「テレアポ 代理店 求人」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
東証上場のCANDEALグループが蓄積してきた技術・ノウハウ、営業同行や実現場OJTなどのサポートが豊富。お客様を感動させられる"一生モノの技術"が着実に身に付き、「ありがとう」が直接いただけます。
【扱う商品・サービスの概要】★新設(新築)や既設(中古)の住宅再生サービス ◆キッチン/浴室など水まわりの再生保護サービス ◆フローリングをキズや汚れから守り抗菌効果もあるフロアコーティング ◆30年弱の歴史とノウハウを持つ住宅リペアサービス ◆抗ウイルス抗菌光触媒コーティングサービス
【このビジネスの強み】自宅で1人で開業できるから、店舗の用意や設備投資、採用コストもかかりません。 そのため他事業に比べ粗利率が高いのが特徴! ■充実の本部案件 上場企業グループが運営会社だから大手企業とのネットワークが多数! 開業初月に本部案件のみでいきなり150万円(1名/大阪)の売上をあげた加盟店も!(正直加盟店が足りてません)
本部に「頼る」起業ではなく、本部を「利用」して大きくなる事業をしませんか?原状回復工事は本部工事部が担当するため、職人手配の手間は不要。ご自身が『元請け』として事業を拡大していけるビジネスモデルです!
【扱う商品・サービスの概要】ゲンプクバディは、賃貸物件の退去立会代行ビジネスです。本部は10年以上にわたり不動産業・不動産管理業・リフォーム業を行っており、業界の知見とノウハウが充実。『原状回復工事業者』として大きなシェアを獲得してきたノウハウを生かし、退去立会/修繕見積り/敷金精算/回復工事までスムーズに完了します。
【このビジネスの強み】■事業拡大しやすい テレアポから法人営業同行まで、徹底した営業研修を実施。本部工事部が速やかに原状回復工事を行うため、加盟者様は営業・退去立会に専念できます。 ■現場作業も学べる 実際の工事現場で作業実務を学ぶことで、より正確かつスムーズな退去立会を行えるように!確かな知識はリピート率向上にも繋がります。
月平均1300万円の新規受注発生中。全国1484名のFCオーナー平均月収は91万円(2025.1)です。仕事は本部が紹介するため未経験でも安心。事業継続率、満足度は最高レベルの信頼性。店舗不要で自宅・1人で開業可能です
【扱う商品・サービスの概要】当社のFCビジネスは、テナントビルやオフィス、マンション等の日常清掃が70%を占めます。FCオーナー様の業務は、廊下や階段、エントランス等共有部分の清掃がほとんどで体力的にもやさしく、継続しやすい内容です。また、危険を伴う高所の窓拭き作業などもありません。清掃業務が未経験の方でも安心してご活躍頂けます。
【このビジネスの強み】★ビルメンテナンス業界のニッチ市場に特化したサービスを提供することで、安定してお客様を確保しています。 ★本部のテレアポと営業の分業体制で、お客様との契約をクロージング。その契約をオーナー様へと振り分けるのでオーナー様は営業不要。営業が全くの未経験の方でも早い段階で収益をあげることができます。
【副業OK】加盟金/保証金/月会費0円!最低購入縛りもない高収益ビジネスモデルです。公的機関や大手施設に選ばれてきた実績あり。抗菌/抗ウイルスが当たり前になった現代だからこそ、定期的な安定需要があります。
【扱う商品・サービスの概要】光が当たっている間、数年レベルで【除菌・抗菌・抗ウイルス・防カビ・消臭】などの効果を期待できる『光触媒コーティング』の代理店募集! ★メーカーだから光触媒コーティング剤を低コストで供給 →高い収益性が実現可能! ★数々の研究機関で検証実績を重ね品質も国内トップクラス ★公共交通機関や病院など施工実績も豊富
【このビジネスの強み】★自己資金ゼロ、自宅・1人で開業可能! ★加盟金・月会費0円!最低購入縛りもなく高い収益性 ※粗利率8割前後の代理店も多数! ★多くの代理店が本業にプラス1サービスとして活用 ★メーカーならではの高品質・低コストのコーティング剤供給 ★価値観が変わって拡大中の市場 ★「施工=お客様から喜ばれる」やりがいある仕事
あなたも「楽天グループ」のパートナーに!知名度、信頼、商品力を活かし、安定した利益を実現できます。生命保険のほか、楽天モバイルなどの幅広い商材の取扱いも可能です(別途代理店登録が必要)。
【扱う商品・サービスの概要】<楽天生命の代理店> 生命保険、医療保険、がん保険など、オリジナリティにあふれたシンプルで分かりやすい商品を展開。条件はありますが、楽天ポイント進呈や楽天グループ商材の活用など提案のしやすさも「楽天グループ」ならではの強み!研修制度やサポート制度も充実しており、安心してビジネスを展開できる体制です。
【このビジネスの強み】◆2本柱の手数料収入!ストック収益も有 ◆自宅開業/在宅ワーク/リモートワークOK ◆楽天の商材の取り扱いなどグループのシナジーを活用 ◆研修は対面研修や実践研修2日間あり
未経験・異業種からの参入大歓迎!「ウィズ」は累計出荷台数135,000台以上を誇る、業界では圧倒的な実績を誇る害虫駆除機です。飲食店やオフィスの害虫にお悩みの方へ、置くだけで確かな即効性を体感頂いております
【扱う商品・サービスの概要】●害虫駆除機「ウィズ」の販売代理店 宿泊施設や飲食店など、食品をあつかう場所や厨房設備のある施設向けの害虫駆除機のレンタル事業 ●「販売」ではなく「レンタル」だから安定収益 粗利率70%以上の高粗利×定期レンタルによる安定した収益が可能! レンタル契約後は簡単な薬剤交換だけで収益が続く!
【このビジネスの強み】●代理店でしか扱えない独自製品 「ウィズ」は厚生労働省承認の医薬品です。 ウィズならではの定期噴霧式駆除で他業者と差別化しています ●確立されたレンタルシステム 安定した継続率を叶える本部のノウハウを代理店さまには漏れなくお伝えいたします!
◆今が参入チャンス!市場急拡大の空き家再生事業◆リノベで高額販売⇒高利益獲得◆本部への案件紹介のみもOK◆サポート体制充実!未経験・無資格も歓迎◆成約1件で投資回収完了も!◆無在庫/無店舗で低リスク開業
【扱う商品・サービスの概要】◆業界の盲点!空き家や売れずに困っている中古物件を扱うビジネスモデル よくばり売却の<代理店プラン>は案件リストへの提案から始まる売却コンサルティング。広告、リフォーム、売却・賃貸で売主さんのニーズに応える仕事です。
【このビジネスの強み】◆エリア不問!ムリなく始められる低コスト事業モデルでストック収益も可能! ・1人でも/店舗不要で/早期黒字化を目指せます。 ※本部の支援体制万全! 開業前の研修から開業後のフォローまで親身にサポート!
「車関連のビジネスに参入したい!」「だけど専門知識はないし営業活動も不安」「開業費用も抑えたい」…そんな方にこそ『クルマのプロ.メンバーズ』をおすすめいたします。★WEBセミナー開催中★
デジタルサイネージなら、施工はたった1日、情報更新は手元操作のみで完結!本部専門スタッフによる商談同行で成約を全面サポートします。導入メリットの豊富なデジタルサイネージの普及に、力をお貸しください!
【扱う商品・サービスの概要】屋内外どこでも設置可能なデジタルサイネージは、常設からイベント・展示会向けまで幅広いニーズに対応できる最新の広告ツールです。標準サイズは2m×2m。最短1日のスピード設置で速やかな情報発信&収益化を実現し、サイネージオーナー様・代理店様・広告主様すべてと利益を分け合える『三方よし』を実現しています。
【このビジネスの強み】■低資金開業:加盟金・登録料不要/仕入れなし/設備投資なし/物件取得も不要! ■本部によるワンストップ対応:設計・設置・施工・管理・メンテナンスまで本部が直接対応します ■2段階の報酬を獲得:デジタルサイネージ本体の成約報酬に加え、広告運用利益も代理店様に還元!継続性の高いストック収入を獲得できます
法務サービスとトラブル発生時の弁護士費用補償を組み合わせた商材。中小企業の加入率は10%未満。だからほぼ全ての企業がターゲット。月額1万円~と導入ハードルも低く、ストック型で積みあがる収益も大きな魅力。
業界トップクラスのアクセス数を誇る<中古艇ドットコム>の代理店募集。お住いの県のエリア掲載店として、取材/ネット掲載/個人売買のお手伝い等を行っていただきます。時間に融通が利けば専業/副業問わずOKです。
物価高で家計も企業も通信費の見直しが急務。対面で料金相談ができて通信費を下げられるエックスモバイルが急成長中。回線契約の初回報酬+毎月15%の継続報酬+サブ商材の売上が積み上がる代理店ビジネスです。
【扱う商品・サービスの概要】★MVNO事業の先駆者として成長中! MVNO(仮想移動体通信事業者)は、大手キャリアが持つ通信回線を借りて、独自の料金プランやサービスを提供する通信事業者のこと。 柔軟な料金プランや付加価値の設計でドン・キホーテのPPIH、HORIE MOBILEといった強いブランドとのコラボにより独自のポジションを確立しています。
【このビジネスの強み】★初期投資を抑えて始められる安定ストックビジネス。 「公式SHOP」、今の店舗に商材として追加する「取扱店」、「無店舗代理店」など、様々な出店形態が可能。 店舗の新設や大きな設備投資をせずにスタートできます。 契約が継続する限り利益が積み上がるストック型ビジネスのため、商品を永遠に売り続ける必要はありません。
《無店舗OK》マイホームづくりを予定しているお客様の希望をヒアリングし、最適な施工会社をご提案!相談業務の経験者(不動産関連・保険営業・FP・士業等)はもちろん、未経験者も含め、全国100拠点で活躍中です!
【扱う商品・サービスの概要】家づくり相談所では、マイホーム購入を検討されているお客様に、資金計画から土地探し・住宅会社選定・ライフプラン作成まで幅広いご提案を行っています。相談からご紹介まで、すべてが《オンライン》で完結するため、家賃や常駐スタッフなどの固定費は不要。低投資・低リスクで高い収益性を実現しています。
【このビジネスの強み】◆登録住宅会社が使える 1000社超のハウスメーカー・工務店・建築家と提携済み!地域の工務店開拓もサポートします。 ◆資金計画はプロにお任せ 家づくり専門のファイナンシャルプランナーをご紹介します。 ◆関わる全員が幸せに! お客様は無料で専門家に相談でき、住宅会社は広告費が削減できる、《三方よし》のビジネスです。
オリジナル工法の開発で全国から作業依頼が殺到中!代理店さんは作業するだけ、本部が保有しているグリストラップ簡易清掃のサブスク作業案件をお渡します!空き時間で対応頂けます!
【扱う商品・サービスの概要】スタート時:誰でもできるサービスで定期顧客を保有 ・全国どこでも案件紹介できる、グリストラップ消臭サービス ・集客パックを活用したグリストラップ簡易定期メンテナンス 慣れてきたら:研修センターで好きな技術を習得できます ・業務用・家庭用のエアコン清掃 ・厨房フード 排水管清掃 ・床清掃 害虫駆除
【このビジネスの強み】環境保護につながる事業なので大手飲食店チェーンや有名ホテルからの作業依頼も増えています。 定期作業で高単価のお仕事になるので、毎月数件増やしていくだけで半年後には毎月50万円以上、1年後には100万円以上のストック収益に!(週5日1名稼働) 自由自在の働き方で、理想の収入を目指せます!
トスアップ(紹介)のみで売上の30%を報酬として獲得。ショット+ストック収入で契約が続く限り継続収益が発生し、新規・更新の積み重ねで安定収入へ。店舗不要で低コスト開業が可能です。長く続ける代理店も多数!
【扱う商品・サービスの概要】Googleビジネスプロフィールの最適化から、週1~2回以上の最新情報投稿、口コミの返信代行やネガティブな口コミの削除申請まで、面倒な作業はすべて弊社に丸投げで対応。 担当者による電話サポートやWEB集客のトータルコンサルティングまで含まれており、費用対効果をしっかり実感していただける体制を完備。
【このビジネスの強み】■加盟金/保証金/研修費0円 ■ショット+ストック収益 ■1万9800円~と提案しやすい料金 ■Googleマップ上位表示対策とWEB集客トータルコンサルティングもセットになったお得なプラン
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
松下 正剛さん 年齢50歳
カバーオール加盟店(大阪府)
お金を稼ぐためには何をすればいいか明確なところがいいですよね。もっと稼ぎたいと思うのであれば、本部に言えば仕事を紹介してもらえる。きちんとアクションを返してくれる本部なのです。もちろん、仕事をいっぱいこなすのであれば、当然一人では限界が出てくる。だから私は従業員の数を増やしながら、より多くの仕事ができるようにしているわけです。そこまで私が稼ぎに執着するのは理由があります。私は調理師免許を持っており、将来は自分の店を開きたいという目標があるのですよ。そのためには今のうちに資金を貯めておかないといけない。いずれはこのビジネスを任せられる後任を育てて、自分は飲食店経営に専念するつもりです。
石川 美貴さん 年齢42歳
カバーオール加盟店(大阪府)
自分のペースで仕事ができるという利点。
忙しい主婦にも向いている仕事なんです。
仕事がひとつ終わるたびに、綺麗になったなぁと成果を実感できるのが嬉しいですね。どうすれば効率良くこなせるか、工夫をしながら仕事を楽しんでいます。このキャニーという働き方は、非常に女性のことが考えられていると思いますね。稼ぎたい人はいっぱい仕事を入れればいいし、プライベートや主婦業を優先させたい方は自分のペースでスケジュールを組んで、安定収入を得ることもできる。どんな女性のライフスタイルにも対応できる働き方なのです。私も無理せず仕事を覚えて、徐々にビジネスを拡大できればいいかなと考えています。まだ独立して間もないですが、最近ようやく仕事にも慣れてきたところ。今は毎日が充実していますね。
河村 晋さん 年齢49歳
カバーオール加盟店(広島県)
清掃終了後にもらえる「ありがとう」が、
明日の「がんばろう」につながっています。
この仕事をしていて、やりがいを感じるのは、やはり結果がすぐに見られるということですね。汚れた箇所が徐々にキレイになっていくのは達成感がありますよ。お客様から「キレイにしてくれてありがとう」と感謝の言葉を頂戴することも多いです。最近うれしかった出来事は、ある工場でのこと。毎日、日常清掃をしているのですが、従業員の方が以前よりトイレをキレイに使ってくれるようになりました。キレイにしていれば、もう汚したくないという心理が生まれるからですが、そうやって私たちの仕事が様々な場所の環境に役だっていることも達成感を感じられます。この仕事を通して、家族全員の表情が毎日イキイキとしたように思いますね。
塚田 茂典さん 年齢53歳
カバーオール加盟店(札幌)
新しい薬剤や機械を試す時は、
子供のように眼をキラキラさせています。
現在、担当しているのはオフィスが中心です。平日の23時から仕事を開始、数件まわって、大体朝の8、9時に終わるスケジュールです。最初のころは清掃に時間がかかっていたのですが、二年経った今はかなり早くなり、仕事の効率もかなり上がっています。清掃技術が上がると、さらに極めたいと思うのが私の性格。新しい薬剤や機械を試す時は、子供のようにはしゃいでしまいますね(笑)。よりキレイにすれば、お客様からより感謝してもらえる。それがやりがいです。地道な努力のおかげで売上は順調ですが、そろそろ次の段階を考える時期が来ています。その一つがスタッフの雇用。仲間を増やして、さらなる売上増を狙っています。
滝澤 俊和さん 年齢51歳
レコナ コート ラボ 信州西長野店
レコナ コート ラボ/株式会社キャンディルパートナーズのオーナーレポート・開業事例
自信のある4つの技術サービスを提供して
お客様に喜んでいただけるやりがいある仕事
◆お客様に喜ばれる瞬間は格別開業して魅力に感じたのは、施工のビフォーアフターが一目瞭然な点。目の前のお客様が自分の施工技術を見て「超キレイです!」と心から驚かれて「ありがとう!」と感謝される瞬間は、何度味わっても格別です。◆4つのサービスがあるレコナ コート ラボだから出会える人々一番最初のお客様は外壁塗装の会社。きっかけは本部が開業時に合わせ、地元企業に送る“OPEN案内チラシ”でした。外壁塗装は外だけと思いきや、アパートの中をリペアできる人を探しているということで連絡がありました。開業して1年以上経つ今も、お付き合いさせていただいています。教員時代には出会えない方々との出会いも、楽しみのひとつです。
お客様の満足度が高いことがやりがいに!
収益性の高さも大きな事業メリットです
「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと、顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指します。
豊富なキャッシュポイントで多彩な
収益源を作ることも可能です!
よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため、私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く、加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!
もともと人と話すことが好きな私は、自称「お茶飲みのプロ」です(笑)。近所の方が集まる場所に顔を出し、得意料理の作り方を教わったり、世間話に花を咲かせて、人としての信頼関係を築くことを大切にしています。心に壁を作らず懐に飛び込めば「山木さんなら安心」とご相談をいただけ、嬉しいことにご紹介の輪も広がってきました。また、やりがいは目に見える成果にも繋がります。年1回代理店を表彰するグランドコンベンションには厳しい達成基準がありますが、私は開業から10ヶ月しかない中で、達成!東北でわずか5名の対象者に選ばれ、韓国で表彰していただきました。自分の頑張りがダイレクトに評価される、それが代理店の醍醐味ですね。
第一の目標は、自社集客で年間30棟!
完全自走での『FCトップ』を目指します
加盟して良かったと思うことはたくさんありますが、特に嬉しいのが家づくりの輪に加われているという実感を得られたことです。間取りやインテリア・工事の進捗把握まで含めてお客様と家づくりを進められる環境は、FP相談だけでは叶わなかったでしょう。特に家づくり相談所は「みんなで」向上していくことを大切にしているFCです。アットホームな空気感の中でいつでも相談できる相手ができたことは、心のゆとりにも繋がっています。今後の目標は、本部送客なしで完全自走することです。住宅についてより専門的な知識を持ったスタッフを採用し「何を聞いても答えられる」環境を整え、まずは自社集客のみで年間30棟の施工を目指していきます!
植物についてお客様と語り合う、
そんなひとときもも楽しい瞬間です。
メンテナンス中にお客様からお声がけいただけるのが嬉しいです。「この植木、最近元気ですね!」「今回の植木、いいですね!」といった言葉に、やっててよかったと実感します。ときには「家で育てている植物の育て方を教えて」と質問をいただくこともあり、自然と信頼関係が築かれていくのを感じます。私が心がけているのは、ご提案した植木がイメージ通りになるよう剪定すること。同じ種類でも個体差はあるので、届いたときに「思っていたのと違う」とならないよう、なるべく大きめの樹枝を納品してもらい、剪定でバランス良く美しく整えています。これからもお客様の信頼にしっかり応えながら、売上拡大に向けて一歩ずつ邁進していきたいです。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。