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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    松原琴絵
    宅配クック1・2・3 宮古島店オーナー

    株式会社シニアライフクリエイトのオーナーレポート・開業事例

    お客様、ケアマネジャー、自治体の方々。
    多くの方と出会い、喜ばれるのがやりがい。

    この仕事を始めて、高齢者やそのご家族はもちろん、介護分野の方々と未来に向けて想いを共有し合う機会も増え、毎日心からワクワクしています。「123のお弁当を食べ始めたら元気になったよ」と喜ばれたり、歩けるようになった姿を見られたり、こんなに嬉しいことはありません。1年でここまで伸ばせたのは、本部のサポートが大きいですね。喫茶店の頃は知識もなく一人で悩むことが多かったですが、今は常に支援してくれる強い味方がいる。FCの仕組みのおかげで経営ノウハウを学ぶことができ、売上も喫茶店時代の2.5倍に増えました。今後の目標はさらに認知度を高めて、目指すは1日300食。スタッフも増えてきたので、法人化も視野に入れています。

  • 株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    鉄尾 幸紀 年齢49歳
    ハッピーカーズ 大阪南店

    株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    お客様を必ず幸せにする、と強く決意!
    ハッピーが循環する事業です。

    お客様に本当に寄り添える仕事だと実感しています。先月、車を買わせて頂いたご家族。私が引き取りに行く予定でしたが旦那様が「私が車を持っていきます」とおっしゃいました。「最後まで車と一緒にいたい」という気持ちが痛いほど伝わってきました。無事に引き取り、奥様の車で帰っていったと思ったら10秒ほどで引き返してきて「最後、なでていいですか?」と…。ご家族の一部である車を買わせて頂くことに仕事の意義を実感した出来事です。私のモットーは「お客様を必ず幸せにする」こと。車を買い取ることでお客様が笑顔になり「ありがとう」と言ってもらえる。その言葉で私たちの幸福度も上がる。ハッピーが循環することが一番の魅力ですね。

  • 株式会社ジェラフルのオーナーレポート・開業事例

    やまもと まさみ さん 年齢45歳
    ジェラフル小田原店+町田店FCオーナー

    株式会社ジェラフルのオーナーレポート・開業事例

    【魅力4】1店舗目の商業施設で度々表彰!
    1人でも/副業にシフトも/複数店舗展開も!

    ◆【クレープ芸人やまもとまさみ】の1店舗目『小田原ダイナシティイースト』は、私が1人で始めた当初から絶好調。地域に根ざした憩いの空間で、素晴らしい店長と出逢い「笑顔のクレープ店」の地位確立。月間集客は約3000人。商業施設から何度も表彰されるほどです。◆開業3年を経て、まもなく3店舗目となる『相模大野店』の直営店引継も決定。副業で月商200万円/年収500万円超を継続中ですが、収益よりも、成長を実感できるのが嬉しいですね。今では講演依頼もあるほど活動の幅も拡大中。東北復興支援の一環となるお笑いのステージの後にクレープ実演も実施。子どもたちの行列と笑顔に、私のほうが勇気づけられたのも、忘れられない思い出です。

  • ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    原 隆行 年齢48歳
    ACRE 新宿新都心支社 エージェント

    ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    借り手も貸し手も、私も笑顔になる。
    納得と信頼が生まれる仕事です。

    この仕事の一番の魅力は、「関わる全員が喜んでくれる」こと。借りる人も貸す人も納得して契約に至ったときは、本当に気持ちがいい瞬間です。高額なものを押し売りするような仕事ではなくしっかり話し合いを重ねて双方にとって最適な選択を導き出す。そんな誠実なやりとりができるのが不動産仲介の魅力だと思います。いろんな方と出会い、関係性ができていく過程も楽しくていまはこの仕事そのものがやりがいになっています。支社の仲間とのやりとりも含めて毎日が充実していますね。成果を出すには自分で考え、動くことが大切です。主体性が求められる分、自由度も高く、得られるものも大きいはずですよ。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    田中 大輔 年齢39歳
    ハウスドゥ 南与野

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    未経験のスタッフ4名で始めた私も、
    開業1年後には月粗利1000万円を達成。

    オープン初日に「私の土地を売ってほしい」とお客さまが来店されたのですが、このスピード感はハウスドゥの看板があってこそ。開業初日から集客力を実感しました。何より、ハウスドゥはサポートが充実しています。担当SVの丁寧な指導に加えノウハウの共有がとても丁寧。勉強会はもちろん成功ノウハウの共有動画もあり、成長できる環境が用意されています。開業当初、顧客との信頼関係の築き方で壁にぶつかったとき、あるオーナーを本部が紹介してくれて直接話を聞く機会を設けてくれました。私はそれを機に壁を乗り越え自分なりのノウハウができあがっていきました。きっとこうした丁寧なサポートが再現性の高さにつながっているのだと思います。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    三角 勇樹 年齢34歳
    ハウスドゥ 東習志野

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    万全なサポート体制があるから
    どれだけ社員が増えても安心です。

    ハウスドゥには直営店があります。本部が店舗を複数構え、不動産ビジネスの試行錯誤を日々続けています。直営店のリアルなデータを共有してもらえて、最新の成功事例を共有してもらえる。こうしたサポート体制が最大の魅力です。セミナーも豊富にあって最新の成功事例を学べ、担当SVからの成功事例の共有も毎月あり、FC店舗の成功事例の共有もあります。うちの社員は全員、不動産業界未経験者。入社後はハウスドゥの研修を受けてもらっていますが、新人の教育システムはかなり充実していると感じます。データの可視化に長けた本部なので、筋の良いチラシの打ち方をリアルタイムで知れるのも魅力の1つ。サポート体制がかなり充実しています。

  • 買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    片岡 旺士 オーナー 年齢25歳
    『買取大吉』水戸見川店

    買取大吉 / 株式会社エンパワーのオーナーレポート・開業事例

    開業から半年で収入は会社員時代の5倍に!
    多店舗化し従業員と感動を分かち合いたい

    現在、開業から半年ですが、開業から今日までの合計売上は8800万円、粗利は4000万円と好調です。(運営/1人)収入は会社員時代の約5倍に増え、生活にゆとりができました。収入アップも嬉しいのですが、いちばん嬉しいのはお客様に喜んでいただけたときですね。お客様に安心していただくために、できるだけ明るくにこやかな接客を心がけています。目標は多店舗展開。その第一歩として、来月に2号店を開店します。独立を考え始めたときから従業員と共にチームで仕事をしたいと思っていましたし買取ビジネスは普通の会社員では見られないような宝飾品や貴金属を扱える楽しさもあるので、店舗とスタッフを増やして、みんなで感動を共有したいですね。

  • 株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    吉田 治さん
    大判小判 加盟店

    株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    「顔なじみ」になれるような声かけと振舞い
    を意識することで、無理のない成約を実現!

    出店の時に心がけているのは、スーパーに来店されるお客様と顔なじみになることです。チラシを渡す際の声かけはもちろん、店舗まわりのゴミ拾いやカートの整理も積極的に行います。そうすることで、見知らぬ相手ではなく、通いなれたお店の一員として認識していただくのです。顔を認識してもらうことができれば「実は家にこんなものがあるんだけど」といった会話にも広がっていきます。1週目は種まき、2週目が本番という余裕を持った気持ちで取り組むことで、無理のない商談〜成約を実現することができました。ビジネス成功には努力だけでなく『運』も必要です。善行は運をつかむための「徳を積む」と信じ、これからも真摯に取り組んでいきます!

  • 株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    辻 竜史さん 年齢41歳
    ICHIEI・FOODS株式会社

    株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    サービス業のマインドを大切に、
    『お客様のため』の買取を心掛けています

    主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は、故人が集めていた数千枚の切手/誰も飲まないお酒/使う予定のないテレホンカードの束なども立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!

  • 株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    立浪 宏行 年齢57歳
    NEXT契約パートナー

    株式会社NEXTのオーナーレポート・開業事例

    私が加盟してから本部も成長。
    さらに体制が整備されています。

    今では自宅で1人でパソコン操作し、月間売上が想定以上になることも珍しくありません。副業のつもりが、売上は本業と半々となり事業として安定しています。成功の要因は「売れているもの」を扱うこと。何が売れているかは販売履歴が積みあがることで情報がストックされていきます。私が加盟した時から考えると、本部のナレッジ蓄積や共有、サポート体制は年々向上しているので、今から加盟する人がうらやましいくらい。必要な情報はいつでも得られます。一例をいうと、毎年、夏のお盆の時期から、ハロウィングッズが売れ始めて、私は、そんな商品の動きで季節を感じています。自分の成功パターンが確立できてきて、頼れる事業になりました。

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注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。