お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「起業 水 屋」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
軽井沢、銀座に直営店をかまえ、毎朝、新鮮な牛乳や果物をつかって作ったジェラート。砂糖を最小限に抑え、素材本来の味を引き立てる作り方で、夏場はお店に入らないほど混雑し、食べログ百名店に選ばれています!
【扱う商品・サービスの概要】リビスコのジェラートは、砂糖を最小限に抑えています。 その分、素材本来の味を消さず、程よい甘さで美味しさをアップデートさせます。 果物をそのまま食べるより美味しく、 魅力を伝えていくことが出来ます。 おかげさまで食べログ百名店にも選ばれた、商品力が一番の強みです!
【このビジネスの強み】●小さい敷地から始められる ●少人数のスタッフで運営可 ●廃棄ロスが少ない
カーディーラー、ガソリンスタンド、乗用車、バス、鉄道など広く車両に利用され、ニーズ急拡大中!配管設備業や水道業などの技術がそのまま活用できます。
【扱う商品・サービスの概要】「水と車、私たちの新しい関係」を創造していく、がテーマの当社。 1990年に創業し、水のエキスパートとして長年にわたる技術と経験の蓄積を通じて、優れたパフォーマンスを発揮できる技術や装置の開発、コスト削減、多様なニーズに対応するためのノウハウを確立し、洗車と水の未来をお届けする事業が本格スタートしました。
【このビジネスの強み】1990年に創業し、水のエキスパート企業として長年にわたり、技術と経験の蓄積を通じて、優れたパフォーマンスを発揮できる技術や装置の開発、コストの削減、多様なニーズに対応するためのノウハウを確立してきました。そしてこの度、洗車と水の未来をお届けする準備が整い、メンテナンス体制を構築していきます。
水源が不要なので、商業施設や娯楽施設、催事やイベントなど、人が集まる場所でサービスを提供することが可能です。催事への出店となるので営業はカンタン!★募集をしている催事に申し込むケースがほとんどです。
【扱う商品・サービスの概要】<無水洗車サービス「Dry Car Wash」> Q.無水洗車とは? A.水を使わずに洗車をおこなう画期的な手法です。 当社オリジナルの「洗剤」と「マイクロファイバータオル」を使用。 それにより「水を使わずに車をキレイにする」洗車を実現しました。 「催事・イベントでの洗車」や「訪問洗車」などでご好評いただいています。
【このビジネスの強み】<水を使わない「Dry Car Wash」2つのメリット> 1.どこでも洗車OK! 水源を必要としないため、場所を選ばず手軽に洗車サービスを提供できます。 2.洗車スペースが汚れない! 無水だから駐車(洗車)スペースを汚さずに洗車が可能。 だからこそイベント会場などでも気軽に取り入れていただいています。
業務用・個人用浄水器の設置・メンテナンスのサービスステーション(完全出来高制の業務委託)の募集です。全国的にニーズの伸びが予想され、今が参入チャンスです。
【扱う商品・サービスの概要】※「給水装置主任技術者」の資格は必須となります。(国家資格) 資格があれば可。資格がなければ、契約後1年以内に取得していただきます。 年1回の国家試験の為、合格出来なければ資格が取れるまでチャレンジして頂きます。 資格取得にかかる費用は、加盟者負担となります。
【このビジネスの強み】※毎年メンテナンス。 家庭用・業務用ともに、設置から1ヶ月~1年後にメンテナンス(フィルター交換)が発生します。一度設置するとメンテナンスは続くので、ストックビジネスとして安定性があります。メンテナンスは、各浄水器に組まれているフィルター類の交換と動作点検、清掃となります。所要時間は、30分~90分です。
案件は本部が紹介するので営業不要!清掃に集中していただける環境です。簡単な清掃業務が中心で、稼働前に本部研修があるため未経験でも安心。副業やダブルワークでスキマ時間に働きたい方にもぴったりです。
【扱う商品・サービスの概要】●民泊の清掃 ・ベッドメイキング ・ごみの回収 ・水回りの清掃 ・客室の掃除機、拭き掃除 ・消耗品の補充など 民泊の客室内の簡単な清掃を行います。 専門的な技術は必要のない、簡単な作業が中心なので 未経験の方でもすぐに覚えられます!
【このビジネスの強み】●営業不要で安定した稼働が可能! 案件の紹介は本部が行うので、営業活動は一切不要です。 ●未経験でもOK!副業スタートも歓迎! 本部研修を実施するので、未経験でも大丈夫です。 副業やスキマ時間での稼働からスタートしたい方も大歓迎!
3日間の研修だけで未経験からでも始められるコーティング事業。身の回りのいたる所で利用できるので集客力も抜群。全国400店舗加盟中の人気商材!利益率の高さの秘訣はDL資料にてご覧ください!
【扱う商品・サービスの概要】<コヤフロンの特徴とは?> 【防汚効果】コーティング後は汚れを長期間防ぎ新品同様の状態を半永久的に保ちます 【コーティング対象】車体、墓石等石材、キッチン等水周り、窓等ガラス等、動植物以外全て 【無害】自然素材なので動物や赤ちゃんがなめても問題ありません 【不燃性】不燃性のため消防車にも使われています!
【このビジネスの強み】【高いリピート率】施工後のリピート率は8割強 【安定収益】メンテナンスによる収益が得られるストック型ビジネス 【低リスクのビジネス】副業・未経験・自宅開業もOK 【手厚いサポート】長年の実績による施工先ごとの営業・施工のノウハウを余すところなくご提供 ※開業後も困ったことがあれば何度でもご相談を承ります!
“東証上場”のCANDEALグループだからできる販売ネットワークであなたの不安を払拭します。創業30年の上場企業グループが蓄積してきた技術・ノウハウ・他にはないサポート体制があるから初めての開業も安心!
【扱う商品・サービスの概要】◆キッチン/バスなど水まわりの表面素材を保護/再生するレコナ アクアリフレッシュ! ◆フローリングをキズや汚れから守り抗菌効果もあるレコナ フロアリフレッシュ! ◆30年弱の歴史とノウハウを持つ住宅リペアサービス! ◆暗闇でも効果を発揮 レコナ エアリフレッシュ! (抗ウイルス抗菌光触媒コーティング)
【このビジネスの強み】自宅で1人で開業できるから、店舗の用意や設備投資、採用コストもかかりません。 ■充実の本部案件 上場企業グループが運営会社だから大手企業とのネットワークが多数! 本部が案件紹介!いきなり開業初月/関東で150万円の売上をあげた加盟店も! (正直、加盟店が足りておりません)
高齢者のおうちの「困った」に応える「家工房」。最初は100円の電球交換が100万円超の高単価案件受注に繋げることも可能。会社に縛られない働き方を生涯続けたい方は是非ご一読ください。
【扱う商品・サービスの概要】家工房は地域密着の「おうちの何でも屋さん」。 電球交換等からスタートし信頼を重ね、家全体のお掃除、 更には修繕・リフォーム等の高単価案件受注へ! 本部との連携で住まいのあらゆる困りごとに対応できるので 信頼関係が築きやすく、依頼が増えていきます。 ※一部サービスは外注または外部業者のご紹介での対応となります。
【このビジネスの強み】◆ニーズの高い住まいの困りごとに対応! ◆高齢者は在宅率が高いので時間の融通が利きます。 ◆介護・配食サービスなどの兼業として顧客獲得のきっかけにも! ◆集客はチラシやネットでの反響営業でOK! ◆受注件数のうちリピート率40%以上! ※2023年度/直営店実績 リピートを重ねる中で高単価の仕事が増加!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | ○八ホルモン |
---|---|
商号 | 有限会社南九州商事 |
本店所在地 | 〒880-0912 宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田979番地1 |
問い合わせ先 | 0985-78-0808 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 京たこ |
---|---|
商号 | 株式会社笑たこ |
本店所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5-16 名古路ビル新館8F |
問い合わせ先 | 03-5755-5549 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 元氣七輪焼肉牛繁 |
---|---|
商号 | 株式会社牛繁ドリームシステム |
本店所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-1-2 |
問い合わせ先 | 03-5367-2429 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | シャトレーゼ |
---|---|
商号 | 株式会社シャトレーゼ |
本店所在地 | 〒400-1593 山梨県甲府市下曽根町3440-1 |
問い合わせ先 | 055-266-5151 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 牛角 |
---|---|
商号 | 株式会社レインズインターナショナル |
本店所在地 | 〒220-8112 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー12F |
問い合わせ先 | 0120-072-760 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
田邉 哲大 オーナー 年齢45歳
家工房 住吉大社店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
初月で月商176万円(平均単価3万)を達成。
会社員時代の手取り額を超えました。
開業初月で問い合わせ34件、そのうち30件が成約。見積もり受注率は高いと聞いていましたが、実際にやってみて驚きました。その月だけで売上は176万円(平均単価3万)。当初50万円くらいかなと見込んでいましたから、はるかに上まわりましたね。問い合わせがあったお客様のもとを訪れるので営業は簡単ですよ。見積もりを出してOKが出れば後日訪問して作業をします。誠実に作業をすれば、「ここも直せる?」と聞かれることも結構多いです。最初は水道のパッキン交換だけで問い合わせてこられたお客様から屋根もやって欲しいと言われて1件だけで100万円近い仕事が入ったこともあります。最近ではリピーターのお客様も増えて経営は非常に順調です。
大溝 雄一 オーナー 年齢40歳
家工房 本牧店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
安定収益で売り上げも順調に伸びています。
最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。
川上 健一郎 オーナー 年齢44歳
家工房 久留米店 (株式会社A-Style)
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
久留米に密着し、初月から100万円の売上。
当社の中でも将来楽しみな事業。
おかげさまで売上は開業初月から100万円を超えました。その後、緊急事態宣言等の影響で下がりましたが開業半年後の7月になってようやく依頼が100件を超え、月商300万円を達成。その後、10ヵ月目の今まで300万円以上をキープしています。法人の売上としてはまだまだですが、久留米という地域に密着しお客様の家に関する全てのニーズにダイレクトに応えられる魅力的なビジネスとして当社の中でも将来が楽しみな事業となっています。今後の目標は、まず1年以内に月商500万円を突破し、さらに売上げを伸ばしていきたい。そして会社の目標としては、各事業の安定した収益化を目指しながら、ゆくゆくは家工房を別法人化していきたいと思っています。
今村 仁 オーナー 年齢50歳
レコナ コート ラボ 相模原橋本店
レコナ コート ラボ/株式会社キャンディルパートナーズのオーナーレポート・開業事例
開業初月から1人で月商150万円!
大手引越会社との提携で紹介案件も急増!
◆技術習得に応じた案件紹介が心強い!本部が私の成長に合わせて案件を厳選してくれて感謝しています。「まずは現場での経験を増やしたい」という希望に応えてもらい、開業1ヶ月目は作業がシンプルなエアリフレッシュの案件から。2ヶ月目は新設物件でアクアリフレッシュを。そして3ヶ月目は既設物件やフロアリフレッシュを…と、案件の難易度を徐々に高めてもらえたおかげで、技術に自信を持てるようになりました。◆進化を加速させる本部と共に成長を!ちょうど開業直後に本部が大手引越会社と提携を始めたおかげで紹介案件も増えました。上場企業グループという安定基盤に甘んじず新たなチャレンジを続ける本部を心強く感じます。
平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
家工房 八千代緑が丘店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
チラシで翌月の予定も埋まるほどに!
最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。
野元 大次郎 年齢64歳
植木カットデザイナー
植木屋革命クイック・ガーデニング/株式会社クイック・ガーデニングのオーナーレポート・開業事例
毎日16時には仕事を終えて、自分の時間を
思い切り楽しめる生活が最高!
自分で目標を決めて、自分のペースで仕事をする。そんな生活をしっかりと叶えてくれたのが、植木カットデザイナーです。私の場合、水曜日を定休にして、土日にメインで作業を入れています。お客様もお休みでご自宅にいらっしゃることが多いので、結構おいしい仕事が多いんです。3年連続でリピートいただいているお客様などは、広い敷地内の樹木を伐採するだけで、1週間の作業になりますが1件で60万円超に!4年続けてリピーターも増えてきましたし、自分の思い描く収入ラインもしっかり確保。友人や息子に羨ましがられる毎日を過ごしています。何より自分次第で仕事を進めていける。そんな最高な環境はないですよ!
佐藤オーナー 年齢39歳
NEXT契約パートナー
日々の隙間時間で趣味のように楽しみながら
パイプラインを構築しています。
NEXT本部から紹介頂いた輸出ビジネスは、スタートしてすぐに成果が出たので、これは嬉しかったですね。NEXTの特徴は、商品の選定/仕入/価格設定/出品/受注処理/発送/アフターサービスといった一連の流れの多くを自動化できます。これを自分でやろうとすると、膨大な時間とコストが掛かりますが、NEXTのシステムを利用すれば、毎日コツコツ短時間でコストを掛けずに、パイプラインを構築できる点にとても魅力を感じました。また、一連の流れの中で、自分自身で工夫できる点も多く、すぐに売上に直結する点が面白いです。もはや日々の作業が趣味となっていて、とても楽しんで取り組んでいます。
みんなの入札ひろば/株式会社ホットプラスのオーナーレポート・開業事例
入札事業の面白さは、「次」に活かせるヒントや経験・知識を学べることにあると思います。過去案件の調べ方や落札できるような工夫の仕方など、入札のコツを本部から細かく教えていただけるので非常に助かりますね。初めての案件や大型案件を落札できた時は、まるで自分のことのように喜んでくれる本部。「もっと喜ばせたい!」と自身のやる気にも繋がっています。今後の目標は、もっと大きな案件を落札すること。過去に数百万円という案件を落札したことがありますが、落札できなかった案件も少なくはありません。ただ、損するとしても郵便代金ほど。苦にならない勉強代だと考えています。いずれは入札事業で人を雇えるぐらいになりたいですね。
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
「自由と責任」の両立でモチベーションUP
スタッフの笑顔こそが私の原動力です!
塾長は『紐づけ役』です。勉強や受験のことは大学生スタッフの方が詳しいくらいですが、紐づけ役ならこれまでの社会人生活の中で十分に経験してきました。授業の詳細はスタッフそれぞれの采配に任せつつ、行動・経過・結果を正しく把握し各所を紐づけることで戦略を立て、生徒や保護者に価値を還元しています。こうして自由と責任をバランスよく配分した結果、多くのスタッフから「仕事が楽しい!」と言ってもらえるようになりました。その言葉こそが私の最大のモチベーション!スタッフが楽しく働く姿を見ることで、エンジンに火が付くのです。今後の課題は社員のキャリアアップの場をつくること。校舎数拡大+新事業も視野に邁進していきます!
中根 繁幸 年齢42歳
植木カットデザイナー
植木屋革命クイック・ガーデニング/株式会社クイック・ガーデニングのオーナーレポート・開業事例
開業初月から会社員時代の月収をはるかに
超えた収入を得ることに成功!!
会社員時代は、店長職に就いていたこともあり、年収で600万円を超える額をもらっていました。その代わり、お店は365日休みなく営業しているので、丸々1日お休みと言う日は年に数回位…。予算の振り分けや広告宣伝など頭の休まる暇などありませんでした。でも、今は日が暮れたら植木の仕事は終了。当初、本当に自分で営業しなくとも仕事が来るのだろうかと不安でしたが、稼働1日目から依頼が来て、気がつけば開業初月から会社員時代の月収をはるかに超える金額を手にすることができました。ボーナスがなくとも、このペースで遂行したら会社員時代の年収超えもラクラク!自由な時間は増えましたし、最高な仕事です!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。