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  • Pick up!!

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    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    ■法人企業向け/大手企業の安定基盤/カフェ×サカバ「プロント」のFC募集フランチャイズ

    株式会社プロントコーポレーション

    サントリー×UCCの強力な事業基盤を武器に
    短期的ではない事業協働を実現しませんか?

    カフェだけじゃない、夜はサカバと2本の柱が安定収益を実現。サントリーグループだからこその商品ラインナップを誇る、数少ないブランドが「プロント」です。長期的に収益を上げたい法人に幅広く選ばれています。

    • 法人新規事業向け
    • 未経験からスタート

    【扱う商品・サービスの概要】
    PRONTO(プロント)が目指しているのは、嗜む場所「GREAT GOOD PLACE」。 「昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、働く人がいつでも立ち寄れる、使い勝手の良い空間を一日中ご用意しています。


    【このビジネスの強み】
    夜にかけてカフェ利用者が減少するカフェのみ業態と比較して 1日の中で夜の時間帯にもう一度売上の波が作れる。 昼と夜の二面性により安定した収益を実現するビジネスモデル。 サントリーグループならではの情報網と信用力で JRグループ/私鉄/大手不動産企業などのデベロッパーに対し施設貢献できるブランドを提案しています。

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オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    佐藤オーナー 年齢61歳
    セイワ 代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    場所にも営業時間にも縛られない自由な独立
    法人設立後も主幹事業として取り組みます!

    防災関連企業に勤めていたころから、防災士として、防災コンサルティングやセミナーに携わってきました。定年後の現在も委託契約を結び、セイワの事業と並行して活動を続けています。今はまだ首都圏が営業の中心ですが、今後は防災士の活動を通じて地元企業との繋がりを築くことで、通信事業の主軸も山梨に移していくつもりです。高齢化によってライフプランが伸びている今だからこそ、何歳まで働くのかを明確にし、それに向けた方向性や収入源を複数持つことが大切だと、常々考えてきました。私の目標は70歳での完全引退です!そのためにも、まずは大きな収益を得られるセイワを軸に法人化し、しっかりと足場を築いていきたいですね。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    山本オーナー 年齢32歳
    セイワ 代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    盤石の本部サポートに支えられながら
    「得」しかない商材で地域の方々に貢献!

    登録に困ったとき、料金プランに迷ったとき、システムの使い方が分からないときなど……本部にはそれぞれのスペシャリストが常駐しており、困った時でも電話一本で解決できる手厚いサポート体制が確立されています。また、セイワの持つビジネスの権利はとても希少で、現在は市場を独占状態。きちんとやれば誰でも必ず成果を出せるビジネスモデルです。実際、新しく入った業界未経験のスタッフも順調に契約を獲得してくれています。これまで、携帯で困っている多くの方に喜んでいただいてきました。この素晴らしい商材をもっとたくさんの方に届けられるよう、まずは法人化を達成し、想いを共にできる仲間を増やして事業を拡げていきたいですね。

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    木内 健 オーナー 年齢41歳
    株式会社Life住マイル ※「よくばり売却」代理店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    お客様の満足度が高いことがやりがいに!
    収益性の高さも大きな事業メリットです

    「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指しています。

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    武正 芳和 オーナー 年齢60歳
    「よくばり売却」千葉市稲毛支店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    1件の契約で得られる利益は大きなもの!
    お客様の喜ぶ顔がやりがいに繋がる

    「よくばり売却」の強みのひとつは、副業でもしっかりと収益化を目指せるところです。契約が1件決まると、得られる利益も大きいんです。1年近く売却に繋がらなかった物件の売主様からお問合せをいただいたことがあります。周辺環境と物件状況を調査し、ターゲットを絞ったオリジナル広告を開始したところ、1ヵ月経たないうちに売却契約締結。想定より多くの利益が出て売主様も喜んでいらっしゃいました。現在は地元に密着した教育事業を本業としています。教育、不動産という側面から地域に貢献し、今後は次の収益の柱をつくっていきたい。そしてそれらの事業をライフワークとしてこれからの人生を充実させていきたいと考えています。

  • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    江泉 卓哉 年齢40歳
    よくばり売却 伊勢崎・桐生店

    株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

    豊富なキャッシュポイントで多彩な
    収益源を作ることも可能です!

    よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    遠藤一己・58歳  遠藤峰子・50歳
    ame one (アームワン)

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    なかなか全部を一度に扱いきれないくらいに
    将来が楽しみになる商材が揃っています。

    まだ開業から1ヵ月。今はデコ電を中心に営業中です。友達の仕事を手伝う合間に副業としてのスタートでしたが、既に手応えは感じています。デコレーションを施したデモ端末を見せると、やっぱり女性は興味を持ってくれるんです。この地域では、なかなか目にすることもありませんから…。そうして私が拾ってきたニーズを主人がカタチにする。そんな二人三脚体制で事業を少しずつ広げています。今後は、徐々に他の商材にも手を広げていければと考えています。だって、デコ電だけじゃなく最新ケータイ、中古ケータイ、100円PCと一緒に売れるモバイルブロードバンド等、この地ではまだまだニーズがありそうなものがたくさんあるんですから。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    藤原オーナー
    セイワ 代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    働き口を見つけられない方たちの
    新たな就業の場も目指していきます!

    独立後、私の収入は会社員時代の数倍にもなりました。やればやるほど収入に繋がるうえ、頑張るほどお客様にも喜んでいただける充実した毎日です。正直に言うと最初の頃は、セイワのことを「怪しい会社では?」と疑っていました(笑)しかし、本部の丁寧で誠実なサポート姿勢やコンプライアンスを徹底的に重視した研修・資格制度にも触れ、今では信頼しかありません。セイワの安定した土台を得て次に目指すのは就業が難しい方の受け皿となること。子育て中のお母さんや病気で就業が難しい方も、スマホサポートなら空き時間を利用して無理なく行えると思うのです!2ヶ月前には事務所も開設しました。目標実現に向け、さらに邁進していきます。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    加藤 オーナー
    セイワ代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    最小限の稼働で最大限の収益を得るコツは
    困った時に頼っていただける関係づくりです

    この事業の肝は、法人との関係をうまく作ることです。「お客様のお困りごとを解決する」という基本スタンスさえ実行できれば、決して難しいことではありません。【相談】⇒【解決】⇒【満足】⇒【紹介】というサイクルをしっかりと構築できれば、自分から動かなくても頼っていただけるようになり結果的に収益にも繋がっていくのです。1日1件、2時間程度のアポイントだけで終わる日も多く仕事時間の体感は月のうち1週間程度。それでも、収入は会社員時代より大幅にUP!セイワの高い報酬率に支えられ、短時間稼働でも大きな収益を獲得しています。もっと早くセイワに加盟すれば良かった……というのが、この独立唯一の後悔ですね(笑)

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    秋田オーナー 年齢33歳
    セイワ代理店

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    専門性の高いサポート体制を生かしながら
    販路を拡大し、法人化を目指していきます!

    通信業の経験があるといっても、スマホの知識はないため、分からないことはすぐに本部に相談。開業からもうすぐ1年ですが、現在も本部とは随時連絡をとっています。知識豊富な専門性の高いスタッフに対応していただけるので、どんな質問にも必ず答えが返ってきますし、とにかく親身。商品力・報酬だけでなく、サポート体制にも大満足です。今後の目標は、法人化。スタッフを増やし、地元の法人様に経費削減のための提案をどんどん広めていきたいと考えています。モバイル事業は、たとえ形を変えたとしても需要そのものが廃れることはありません。需要の最先端にアプローチするセイワの商品力を武器に更なる事業拡大に向け取り組んでいきます。

  • 株式会社ビカンテックのオーナーレポート・開業事例

    加藤 邦夫 年齢57歳
    ビカンテック代理店

    株式会社ビカンテックのオーナーレポート・開業事例

    一件だけで200万円の売上を上げた仕事も。
    平均月商は100万円です。※愛知1名実績

    加盟から今日まで平均月に5〜6件成約しており売り上げは毎月100万円オーバーです。経費を抜いた手取りで70〜80万円くらい。加盟前は50万円くらいいけばいいかなと思っていたので予想を超える好調さです。基本は一人で動いていますが、先日はマンション共有部分の施工でスタッフを3名ほど手配しました。売上はこの一件だけで200万円。利益率が非常に高いのでびっくりするくらいの利益で思わず笑ってしまったくらいです。現場で多いのは飲食店やアパレルといった小売店。個人宅まで営業すればもっと売上を上げられますが、今のところ店舗を施工するだけでいっぱいいっぱい。いずれはスタッフを雇用し、さらに事業を拡大していく予定です!

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実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。