お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「整骨院 低予算 佐賀」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
サロン立ち上げ時には、事業計画書の作成から融資、開業場所の選定まで本部が細やかにサポートいたします。店舗の立地は社長自らが現地へ赴き調査。開業後も継続的に集客を支援し、本部と二人三脚で成功を狙います。
【扱う商品・サービスの概要】<整骨院の専門技術をいかした「ドライヘッドスパ専門店nap.」> 【高い技術で差別化!】 整骨院を展開する本部が本気で向き合って作り上げたドライヘッドスパブランド。 技術の高さはお墨付きです。 【ランニングコストを抑制!】 2席から開業可能。 店舗面積を小さくすることで、ランニングコストを抑えた経営を実現できます。
【このビジネスの強み】<オーナー業のみなら…> 【副業や新規事業に最適】 スタッフのみで店舗運営が可能。 お仕事はシフト組みや報酬支払いのみで、手離れの良いビジネスです。 <オーナーさまがセラピストとして活躍するなら…> 【人件費を最小限に】 オーナーさまが施術に入る場合は人件費を月額30~40万円削減可能。 営業利益が大きくなります。
【飲食店導入:フライヤー有り0坪/無し1坪】【異業種への導入:4.5坪】それだけの小スペースがあれば開業可!《にんにくしょうが・小麦粉不使用》の老若男女に愛される味で、貴方の店の集客&収益UPを叶えます。
【扱う商品・サービスの概要】■にんにく・ショウガ不使用 ■澱粉使用/小麦粉不使用のからあげ 独自の取り組みで幅広い世代からの支持を獲得。導入直後から高収入を実現。 ★第15回・17回からあげグランプリ最高金賞 ・2019年とりからグランプリ優勝 ・第11~14回からあげグランプリ連続金賞 ★動画SNS総フォロワー数8万人!1本で300万再生を超える動画も!
【このビジネスの強み】【低コスト】 ■ロイヤリティは月額固定3.3万円(税込) ■飲食店なら0~1坪で開業可 ■異業種店舗でも4.5坪あればOK ■1人で店を回すことができるため採用/人件費不要 【既存店舗・別事業をお持ちの場合】 ■タレ以外の食材は既存の仕入れルートを活用できます ■新たな設備投資を行わずに即提供も可能 ■手間がかからず副業にも最適
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
目指すは地方郊外での多店舗展開!
車社会の強みを活かした出店を目指します
仕込み・接客・経理などすべてを自分で担うのは、想像以上に大変です……。しかし、そんな大変さもポジティブに捉えながら経営を楽しんでいます。「近くに出来て嬉しい!」と地元の方にも喜んでいただき、ありがたいことに、口コミで買いに来てくださる方がたくさんおられます。年配者の多いエリアなので、横のつながりがとても強いんです!毎日通う方もいらっしゃるのは、ニンニク・ショウガを使用しない金と銀を選んだおかげですね。この牧之原のように、大手が出店しないような地方にも需要はたくさんあります。他のエリアの方々にもこの味を届けられるよう、車社会の強みを活かした郊外出店で、多店舗展開を目指していきます!
ゆくゆくは本業のマグロ販売も!
自由度の高い金と銀だからできることです
現在は店舗運営を姪と姉に任せており、私が関わるのは仕込みの手伝いと精算業務程度です。開業3日間は地方紙に広告を出しましたが、その後はSNSの発信のみ。それでも客足が途絶えることはなく、安定した状態が続いています。金と銀は、自由度の高いフランチャイズです。姪と一緒に新しいトッピングソースを開発してみたり、本業のマグロを販売することも検討してみたりと、色々なことにチャレンジできる環境にワクワクしています。開業して改めて感じるのは、からあげの強さ。ブームなんて関係なく、からあげの需要は今後も続くでしょう。特に、地方の需要はまだ満たされていません。地方で開業を検討されている方は、絶対に始めるべきです!
サービス業と飲食業の違いを実感し
経営者としての視野が広がりました
これまで経営してきたフォトスタジオは、サービス業。人への投資を惜しむ必要のない事業でした。しかし飲食業は違います。原価率と人件費のバランスをしっかりと考えなければ、利益を確保できません。「頑張ったからたくさん給料をあげよう」だけでは成り立たないのです。とはいえ、利益ばかり追求していたら理想の店は作れません。経営に関してシビアな視点を手に入れると同時に、お客様に喜んでいただくための接客スキルについても深く考えるようになりました。他店を訪れた時も、「いらっしゃいませ」の一言から意識しています。今はとにかく毎日が勉強です。飲食経営者としての知見を広げつつ、さらなる飛躍に向け邁進していきます!
【魅力4】1店舗目の商業施設で度々表彰!
1人でも/副業にシフトも/複数店舗展開も!
◆【クレープ芸人やまもとまさみ】の1店舗目『小田原ダイナシティイースト』は、私が1人で始めた当初から絶好調。地域に根ざした憩いの空間で、素晴らしい店長と出逢い「笑顔のクレープ店」の地位確立。月間集客は約3000人。商業施設から何度も表彰されるほどです。◆開業3年を経て、まもなく3店舗目となる『相模大野店』の直営店引継も決定。副業で月商200万円/年収500万円超を継続中ですが、収益よりも、成長を実感できるのが嬉しいですね。今では講演依頼もあるほど活動の幅も拡大中。東北復興支援の一環となるお笑いのステージの後にクレープ実演も実施。子どもたちの行列と笑顔に、私のほうが勇気づけられたのも、忘れられない思い出です。
鶴田 貴博さん
Asian relaxation villa 7店舗経営
遠隔経営でも一切の不都合なし!信頼できる
スタッフと共に更なる多店舗化を目指します
私の仕事は、スタッフが施術に集中するための環境づくりです。今は幸い、スマホがあればどこでも運営に携われます。まずは朝一番で全店の予約状況をチェックし、必要に応じてLINEやInstagramへの情報発信を実施。その後もリアルタイムで予約の動きを確認し、最新情報への更新を行っています。直接顔を出す機会は多くありませんが、各店舗の稼働状況を常に把握できるため、遠方でも距離を感じることはありません。正社員として責任を持って取り組んでくださる方ばかり採用しているため、逐一顔を出さなくても安心して任せられるのです。今後の目標は、さらなる多店舗化!九州全域にvillaを広めていけるよう邁進していきます。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。