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【扱う商品・サービスの概要】まつげエクステ専門店Blancの経営。 美容師免許を持つスタッフを採用して運営するため、 オーナー様は特別な資格は必要ありません。 加盟後にオーナー様が行う仕事は特にありません。 ※当社は「全店保健所許認可」として、厳正な審査をクリアしています。 ※美容師免許保持者による施術で、お客さまの信頼を得ています。
【このビジネスの強み】■商業施設などの好立地で出店できるため、集客が確実 ■加盟店様が黒字化するまでロイヤリティ0円 ■高い技術力でリピーターを確保 ■口コミによる集客が期待できる ■黒字化は開業後平均約3ヵ月と収益化が早い ■月1時間程度の業務で経営できるビジネスモデル ■本部の徹底したサポート体制で、スタッフだけで業務がまわる
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【扱う商品・サービスの概要】不動産管理会社からのご依頼を中心に 退去立会い~退去した際の原状回復工事(ハウスクリーニングやリフォーム)までの一連業務を承っております。 物件を、できるだけ入居時に近い状態に戻し、次の入居者様に備えるための内装工事を行います。
【このビジネスの強み】■退去立会い代行 退去時の立会い~入居後の修理・メンテナンスにも対応 不動産管理会社・物件オーナーの余計な手間を不要に ■原状回復(ハウスクリーニング・リペア等) 物件を入居前に近い状態に戻す内装工事 物件のメンテナンスも行えるのが強み ■本部とオーナーの関係性が良い 困ったことなど気軽に本部に相談できる
高収益の理由は「高単価×作業効率」!マットレス洗浄1枚(2時間)で約3万円の高単価だから、副業でも安定収益が叶います!ソファーやカーシート等日常のあらゆる場面で使われるマットレスの洗浄は定期的な需要有!
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今、注目のパーソナルトレーニングジム。女性も通いやすいアットホームな雰囲気で顧客満足度も抜群!顧客単価約18万円でもリピート率は驚異の約93%。開業3カ月で会員数100名を突破し急成長中のFCを副業で開業可能!
【扱う商品・サービスの概要】●「FANG」は健康的かつ専門性を担保した正しいトレーニングをお客様へ提供するパーソナルトレーニングジム。 ●体験トレーニング・無料カウンセリングからの新規入会率約95%、その後約93%の方が継続! ●戦略的な料金設定によりお客様の86%が24回券(15万8400円)または48回券(29万5680円)を購入。 平均顧客単価は約18万円!
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当社ではビルやマンションの外壁調査をドローンで行い、その調査をもとに外壁修繕までを行います。よくある「ドローンを使って建物を調査する」「撮影する」だけでは終わらないので、1件当り受注単価が高くなります
【扱う商品・サービスの概要】■一気通貫のサービス ドローンによるビル・マンションの外壁調査から、 調査をもとにアルミ建材の修復までを一気通貫して行えます。 ■加盟者さまには営業活動のみをお任せ 案件受注後の調査業務はもちろん、 修復作業自体も本部に任せることが可能です。 ドローンの操縦や調査報告書の作成業務は不要です!
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いきなり独立開業するのは不安な方、本業を続けながら店舗経営しませんか?内外装工事や設備・備品類の手配、広告など本部が担当!あなたがするのはスタッフ採用・面接・コミュニケーションのみ。本部の集客支援も有
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【このビジネスの強み】★お手頃価格 利用しやすい価格設定で集客力UP ★集客力抜群 母体がデザイン広告・IT会社の強みを活かした広告戦略 ★多彩なメニュー ストレッチ・痩身系リンパ・フェイシャル・骨盤調整など 時代に合わせたコースが導入可能 ハンド・フット・ヘッドのオプションも充実 そのため平均客単価は4534円! ※全国100店舗以上/2023年6月
フローリングやサッシを補修する「住宅リペア」と自動車外装の小傷を補修する「出張カーリペア」から選択●需要ある高単価な技術が短期で身につく●年商1,000万円以上のオーナーが多数活躍(岩手1人・広島1人など)
【扱う商品・サービスの概要】●住宅リペア:住宅(フローリングやサッシ等)や家具の木部の補修 ●出張型カーリペア(自動車外装リペア):自動車を走らせているだけでついてしまう 小傷の補修 ●認知活動 ●事務・経理
【このビジネスの強み】・大手提携先を含む案件紹介有 ・生活基盤である住宅と自動車がリペア対象だから需要が高く安定 ・法人顧客メイン&高い技術力でリピートが多く収益が安定しやすい ・無店舗/1人開業/無在庫だから粗利率95%以上可能 ※2023年2月時点加盟店実績を元に作成した例であり、売上・経費・収入を保証または予測するものではありません
高齢者のおうちの「困った」に応える「家工房」。最初は100円の電球交換が100万円超の高単価案件受注に繋げることも可能。会社に縛られない働き方を生涯続けたい方は是非ご一読ください。
【扱う商品・サービスの概要】家工房は地域密着の「おうちの何でも屋さん」。 電球交換等からスタートし信頼を重ね、家全体のお掃除、 更には修繕・リフォーム等の高単価案件受注へ! 本部との連携で住まいのあらゆる困りごとに対応できるので 信頼関係が築きやすく、依頼が増えていきます。 ※一部サービスは外注または外部業者のご紹介での対応となります。
【このビジネスの強み】◆ニーズの高い住まいの困りごとに対応! ◆高齢者は在宅率が高いので時間の融通が利きます。 ◆介護・配食サービスなどの兼業として顧客獲得のきっかけにも! ◆集客はチラシやネットでの反響営業でOK! ◆受注件数のうちリピート率40%以上! ※2023年度/直営店実績 リピートを重ねる中で高単価の仕事が増加!
どんな条件下の車でも、高品質の洗車ができる独自開発の洗車溶剤「MUSUI2」。高級車向け出張洗車に対応できる品質だからこそ、高単価の出張洗車が可能に。モノが良いから営業力不要で高年収を目指せます。
【扱う商品・サービスの概要】欧米では近年、普及・成長している湿式洗車ビジネス。 放水や排水設備、広い場所を必要とせず、 駐車場に停まっているクルマをその場で洗車できます。 初期費用を抑えられ、 1台あたりの溶剤コストはわずか150円程度と、 開業後もローコストで運営できるのは魅力です。
【このビジネスの強み】私たちの強みは、 化粧品メーカーと共同開発した純国産の独自溶剤「MUSUI2」。 洗車にコーティング機能を加え、短時間での施工を可能にしただけでなく、 ムラが出にくく、アルバイトでも施工が可能。 しかも仕上がりは“鏡面のような光沢”。 利用者の満足度&リピート率が高いサービスです。
ラダシアのセラピスト育成力の評価は高く、タイ政府認定校オンタイマッサージで、町田、厚木、さいたまの3校が認定されています。高品質の施術を全セラピストが行えるため、客単価9,000円、リピート率70%を実現!
【扱う商品・サービスの概要】■タイ古式は世界的に人気が盛り上がっている中、「ラダシア」は 本格タイ古式&バリニーズアロマをリーズナブルに提供。 もみほぐしをベースではなく、純粋なタイ古式がべース。 バリを感じさせる雰囲気、心地よいお香の香り、落ち着く薄暗い照明で、 身体と心も癒す、アジアンテイストの完全個室で施術。
【このビジネスの強み】■ターゲット 働き盛りの30代~50代の男性と、癒しを求める女性。 ■価格設定 初来店促進のための初回限定の格安価格など、リーズナブルな価格設定。 ※地域性を踏まえた価格設定が可能。 ■オール女性セラピスト アロマ施術の際、上半身の衣服を脱いでいただくため。 ■手離れ良し 管理項目が少なく、マネジメントしやすい業態。
★1人開業(大阪・10坪)で手取り150万円の方も!★FC開始わずか7年で200店突破!メディアでも話題!★6坪~の小物件で低投資スタート!★大手ハンバーガー店やコンビニともコラボ商品を出す実力!
【扱う商品・サービスの概要】・「からあげ専門店 鶏笑」の経営。1人&小さな店舗で開業! ・主力商品は国産ムネ肉を使用したからあげで高収益を実現! ・国産若鶏に中津醤油ベースの10種類以上のスパイス、野菜、果汁を使った 秘伝のタレがじわっとしみ込むからあげは、やみつきになるウマさ! ・希望地での店舗選定も全面的に支援!
【このビジネスの強み】●調理は「揚げるだけ」というシンプルさ ●6坪などの小規模物件で開業可能 ●オーナー1人で運営可能 ●オーナーの7~8割が未経験スタート ●ロイヤリティは無料 ●飲食店のコンサルティングを行う立地調査のプロが徹底的に調査 ●客単価1000円とテイクアウトとしては高めの客単価を実現 ●営業時間も定休日も自由
カレーは飲食の中では実はすごい手堅く強い商材なんです。そもそも、流行に左右されない。そしてルーが日持ちするので、ロスが出にくい。ライスの量やトッピングで単価を上げやすい。そんなカレー屋開業しませんか?
【扱う商品・サービスの概要】● ルーは本店より供給、 面倒な仕込みや調合作業はありません。 ● 業態や店舗規模に合わせたメニュー設計可。 屋号変更自由/営業日・営業時間指定なし。 ● イートイン・テイクアウト店舗、 キッチンカーやカウンターのみでの営業もOK。 屋号は自由です。 ● 新メニューレシピ共有などの継続フォロー、 デザイン・販促サポートあり。
【このビジネスの強み】★連日満席のカレールーは本部が提供!面倒な仕込み不要! ★簡単オペレーション!基本、ルーをかけるだけ! ★ワンオペ経営可能!高額設備不要!高収益経営! ★初期投資165万円(税込)のみ! ★景気に左右されない人気の国民食! ★料理人監修による新商品も継続共有! ★屋号自由!オリジナルメニュー提供OK!
増税、社会保障費の増額、物価高騰でお財布のヒモが厳しい世の中で「テルマエはとにかく安くて美味しいから行こう」と目的来店化に成功。低単価でも利益が出る仕組みで、渋谷店(68席)は年間売上高1億1971万円!
【扱う商品・サービスの概要】●大衆酒泉テルマエ 地下からお酒が湧き出しお店の蛇口に繋がっているストーリー性のあるセルフ飲み放題がある、新感覚の居酒屋。お酒は組合せ次第で多様なお酒ができるため、注ぐ楽しさも◎!おつまみからこだわりの逸品まで料理は約80種類!「居酒屋に行こう」ではなく「テルマエに行こう」という若者が急増中です。
【このビジネスの強み】●安定した収支実績 渋谷(68席)は、年間売上高1億1971万円、利益は2882万円!ダウンロード資料に詳細あり! ●利益率を支える、F/Lの仕組み DX・セルフ化による人件費削減と低原価メニューにより、利益率25%超! ●20代に訴求したSNS集客 各種SNSで話題となり、集客力抜群!さらに求人も若い世代が集まりやすいです。
採用くらいできるでしょ。いや、そう簡単にはできません。定着もしません。従業員がいなければ、店舗運営できません。収益も上がりません。この簡単なロジックを軽視している方が圧倒的に多いです。続きはこちら!
【扱う商品・サービスの概要】【眉毛/まつ毛パーマ専門店most eyes】 ●2024年6月時点で全50店舗展開(直営10店舗、FC加盟店40店舗) 一人一人に合ったアイブロウスタイリングと ぱっちりとした目元を叶えるまつ毛パーマの施術を提供。 ●新ブランドとしてSSIN STUDIO(眉毛・まつ毛パーマ専門店)もFC募集中 2つのブランドで客層に合った集客ができます!
【このビジネスの強み】●確かな技術力により高客単価を実現 平均客単価9329円(下北沢店/2022年6月~2023年4月実績) 充実のカウンセリングとクロージングによりリピート率の高さも特徴! ●運営前/開業前の手厚いサポート 内装工事、採用、経営、集客などをトータルでサポート! 特に集客支援が強みで、予約サイトでの上位表示を実現!
人気が高まる酵素風呂専門店「酵素の恵」がFC初公募★ニーズの高まる酵素風呂の他、よもぎ蒸しなど多様なサービス提供で他店と差別化が可能です。本部のサポート体制が充実しているので、未経験でも安心して開業可!
【扱う商品・サービスの概要】酵素菌の自然発酵熱を活用した酵素風呂は、 体を芯から温め、免疫力向上や美肌効果を実現する自然派の温浴法です。 他にも ・痩身ケア「キャビテーション」 ・骨盤底筋を鍛える「フェムケア」 など、多様なメニューで幅広い客層にアプローチ。 健康と美容の両面から リピート率を高める収益性の高い温活ビジネスを展開しています。
【このビジネスの強み】■環境に優しい 酵素風呂は自然発酵熱を利用するため、電気不要で環境に優しい ■多様なサービス 様々なメニューで幅広い客層に対応し、継続的なリピート利用を促進 ■充実したサポート体制 オーナー研修や運営サポートが充実。未経験でも参入しやすい ■競合が少ない ブルーオーシャン市場で収益性が高いビジネスを展開できる
事業モデルに絶対的な自信があるため、売上保証プランをつくりました!初年度のみ月商100万円を売上保証します。2年目以降は職人としてスキルアップ&本部からの営業支援もあるため、初年度を上回る想定です!
【扱う商品・サービスの概要】●原状回復・設備工事/MODOS クロス張替え、室内清掃、床工事等の修繕を行うことで、部屋をきれいにし、賃貸として再度貸し出すために行う原状回復事業。高い利益率を確保しながら工事単価を抑え、短工期のため管理会社様から選ばれています!また、キッチン交換、鍵交換など幅広い技術をご提供できることも特徴です。
【このビジネスの強み】●開業前1ヶ月の研修&開業後も定期研修あり ●管理会社へのアプローチは本部が実施!問合せがあった案件を加盟店に振るだけでなく、本部スタッフが営業同行を行います。 ●売上保証制度あり!月商100万円を保証! ●ロイヤリティ減額制度あり!1年目10%、2年目9%、3年目以降8%とロイヤリティを減額します。
●自宅で開業&スキマ時間でしっかり稼げる!副業にも最適!●誰でも持っているスマホの販売の代理店ビジネス。身近なところに需要は爆増!あらゆるスマホやタブレットを扱えて、パッケージにして提案可能!
【扱う商品・サービスの概要】ケータイ、モバイル端末の回線販売
【このビジネスの強み】「成長・超大型市場×高単価」が強みです。 携帯電話市場は今や、約13兆円といわれています。 そして、日常生活に必要不可欠といわれるスマートフォンの中でも、 大人気のiPhoneは、1台販売で最大5万円の利となります。 通信費を削減したい、安く携帯を使いたい、といったお客様からの ニーズが尽きることはありません。
街の魅力を発信する地域情報サイト[まいぷれ]で、希望する1つの地域をお任せします。WEB広告掲載のストック収入に加えて、経営支援や自治体からのご依頼に繋がることも。「街が好き」という思いを形にしませんか。
【扱う商品・サービスの概要】主な顧客:地域のお店や事業者(自治体からの受託例も多数) 売上:1件の新規契約で初回3万円+毎月7000円~のストック収入 単価4万円以上のプランも有 本部が研修から日々の業務まで伴走型でサポートするため、現場はメンバーに任せマネジメントに専念するオーナー様もいます。
【このビジネスの強み】・「まいぷれ」利用のお店や事業者からいただく毎月のサービス利用料が積み上がるストックビジネス ・継続率は98%!(全1万8044店舗/2024年時点) ・地域と繋がることで自治体との仕事に発展する場合も ・人口3万人程度の小さな町でも成功できるノウハウあり
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
太田 拓実 年齢45歳
MODOS 杉並店
MODOS/株式会社ケイエムAgencyのオーナーレポート・開業事例
1人で開業し初月から「月商120万円」。
シンプルにお金を稼げることが魅力です。
MODOSのロイヤリティは定額ではなく、売上の10%(初年度)。売上額に関わらず、必ず利益が手元に残る仕組みは安心材料になりました。また、月商100万円分の案件の紹介がある保証制度にも支えられています。私はスタートから半月で30〜40件の紹介をいただきました。中でもルームクリーニングは、案件がとにかく豊富。高い技術は要さないので、研修で学んだ方なら皆さん、初月からフル稼働できると思いますよ!案件によっては、1件30万円の高単価や、利益率の高いものも。まだまだ利益を上げていける余地があります。件数を重視するか、高利益率を狙うのか。どちらにしろ稼げることは明白なので、事業継続への不安は一切ありません。
池田 祐之オーナー
福岡県 トータルリペア加盟店
トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例
結局好きな事しか続けけられない。
困ったら仲間も本部も助けてくれます!
先日も妻と話していたんです。結局「好きなことしか続けられないよね」と。まさにそうだと今、実感しています。独立は全て自分の責任ですから大変なこともありますが、トータルリペアは同期の仲間もいますし、本部も相談すればしっかり答えてくれます。きっと一人で独立していたらプレッシャーや不安に押しつぶされていたかもしれません。今はプッシュ型の営業だけでなく集客の方法としてSNSが支流になっています。特に写真がメインのInstagramではビフォー・アフターが分かりやすいのでこの事業と相性がいいと思います。好きな仕事!同期の仲間!多様な集客方法!頼れる本部!と環境は揃っていますから、来年には倍の売上にしたいですね!
岡本 将オーナー
山口県 トータルリペア加盟店
トータルリペア/株式会社アミークスのオーナーレポート・開業事例
結果もついてきました。1人で開業初月でなんと32万円。本部の方も驚いています。最初の仕事はぼろぼろのダッシュボードで、正直大成功とはいえない状況でした。しかしお客様が「ここまでリペアで綺麗にできるんだね!若い人に仕事を出して育てていきたいんだよ」と言ってくれ、継続的に仕事をいただけることになったんです。現在開業1ヶ月ですが1人で月商100万円は難しくない数字だと思っています。最初は値段の設定も分からなかった未経験の私が自信を持てたのはトータルリペアの仕組と成功事例があるからこそ。そしてまずは行動あるのみと、自ら動いたことです。私は自分の経験からも、若い人こそチャレンジしてみるべきだと思いますね!
田邉 哲大 オーナー 年齢45歳
家工房 住吉大社店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
初月で月商176万円(平均単価3万)を達成。
会社員時代の手取り額を超えました。
開業初月で問い合わせ34件、そのうち30件が成約。見積もり受注率は高いと聞いていましたが、実際にやってみて驚きました。その月だけで売上は176万円(平均単価3万)。当初50万円くらいかなと見込んでいましたから、はるかに上まわりましたね。問い合わせがあったお客様のもとを訪れるので営業は簡単ですよ。見積もりを出してOKが出れば後日訪問して作業をします。誠実に作業をすれば、「ここも直せる?」と聞かれることも結構多いです。最初は水道のパッキン交換だけで問い合わせてこられたお客様から屋根もやって欲しいと言われて1件だけで100万円近い仕事が入ったこともあります。最近ではリピーターのお客様も増えて経営は非常に順調です。
大溝 雄一 オーナー 年齢40歳
家工房 本牧店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
安定収益で売り上げも順調に伸びています。
最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。
秋山 美雪さん
LIME 東銀座
自由な時間が多く、1週間の休みで海外へ!
本部の徹底サポートのおかげです。
Limeで独立開業して驚いたのは、こんなにサポートしてもらえるんだ!ということ。物件探し、スタッフ採用(私は最終面接だけ参加)、WEB集客、サイト運営、数値分析による経営支援のほか、施術中は電話に出られないので、予約変更や問い合わせを本部が一括で受けてくれるのも、本当に助かっています。私は自分でも研修を受けたので予約の2割程度を担当していますが、Limeでは、完全にオーナー業に特化した男性オーナーも多数。働き方は自分次第なので、1週間のお休みを取ることもあります。将来の目標は、さらに店舗を増やして、できればビル1棟を私の店舗で埋め尽くすこと!これだけサポート体制の整ったLimeなら可能だと思っています。
地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例
自由度の高い「まいぷれ」を使って
小樽の魅力をもっと引き出すlことが目標
多様な集客の道筋を描けるのが「まいぷれ」の強みです。例えば、あるアーティストの楽曲がオルゴールになっていることを「まいぷれ」上で告知しました。すると札幌でコンサートが開催された際にファンの方がわざわざ札幌から足を運んでくれてお店は大混雑したそうです。他にも地元の大学とのコラボや、和服店と美容室の間を取り持って新しいイベントを打ち出すなど、単なる広告の枠を売るようなWEBサイトでは実現が難しいユニークな提案もできます。また、ポータルサイトとしての機能やサービスについて日々改良がなされていることも提案のプラス要素です。自由度の高いサイト特性や技術力を武器としつつさまざまな地域の悩みに対応したいです。
地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例
飲食店、エステ、美容室、焼菓子屋さん…
色々な業種の方との出会いが面白い
良い仕事をしていても情報発信が苦手な方がたくさんいます。そんな方たちの情報活動を支援し地域活性化に貢献できていることが大きなやりがいですね。開業してまだ5ヶ月ですが様々な業種の方と出会ってきました。例えば、写真にも出て頂いた「酒処 圭」さん。温かい居心地の良い空間と、女将さんの美味しい料理とお酒が魅力の素敵なお店です。女将さんにはまいぷれに掲載して頂くと同時に、Instagramの写真の取り方・発信の仕方、リールとストーリーの違いなどを教えています。継続的にお付き合いができるので、お客様と仲良くなれるのも嬉しいですね。ゆくゆくはコミュニティのハブとなり、様々なイベントを企画したいです。
川上 健一郎 オーナー 年齢44歳
家工房 久留米店 (株式会社A-Style)
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
久留米に密着し、初月から100万円の売上。
当社の中でも将来楽しみな事業。
おかげさまで売上は開業初月から100万円を超えました。その後、緊急事態宣言等の影響で下がりましたが開業半年後の7月になってようやく依頼が100件を超え、月商300万円を達成。その後、10ヵ月目の今まで300万円以上をキープしています。法人の売上としてはまだまだですが、久留米という地域に密着しお客様の家に関する全てのニーズにダイレクトに応えられる魅力的なビジネスとして当社の中でも将来が楽しみな事業となっています。今後の目標は、まず1年以内に月商500万円を突破し、さらに売上げを伸ばしていきたい。そして会社の目標としては、各事業の安定した収益化を目指しながら、ゆくゆくは家工房を別法人化していきたいと思っています。
平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
家工房 八千代緑が丘店
株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例
最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
チラシで翌月の予定も埋まるほどに!
最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。