独立、開業、フランチャイズTOP > 「できる 仕事」の独立・開業情報一覧

できる 仕事に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

723 件該当しました 261~280 件の独立開業情報を表示

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    岡 あずみさん
    さくらマリアージュ東京

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    IBJの研修とシステムがあれば大丈夫。
    人が好きな人はぜひ挑戦してみてほしい。

    加盟して驚いたのは、研修やサポート体制の充実。集客や運営に関する無料の研修は全て受講し、IBJ代表による実践的な研修も参加して、直接質問しながら学ばせてもらっています。また、IBJはシステム開発に強みを持つ会社。システムやアプリが使いやすいと評判の上、毎週のように会員様や加盟店の声を反映したシステムメンテナンスを行い、進化を続けています。このようにサポート体制は整っていますので、私のように経験がなくても、ブランクがあっても、やる気さえあれば成功できると思います。しかも、人の幸せに関われて感謝される、やりがいも大きい仕事。人が好きな方には向いていると思うので、ぜひ挑戦してみてほしいですね。

  • 株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』  のオーナーレポート・開業事例

    大石 二人オーナー 年齢53歳
    はんこ屋さん21浦和店

    株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』 のオーナーレポート・開業事例

    お客様の「ありがとう」というお言葉は、
    全ての苦労を吹き飛ばしてくれます。

    開店してから特に実感したのは、本部の手厚いサポート体制。案件個々の相談、運用上での相談はもちろんインフルエンザで倒れた時は、本部の担当者が私の代わりに店舗に入って接客してくれるなど本当にいろいろと助けられました。営業、提案、製造、納品、フィードバックという一連のサイクルすべてを自分でやるこの仕事。サラリーマン時代から思い描いていた将来像がここにあったんです。ですから、天職に巡り合えたと思っています。自分の提案をお客様が喜んでくれた時は、この仕事を選んで良かったと思える瞬間です。たった1人での経営ですが、本部の方はもちろん近隣店舗様とのコミュニケーションも盛んで、孤独感を感じることもありません。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    野口 慎太郎 オーナー 年齢51歳
    グリーン・ポケット練馬東店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    緊急事態宣言中も契約件数が伸び続けた。
    大口の契約で、さらに事業を安定させたい。

    緊急事態宣言中も解約はほぼなく、徐々に契約件数も増加。開業8ヵ月で、損益分岐点を超えました。社会状況の影響を受けづらいことも、この事業の魅力だと実感しています。現在は、私を含めて3人体制。1人でもメンテナンスや納品は可能ですが、2人で動くことでスタッフが経験を積めるだけでなく、お客様情報も共有できるんです。契約件数が増えたときに引継ぎしやすいよう、しばらくはこの体制を続ける予定です。半年以内に契約件数を100件にすることが、今の目標です。ホテルなど大口のお客様との契約を取れれば、ストック収入もさらに安定するはず。月商150万円を実現させ、事業を大きく育てたいと思います。

  • 株式会社WANDYのオーナーレポート・開業事例

    玉井 佳央理 オーナー
    「SHERPA」業務委託スタッフ(2023年10月開業)

    株式会社WANDYのオーナーレポート・開業事例

    空き時間の営業だけで毎月契約を記録中!
    本部の内見/契約サポートも心強いです!

    ◆わずか1週間で初契約実は本格稼働しようとした矢先に、家族たちの介護が忙しくなり、3ヶ月後にスタートとなりましたが、その直後の1週間で初契約。大学の先輩が経営するお店の常連さんで、お会いして瞬時に意気投合。「玉井さんにステキな物件を紹介してもらえたおかげで、これからの新生活も楽しくなりそうです!」と、うれしいメッセージまで頂いて、私も感無量でした。◆希望の時間で対応できるサポート体制今も空き時間を活用して無理なく営業を続けていますが「宅建主任者による契約業務」だけでなく、状況に応じて「お客様の内見」も代行してもらえます。「お客様に寄り添う提案や取組み」を本部と共有できるのが心強く、感謝しています。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    金丸 和史 オーナー 年齢47歳
    グリーン・ポケット福岡早良店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    本部の商品力の高さが差別化につながる!
    新たな発想でビジネスの幅を広げたい

    開業した今、感じているのは、経営の面白さ。自分の裁量に任される部分も大きく、やった分だけ結果となって返ってくるのが嬉しいです。また、本部の商品力の高さは、お客様への提案の強みになっています。環境やSDGsに配慮した商品、デザイン性の高い商品など競合と差別化できる提案で契約を伸ばしたいですね。ビジネス交流の場に顔を出し、人脈が広がったことで新しい発想も生まれています。観葉植物と相性のいいインテリアを扱う会社とのコラボレーションも視野に入れているんですよ。目標は3年目までに法人化すること。まずは1人で契約100件、月商100万円をめざしたい。達成できたらスタッフを雇用し、さらに収益を伸ばしたいと考えています。

  • ウィズ・ユー/有信アクロス株式会社のオーナーレポート・開業事例

    清水美香オーナー 年齢49歳
    放課後等デイサービス ウィズ・ユー四日市久保田/四日市小杉

    ウィズ・ユー/有信アクロス株式会社のオーナーレポート・開業事例

    軌道に乗った2年半後に2店舗目を開設。
    長期に経営できる手堅い事業。

    施設の利用者様の獲得は、自治体の相談員さんからの紹介がほとんど。と言っても、待っているだけではなくご案内をすることで認知していただけるんです。最初のころは5〜6人だった利用者様も今では2店舗で約90人に増えました。この仕事の魅力は、もちろん子供たちの成長ですが、そのことで喜ぶスタッフを見ることに幸せを感じています。お陰様で2店舗目も開設でき、事業も軌道に乗せることができたのはリスクの少ないビジネスだからこそ。施設の不足や社会貢献事業のニーズの高さから、長期に経営できる手堅い事業だと実感しています。息子の障害をきっかけに、縁あってこの事業を始められたこと、息子に感謝しています。

  • 楽天生命保険株式会社のオーナーレポート・開業事例

    海田ジョー 年齢29歳
    all-in株式会社

    楽天生命保険株式会社のオーナーレポート・開業事例

    契約しただけで「楽天の一員」になれる。
    これは非常に大きなメリットです。

    私自身、会社で様々な商材を扱っているため、自分が何屋さんか分からなくなる瞬間があるんですね。しかし、楽天生命を扱うことで、「楽天の一員」として活動できる。それは最大の強みです。知名度も高いですし、安心感も持っていただきやすいです。また、楽天はネットショップ、クレジットカード、モバイルなど全てを網羅しているマーケットです。いくつもある請求書を一つにまとめることができるので、エンドユーザー側からも大変好評です。ただ、生命保険は無形商材ですので、売りやすいとは言いにくいです。価格やサービスだけでなく、私という人間を売っていくことが大切。そういう意味では、人間としてのスキルも磨かれます。

  • スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    高宮 裕司 年齢40歳
    スプレット

    スーパーカーゴ/FBサポート株式会社のオーナーレポート・開業事例

    働く時間も収入も自分で決められる仕事!
    子供達の行事にも行けるようになりました。

    開業当初はとにかく稼ぎたいという気持ちで、月商100万円を超えたことも(埼玉県・1人で運営)。今は家族との時間も考えてバランスよく働いています。前職では家のことにはほとんど関われませんでしたが、今は子供の学校の行事や野球の試合にも行けるように。「明日はお休みにしよう」「今月は収入はこれくらいを目指そう」そんな風に働く時間や収入を自分で決められることが、私にとって何よりの魅力です。あとは毎日同じことの繰り返しではなく、仕事によってお客様や荷物、行き先が様々なので、「今日はどこに行くんだろう」と思えるのも楽しみの一つ。9年経っても飽きることがないですね。子供たち3人が大きくなるまでこのまま頑張りたいです。

  • 株式会社ダイ・インダストリーのオーナーレポート・開業事例

    公文裕亮 年齢39歳
    さかな組商店

    株式会社ダイ・インダストリーのオーナーレポート・開業事例

    「ありがとう」「おいしかったよ!」
    お客様の言葉と笑顔が最高のやりがいです

    商品を手渡したときの、「ありがとう」という言葉が、やっぱり一番うれしいですね。大体2か月ごとくらいに同じ店舗に出店することが多いのですが、リピートで来てくださるお客様がいると、やりがいを感じます。最初は「どうやって売ったらいいんだろう」と考えて、うまくできないこともありましたが、大切なのはお客様の立場に立って、相手のことを思いやる気持ちなのかなと思います。毎日いろいろなお客様が来られる中で、ひとりひとりに喜んでいただけるように接することで、結果的に売上が上がって、店舗運営もうまくいくようになりました。お客様に喜んでいただくことが自分の利益にもつながるのは、すごくうれしいですね。

  • 株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    藤川 尚之さん
    En yell(エンエール)

    株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    コストを抑え、自分次第で成功できる。
    これほど魅力的なビジネスはありません。

    私は開業するにあたりIBJ以外の選択肢は考えませんでした。●資格や経験も不要で誰でも始められる。●9万人を超える会員様がいて、マッチングできるシステムを低資金で使える。●ランニングコストもほとんどかからず、1年目には開業費用を回収でき、黒字化にも成功。●価格設定はオーナー次第で、頑張ったら頑張った分、結果にもつながる。起業家としてはこれほど魅力的なビジネスはそうそうないと感じています。しかも何よりも嬉しいのは、成婚された時にお祝いをさせていただくのですが、会員様から心からの感謝の言葉をいただけること。会員様も私も幸せを感じる、まさにWin-Winのビジネス。今後もさらに伸ばしていきたいですね。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。