生徒管理の簡素化
●講師に依存しない塾経営
●地方小商圏でも展開可能
●タブレット学習で接触を避けられる
●在宅指導にも即時変更可能
【このビジネスの強み】
<ローコストでの運営が可能>
●20坪程度・家賃20万円以内の物件を活用
→物件確保が比較的容易
→固定費・設備投資費を削減
●教室の運営は正社員1名(教室長)で可能
→人件費・交通費を削減
<損益分岐点の目安は「生徒数30名」>
開業から6カ月程度(春・夏の募集など)で
この水準を突破するオーナーが多数います。
あなたの愛車を資産化&収益化!売却益35~150万円超/1台&代行転売の高収益&継続賃貸益のトリプル収入!持続可能な社会のための新収益モデル!無店舗型超ローリスク開業後、ビッグビジネス化も可能
【扱う商品・サービスの概要】
■23年の実績ノウハウであなたのカーライフを激得&高収益勝ち組カービジネスへ
■車は損するダケ→車で激得して儲かるへ,価値観が変わります
■個人間カーシェアで、まだまだ&もっと稼げる唯一の方法で収益化&ビジネス化
■営業も集客も不要で35~150万円/1台の売却益を実現し事業拡大
■経営者の多角化と節税効果も抜群
【このビジネスの強み】
■業者が本当は教えたくない方法を使って超高収益を獲得して頂きます
■車を所有、非所有の2極化時代の新たな収益モデルを併用します
■持続可能な社会で地域貢献しながら高収益獲得
■設備もPCと携帯、在宅OK
■古物商許可前から事業開始可能
■アプリ登録で勝ち組超高収益実現しローリスク開業後、事業拡大できます
未経験から始めたオーナー95%!大きな施設や送迎車は必要なく、開業資金255万円(税込)からOK(申請書類サポートや研修費含む)!売上の約90%が国からの入金の為、介護保険報酬が回収できないといった心配もありません
【扱う商品・サービスの概要】
◆訪問介護本舗FCオーナー募集/介護経験が無くても可能
・利用者の自宅を訪問して居室清掃/買物/身の回りのお世話などを援助する事業です。
・FCオーナーの役割は職員(ヘルパー等)の働きやすい環境を整えること。
・「おもてなしの配慮」を大切にしています。
※介護実務を兼務して頂くことをお勧めします(要資格取得)
【このビジネスの強み】
◆低資金で充実支援!最短3ヶ月で単月黒字化も有
志とやりがいが誰かの助けとなり安心を提供して
お客様から頂ける笑顔が新たなやりがいに繋がり
笑顔とリピート高収益を生み続けます
※必要な設備は事務所が主で高額な店舗設備が不要の為、低資金で開業可能
※国の事業の為、価格競争は無く売上のほとんどを介護保険報酬で確保
◆「月利益43万円超の東京(世田谷)既存店」を顧客ごと引き継げる!◆開業初月から黒字スタート◆新規店よりも《低資金》で開業できます!◆超高齢化社会でさらに市場が拡大中!◆長期安定収益をお探しの法人様も歓迎
【扱う商品・サービスの概要】
◆ケアマネからの支持も獲得
安否確認/買い物代行/服薬確認など、きめ細かなサービス内容で高い顧客満足度を維持しています。
◆きめ細やかな対応で差別化
ご要望に応じて刻み食などにも対応。
退院後や療養中の食事にも積極的に選ばれています。
【このビジネスの強み】
◆継続性の高いビジネス
高齢の利用者さまの1日2食を支える大切な仕事。
日常食の提供で顧客が固定化するため、継続性の高いビジネスです。
◆手厚いサービスに見合った収益性
業界では高価格帯の私たちのお弁当が選ばれるのは、サービスに価値を感じて頂いているからです。
この付加価値に見合った収益性を手にして頂けます。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
増井健次朗オーナー(右)依田雄太管理者(左)
訪問介護本舗結(ゆい)2019.05〜※合同会社イノベーションプラス
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
開業から1年半にわたり月商UPを更新中!
緊急事態宣言時も不可欠な事業だと実感!
◆元接客業の友人同士で未経験から開業した私たちも、こんなに訪問介護の実務が楽しいとは思いませんでした。現在40名のご利用者やご家族から「いつも来てもらえて、生活に張りが出てきました!」と、ケアマネジャーからも「良い対応をしてもらい助かります!」と、光栄なメッセージを頂くことも多々。緊急事態宣言の影響とも無縁で、ご利用者の人生に深く長く関わることが、月商UPへと着実に繋がってます。◆さらに嬉しいのは、自ら考えたアイデアや配慮を活かせる場面も多いこと。介護保険適用事業ゆえの規定もありますが、全て本部の指示に従い支援を待つだけでは面白くありません。新たな価値あるサービスを創れる点にも手応えを感じます。
眞庭 真弓オーナー (40代)
訪問介護本舗 優/合同会社コーディアルスタイル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
特に印象深かったのは、ガン末期の利用者様。お買い物のお手伝いでは「こんなもの頼んでいない!」と何度も怒られました。それでも誠心誠意こめて対応。すると、最期の瞬間を分かっていたように「今まで悪かったね、ありがとう」と言ってくださり数日後にお亡くなりになったんです。気持ちのこもった「ありがとう」の言葉に大きなやりがいを感じました。時には数カ所の訪問介護から断られた方もいらっしゃいますが私たちは「断らない」ことを徹底。改善策を見つけて利用者様に認めてもらえるよう最大限努力しています。おかげさまで今は営業をかけなくてもご紹介で利用者様が増えています。これからもたくさんの「ありがとう」を頂きたいです。
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
大鷲 晃オーナー 年齢48歳
訪問介護本舗 ともしび/株式会社フォーライフ
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
胸が熱くなる出来事も経験。
感謝に満ちた事業に大きなやりがいを実感!
独立してから、今までの人生の中で圧倒的に「ありがとう」の数が増えました。実は先日、とある利用者様が亡くなられました。少し言葉の荒い方でしたが、徐々に距離を縮め「本当にありがとう」と言って頂けるまで信頼関係を築いた方。亡くなった後、奥様からお電話を頂き、「最期まで綺麗にして頂き、ありがとうございます」と言われた時は、私含めスタッフ全員、胸が熱くなりました。独立当初に目標に掲げていた、本当の意味でのありがとうを頂いた出来事でした。現在は更なる事業拡大に加えて、サービスの拡充や会社経営している知人と協働で何かできないかなど様々な計画を練っています。より多くの人に喜んで頂けるよう、邁進中です。
阪口 千春オーナー 年齢42歳
フレアス在宅マッサージ 横浜磯子区施術所
利用者様にしっかり寄り添い、
期待に応えられたときが、一番嬉しいです。
就業規則を作るときに、従業員と話したのは「また来てほしいと思ってもらえるよう利用者様に寄り添うことを大事にしよう」ということ。パパっと施術をして帰る…ではなくどこが辛いかなどをお話ししながら利用者様の身体の具合と心に寄り添うことが大切だと思っています。「ありがとう」「腕が楽になってきたよ」など嬉しい言葉を頂くと、大きなやりがいを感じますね!おかげさまでご近所さんやケアマネさんの間で口コミが広がり、ご紹介頂くことも増えてきました!2022年7月に開業してから、子どもの体調不良などで経営がうまくいかないこともありましたが今はしっかり黒字化し、堅実に成長中。これからも多くの利用者様に寄り添いたいです。
中川 達司オーナー 年齢50歳
フレアス在宅マッサージ 函館施術所
ストック型ビジネスが大きな魅力。
感謝されることで自分も幸せを感じる仕事。
本部のサポートや事業の基盤がしっかりしているためスタッフさえ揃えば、素人の私でも難しいことはほとんどありません。クオリティの高いマッサージを提供することで紹介が紹介を呼びリピーターも増え、ストック型ビジネスを実現。また、ケアマネジャーの困りごとを解決することで人間関係を構築し、信頼を獲得して顧客を増やしていきました。この仕事のやりがいは、利用者様に感謝されることはもちろん、「ありがとう」の一言で自分たちも幸せを感じられることです。足のむくみがひどくて歩くのが困難だった利用者様が、1年ほどで完治された時の、笑顔とご家族の涙が忘れられません。今後は施術者を増やして事業を拡大していくことが目標です。
井熊 敏弘オーナー 年齢46歳
訪問介護本舗 有良(ゆうら)/合同会社イフユー
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
ご利用者、その家族、ケアマネ…三方向から
感謝を頂ける仕事は、他にはありません。
今まで通りの生活が送りたいのに叶わない利用者様を、少しでも支えられることで、「ありがとう」という言葉を頂ける仕事です。この言葉が本当に嬉しいですね。また、利用者様のご家族も心配をしており、「サポートして頂き、ありがとうございます」という言葉を頂けます。さらに、たくさんの利用者様を助けているケアマネージャー様から仕事を頂くため「引き受けてくださり助かりました」と感謝されます。三方向から感謝される仕事は、めったにありませんよ!おかげさまで開業してからとても順調です。現在は18名の利用者様を抱えており、今後は妻がやっていた「障害福祉」に加えて「介護タクシー」を新事業として取り入れようと考えています。
大溝 雄一 オーナー 年齢40歳
家工房 本牧店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
安定収益で売り上げも順調に伸びています。
最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。
加藤 彩馨 年齢30歳
NEXT契約パートナー
今では趣味として毎日パソコンを操作。
安定的な収益もあがっています。
これといった趣味がなかった私にとってNEXTは仕事というより、趣味のように毎日楽しく取り組めています。お昼前の2時間と午後も3時間程度、趣味なのでパソコンを見ていますが、システムが私の代わりにずっとネットショップを運営してくれているので、もう少し短い時間でもいいのかもしれません。パートナーと出かける時など、家にいない時でもパソコンをもっていき、必ず毎日1時間程度は対応しています。購入者からの問い合わせに対応をしっかり行うことを心がけることで、収益は毎月安定して得られており、結果としてパートナーの事業の手助けにもなっている事がとても嬉しいです。専業主婦の私にとってぴったりのビジネスだと思っています。
河村 美香 年齢40歳
NEXT契約パートナー
時間に縛られない仕事がしたかったので、
NEXTビジネスに、満足しています。
国内ECサイトの時よりも、海外への輸出のビジネスの方が、直ぐに結果が出て安定して売上も利益も増えています。レストラン経営に加えて、新たな収入源が増えたことが何より嬉しいですね。自分のペースで仕事ができて、スケジュールを自由に組めるところも気に入っています。自宅で何かしたい、目標や夢のために収入を得たい!という方にはぜひ、おススメできるビジネスです。私自身、時間に縛られる仕事がしたくなかったので、好きな時間にパソコンだけで仕事ができているので、自分に向いているビジネスだな、とも思っています。将来に対する不安も大きく減って、趣味を目標に毎日、リラックスして取り組んでいます。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。