独立、開業、フランチャイズTOP > 「株式会社青心」の独立・開業情報一覧

株式会社青心に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

3 件該当しました 1~3 件の独立開業情報を表示
  • 1
  • 飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    【カレー大国】国民食「カレー」屋の開業支援/今ある店舗に+αでの導入OK商材&事業支援

    カレー大国/株式会社青心

    始めやすさ抜群の国民食、それが【カレー】
    ラインナップに入れない理由、ないですよ?

    【カレーほど取り入れやすくて売れる商材ってない!】だって、ルーを仕入れて煮るだけ。場所も取らないし、過剰な設備投資も不要。3坪から、自己資金50万円から、開業できます。\店舗をお持ちの方の新商材にも/

    • 飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

      【東京・大阪の既存店引継】92店舗展開。TV番組でも話題の海鮮丼専門店!商材&事業支援

      大漁丼家/株式会社青心

      《限定2組!》優良既存店を引き継ぎます!
      初月から黒字スタートが可能

      簡単オペレーションで未経験/1人/4.5坪で開業可能。利益率60%!デリバリー需要の増加で大人気です。デリバリーやテイクアウトに特化した成功ノウハウをお伝えします★既存店引継ぎあり★

      • 1人で開業
      • 未経験からスタート
      • 定年のない働き方
      • 既存店舗を引き継げる

      【扱う商品・サービスの概要】
      ●新鮮で美味しいまぐろが自慢! ●現在、グランドメニューとして50種以上、そのほか各店でのオリジナルメニューも考案可能です。 ●メニューのほとんどに、まぐろを使用。まぐろの人気は高く、話題づくりに最適です。 まぐろの仕入れには独自のノウハウがあり、安く高品質のまぐろが手に入るため差別化できます。


      【このビジネスの強み】
      ●4.5坪から開業可能(テイクアウト専門店)飲食業不可のテナントでもOK ●本部が居抜物件、中古厨房機器のルートを開拓  驚くほど低資金で開業でき、早期の初資回収も! ●テイクアウトやデリバリーの需要にも対応! ●複数店舗経営、業態追加もOK!  からあげ、カレーなど当社ブランドの加盟金は2店舗目から0円!

    • 飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

      1人開業OK!低資金開業&ロイヤリティ0円!からあげ専門店「鶏からの家」商材&事業支援

      鶏からの家/株式会社青心

      業界最安値級の初期費用 1人/3坪開業
      デリバリー人気の“稼げる”からあげ専門店

      デリバリーのニーズ急増!自己資金50万円~&最小3坪~の低リスク開業が可能!(差額は金融機関からの融資が必要)簡単手順の調理オペレーションと充実の研修で未経験でも安心!全国のデパートで催事販売出店中!

      • 未経験からスタート
      • 1人で開業

      【扱う商品・サービスの概要】
      唐揚げの“タレ”にこだわり 九州宮崎の地鶏政一郎本舗に師事して 美味しさで歓喜できるタレを開発。 また、美味しさだけでなく 「食品として、どう体に作用するか」という食品科学的根拠をもとに 減塩を考えた開発を行い お子様からご年配の方まで全世代の皆様に 安心してお召し上がりいただける商品の開発にも努めています。


      【このビジネスの強み】
      ★自由なお店づくり! 基本の唐揚げメニュー以外は一切制約なし。 オリジナルメニューや店舗業態など ご希望や出店エリア等に合わせて自由なお店づくりが可能です。 ★人気海鮮丼の店『大漁丼家』の加盟店開発で培ったノウハウ! 大漁丼家の運営ノウハウを活かし 安心運営していただけるビジネスモデルとサポートを提供。

    • 1

    「株式会社青心」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報

    全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

    エリア指定なし変更
    業種指定なし変更
    契約タイプ
    キーワード指定なし変更

    ※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

    オーナーレポート・開業事例

    • 大漁丼家/株式会社青心のオーナーレポート・開業事例

      お客様を飽きさせない工夫で、売上も安定。
      駅前の5坪の店舗で月商400万円を実現!

      桜台店の来客数は1日150人ほどで、売上は月商400万円!坪50万円を売上げれば繁盛店と言われる中、坪80万円の売上を達成しています。私の店では黒瀬ブリ、真鯛など高価な食材を手軽に楽しめるメニューやシャリ大盛、アラ汁無料などのサービスも提供。その成果もあり、リピーターのお客様は8割以上に!今まで飲食業界でいろいろな業態を見てきましたがこれほどリピーターが多い業態はないと思いますよ。将来的には新しい業態をつくって、それを繁盛させたいという思いもあります。桜台の町の駅前という立地で、月商600万円以上をめざしていきたいですね。

    • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

      田中 大輔 年齢39歳
      ハウスドゥ 南与野

      株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

      未経験のスタッフ4名で始めた私も、
      開業1年後には月粗利1000万円を達成。

      オープン初日に「私の土地を売ってほしい」とお客さまが来店されたのですが、このスピード感はハウスドゥの看板があってこそ。開業初日から集客力を実感しました。何より、ハウスドゥはサポートが充実しています。担当SVの丁寧な指導に加えノウハウの共有がとても丁寧。勉強会に加えて、成功ノウハウの共有動画もあり、成長できる環境が用意されています。開業当初、顧客との信頼関係の築き方で壁にぶつかったとき、あるオーナーを本部が紹介してくれて直接話を聞く機会を設けてくれました。私はそれを機に壁を乗り越え自分なりのノウハウができあがっていきました。きっとこうした丁寧なサポートが再現性の高さにつながっているのだと思います。

    • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

      猪野 晃三朗 年齢50歳
      ハウスドゥ 高知駅前

      株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

      複数店舗を展開することで
      補い合い、高め合える組織へ。

      不動産を売るだけの店がほとんどですが、当店はちがいます。お客さまの状況にあわせ、銀行の融資を調べたり、時にはローンの相談で銀行へも同行。火災保険もご提案し、当店ですべて完結いただける仕組みを整えています。こうした細やかなサービスにより、最近は口コミによるお客さまが増えてきました。3店舗で補い合い、高め合いながら細やかなサービスを提供しています。現在、不動産ビジネスは店長とマネージャーに任せ、私はリフォーム業に専念。不動産業で買取った中古物件をリフォームして販売する流れを作り出しているところです。今後は不動産からリフォームまでワンストップで対応できる、地域に寄り添った店舗を目指します。

    • 株式会社プロントコーポレーション/Di PUNTOのオーナーレポート・開業事例

      澤邉 真一 年齢50歳
      株式会社フードクルーズファクトリー(Di PUNTO渋谷神南/他7店舗)

      株式会社プロントコーポレーション/Di PUNTOのオーナーレポート・開業事例

      ブランディングに成功している業態を
      そのまま手掛けられる点が最大の強みです。

      ターゲット・コンセプトが明確なことはもちろん、内装もこだわり抜いておりオープンから10年目の店舗でも建築関係者から「全然古くない、良い内装」と言ってもらいました。さらにその業態を教育まで落とし込みサービスマインドも教えてくれます。プロントコーポレーションがDi PUNTOというブランドを愛して育て上げた結果です。一企業がこれをやろうとしてもなかなかできません。そのままFCとして手掛けられることが最大の魅力です。感染症流行から立上がりが早かったのもDi PUNTOですし、手掛けて10年目ですがつい先月最高月商を更新!年商16億円見込み(2024年度/全17店舗)中、Di PUNTO8店舗で7億5000万円を達成。今後も店舗拡大していきます。

    • 株式会社LINGsのオーナーレポート・開業事例

      佐々木 雄大 年齢26歳
      株式会社Roark(ロアーク)

      株式会社LINGsのオーナーレポート・開業事例

      義理人情を貫き、仲間と前へ
      組織が育つ喜びを実感中!

      今、何よりやりがいを感じているのは、仲間と一緒に組織を育てていくことです。「一緒にやりたい」「成長したい」と集まってくれたメンバーと、定例会などで顔を合わせながら、互いの変化や努力を感じられる瞬間が楽しいですね。年下のメンバーも多いですが、皆前向きでやる気にあふれています。だからこそ、自分が一番大切にしているのが「義理人情」。誰よりも真摯に、一人ひとりと向き合う姿勢は、これからも変わりません。会社としては、まずは100名規模の組織を目指し、今も週3日は現場に立ちながらスピード感を持って動いています。将来的には年商10億円を実現し、他業種への展開にも挑戦していきたいですね!

    • 株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

      木内 健 オーナー 年齢41歳
      株式会社Life住マイル ※「よくばり売却」代理店

      株式会社TSUKUBITOのオーナーレポート・開業事例

      お客様の満足度が高いことがやりがいに!
      収益性の高さも大きな事業メリットです

      「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指しています。

    • 株式会社アントレ/アントレ個人M&Aサポートのオーナーレポート・開業事例

      徳地清匡 年齢42歳
      株式会社カネ吉ヤマモトフーズ

      株式会社アントレ/アントレ個人M&Aサポートのオーナーレポート・開業事例

      改革を進め、売上2倍を目指す

      まずはデジタル化を推進しています。稟議書関係、人事台帳、給与関係、勤怠管理等の改革も見直す予定です。組織作りにも着手し、春に部隊を分ける構想でいます。また、ほかにも、中期経営計画を年内にまとめたり経費削減を進めたりと、意欲的に改革を進めており、5年で売上約2倍を目指しています。

    • ストラク株式会社/京都利休の生わらび餅のオーナーレポート・開業事例

      谷内 未来 年齢26歳
      京都利休の生わらび餅

      ストラク株式会社/京都利休の生わらび餅のオーナーレポート・開業事例

      20代ならではの集客戦略で好調なスタート。
      ゆくゆくは全国展開が目標。

      独立後も本部のサポートには随分助けられました。代表自ら、持っている知識・ノウハウを惜しみなく教えてくれたり、実務で困った時もすぐに対応してくれるスピーディーさ、など。初めての独立&接客業だったのですがとてもスムーズでした。集客については、本部の集客戦略の他、SNSを使って独自に宣伝を展開。その甲斐あって、今では順調に利益を上げることができています。また、在庫を抱えず、自分の好きなタイミングでできるのも大きな魅力。まだ始めたばかりですが、時機を見て人を雇用し、企業として大きくしてゆくゆくは全国展開したいと考えています。

    • 株式会社 壁紙革命のオーナーレポート・開業事例

      友澤 弘明 オーナー
      株式会社メイクアップクロス

      株式会社 壁紙革命のオーナーレポート・開業事例

      重い機材もなく、効率もいいので、
      個人が独立するのに最適な仕事です。

      売上は右肩上がりで、開業5年の現在は月商400万円。従業員も5人に増えました。正直、お断りするぐらい仕事があるのでまだまだ伸ばしていけますが、私の考えとしては従業員は増やさず、仲間に仕事を振れたらいいと考えています。ですので、もっとクロスメイクの仲間が増えてくれたら嬉しいですね。まったくの未経験からのスタートでしたので、独立当初は分からないことが多く本部にも電話で相談し、いろいろ助けていただきました。クロスメイクは本当にまだ知らない人が多く、施工をすると驚かれ喜ばれます。6畳間なら1時間程度で終わるので、効率も良く、営業先も個人・法人・施設などアイデア次第。個人で始めるには最適な仕事だと思います。

    • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

      上原 悠弥 店長
      グリーン・ポケット足立店

      国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

      植物についてお客様と語り合う、
      そんなひとときもも楽しい瞬間です。

      メンテナンス中にお客様からお声がけいただけるのが嬉しいです。「この植木、最近元気ですね!」「今回の植木、いいですね!」といった言葉に、やっててよかったと実感します。ときには「家で育てている植物の育て方を教えて」と質問をいただくこともあり、自然と信頼関係が築かれていくのを感じます。私が心がけているのは、ご提案した植木がイメージ通りになるよう剪定すること。同じ種類でも個体差はあるので、届いたときに「思っていたのと違う」とならないよう、なるべく大きめの樹枝を納品してもらい、剪定でバランス良く美しく整えています。これからもお客様の信頼にしっかり応えながら、売上拡大に向けて一歩ずつ邁進していきたいです。

    よく利用されている検索条件

    まずは無料会員登録!
    会員限定サービスを利用しよう!

    まずは無料会員登録!
    会員限定サービスを利用しよう!

    注目の独立開業情報
    実際の開業例とは?

    実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。