※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | nagomi-NATULURE |
---|---|
商号 | 株式会社大和 |
本店所在地 | 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-10-19 第一川端ビル6階 |
問い合わせ先 | 03-5614-8010 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | カフェズ・キッチン |
---|---|
商号 | 佐奈栄学園 |
本店所在地 | 〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-18-6 佐奈栄学園ビル |
問い合わせ先 | 0120-66-0378 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
時間に拘束されずに稼げることと、
他オーナーとの繋がりが魅力です。
もともとお客様と話すのは好きですし、楽しみながら仕事ができているのはもちろん魅力です。会社員時代と違うのは、やはり時間に拘束されないこと。特に一括サイトをやめて紹介で回るようになってからはアポイントの調整も自分都合でできますし、査定した8割は買い取りできるほど成約率も高くなり、余裕が出てきました。月の粗利で110万円(京都/1人)と、収入面も着実に成果が出ています。また他オーナーとの横の繋がりができているのも魅力です。他オーナーと成功事例を共有しながら、さらに事業を成長させたいです。
市瀬 傑 オーナー 年齢54歳
SHOTBAR MAO-NAKANO-
SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例
平均客単価4000円、常連さんが集ってくれて
初月から月商100万円を計上しました!
開店してまだ2カ月しか経っていないのに、既に常連のお客様がたくさんついてくれました。3人のスタッフたちもお客様に可愛がられて、毎日楽しく働けているみたいですし、言うことないですね。オーセンティックなBARと違い、MAOは本当にカジュアルなBARですから気軽に一杯と立ち寄ることもできますし、ディープな夜を過ごすこともできる。色々な楽しみ方をしてくれたら、オーナーの私も本望と言うもの。この雰囲気が好きで、つい毎日のように店に顔を出してしまうのが玉にきずですが、気持ちの乗った時などは、昔取った杵柄でシェイカーを振ってみたりもしながら、私自身も経営を楽しんでいます。何より人に好かれてなんぼの商売ですから!
西 雄介オーナー
もみかる長岡宮内店・長岡古正寺店 ・上越店
運営に追われず、オーナー業に専念。
次の事業展開など夢が広がります!
ウイルス禍の影響はほとんど感じません。お客様が自分の健康を気遣うために来る場所であり、スタッフやお店の雰囲気を目当てに来る固定客メインの事業だからじゃないでしょうか。そのためにスタッフの育成は一番大切です。もみかるは本部が教育サポートや経営のアドバイスをしてくれたり、自分の意見を聞いてもらえるなど開業後も親身になって対応してくれるので自分が信頼して店を任せられる人材を育てやすい。だから自分が店舗にいなくても運営できているんだと思います。2021年5月に法人化も実現。次の目標は、もみかるを軸にしながらもみかると親和性が高く、お客様に新たな癒しを与えられる健康や美容系の事業を始めたいと思っています。
大平 将貴 オーナー 年齢29歳
おそうじ革命 名古屋千種天満店
おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
仕事の量や時間をコントロールできる。
お客様との繋がりが広がることも嬉しい!
1人でできて、仕事の量や時間もコントロールできる。それも、この仕事の醍醐味です。1件1件を丁寧に作業するためにも、対応するのは、1日2件までと決めています。実際に仕事をしてみて感じるのは、「やりがいしかない!」ということです。お客様に喜ばれ、私も達成感を味わえる。そして、それが収入につながる嬉しさもあります。9月にご依頼いただいたお客様が、10月にまた予約してくださったことも。お客様との繋がりが広がり、その繋がりが深まっていくこともこの仕事ならではのやりがいですね。目標としているのは、ハウスクリーニングでお客様に元気を届けること。収入面では、1人でも2年目には年収1000万円を目指したいです!
買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例
自分で考え実行し結果が出る楽しさを実感!
本部をはじめ奇跡の出会いで独立・成功へ!
独立してよかったのは営業方針や広告戦略など、全て自分で決められること。ダイレクトに結果に反映されるので楽しいですね。開業3年目に2号店を開店し夫が店長をしています。スタッフも2名となり、人と事業の成長が経営者としての喜びです。振り返れば奇跡のような出会いに恵まれてきました。出店の際のデベロッパーの方、経営会計専門家の先生、郵便局の方。そして買取ビジネスの基本から根気よく教えてくれた本部SVの方。本部サポートなしには現在の自分はありません。もちろん今もオンライン勉強会やZoom臨店をはじめサポートは続いています。目標は買取れない商品を無くすこと。リサイクル企業との連携など、本部と相談し実現したいですね。
おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
開業2年目。毎日予約が入り、経営は好調!
1〜2年以内には、さらに事業を拡大したい
開業して2年。毎日予約が入る状況で、経営は好調です!足立西新井店では1年目に850万円の売上を達成!2年目も1000万円を超える勢いです。「おそうじ革命」加盟のメリットのひとつは、先輩オーナーや同期との絆です。大きな案件などでは先輩の現場に同行する機会も。知識や技術に加え、先輩の成功ノウハウを教えていただける絶好のチャンスです。私自身も先輩から教わったことを伝えるために、後輩オーナーと一緒に仕事をする機会を増やしています。2年目は、繁忙期は月商100万円を超え、閑散期でも月商70万円ほど。現在は1人で対応していますが、人員を増やせる手応えを感じています。1〜2年以内にスタッフを増やし、事業を拡大したいですね。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
感染症拡大の中でも経営は堅調!
ゆくゆくは経営に専念し、長く続けたい。
店舗をオープンして1年半。250人以上の来客がある月も客足が思うように伸びない月も経験してきました。不調な月が続くようならテコ入れが必要ですが季節的な要因は深く悩んでも仕方がないと考え、気持ちよく来店いただけるようにお店のレイアウトを変えたりインターネットで商品を売却したりとその時にできることを実践しています。感染症拡大の影響もある時期ですが経営は堅調に推移しています。2021年の年商は1億円を超えるほどに!2022年1月には法人化し、春先には高松市内に2店舗目を展開する予定です。3〜5年後には3店舗まで増やし、年商3億円を目標としています。その頃には信頼できるスタッフに現場を任せて経営に専念していたいですね。
玉谷 旭オーナー
海の幸 桜台店
お客様を飽きさせない工夫で、売上も安定。
駅前の5坪の店舗で月商400万円を実現!
桜台店の来客数は1日150人ほどで、売上は月商400万円!坪50万円を売上げれば繁盛店と言われる中、坪80万円の売上を達成しています。私の店では黒瀬ブリ、真鯛など高価な食材を手軽に楽しめるメニューやシャリ大盛、アラ汁無料などのサービスも提供。その成果もあり、リピーターのお客様は8割以上に!今まで飲食業界でいろいろな業態を見てきましたがこれほどリピーターが多い業態はないと思いますよ。将来的には新しい業態をつくって、それを繁盛させたいという思いもあります。桜台の町の駅前という立地で、月商600万円以上をめざしていきたいですね。
吉村 穂隆 オーナー 年齢52歳
ふろいち熊本中央店/Hoo-mりぺあ
株式会社理想化研/ふろいち事業部のオーナーレポート・開業事例
4年目の今、年商は1000万円(1人/熊本)。
本当に楽しく仕事ができている。
お客様から直接、「ありがとう」の言葉を言ってもらえることがこの仕事の一番のやりがいです。「わ!こんなにキレイになるんだ!」「お風呂に入るのが楽しみになるね」施工後のお客様の反応は本当にすごいです。キレイになりましたねという言葉を聞くたび心の中で「よっしゃ!」とガッツポーズしています。年商は今、1000万円(1人/熊本)。リピートのお客様も増えてきて、軌道に乗ってきたなと感じます。今後の目標は売上をさらに伸ばすこと。そして、楽しく仕事をすること。技術もまだまだ磨いていけますし、今、本当に楽しく仕事ができています。これからも向上心を持ちながら、お客様の喜ぶ声を聞きながら、楽しく仕事していきたいですね。
前職より数倍刺激があり、充実した毎日。
売上目標の達成を毎月継続中!
2021年12月に立川五日市街道店を開業。感染症拡大下でも経営は順調ですね。毎月、目標の売上を達成しています。店舗の隣の空きスペースを活用して女性を対象とした健康サロンも運営していく予定。メインとなるターゲット層が同じなのでそれぞれの事業への相乗効果を期待しています。2022年3月からは念願だった質営業も始めました。甥が店舗運営を手伝ってくれるようになりチャンスがあれば、次の店舗を出店したいと考えています。目標としているのは、尊敬する先輩オーナーと同じ6年で10店舗。オーナー同士のつながりがあるのも大黒屋の魅力のひとつ。成功している先輩オーナーのアドバイスを活かし、さらなる事業拡大をめざしたいですね。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。