驚異の継続率の理由は「毎月の継続売上」保証!営業活動もなし!日常清掃で継続した安定収入を得られます。特に東京エリアは案件獲得好調で、売上保証エリアも多数。研修・フォロー体制も充実しています!
【扱う商品・サービスの概要】<カンタン作業の「日常清掃」で、開業時から毎月安定した売上保証!> ◆契約先のビルなどを定期訪問し、簡単な清掃を実施 ◆希望売上額に応じた案件を本部がご紹介。毎月の継続売上を保証! ◆月30万円程度から月100万円以上までOK(共に東京都/神奈川県で開業/運営1名も可) ◆顧客追加売上制度で希望売上額UPも可能
【このビジネスの強み】<Build's独自の【営業不要の売上保証】> ◆本部が獲得した契約を売上保証額に応じて提供 ◆安定収入が確保された状態で独立が可能! ◆単月売上ではなく、毎月の継続売上を保証 ◆危険作業や夜間作業ナシ!体力的にもやさしく、長く続けやすい ◆残業もなく、副業や兼業も可能 ◆万全な研修・フォロー体制で未経験でも安心
経験者でも安心!業界屈指のメーカーのブランド力を活かした営業支援で、安定した案件獲得を獲得できます!初期コストの心配なく開業資金支援制度を使えば、『自己資金0円』での開業を目指すことも可能に!
【扱う商品・サービスの概要】・業務用&家庭用エアコンクリーニング ・業務用&家庭用エアコンクリーニングの取り付け ・洗濯機の分解クリーニング ・レンジフードクリーニング ・太陽光クリーニング ・灯油の巡回販売
【このビジネスの強み】●業務用エアコンの施工実績年間8万台! ●低単価なのに通常の倍の報酬になる施工ノウハウを伝授! ●クライアントが大手チェーン店メインなので、1年を通じた案件紹介が可能! ●研修時から安定した収入があるため、安心してスタートできる! ●研修も本格稼働も自分の都合に合わせた活動が可能!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
黒滝 将吉 年齢26歳
タスカル24
シューワプラス株式会社/タスカル24のオーナーレポート・開業事例
法人のお客様相手なので一度信頼されると
仕事はどんどん広がっていく!
初めは、本部からの紹介案件をメインに仕事をしていたのですが、ある程度実績が上がってくるとお客様の方から様々な案件の依頼をいただくようになりました。今では施設なら業務用のエアコンに加えて床の清掃や窓ガラスの清掃とどんどん守備範囲が広がっていき、1件当たりの単価も増えましたね。業務用エアコンだけでも先月は1日に4件行い、自分1人で月収120万円を突破するほど!ある程度大きな案件は、私がエアコンのクリーニングを行っている間に人を雇って床の清掃にあたってもらうなど元請けとしての機能も発揮!タスカル24の仕事は、私に幅広い仕事と様々な提案ができる楽しみを教えてくれました!
高橋和義 年齢40歳
イノベーションパートナーズ
開業1ヶ月目から予想以上の売上を達成。
ジェリーズのビジネスの魅力をすぐに実感。
開業してみて、低リスクでここまで売上が出せるのかと、正直ビックリしましたね。好調を受け、開業2ヶ月後には2店舗目をオープン。開業2年目の現在、私と従業員の2名で運営し、2店舗合計で月平均200万円の売上があります。ジェリーズポップコーンのビジネスは本当に魅力的。一番は何と言っても、そのおいしさ。30種類以上のフレーバーがあり、リピート率はかなり高いです。材料の消費期限が長く、ロスもほぼありません。出店スケジュールも自分で決められますし、長期で休むことも可能。店舗自体は1人で運営するので自分のペースで働くことができます。リスクが少なく、しっかりと稼げる。ポップコーン販売はとても夢がある仕事だと思います。
研修/マニュアル/LINEサポート/全て万全!
成約後の手離れも抜群で商談に専念できる!
◆『クルマのプロ.』は研修/マニュアル/事業スタート後のサポート/全て万全です。研修では講師が一方的に指導するのでなく、実際の事例に基づいた実践形式で「こんな場合どう対応する?」と考え続ける刺激的な内容。一緒に研修を受けた常務も「これなら社内にも展開しやすいですね!」と、組織に定着させる観点でも勝算を得た様子でした。◆事業を始めて驚いたのは、車庫証明から納車まで担当してもらえるので、成約後の手離れも抜群なこと。LINEやZoomで本部にどんなアドバイスにも即対応してもらえるので、安心して日々の商談に専念できます。運送会社などの既存顧客や新規法人などへの提案など、既に新たな戦略を続々と見据えています。
株式会社オオトリインターナショナル/銀座パリスのオーナーレポート・開業事例
お客様やスタッフの笑顔が仕事の喜び。
本部と相談し業績アップを目指しています!
この仕事の喜びは、不要になったものを買取ることでお客様に喜んでいただけることです。会話をする中で信頼関係を築けることが楽しいですね。お客様に笑顔でお帰りいただけるように誠実な接客を心掛けています。また、スタッフが笑顔で働いている様子を見ることも、経営者としては嬉しいですね。お客様とスタッフ、すべてを笑顔にできる環境づくりをモットーにしています。まだオープンしたばかりなので試行錯誤の毎日ですが、YouTubeへの広告や、比較サイトの活用など、本部と相談しながら様々なことを試し、この店舗に合ったやり方を見つけようと頑張っています。将来的には多店舗展開し利益を伸ばしていきたいですね。
株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例
本部とのつながりが大きな財産に!
お客様からの感謝の言葉も励みになる。
さまざまな事業に携わってきたからこそ、「売るナビ」のビジネスモデルの素晴らしさを実感します。ノウハウが確立されているので有効な施策を立てやすく、成功までの期間も短縮できるんです。オーナーを全力で支援するという強い意志も心強い!本部とのつながりは、大きな財産となっています。妻と共に国内SNS販売事業も立ち上げました。販売チャネルを増やせることに加え、既存の海外SNS販売とのシナジー効果も期待しています。このビジネスの魅力は、お客様から「ありがとう」の言葉をいただけること。スタッフの報告を聞くと、私も嬉しくなりますね。スタッフが楽しく働ける環境をさらに充実させ、2024年中に3店舗目の出店をめざしています。
株式会社アニスピホールディングスのオーナーレポート・開業事例
10万ヵ所が必要とされる市場の中で、
地域に貢献できる施設を複数展開していく。
2019年の11月までにはもう1ヵ所を開設する予定です。今はその準備も同時進行で進めています。2年以内に4ヵ所を開設するのが当面の目標です。早いペースに感じるかも知れませんが、オーナーの中にはわずか数年で複数施設を開設し、大きくビジネス展開されている方もいます。それだけわおんに対する注目度は高い。障がい者が毎年増加している社会の中で、わおんのニーズは今後さらに高まっていくでしょう。ペットと共に暮らす生活を通して、地域に住むすべての障がい者を幸せにしたいというのが私の想い。収益性と社会貢献度が非常に高いレベルで両立するこのビジネスに出会ったことで、私の人生は大きく変わろうとしています。
増井健次朗オーナー(右)依田雄太管理者(左)
訪問介護本舗結(ゆい)2019.05〜※合同会社イノベーションプラス
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
開業から1年半にわたり月商UPを更新中!
緊急事態宣言時も不可欠な事業だと実感!
◆元接客業の友人同士で未経験から開業した私たちも、こんなに訪問介護の実務が楽しいとは思いませんでした。現在40名のご利用者やご家族から「いつも来てもらえて、生活に張りが出てきました!」と、ケアマネジャーからも「良い対応をしてもらい助かります!」と、光栄なメッセージを頂くことも多々。緊急事態宣言の影響とも無縁で、ご利用者の人生に深く長く関わることが、月商UPへと着実に繋がってます。◆さらに嬉しいのは、自ら考えたアイデアや配慮を活かせる場面も多いこと。介護保険適用事業ゆえの規定もありますが、全て本部の指示に従い支援を待つだけでは面白くありません。新たな価値あるサービスを創れる点にも手応えを感じます。
不動産を売るだけの店がほとんどですが、当店はちがいます。お客さまの状況にあわせ、銀行の融資を調べたり、時にはローンの相談で銀行へも同行。火災保険もご提案し、当店ですべて完結いただける仕組みを整えています。こうした細やかなサービスにより、最近は口コミによるお客さまが増えてきました。3店舗で補い合い、高め合いながら細やかなサービスを提供しています。現在、不動産ビジネスは店長とマネージャーに任せ、私はリフォーム業に専念。不動産業で買取った中古物件をリフォームして販売する流れを作り出しているところです。今後は不動産からリフォームまでワンストップで対応できる、地域に寄り添った店舗を目指します。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
御見積りにいくと9割が成約に。
今後も顧客と真摯に向きあい事業拡大を。
定期的にリピートされるお客さまが多いので、開業から3ヵ月が経つ今でも営業はチラシのみ。不用品回収、草刈り、清掃、庭の手入れなどご依頼される案件はさまざまですが、どの仕事もお客さまから「ありがとう」の言葉をいただけるやりがいある仕事です。正直、開業前は10件ほど案件が来ればいい方だと思っていたのですが、初月から30件も受注できるとは驚きでした。御見積りを無料で行っているので、御見積り時の顔合わせがきちんとした業者だと思っていただける機会になり見積した9割は成約しています。便利屋で大切なのはお客さまとの信頼関係。これからも誠実にお客さまと向きあい、本業だった保険商品の販売にもつなげていきたいと思います。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
丁寧な接客でリピートのお客様も増えた。
5年目の現在は4店舗体制を構築できました!
思い入れのあるお品をお持ちになるお客様もいらっしゃるので、丁寧にお話をさせていただくことを心がけています。満足度を何よりも重視した結果、オープンから半年の間に10回以上も来店くださったお客様もいらっしゃるんですよ!1回の買取で大きな売上に繋がる可能性があることもこのビジネスの醍醐味です。北海道の私の店舗では売上が1日100万円以上の日も!来店0人の日もありますが、いつでも一発のチャンスがあるので、すぐ次に切り替えることができます。オープン5ヵ月目で総売上高3000万円を突破。(北海道)6ヵ月で初期投資も回収できたため、8ヵ月目には2号店をオープン。5年目となる現在は4店舗体制となり、年商3億円を目標にしています!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。