お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ジェラート」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報
大学受験を目指す高校生向け/講師は東大生または医学部医学科の学生/超低コストで利益率62%/自学自習に受験対策の付加価値をつけた学習/徹底的にこだわった本物の会員制自習室/仕事は学習アドバイザーで授業は不要
【扱う商品・サービスの概要】ロググラムが提供するのは ◆徹底して集中できる学習環境 ◆質問受けのシステム ◆生徒一人ひとりにオーダーメイドする個別学習カリキュラム です。 ロググラムでは一切の授業を扱いません。 成績上位の学生ほど自立学習の重要性を理解しており、他にない指導付き会員制自習室のモデルは高い支持を得ています。
【このビジネスの強み】◆ロイヤリティ免除制度(条件あり) ◆多店舗展開が容易 ・正社員なしで2店舗運営可能 ・東大生または医学部医学科の講師のみを採用 ◆授業提供なし ・個別カリキュラムの設定方法は本部がサポート ◆大学受験を目指す高校生がターゲット ・優秀な学生が集まり進学実績が出せる ◆競合が少ない ・アーリーアダプターで参入のチャンス
本場イタリア発の「ヨーグルトジェラート」では、日本で20年の歴史を誇ります。【ロイヤリティなし】【自由度の高いメニュー展開】【店舗設計も自由にOK】【商業施設物件なら本部紹介が可能】★説明会では試食可能★
【扱う商品・サービスの概要】◆「ヨゴリーノ」は甘くて濃厚、クリーミーな味わいが特徴です。 他のフローズンヨーグルトが真似出来ないクオリティです。 ◆低脂肪・低カロリーが基本。 一般のアイスクリームより脂肪分は1/5,カロリーは約1/2。 ◆さまざまなトッピングを追加可能。 国内調達でのフルーツや、チョコシロップなどはイタリアと同じクオリティ。
【このビジネスの強み】◆軽装備での出店 ガス・油を使わないため、施設の劣化が少なく済みます。 ◆メイン食材の素材はパウダー 常温保存が可能で在庫もでき、クリンリネス性も抜群! ◆最低3坪から出店可能 出店先施設の要望に柔軟に対応可能! ◆施設のイメージアップに貢献 ヘルシーなデザートとして話題づくりに貢献!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ドナテロウズ |
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商号 | 株式会社ドナテロウズジャパン |
本店所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木4-2-14 NOMOS六本木ビル2F |
問い合わせ先 | 03-5545-3351 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ヨゴリーノ |
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商号 | 株式会社新昭和FCパートナーズ |
本店所在地 | 〒299-1144 千葉県君津市東坂田4丁目3番3号 4階 |
問い合わせ先 | 0120-474-908 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
サービス業のマインドを大切に、
『お客様のため』の買取を心掛けています
主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は■故人が集めていた数千枚の切手■誰も飲まないお酒■使う予定のないテレホンカードの束も立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!
株式会社アントレ/アントレ事業承継実践プログラムのオーナーレポート・開業事例
サービスが斬新で新しい!
ITでの集客支援サービス事業の承継へ
可能性を広げていただいたことで、複数の案件にエントリーを進めていたものの、今回譲渡頂いた案件に惹かれました。サービスが斬新で新しいものだし、譲渡金額についても「安い!」を思えるような金額でとても驚いていました。既に事業として成り立っていたことも、とても魅力に感じました。
遠藤 隆宏 年齢46歳
ブロッサムジュニア上越春日山教室
将来は0歳から成人まで一貫して支援できる
体制を地域につくりたいと考えています。
4月1日の開業まではタイトな日程で、開業後、最初の利用者様はわずか。4月、5月は積極的に体験会を開催して、保護者様や上越市の相談員の方々に“ブロッサムは何ができるのか?”をアピールしました。次第に利用者様が増え、7月には月間利用者数が140人に。「子どもが、お友達と関われるようになりました」と保護者様から喜びの声をいただくことも多く、自分たちの活動が、確実に“良い変化”をもたらしている、という手応えを感じています。既に2店舗目を検討していて、将来的には就労支援やグループホームなどの事業も手がけ、0歳から成人まで一貫してサポートできる体制を上越市につくりたいと考えています。
秋山 美雪さん
LIME 東銀座
自由な時間が多く、1週間の休みで海外へ!
本部の徹底サポートのおかげです。
Limeで独立開業して驚いたのは、こんなにサポートしてもらえるんだ!ということ。物件探し、スタッフ採用(私は最終面接だけ参加)、WEB集客、サイト運営、数値分析による経営支援のほか、施術中は電話に出られないので、予約変更や問い合わせを本部が一括で受けてくれるのも、本当に助かっています。私は自分でも研修を受けたので予約の2割程度を担当していますが、Limeでは、完全にオーナー業に特化した男性オーナーも多数。働き方は自分次第なので、1週間のお休みを取ることもあります。将来の目標は、さらに店舗を増やして、できればビル1棟を私の店舗で埋め尽くすこと!これだけサポート体制の整ったLimeなら可能だと思っています。
眞鍋 祐介 年齢41歳
フラワーおはぎ専門店 Oh!huggy!! 小松店
日本サロネーゼ株式会社/Oh!huggy!! (オーハギー)のオーナーレポート・開業事例
ショーケースをのぞき込んだ時のお客様の
笑顔が、一番のやりがいであり活力です!
ショーケースをのぞき込んだお客様が「うわぁ!キレイ!」「写真を撮ってもいいですか?」と笑顔になるたび、この仕事を始めて良かったと嬉しくなります。ノウハウを活用したくて加盟したFCですが何もかもが縛られているわけではありません。本部開発のメニューだけでなく、店舗ごとのオリジナルメニューも提供できるなど、裁量もしっかりあります。すべての作業が自分のやりたいことであり、目標のための行動なので、独立してからは仕事に対して前向きな気持ちしか浮かばなくなりました。会社員時代とは真逆です(笑)今後の目標は、自分が手を放せる環境を作ること。多店舗化はもちろん、他事業への挑戦も視野に取り組んでいくつもりです!
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
スーパーへの出店で、リピーターを確保。
3年目には5店舗体制にすることが目標!
現在、三重・岐阜エリアで3店舗を展開し、どの店舗も地元のスーパー内で出店しています。スーパーは集客力も高く、お客様に認知されれば、リピート率も高くなるというメリットがあるんです。「WAKABA」は買取品目が幅広いことも強みです。フリマアプリなどでリユースへのハードルが下がり、私の店舗で初めて買取専門店を利用するお客様も多いですね。なぜその商品を持ってきてくださったのか。じっくりお話を伺い、お客様の想いをくみ取った査定を心がけています。目標としているのは、5店舗体制。3年目となる2024年度末には実現させたいですね。三重・岐阜エリアを中心として、年商4億円を達成できる事業にしたいと考えています。
株式会社CBT-Solutionsのオーナーレポート・開業事例
感染症拡大中でも着実に業績アップ。
集客活動不要。環境づくりが主な仕事。
1会場の運営をスタートさせてから業績が好調なため続々とオープンし、現在では9会場を運営するまでになりました。2020年からの感染症拡大の時期でも、成長率約120%と順調に成長。その要因は時代の流れに即したビジネスモデルであることと根底にあるのはやはり「人」の成長。本部と当社の人材が共に成長していける環境がここにはあります。私の仕事は受験者とスタッフが落ち着いてパフォーマンスを発揮できる環境を提供すること。具体的には、毎月の巡回でスタッフの困りごとを聞いたり、PCのメンテナンスなど。CBTのサイトから受験者が申し込むシステムなので、集客活動は必要ありません。オーナーの自由度が高いビジネスだと実感しています。
松村 幸太 年齢33歳
ユースタイルケア 西宮センター
ユースタイルケア/ユースタイルラボラトリー株式会社のオーナーレポート・開業事例
待機者の数に比べて訪問介護の数が圧倒的に
少ない!この社会問題に真摯に向き合います
西宮センターを立ち上げてまず思ったのが、ご利用待ちの待機者が実に多いということです。ご高齢者の訪問介護は既に社会的にも認知されていますが、重度障害の方はまだまだサービスを知らない方もたくさんいます。そんな現実を少しでも私たちの力で解消していけたらとそれが目下の目標ですね。地域のケアマネさんたちと協力し合いながら一人でも多くの方を受け入れられる体制をしっかりと築き上げて、広く社会に貢献していきたい。「ありがとう」という感謝の言葉だけでなく、家族の一員になったかのように「また明日も来てね」と言われるサービスをこれからも提供し続けていきたいと思ってます。
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
安定収益で売り上げも順調に伸びています。
最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。
飲食店も、ADOLOGIのビジネスも
両方伸ばしていきたいですね。
アクセスを通しての海外輸出は、商品をデータ上で探して判断して、売るものを仕入れるだけなので、後の対応はほとんどしていません。クレーム対応も海外の考え方があり、海外のECサイトが専門に行うので、私たちが対応することはありません。ADOLOGIのビジネスをやるようになり、円高や円安など、為替のことにも興味を持つようになったり、何より、以前よりも幅広くパソコンを活用できるようになりました。このことも、ADOLOGIとの出会いによって、自分の強みが増えた感があります。今後も、円レートの動きや、海外で流行っていて売れ行きのよいものも多少は参考にしながら、ビジネスを続けていきたいですね。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。